夢!?…

  • ℃-ute 公式ブログ/夢!?… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夢!?… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/夢!?… 画像3

おはようございます

舞美です



この前、

テレビ東京の番組
『ハロプロTIME』

の撮影がありました



今回は、千聖が、2月生まれのなっきぃ、舞、私のお祝いパーティーをしてくれまし


(
1)

こたつでぬくぬく、おいしい料理を食べながら、たくさん話したし



途中、私のテンションのメーターがMAX振り切るサプライズもありました〜



思い出すだけで…(〃ω〃)



その代わり、人生初のーーーーーーをされ、なんかソワソワドキドキ



とにかく
1日のうちに色んな事が起きました




極めつけは、非現実的なサプライズ


こんなの初めてだったよっ


本当、テンションあがったな〜
…夢のようだったもんな〜



千聖〜\(^-^)/
本当に本当にどうもありがとう


(
2)

ハロプロTIMEのスタッフさんにも感謝です




ああ〜…それにしても、あれは愛理にも見せてあげたかったな〜



愛理もテンション上がってたろうな…



…っていうか、皆さんにも生で見てほしい


それくらい感動したっ(T-T)



愛理はBuono!ライブのリハーサルで来られなかったんですよね



今日が、そのBuono!ライブの本番なんですが…


愛理〜
めちゃめちゃ楽しんできてねー



(
3)



ちなみにこの『ハロプロTIME』は、2月オンエアになります



放送日はまたお知らせしますので、是非見てくださいねっ




ではでは、
またね〜
(^з^)-☆


p.s.
また大きな地震がありましたが、皆さん、大丈夫でしたか?









 
  • コメント(全330件)
  • ガゼット 
    1/29 01:33

    お疲れさま♪舞美さんは必ずと言ってeほどライブ観にいってますよねw初恋サイダー←数学女子学園のキャラ舞美さん面白いしカワイイね
    突に思い出したwあんな舞美さんに逮捕されちゃいたいですahaha.
    そうかぁ。もうすぐで二十歳ですね。舞美さんはいつまでもカワイイからずっと応援して行きますよ

    放送楽しみですwそれにしても朝方大きい地震ありましたね
    70%以上の確立でまた大地震来るってニュースしてました!備えあれば憂い無し!今一度非難用具揃えたりしたほうが良いのかもですね

  • ちっく 
    1/29 01:41


    おやすみなさ
  • アリオス 
    1/29 01:43

    二回目の方でしたけど、Buono!観てきましたよ。

    来週は同じ場所で、イベントです


    地震は大丈夫でしたが、最近続きますね

  • ロココ 
    1/29 01:43

    ハロプロTIMEの舞美ちゃんの回が楽しみです


    写真全部かわいい


    舞美ちゃんの写真はメンバーとの距離が近くて、なんだか温もりを感じま


    地震大きいのありましたね

    僕のところもけっこう揺れました

    震災からそろそろ1年経ちますが、まだまだお互い油断せずに気をつけましょうね。

    地震なんかには負けてられませんですた

  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/29 01:54

    まいみぃ今日もお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    ちっさーが、まいみぃ・なっきぃ・舞ちゃんの誕生日をお祝いしたハロプロTIMEの放送がめっちゃ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    いったいどんなサプライズがあったのかも楽しみだよ


    Buono!ライブの愛理には、ライブたのばってほしいなぁ

    今回のツアーは、フランスにも行くからフランスを満喫して、Buono!ライブも愛理らしくたのばってほしいね(^o^)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    おやすみ(σω-)。о゜
  • Atsu 
    1/29 02:03

    撮影お疲れ様

    千聖のblogにも書いてあったね(^O^)

    それ読んでもだったんだけど、余計にハロプロTIME観たくなったよ〜(>_<)

    テンションMAX超えに、人生初、非現実的サプライズとか気になりすぎる

    2月まで長いな〜


    地震、気をつけてね

    んじゃおやす

  • りょーちん。 
    1/29 02:35

    ハロプロtime楽しみ(^-^)
  • ヘルカスタム 
    1/29 02:49

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    Buono!ライブ
    参戦お疲れさまでした(ΘΘゝ

    テンション振り切れた舞美ちゃんとか
    絶対見逃せないデス(Θ∀Θ)b

    個人的には、
    照れて恥ずかしがる舞美ちゃんが好きだけどね(Θ∀Θ)v
  • オーガ 
    1/29 03:49

    明け方まで起きてたもので、地震の時は何も知らずにスヤスヤ寝てました。危険


    収録の時のハイテンションが文章に表れてます
    何かと気の利く岡井ちゃんさんですから、どんなパーティーになったのか、オンエアが楽しみです

  • piro 
    1/29 04:13

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    うわぁ〜( ̄○ ̄;)

    なんだか、愛理ちゃん以外の℃-uteメンバーだけで、とっても楽しんだみたいで、羨ましいなぁ…


    ハロプロTIMEの中で千聖ちゃんにお祝いしてもらったみたいだけど、

    やっぱり、千聖ちゃんが得意なお料理を作ってくれたのかな


    あぁ〜何もかも、放送日までのお楽しみみたいで、もどかしいなぁ〜ヾ(≧ε≦)ノシ


    でも、少し早いけど
    色んな人から、お祝いしてもらって良かったね


    コレってやっぱ、みんなから愛されてるからなんだろうなぁ〜(*^^*)



    それと、昨日からBuono!ライブが始まったんだよねぇ〜

    僕は、大阪に来た時に観に行くつもりだけど、今回はYouTubeの方で、Buono!会議が開かれたりして気合い入ってる感じだよねぇ


    それから、昨日のBuono!ライブに友達が観に行ってて、教えてくれたけど、℃-uteのメンバーみんなで行ってたんだってねぇ


    ℃-uteみんなのブログにも書いてあったけど、舞美ちゃんの感想は、明日ってか、今日のブログで聞けるのかなぁ?o(^-^)o


    それじゃ〜ブログ更新を楽しみにしてる

    特に、ももちのマフラータオルとピンクのサイリュームを持って、桃子ちゃんをなぜ応援してたのかと言うこととか聞きたいなぁ〜



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ユウ 
    1/29 04:39

    おはようございますm(_ _)m

    こたつで料理とかいいですね。
    舞美ちゃんが何をされたのか気になりま


    舞美ちゃんは昨日Buono!のライブに行ったんですね
    自分は今日行ってきます

    今年最初のライブなので楽しみです。

    富士山の近くで地震があったから心配しましたが、実家は無事でした。よかった


    では今日もお互い楽しい一日にしましょ


  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/29 05:35

    めっちゃ気になるんですけどっ!!(笑)o(><;)(;><)o
    舞美ちゃん、めっちゃ気になるんですけどっ!!(笑)o(><;)(;><)o
    2回言っちゃうくらいにっ!!(笑)o(><;)(;><)o

    でも舞美ちゃんが凄く幸せそうで嬉しいでございます♪(笑)('-'*)
    最近ホント舞美ちゃんがいつも幸せそうで嬉しいっ♪
    幸せ山脈 連なってる感あるわ〜♪(笑)(`-`*)

    ハロプロTIMEめっちゃ楽しみにしてますねっ♪o(^o^)o


    Buono!のライブ、昼公演2階で見てたら舞美ちゃんがけっこう近くの席に来てビックリしました!?(゚o゚)
    こんな形ですが、久々に生でお姿を拝めて嬉しかったです♪(笑)('-'*)
    若干ライブに集中できなくなっちゃいましたけども(笑)
    だって、大好きなんだもん♪(笑)(`-`*) ←
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/29 05:59

    撮影お疲れ様です


    人生初で非現実的なことって何だ



    地震が起きたときに少しビックリしたけど


    ものが倒れたりはしなかったよ



    舞美ちゃんは大丈夫だった



    東日本大震災が起きてからもう10ヶ月経ったけど
    まだまだ安心できないので気をつけてね



    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ℃級戦艦 
    1/29 07:01

    舞美ちゃん、おはようございます

    ハロプロTIMEでお誕生日のお祝いの撮影があったんですねぇ〜

    なんか非現実的なサプライ
    って凄いっす
    。想像つかないってことなんでしょうから放送が楽しみですねっ

    昨日からBuono!のライブ始まりましたねぇ〜
    舞美ちゃんも見られたみたいで、生バンドの迫力と3人の歌声とでしょっぱなからヒートしまくってたライブでしたねぇ

    では、今日も1日がんばりましょ

  • CAP 
    1/29 08:07

    舞美ちゃんおはよ
    今日の寒いけどたのばって

  • CAP 
    1/29 08:08

    どんなサプライズなんだろ
    気にな

  • CAP 
    1/29 08:08

    それじゃあ舞美ちゃんパワーで検定たのばってきます
  • middle age hiro 
    1/29 08:13



    はよう


    こちら、今は久し振りに晴


    今日一日、舞美が℃-uteで世界一Happyな女の子でありますように

  • 奈々葉 
    1/29 08:20

    舞美ちゃんおはよう


    ハロタイでお祝いし
    もらったんだねっ☆
    よかったね舞美ちゃ


    もうすぐ二十歳だね

    二十歳の年、舞美改
    が起こるかも
    (笑)

    今日も一日たのばってね

  • 翡翠 
    1/29 08:44

    ぐっもーにん
    れてるわぁ(*´∀`*)

    おぉぉ!?サプライズだらけ楽しそうだねぇ

    芸能界ならではですね。
    プレゼント
    ケーキ
    量にもらうもんね〜
    いいですね〜
    、何を生で見ろって?(笑
    生で見た方が感動するんですかね( ^ω^)ワクワク
    ま、その放送を楽しみにしておきます

    どっちみち、うちの地域は放送してないけどどっかで見る!
    その髪型いいなぁ
    好きだなぁ(/ω\)

    あ、Buono!コンどうでしたか〜?泣き虫も消失も(*´∀`*)たっぷり楽しんできましたか

    愛理頑張ってた??めっちゃ緊張してたみたいだけど(笑)
    で、あのタオルは皆買ったのかな(笑)桃子ヲタな友達が感謝してたよ〜(´▽`*)アハハ
    やっぱ、舞美は桃子を裏切らない良い娘さん!!ってさ(笑
    そりゃ〜そうだ(`・∀・´)エッヘン!!ってデカイ顔しといた

    で、またどっか勉強しにいってたんかな
    それもいつか明かしてくれるんやろうか・・・( ; ゚Д゚)いや、忘れそうだな〜
    今日も感謝感謝ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!ありがとやーす

    んじゃ、今日はちょっと大阪へ〜某ラボとやらに潜入してきます!
    初めて行くから何をどうしたらいいかわからない(笑
    てきとーに・・・いや相手に悪いから。ちゃんと楽しんできます!
    では〜!インフルには気をつけていってら〜

  • ミト 
    1/29 08:47

    舞美ちゃん、おはよ

    ハロタイ楽しみに待ってマース
  • たつ 
    1/29 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    今日も爽やかな良い天気
    す東京


    では、今から

    画『ALWAYS 三丁目の夕日'64


    を、観に行って来ま


    其の後、一回帰宅してから、西日暮里の「富士見坂」に、

    『ダイヤモンド富士


    を観に行く予定です


    では

  • ☆EM0411☆ 
    1/29 09:21



    はやくハロプロTIME見た


  • しょう 
    1/29 09:37

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は快晴ですが、気温がかなり低くて寒い朝で


    今日は休みなので、午前中に用事を済ませて、午後からは℃‐uteのDVDを観ようかな、なんて思ってま


    まいみぃは今日もお仕事かな?寒さに負けず、たのばってください


    じゃあまた今日の更新で

  • ダイスケはん 
    1/29 09:42

    ハロプロtime楽しみにしておきます
  • kenken76 
    1/29 09:48

    舞美ちゃん、おはようです


    ハロプロTIMEの撮影、めちゃくちゃ良かったみたいだね。
    ちっさーも「祝うだけじゃない」なんて日記で書いていたけど、舞美ちゃんがメーター振り切るぐらいテンション上げる出来事って何だったんだろう…


    しかし仕掛人のちっさー、超いい仕事したんだね。
    2月の放送が今から楽しみですわ


    もし愛理ちゃんがスケジュール合ったら、ちっさーとふたりで仕掛人やってたのかな。
    そうやって考えると、ちょっとだけ残念だったかも…


    そのスケジュールが取れなかった理由になったBuono!ライブは昨日、無事に開幕。
    舞美ちゃんも観に来てくれたんだよね。
    ℃-uteメンバーがいると、愛理ちゃんも心強かっただろうなぁ。特に緊張の初回公演だったことだし!


    今回のライブは8公演。
    Buono!のライブはツアーごとにそれほど公演数が多くないけれど、それでもファーストライブから数えると昨日の舞美ちゃんが来てくれたライブで52公演目。
    長く続いてきたんだなぁって感じたりしています。

    今回ははじめてフランスにも行くし、愛理ちゃんも楽しみにしているはず
    応援してあげて下さいね


    では、今日も幸せな一日になりますように。

    追伸。

    地震は当地では震度3でした。
    2発来たので、さすがに起きちゃったよ

    去年の震災以来、本当に地震の回数が増えました。
    多少の揺れには慣れっこだけど、油断は禁物ですね。
  • まーらいおん 
    1/29 09:49

    おはよ


    今日はいい天

    寒いけど一面の白い景色に太陽が反射し眩しくて気持ちいいです


    今日は体調回復のため家でまったり過ごします
    仕事を病気や怪我で休まない舞美
    たいな強い心身に近付けるように・・・


    来週土日は2月生まれ3人のイベントですね

    凄く楽しみで

    何かプレゼントしたいと思ってま

    期待しないで待っててくださいな


    では、今日も素敵な1日になりますよう

  • miw@.. 
    1/29 09:54


    こたつでぬくぬく‥
    いいねぇ(´∀`)

    サプライズづくしもめっちゃ気になる〜!!
    放送楽しみにしてますね

  • いわきち 
    1/29 09:57

    ハロプロTIME楽しみだな

    昨日はBuono!のライブで2階にいたら、開演直前にすごい綺麗な人が入って来て誰だろうと思ったら舞美ちゃんでした
    -uteのライブも待ち遠しい

  • ありゅ 
    1/29 10:39

    舞美ちゃんがテンションMAX…
    見てみたい(^^ゞ
  • ありさ 
    1/29 11:14


    おはようございます


    昨日ちょっとショックな事あって今かなり下げ下げなのですが…

    とりあえず日常がんばらなきゃですよね。。

    わ!何があったんだろ〜

    とりあえず何かスゴイ素敵な事なんです
    めちゃくちゃ気にな
    放送楽しみにしてますっ

    ってか2つ結びかわ
    じー可愛すぎですっ


    そういえば2/1ガッタスの公開練習があるんですよね??
    まいみが出るなら見に行きたいけど、、お仕事休めるかな

    とりあえず情報まってます


    ではでは今からもいっこの方コメントしてきま


  • CAP 
    1/29 11:25

    舞美ちゃんおはよ
    検定舞美ちゃんパワーでたのばってきました

  • CAP 
    1/29 11:26

    今日もむっちゃくちゃ寒い
    風邪気を付けてね

  • CAP 
    1/29 11:27

    三枚の写真ヤバ…
    待ち受けに、します

  • CAP 
    1/29 11:28

    それじゃあ午後もたのばってねー

  • cxb 
    1/29 11:50

    結婚してあげようか
  • どんちゃん 
    1/29 12:18

    舞美ちゃんこんにちは♪ハロプロTIMEは楽しそうだね
    送を楽しみにしてます♪舞美ちゃんがどれくらいはしゃいでるの早く見たいなぁ

  • マーク 
    1/29 12:25

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、仕事アンドBuonoライブの観覧おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • くまいぬ 
    1/29 12:37

    お疲れ様(^^

    ハロプロタイムの収録だったんですねo(^-^)o♪

    ちっさーからのプレゼント良かったね(≧▼≦)♪

    てかまいみぃが取り乱すほどのサプライズとか気になるなあ(*^_ ’)♪


    まいみぃが楽しく過ごせたのがなにより嬉しいですo(^-^)o♪

    あいりんは残念だったけどもボーノ頑張って欲しいですね(*^^*)

    写真可愛いいいいいいいいいいいいいいい(//∀//)

  • たつ 
    1/29 12:59

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    『ALWAYS 三丁目の夕日'64』


    3D版を観て来まし


    いやぁ、面白かったですよ


    僕の何時もの特等席である最前列℃真ん中で観たんですが
    、周りに誰も居なくて皆後ろの方に居
    、前は僕一


    席に座る時と映画
    終わって出る時が、滅茶苦茶恥ずかしかったぁ


    でも、やっぱり最前列は映
    を独り占めしてる感が有って良いですっ


    首が少し疲れたけど


    ただ、3Dだと画面が暗く成るし、僕の場合は眼鏡
    掛けて居るので、眼
    の上から3D眼鏡
    掛けるので、少し大変です


    今度は2Dで観たいなぁ


    2Dの方が御薦めかもね


    では、一回帰宅してから西日暮里の「富士見坂」に、

    『ダイヤモンド富士


    を観に行きま


    では

  • Franztvontutu 
    1/29 16:59

    舞美ちゃん
    んばん

    10日ぶりくらいのコメントになります

    その間、風邪をひいたりパソコンが調子悪くなったり、、、いろいろでし

    生誕祭はメッチャ楽しみ
    のハロプロTIMEもメッチャ楽しみ

    何があったのかな

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • んまい棒 タン塩味 わったー5号 
    1/29 20:27


    こんばんは


    ハロプロTIME
    めっちゃ楽しみ


    てか
    今週忙しく
    今日数学
    女学園
    みたんやけ
    舞美ちゃん
    めっちゃかわいいねっ


    これからも
    見るからね



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/29 23:37

    ハロプロtime楽し

    舞美可愛い

  • りゅうな理由 
    1/29 23:47

    よっ(^ー^)ノ笑
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/30 05:14

    舞美ちゃんをそこまで喜ばせるとは、流石は千聖wwwww


    千聖ってこういう時って、すごくパワーを発揮するよ



    そうそう!スタッフさんにも感謝ですよ

    舞美ちゃんはホント気遣いの出来る優しい人ですね



    2月の放送、すごくすごく楽しみです

    今週末誕生日イベントがありますが、たのばって来てくださいね


    愛理ちゃんは、Buono!もあるし、なかなか参加できない事が多いけど・
    離れていても、℃-uteの心は1つだよ

  • つじやん 
    1/30 06:44

    舞美さん、おはようございます。ハロプロTIME楽しみにしております。
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    1/30 16:28

    こんにちは


    誕生日祝ってもらえたんですね


    サプライズ
    生初の


    気にな


    何なんだろう


    非現実的サプライズとか、気にな


    「ハロプロTIME」絶対に見ないと


  • えり 
    1/30 17:39

    どんなサプライズだったんだろう

    放送が楽しみだなぁ

  • リョウ 
    1/31 03:20

    もうちょっとでお誕生日(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 17:47


    おつか


    ℃-uteみんなで
    お祝いできなかったけど
    楽しかったみたいでよかったね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)