初日!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/初日!(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理です



今日は
Buono!ライブ初日でした〜



いやーもうね。
ガクガクぶるぶるの1回目…

マイク持つ手が震えました



内容はまだ言えないけど
始まりかたも緊張するかんじで
1回目はほんとに
5曲目くらいになって、やっと
ちゃんと笑えた気がする


けど楽しかった〜〜〜


来てくれた皆さん
どうでしたか??


今日、髪型自分でやったんだけど
思ってた以上の出来になって
いいスタートをきれました


そして!
初日からたくさんのメンバーが
見に来てくれました


1回目は℃-ute
2回目は、ちなみちゃんと
スマイレージの花音とあやちょが
来てくれましたっ


1回目の直前、
℃-uteのみんなのとこいって
POWERをもらったんだよ〜


めちゃ心強かったよ〜



2回目は
サプライズがあったの!
気付いた人もいるはず(笑)
詳しくは、来週の
「萩原舞ですが……なにか?」
をチェックですよ〜


びっくりしたけど
舞かわいかったから〜…
おっと。
言わない、言わない



さ、今晩もいまから
本番のVTRをみて
よくストレッチして寝ます


みなさんも
ちゃんとお風呂つかるようにね




よし!
明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全439件)
  • マーク 
    1/29 12:45

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、Buonoライブ初日おっつー(お疲れ様)、今日の2回目も1日頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. 日の2回目も思いっきり楽しんで来いにゃ。

  • あにちぃ 
    1/29 13:04

    土曜日2回目に参加しました♪マイマイのサプライズ、私もびっくりした!最前にいたから気付きました♪Ust楽しみだなぁ〜。愛理ちゃんの歌、ほんと良かったです!オープニングもテンション上がったし、ソロ曲では感動しちゃって途中から泣きました…確実に表現力が増してると思います。カバー曲は女の子が歌うの好きじゃなかったけどカッコ良く決まっててびっくり。さすが。今日も夜公演に行くので楽しみです♪
  • *ちさと* 
    1/29 13:08

    昨日のLIVE
    疲れ様でした。+゚(*´∀`*)。+゚

    髪型可愛い

    その髪型、、どうやってやってるのか教えて欲しいな(o´∀`o)゛
    いつもまねっこしてみたいなって思うけ
    難しそうで上手く出来ません。。

    今日のLIVE

    楽しみにしてます(人´∀`).☆.。.:*・°
    愛理ちゃんに早く会いたいな−

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    1/29 13:16

    昨日一回目だけ行ったよ
    ァミリー席の最前列にいたんだよ

  • ジェノ 
    1/29 13:19

    今ラジオ聴いてるよ

  • ちよこ 
    1/29 13:21

    愛理ちゃん

    受験あって行けないんです
    きたかった〜(涙)
    私、Buono!の愛理推しなんでいつかはぜっっったいBuono!LIVE、見に行くよ

    CDの発売eventに当たったらいんだけど…。
    コンサートとか、たくさんあって大変だけど無理せず頑張ってください

    応援してます!!!!!!
    長々ごめんね

  • Autumn@ SHOCK! 
    1/29 13:28

    ライブ行きたかった〜(´・ω・`)

    次のライブもがんばってください

  • 千梨の道 
    1/29 14:03

    やっぱりBuono!楽しいな〜o(^o^)o
    ということで、今日も行きますんで♪

    かにょん…八王子行けなくてごめんね(/o\)
  • イシャマル 
    1/29 14:09

    愛理お疲れ

    昼夜で入った
    確かに髪型かわいかった


    只今ブリッツ内なぅ



    愛理サイドで
    に赤タオルだ



    ではソロトークたのばって

  • 愛知県のアダチです 
    1/29 14:28

    愛理ちゃん お疲れ様(^O^)
  • どどすこ 
    1/29 14:29

    おつかれ!!
  • スカーレット 
    1/29 14:42

    初日、お疲れさまでした

    夏は初日に行かせていただきましたが、なんか独特な空気がありますよね
    お客はもちろん、鈴木さんたちもちょっと手探り感があって
    ・・でも、それが楽しいんですけどね


    そんな中でも、全身真っ赤で全力で踊る岡井さんってすごいかも(
    ℃-uteで赤といえばリーダーですが、Buono!コンサートでばかりは譲らざるを得ないのでしょう



  • はげ 
    1/29 14:43

    愛理ちゃん好

  • トミー 
    1/29 14:44

    愛理ちゃんこんにちは^^
    ライブほんとにお疲れ様~
    そりゃ緊張するよね
    僕は2回目に参加させてもらったんだけど、
    最初の新曲のハモリの上手さからして感動したし、
    いろんな表情の愛理ちゃんを見て
    そして心のこもった歌、ダンスを近くで見ることが
    できて本当に幸せだったよ^^
    ちょっと筋肉痛だけどね^
    ソロもすっごく感動した!裏声の使い方がすっごく
    上手いし、感情もとってもこもってたよん。
    今日もどうかリラックスして全力をつくせますように

    うんうん、髪型もとってもよかったよ^
    おお、℃-uteのみんなナイスで~す
    ほんとに素敵なグループだなあ^
    むむむ、舞ちゃんのサプライズには気づかなかっただ
    Ustチェックしないと。

    今日も客席からパワー送ってるね
    どうか今日のライブも安全なもので、充実したもの
    になりますように。
  • XjumpKai 
    1/29 14:48

    愛理んっわ、、もう完成品だよっww
  • ボノ 
    1/29 15:24

    愛理ちゃん、ライブお疲れッス!
    自分も2回目入りましたが、いやはややっぱBuono!ライブは楽し過ぎるわ。
    今回はBuono!ミーティングでも発表していた3つをいきなりブチ込んできて、最初からロックモード全開で本当興奮しました!!

    愛理ちゃんソロは相変わらず美しい歌声にうっとりしました
    Perfumeを彷彿とさせるあのアクトも良かったし、そして伝説のバンドのあの曲も最強っした

    本当凄い音楽だし、もっと色々な人にBuono!のライブ味わって欲しいですね!

    ℃-uteショットいいですね!!
    なんか物凄くパワーが漲ってきま


    さて、今日もこれから2回目公演にロックしに行きます!!

    ガンバレ、愛理ちゃん!!
  • あやめ 
    1/29 15:41


    お疲れさま(≡・x・≡)
  • donkey 
    1/29 15:45

    こんにちり〜^^

    今日もBuono!ライブだねo(^-^)o

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
  • ちい 
    1/29 16:18

    Buono!ライブ頑張ってください(^O^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/29 16:26

    こんにちは お疲れ様
    山の仲間が観に来てくれて良かったね
    メンバーの愛の方がパワーになったんじゃない?
    今日も楽しく頑張ってね
  • さとちー 
    1/29 17:16

    見にいきたかったー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/29 18:23

    LIVE、おつかれさま‼緊張するよね。頑張ったさ(^-^)/℃-ute、いいね!ツアーで踊りたい‼ありがとう。今日もファイトo(^▽^)o
  • ゆず 
    1/29 18:36

    お疲れ

    Buono!のコンサートいきたい!

    愛理ちゃん大好き

  • なべち 
    1/29 18:42

    Buono!東京の行くよー!今から楽しみにしてる\(^o^)/愛理がスキちゃん\(^o^)
  • ヒコ 
    1/29 18:46

    こんばんは、愛理さん。

    Buonoライブ、お疲れ様です。

    愛理さんみたいに何度も大舞台を踏んでいる人でも
    初日は緊張するものなんだね。
    でも、沢山のメンバーが来てくれて良かったですね。

    みんなのコメントを読むとライブ、盛り上がっ
    みたいだね。

    はやく観たいな〜
    なんばハッチのライブ、楽しみにしています。


    では、十分に体をやすめて
    体調を崩さない様に気をつけて下さいね

    それでは、おやすみ


  • 将. 
    1/29 18:48


    ロッタラロッタラロッタラ
  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    1/29 20:23

    おすず
    ライブおつかれーらいす(^O^)/
    きょおBuono!4
    のDVDみたよ

    懐かしいでしょ?笑
  • くれーむぶりゅれ 
    1/29 20:38



    横浜公演2日間お疲れさま


    やっぱり、Buono!のLIVEは楽しいな




  • はるかちやん* 
    1/29 20:55




    ∪・ω・∪


    最近忙しくてコメン
    出来なくてごめんね


    Buono!ライブお疲れさま
    行けなかったけど
    リハーサルレポ見たよ!!
    あいりん可愛すぎた



  • サイクロン(ボケ♂) 
    1/29 21:17


    お疲れ

  • トシキ(としくん) 
    1/29 21:53

    お疲れー\(//∇//)\

    確かに一曲目は愛理緊張するよね(>_<)

    でもかなりいい感じだったよ♪───O(≧∇≦)O────♪


    楽しかった\(^o^)


    ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
  • カルダモン 
    1/29 22:02

    コンコ



    あいり
    Buono!ライブお疲れ様




    今すごーく
    焦っておりま
    はい

    コメント欄に長々[ダラダラ]と語ってたら


    最後のさいご
    自らの手違いで全部消えしちゃって[微笑]・・・

    ときどきやっちゃうねん



    こういう時
    数秒間
    の中で・・・ってなったうえに身体も硬直状態に・・


    しかも
    こういう時に限って
    内容が思い出せず


    焦りだけが募ってく[涙]





    ま〜とにかく

    Buono!ライブ二日間ホンマお疲れ様



    あいり
    ガチガチに緊張した姿みたかったな〜[笑]

    けど
    いろんな事にチャレンジできるっ
    本当に幸せなことだ



    これからも
    一つ一つのステージを大切
    楽しみながら成長に繋げていけたらいい




    残りの
    Buono!ライブも精一杯
    頑張っ






    というわけで


    明日も頑張ろ




    すーさ
    お皿の写真
    楽しみにして

    あと
    あいり
    髪型めっちゃ気になるところ・・





    GOOD NIGHT あい
















    抱きしめ中

    いり

  • りゅう 
    1/29 22:48

    お疲れ


    ゆっくり休んでね

  • くまいぬ 
    1/29 23:16

    お疲れ様(^^

    ボーノついに始動ですね(≧▼≦)♪

    ℃−uteのみんなもみにきてくれて心強かったんだね(*^_ ’)♪

    毎回素晴らしいアーティスティックなステージでパワフルでもありとみんな虜になっちゃうだろうね(*^^*)♪

    あいりんの魅力全開でファイトです(*/ω\*)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/29 23:45

    ライブ行きたかった

    千秋楽行くから良いけどね

    愛理可愛い

  • りゅうな理由 
    1/29 23:48

    お疲れさまでした(^ー^)
  • 相撲やってる男の子 
    1/29 23:59

    学校でライブ行けないんですけど応援してますヾ(≧∇≦)
  • タッキー&タッキー 
    1/30 01:25

    ちなみにちな

  • ゆうま 
    1/30 02:04


    お疲れ様です


    Buono!ライブ初日!!
    ドキドキです


    お疲れ様でした(`_´)ゞ

    緊張感があるほうが
    初心を忘れずに良いと思います



    どんな愛理ちゃんで
    長く応援しますので
    頑張って下さい!!

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • まる 
    1/30 03:34

    Buonoの愛理が1番好きっ!!!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/30 05:06

    愛理ちゃんおつかれ



    いつもステージであんなに堂々としている愛理ちゃんでさえ、そんなに緊張するんだね・・


    そう考えると、自分なんかが緊張するのは当たり前だなって思うから、逆に、ちょっと自分もなんか出来そうな気がしてきた


    今回Buono!ライブ行けないから
    「萩原舞ですが……なにか?」
    超楽し


    愛理ちゃんもゆっくり寝てねー(UvU*)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/30 05:08

    ℃-uteが来てくれて、パワーもらったって言うのも、凄く分かる気がします



  • ☆のりお☆ 
    1/30 16:04

    おはよーんw
    昨日は寝坊しちゃって遅刻ギリだったので見れなかった(泣)
    そんな日をなくせるようにしなくちゃ(x_x)
    Buono!ライブ俺が行くまで1ヶ月はきったけど早くいきたくてしょうがない(笑)
    セットリストもやっぱBuono!はどれも良いから今回のにも期待して一緒に盛り上がるからねーww
    早くいきたーい!
    やっぱ最近これしかいってない(泣)
    ダーイシも見に来るのかなぁ!?
  • BAT 
    1/30 20:02

    仲間がたくさん来てくれて良かったね

    まだ続くから頑張ってね

  • まさ 
    1/30 21:47

    お疲れ様♪明日も頑張ってね!ではおやすみ (σω-)。ο°
  • リョウ 
    1/31 03:22

    Buono!大阪早く来てw
  • むっぴー 
    2/1 21:36

    愛理ちゃん、こんばんは


    初日お疲れさまでし

    始まり方は格好よかったですね。
    聞き惚れちゃいましたよ。
    でもあの始まり方はかなり緊張したでしょうね


    前回のRB4とはまた違った感じで盛り上がり系の曲が多かったと思います

    ドルチェも最初からの演奏でみんな一体となって盛り上がりましたね。
    自分も横ブリはいつもファミ席で鑑賞するパターンが多いのですが、この日は珍しく昼夜スタンディングで1階の盛り上がりに参加しました

    振りコピにジャンプに自分自身も楽しみました

    久々にDEEP MINDが聞けたのが良かったです。
    と言うほど久々でもないですが

    この曲を聞くとアドレナリンが出ますね

    久々といえば-Winter Story-もこの季節にぴったりの曲で聞けて良かったです
    それぞれのソロも聞きどころですね。
    愛理ちゃんの歌声はホント安定感があっていつも感心します
    この日は雅ちゃんが高音が出にくかったみたいで少し気になりました。

    髪型は注目してませんでし

    この日はそんないい席で見ていないので見てても分からなかったか

    大阪では是非注目してみますね。
    自分でも納得の出来とは素晴らしいです

    始め良ければ全て良し、ですね


    ℃-uteのメンバー始めベリやスマのメンバーが来てくれたんですね。
    全然気がつきませんでした
    メンバーがいてくれるだけで安心感がありますもんね
    たくさんのPOWERをもらったからこそいつもの力を発揮できたのかも知れませんね。
    改めて℃-uteの絆は深いなぁと感じました。

    サプライズってなんでしょうか

    舞ちゃんが全身タイツ着てたとか(笑)
    可愛い舞ちゃんをユーストで確認してみますね

    終わってさっそくVTRで復習してたんですね。
    こういうところが尊敬できます

    ストレッチは大切ですね。
    お風呂はみんなでスーパー銭湯に行きましたよ
    のんびりできて疲れもとれました



    メガネ舞ちゃんが普段と違う感じで素敵ですね
    何だか知的に見えま


    ではでは。
  • 抹茶ーずNo.3 
    2/2 00:09

    初日お疲れ様でした
    最初はさらにあれだったからめちゃ緊張したのではないですかね。
    でも全然緊張した様子を感じさせない力強いライブでした。
    内容もすごく濃くて終わった後はヘトヘトでしたよ。
    いっぱいの人が見に来ていたのですね。
    あの位置で見ていると、千奈美ちゃんくらいしか見えませんでした
    舞ちゃんのサプライズはさすがに分かりませんでした
    千聖もなにやらサプライズがあったようですが、こちらも分かりませんでした。
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 18:06


    おつかれさま

    いろんなメンバーが
    来てくれてよかった

    なんか
    愛されてるな


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    2/12 10:58

    ハロプロ!TIMEでリハーサル模様がやっていたけど、ライブに関してはベテランとも言えるこの3人が結構てこずっていたのが意外だった
    努力の末にステージ臨んでいる彼女達に敬意を表した
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)