Buono!
夢! 千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!夢! 千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!夢! 千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!夢! 千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



きょーは!
Buono!LIVEに行ってきたよ

初日の一回目に見られるなんて
贅沢しました〜

雅T着て雅タオルを持って
赤ペンライトを持って
楽しんできました

1「やっほ〜い



愛理⇒歌が素敵

ももちゃん⇒トークが素敵

雅ちゃん⇒全面的に素敵



もーねっっ

まだ内容は詳しく話せないんだけどめちゃくちゃ楽しかった

時間がある方は是非見に行ってください( ̄∀ ̄)




話しは変わりますが、
最近、不思議な夢ばっかり
見るから夢占いの本が欲しくて
本屋さんに行ったんだけど、
沢山ありすぎてどれを
買えばいいのかわからなくて

人気の夢占い本とか知ってる方がいたら教えてね



あー少し風邪っぽい(>_<)
やばばっ

今日のご飯なんだろう...

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全326件)
  • ミト 
    1/29 08:41

    ちっさー、おはよー

    Buono!ライブお疲れ様

    二階席ですごく目立ってましたね
    一発で分かったよ
  • りの∩^ω^∩ 
    1/29 08:41





    千聖はつくづくみやびちゃんヲタだね

    そんなに推されててみやびちゃん
    羨ましいな(*´д`*)
    ww

    私は千聖を、全面的に推してます


    りの
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    1/29 09:09


    ℃-ute全員髪色暗めな感じだね

    って言っても染めてるの.ちさまいくら
    だよね

    私的にいまのちっさ
    髪色が似合ってる

  • ぐっどん 
    1/29 09:12

    おはよう。Buono!はええよね〜今回は大阪に遠征しちゃうほどやし。
    でもBuono!見る度思うのはちっさーの歌をもっと聞きたいね〜ってことを。
    ツアーとは言わんのでソロライブ今年もやってくれんかな…ま、まずはアルバムが楽しみかな
    で、風邪は大丈夫かいな?ほなな
  • 直也(なおや) 
    1/29 09:15

    雅ちゃん推しすぎだから(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    1/29 09:19


    ちっさーガチヲター


  • 注)えーじ☆彡 
    1/29 09:19

    おはよ



    昨日はBuono!ってきたんだね

    開幕戦から参戦とはさすがだゎ


    大好きなみやの応援も心行くまでできたみたいで…
    良かったね


    くのくの!!みや推しさんが!!


    ちょっとジェラシーょ(笑)


    夢占い
    ぇ…

    どんな本があるんだろ?
    分かんないけど…
    前に読んだ心理学の本では、食事の夢…さまざまな願望が満たされていないときにみる。実際に空腹である場合もみるって書いてあったょ
    ケーキ屋さんの夢ってそんな感じかな!?
    ケーキ食べたいの?

    ネットで調べたら出てきそうじゃ




    ちょっとちょっと!!
    風邪っぽいの!?

    本当に毎日寒いから、気を付けて


    暖かいものでも食べて、あんまり無理しないように!!

    ちなみに昨日の晩ごはんはカキのクリームシチューだった…
    暖まるょって情報でした



    ではでは…
    風邪っぽい千聖が早く元気になりますように…

    ふぁいてぃ〜

    ばいちゃっ

  • 無我 
    1/29 09:25

    おはちさよん


    昨日は楽しんだみたいだね

    大好きな雅ちゃんを沢山応援出来て幸せだったね〜


    風邪は大丈夫かな?
    ここんとこ寒い日が続くから体調管理も大変だよね〜


    今日も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • 鞘マルゲリータ 
    1/29 09:27

    ヤンタン聴いたよ 金髪ショート楽しみ
    ちびっ子の時に金髪だったよね?
  • ダイスケはん 
    1/29 09:40

    Buono!のライブ俺も行きたいなぁ〜

  • いわきち 
    1/29 09:46

    昨日は2階で見てたら℃-uteのみんなが来てびっくりした

    千聖は相変わらずの雅ちゃん仕様で目立ってた

    ハロプロTIMEは雅ちゃんと2人っきりじゃなくて残念だったね

  • ちさちさちっさー 
    1/29 09:47

    ちっさー ぼくもBuono!LIVE行ってた

  • とらとら 
    1/29 09:55


    (。・ω・)ノ゙ おはよっ♪


    昨日は朝早くからスノボー行ってきた
    回目だったんだけど、前やったのが7年くらい前だったんだけどね(笑)
    何とか出来たけど(^O^)/
    千聖スノボー
    ったことある


    Buono!行けたんだ
    かったねー



    完全に雅ヲタの千聖wwwどんだけ好きなんだよー(^з^)-☆
    とりあえず、花音と連番でBerryz工房のライブ行くしか\(^o^)

    昨日はペンライトたくさん持たなかったのか?


    手洗いうがいしっかりして睡眠もたくさんとって休むしか

    無理するなよ
    降ったりで、気温変化激しいから…身体がついていけてないのかも

    大事に



    来週4日イベント行くわ(^з^)-☆ちなみにまだ王様ゲーム見たことない←

    今日も1日がんばろ


  • ドレイン 
    1/29 10:03

    Buono!LIVE初回みんなで観に行ったんだねー
    楽しそう〜
  • kenken76 
    1/29 10:13

    ちっさー、こんにちは!

    Buono!ライブ、やっぱり雅ちゃん完全装備だったか

    いやね、メンバーがライブを観に来るときって、物販のTシャツを着用なんてあまり聞いたことなかったんだけどね。まぁ、ちっさーなら仕方ない


    いや、今回のライブは内容がホントに濃密で、客席も最初から最後まで全力疾走すると間違いなくバテるような状態だったんだよね。
    でも、こんなに熱いライブってほかにあまりない感じだと思うんだ

    写真を見ると、℃-uteメンバーで3人分しっかりカバーできていたみたいね。
    みんな揃って観に来てくれて、愛理ちゃんもきっと嬉しかっただろうなぁ


    ちなみに、1階エリアにいると、あまりサイリウムって持てないんだよね
    持ってる人はたくさんいるけど、座席がないからいろんな人とぶつかるようになって、サイリウム持つとそれで頭を殴りそうになるの


    ライブは今日も続きます。
    応援してあげてね


    さて、夢のことですが。
    占いもあるけれど、心理学の一領域で「夢分析」という分野があるんだよ。もっとも、専門的なお話になっちゃうけど、そういう研究もされているんだ


    本はいろいろあると思うので、私はネットの世界のことを。
    「夢辞典 Wikidream」っていうのを検索してみると、けっこういろんなのが出ているよ。単語で検索するようになっているから、こんなものを見ると、心理状態はこう、みたいにして出ているから。

    どぞ、参考までに!

    体調は大丈夫
    あったかくして、しっかり休養を取って過ごしてね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/29 10:29

    ドーナツなぅ


    香川選手ドイツ一部リーグで2得点と大活躍してるね



  •  愛理 ** 
    1/29 10:44



    千聖痩せた

    細い〜
    まダイエット期間なんだっ

    努力してるのすごい!!!


    夢ね〜
    歯抜ける夢は不安ならしいよ!!これ本当のほんと

    あたしよく不思議な夢見たらネットで調べる←
    本も調べてみるね♪





  • Monkuma 
    1/29 11:04

    そんな雅ちゃんを全力で応援する千聖が素敵

    千聖と一緒に見たかったな

    でも今日は私が応援してくるよ

  • 原田皓正 
    1/29 11:10

    岡井ちゃん僕もみやのソロTシャツ着てみやソロタオル赤サイリューム6本でみや応援しました。昨日は夜公演のみ遊びに行きましたがさすがに途中から会場に入りました
  • ぷに 
    1/29 11:20

    おはちっさ〜
    風邪だいじょうぶ?まだまだインフルエンザが大流行してるから気を付けるんだよ。
    僕も風邪気味だよ。


    昔はBuono!紺に行ったことあるけどね〜。生バンドでやるから盛上がるよね。

    そうそう、ハロプロTIME見たよ。雅ちゃんと一緒で幸せそうだね。雷門とか懐かしい。せっかくだから浅草寺にも行って来ればよかったのに。千聖は浅草寺に行ったことある

    10年間浅草で働いてたんだよ。いいところだよ
  • なは@チーム白髪 
    1/29 11:23

    ほい先


    J氏ほか12人で楽しんだ修善寺お泊まりも昨日で終了


    2泊で4時間しか寝てない


    しかし今回は赤サイ8本持ちはやらんかったのね

  • なは@チーム白髪 
    1/29 11:25

    追記

    このまえ書けないぐらいヤバい夢見たorz

    その次の日は千聖が出てきた超絶楽しい


    夢は心の奥底に無意識に存在するものを投影するらしいよ

  • りかちゃん@千聖 
    1/29 11:30




    さすがみや推し千聖ちゃん(笑)

    真っ赤や〜(*´ω`*)




  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/29 11:59

    岡井ちゃんこんにち


    もはや最強雅ヲタとして君臨してるように思う(笑)
    夢占いの本だけど、自分はラヤ・シルクって人の夢占いを利用しています

    人気かどうかは知らないけど(笑)
    かなり昔に出したやつなので今はあるかどうか定かではない

    確かに夢占いの本はたくさんあって同じ夢でも内容が違うように書いてあるけど、選ぶ時にあれこれ迷うよりフィーリングで選んでいいと思います

    表紙のデザインとか中身の読みやすさと

    いい夢占いの本に出会えるといい


    ではで
    ばいちゃーこしがや

  • マーク 
    1/29 12:04

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • てつや 
    1/29 12:36

    ちっさーの雅ちゃんへの愛は止まらないね!!
    今日の夢は高橋愛ちゃんが出てきたよ!←ちっさーじゃないんかーい(笑)
  • ちよこ 
    1/29 13:25

    私はBuono!愛理推

    ちっさーはさすが、全面的にみや推しだね〜〜。←
    風邪、ほんと流行ってるんで気を付けてください(´`)
  • ルンルンエイジ 
    1/29 13:43

    岡井ちゃん

    昨日俺BUONO!夜ルンルン見に行ったけ

    その時 雅ちゃんがブログやろうかなて

    少し言ってたから 岡井ちゃんもっとプッシュして

    そうすれば、毎日雅ちゃんの事わかルンルン

    からさ

  • 千梨の道 
    1/29 14:00

    この前もBuono!行って風邪ひかなかった?違ったっけ?

    雅熱でも出たんじゃない!?(。-∀-)

    ももち推しとして言わせてもらうけど!?
    ももちは、トーク以外にもかわいいところ沢山あるんだから!?(*^^*)

    俺も、ももちは、半面的に応援してるからさ〜o(^o^)o

    さてと、やっぱり今日もBuono!行くか

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/29 14:21

    雅さん、好きだね‼LIVE、℃-uteのツアー早く行きたいな(^-^)℃-uteの曲好き。自分、なっキュからKissしてくれた夢を見て、ドキドキした‼‼これからも、夏焼さんを応援ね(^-^)/千聖、ファイトo(^▽^)o今日も頑張ろう\(^o^)
  • XjumpKai 
    1/29 14:51

    ちさとちゃんの、、みやTと赤サイがを持つ姿が似合いすぎててフィタわっwwおいらと連番しようぜっw
  • トミー 
    1/29 14:52

    ちっさーこんにちは^^
    Buono!ライブ見ることができてよかったねえ^^
    雅ちゃん応援してるちっさーのこと見て
    すっごく嬉しかったと思うよん^

    なはは^^三人ともそれぞれ違った魅力があっ
    三人ともすっごい魅力的だよね^
    ちっさーが楽しめたみたいで何よりだよ^^

    そうなんだ~
    夢占いのことはよくわからないや
    どうかちっさーが悪い夢を見ませんように。

    むむむ
    体調早く元に戻りますように。
    お互いしっかり食べて睡眠をきちんととるようにしようね。
    遠くから力を送ってるね。
  • ボノ 
    1/29 15:29

    みやびちゃんTシャツにタオルっ

    ちっさーガチ過ぎるよ!!

    ま、確かに昨日のみやびちゃんは全面的にステキだったよね!!ソロで久々にあの曲を聴いて、もう鳥肌たっちゃった。

    ちっさー以外もちゃんと推しメン?のタオルを持って入ったんだね!!
    Buono!も楽しかったけど、ライブ楽しんでる℃-uteの皆も楽しそうだなぁ!


    さ、ちっさーには悪いけど今日もBuono!ライブに行ってきます!

    ちっさーもあまり無理しないで風邪悪くならないようにしてね。
  • donkey 
    1/29 15:38

    こんにちっさ〜^^

    Buono!LIVEに℃-ute集合だね(^_~)V
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/29 16:23

    こんにちは
    お疲れ
    雅ちゃんを応援できて幸せそう
    風邪気味大丈夫?
    今日も楽しく頑張ってね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/29 16:41

    ちっさーお疲れさまです



    Buono!ライブまさかの初日1公演目を見に行ったんですか

    ちっさー的には先日のハロプロTIMEで二人きりのデートが邪魔されちゃった分、今回は思う存分雅ちゃん推せたみたいですね


    写真のみんな楽しそうだし自分も早くライブに参加したくなりました(^o^)/
    今日帰ったら℃-uteのライブ映像でも見ようかな



    今日もあと少しですがちっさーらしく楽しんでくださいね

  • いなちゃん 
    1/29 16:48

    おつかれー、
    ライヴイッタンダー
    よかったじゃん、
    全面的とか、もう最高ーwww
    夢かー
    、とりあえず一番高いの買っとけば大丈夫だろ!www
    地震なうだね
    大丈夫かー?
    まぁそんなとこで!
    じゃ、このへんで!
    でわでわ、、、バイ!おにぎり君
  • ひろりん 
    1/29 17:00

    新星出版の夢占いが
    やすくてわかりやすいよ


    本屋だから
  • くわねる【リクオフ】 
    1/29 17:06

    こんばんわ。


    昨日はBuono!ライブ楽しんだみたいでよかった


    なっきぃのアメブロにupされてる千聖の

    もうめっちゃめちゃ可愛いんですけどー


    表情とかあまりに良かったんで
    思わず
    待ち受けにしちゃいました

    さて…4枚の内どれでしょう?



    夢判断についてはよく知りません



    風邪は大丈夫


    ヤバイと思ったときは早めに休んだ方がいいよ

  • 池袋のジョン・レナン 
    1/29 17:09


    雅推しのちっさー
    超絶かわいい


    てか痩せたね


    今が一番イイカンジ(笑)

    てかBuono!ライブ行きたいわ。
    セトリ神とか気にな



    ☆ジョンレナ
  • シンタロー 
    1/29 18:06

    千聖ちゃんこんばんは。

    夢占いね。昨日読んだ本はやっぱり拾っただけあってあんまり信用できなかった(笑)夢で「お菓子」が「ロマンティックな恋への憧れ」なのに「お医者さん」は「健康に対する不安」ってそのまんまじゃん!っていう感じで(笑)
    確かフロイトっていう昔のお医者さんが人に精神的な治療をする時に夢を使ったのが元祖なんじゃないかなーって思うんだけど(詳しく無いので間違いかも)『精神分析入門』って本でも夢と人の意識とかの関係について書いてて面白かったよ。入門だから読みやすかったし。『夢判断』っていうのも面白いらしいんだけど読めてないから今度読もうかな
    たぶんもっと簡単な流行の夢占いの本とかもあると思うんだけど、その辺もおすすめってことで(笑

    風邪大丈夫かな。
    僕も昨日から花粉症か風邪のどっちかなーって感じで微妙なのでとりあえずみかんでビタミンC採ってる(笑)栄養しっかり取ってねー。お母さんがご飯作ってくれるから大丈夫か。昨日のご飯なんだった?僕は友達が作ってくれてたカレー。美味しかったな。

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • 信知 
    1/29 21:06

    そこは雅ちゃんのファンでも鈴木さんの物持たないと絆にひび入っちゃうよ。

    最近夢見るって見過ぎても疲れとれないからもっとリラックスして寝ないと。
    夢占いも良いけど疲れを残さない事も大事だよ
    気をつけて。
  • くまいぬ 
    1/29 23:11

    お疲れ様(^^

    ボーノライブ観に行ったんだねo(^-^)o♪

    三人とも輝いてたんだろうなあ(*^_ ’)♪

    ちっさーも負けないようファイトですね(*^^*)♪

    夢も良い予兆であればいいですね(≧▼≦)♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/29 23:43

    雅LOVEだね

    ちっさー可愛

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/30 05:09

    千聖がっつり赤じゃねーかwww

    アイフォンが赤いのももしかして(笑

    舞美ちゃんはピンクなんだねw
  • ☆のりお☆ 
    1/30 16:07

    雅好きだなぁー(笑)
    愛理同じグループなんだしもう少しなんか言おうよーwww
  • BAT 
    1/30 20:01

    ℃-uteの仲間が来たのに雅ちゃんイチオシとは愛理もビックリか

    な〜んて今さらすぎるよね

    そんなところも含めて嬉しかったと思う

  • かわっち 
    1/31 00:10

    こんばんは!ちさと

    Buono!LIVE参加おつかれ

    1回目のライブ見れるって
    ほんとワクワクするよね〜

    雅ちゃんTシャツ似合ってる〜

    自分はBuono!LIVE行けないので
    DVDで見たいです


    まだまだ寒い日続くんで
    風邪ひどくならないように気をつけてね

    では、ばいちゃーこ

  • リョウ 
    1/31 03:21

    ちさとの熱烈雅推しはスゲーよw
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 17:50


    おつか


    いいないいな

    まぢライブ羨ましい


    さすが千聖

    みやファンだ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)