いよいよ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/いよいよ(あいり) 画像1

こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です


今日は
Buono!ライブのゲネプロを
横浜BLITZにてやりました


キンチョーした〜…



ついに明日本番!


なんか、
……変な感じ!

本番って感じするけど
本番って感じしない


みたいな


今回は
髪型も自分でやらなきゃだから
どうROCKにしていくか
今晩研究します


最近、Buono!ライブ
全部同じ髪型だったからさ…


ちなみに今
今日のリハーサルの音源
聞きながら打ってます


ちゃんと復習しなくちゃ…



お風呂入ったら
リハの映像みるつもり


昨日まで鏡あったから
今日やってみて
どうなってるかわからんし


いやー……
!!

あと半日いただきたい(笑)

けどそんなん言ってられないから
今はテキパキと
やることやるしかない



明日行くよ〜って
コメントに書いてくれたかた
いっぱいいて感激!

最高のライブにします


会場にこれない人まで
届くように



みんなで盛り上げようね



あ、そうそう

今日は、物販パーカーを
3人で着てました


あったかいよ〜


みなさんもぜひ
お揃いにしませんかっ?笑



ということで
明日もがんばろっ




………おはようございます!
朝起きたら、なんと画面に
blogが残ってました



ごめんなさい!



今日もがんばろっ


 
  • コメント(全332件)
  • ポえ〜・・・。 
    1/28 21:14

    はろ〜


    Buono!ライブのゲネプロお疲れ様でし


    音源とかリハ映像と

    いいな


    ちょーだいっ
    (
    )

    あら(゜∀゜)
    おじょうずね


    かっちゃおーかな〜
    (笑)

    ばい

  • キュートっと 
    1/28 21:15

    愛理んこんばんは
    日のライブとっても楽しかったよ
    想は今日のblogで

  • 大ちゃん 
    1/28 21:19

    愛理ーお疲れ
    いやーついにライブ始まったね
    -uteメンバーも見にきてくれたみたいだ
    どんなライブになってるんだろー
    理ーラスベガスバーガー食べた?
    理ー大好き

  •    ゆかち 
    1/28 21:25




     愛理(*^o^*)

     名前変えた

     MC カッパー あいりん から
        ゆかち
     変えました


     Buono!ライブ頑張って





  • stac 
    1/28 21:33

    愛理⇒全面的に素敵

    (笑)

    やばい…酸欠または糖分がたりない。
    途中から脳ミソがおかしくなった


    中野のハロコン以来、たいして動いていない、この鈍った体に今日のセットリストは、きつ過ぎた。
    楽し過ぎて、アドレナリン放出寸前?
    あ、放出されたから、頭がおかしくなったのか


    楽しかったぁ

    疲れた
    ヘトヘ


    初日だから詳しく書けないけど、久し振りの曲が可愛くて可愛くて


    当時も良かったけど、今でもエエ


    Buono!愛理最高だぜぃ


    愛理、サラン

    (笑)

    ではまた後で



  • 女男 
    1/28 21:40

    お疲れ様でした!
  • L★る 
    1/28 21:47

    お疲れちゃん


    夜公演間に合ってよかった
    Buono!最高!生歌最高!
    だけど熱かったわ


    あっ!髪型かっこよかった


    今日はゆっくり休みなね
    ゃねー


  • カルダモン 
    1/28 22:02

    コンコ




    ただい
    緊張により心臓がバックンバックンなうえに
    手がプルプル状態な[笑]


    カルダモンで
    ・・・



    あいり

    だだいま〜〜[涙]




    ・・返答待ち中・・




    ・・・ゴホン
    今日はBuono!ライブお疲れ様
    いり

    でライブは盛り上がったんかな〜




    数ある音楽ジャンルの中で
    ロックって
    会場に集まった人達の心の中にあ
    お互いに見えない分厚い壁をぶち破って

    もっとも早く
    心の一体化をはかれ


    ・・・


    そんな感じがしやす

    [※は
    あくまで個人的な意見やけど]





    そうそ
    今日でテスト終りやした
    あとは
    個人レポートを幾つか仕上げて提出日に出すだけ〜


    ちなみ
    あいり
    毎日かわいくて明るい話してくれてたか
    凄くテストがんばれたし
    手応えもバッチリ




    あいり
    りがと





    せや今日な
    帰りにマック寄って一足先
    ラスベガスバーガー食べたんやけ



    肉凄くうまかった〜

    けど
    かぶる時はタレに気いつけてね

    タレだけに・・・たれる






    さてと
    お風呂に入ってこよ〜っと






    というわけで



    明日も頑張ろ




    昨日の限界は今日
    今日の限界は明日
    越えて行く勢いでこれから

    Buono!三人で頑張って






    GOOD NIGHT あい















    のトークに
    の踊り
    あいり
    歌唱力


    これか
    どう進化していくの
    凄く楽しみや





    あいり

    今日もめっちゃエエ表情や

    かわい

  • しゅう 
    1/28 22:03

    かわい

  • はげ 
    1/28 22:03

    愛理ちゃん好

  • LOVE理ー愛理 
    1/28 22:06

    髪型変えるんや〜!
  • さえぽす 
    1/28 22:21

    愛理ちゃん(*´ω`*)見にいけないけど応援してるよ!!そんな私はインフルにかかりました(´;ω;`)さえぽす
  • あゆちゃん寝る@千聖 
    1/28 22:22



    愛理、1日目
    お疲れ様(ノ)・ω・(ヾ)


    Buono!紺
    地方でもやって欲しいなー



    今日は
    友達とピンキーリン
    買いに行った


    幸せ欲しい(;▽;)




  • ライチ・ブルーベリー 
    1/28 22:26

    Buono!ライブお疲れ様でした

    会場には行けませんでしたが、気持ちだけ行ってまし

    頑張ってください。Buono!応援してます。
  • トシキ(としくん) 
    1/28 22:32

    やっぱりいろいろスケジュール詰まって大変なんだろうね(/ _ ; )そんな中頑張ってくれてありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
  • まつじゅん 
    1/28 22:48

    11個で
    一つ。。。。。。

    眠くてたくさんつけれなかったんだね。
    でも、やっぱり直前はこれで大丈夫か不安になるのも
    凄くわかる日記だ


    でも、今日の初回の本番は全然そんなことを感じさせなかったけど

    mcだけは何度かかんでいた・・・いや滑舌が悪いだけか?
    歌ってるときは感じないのになぜかmcは滑舌悪いんだよね、愛理は


    しゃべるのが早すぎるのかねえ

    まあ、何か知ってるメンバーの目線があった気もするけど!
    ℃-uteのメンバーがいるBuono!ライブ行ったっ
    おかしくないよね!

    おれは℃-ute大好きだから。
  • ☆Airi*Mai☆ 
    1/28 22:52



    愛理ちゃんこんばん



    昨日は最終リハーサルお疲れさま

    よっぽど疲れてたんだね

    blog打ったまま寝ちゃうとか可愛



    といっても今日は本番だったということで…今日の分のblogにコメントするね

  • かー愛 
    1/28 22:56

    お疲れ

    愛理の髪型で好きなのはツインテールとポニーテールだよ!
    最近あんまり見てないからしてほしいです。
    がんばってね!応援してる

  • さくさくさっく 
    1/28 23:15

    やっほー!明日夜ライブ行くからねー(^O^☆♪
  • そらお ∞EXTREME∞ 
    1/28 23:24

    毎日忙しい中こうやってブログを更新し続けてくれて、本当にありがとうございます。


    たまには、愛理のペースでもいいですよ!!


    今回は行けないですが、最高のLiveにしてくださいね!

  • エビス 
    1/28 23:48

    愛理ちゃんはよく寝るっすな!
  • ラン 
    1/28 23:48

    愛理ちゃん昨日ブログ更新されてなかったから 心配したよ

  • ノブ 
    1/29 00:05

    行きたいなぁ
  • ともちゃん。 
    1/29 00:09

    ゲネプロお疲れ様でした。
    Buono!の時の愛理の髪型って大体決まってるよね。
    前回は名古屋だけ少し違ってたけど。
    色んな愛理を見れるって意味で色んな髪型をしてくれるのは嬉しいけど、愛理が一番気に入るって事が大事

    物販パーカーかぁ…
    前に違うやつ買ったんだけど、ちびっ子の私にはSサイズでも結構大きいんだよね(´・ω・`)
    でも愛理とお揃いなら買うしかない!(笑)

    忙しい時とか、疲れている時は無理しないで短めでも良いと思うよ

    毎日更新してくれてありがとう。
  • Ma* 
    1/29 00:34


    髪型どんな感
    なのかな(*´ω`*)

  • ありぴょん 
    1/29 00:36


    ライブお疲れ様です

    ありさ(^_-)-☆
  • `祐_´;) 
    1/29 00:46



    あいりんこんばんは⊂(^ω^)⊃
    やっぱ限られた時間の中で
    より良い成果をあげてこそ
    だと思うけどやっぱ難しいよね

    あいりん頑張って(@>ω<)ノ★



  • ソウシ 
    1/29 00:51

    お疲れ様!!あいりん!!

    とうとうBuono!ライブが始まるね!!いやぁホント楽しみ!!冬と夏の風物詩だもんね!!これがないと春が来ない!

    って、前日の夜に更新されていたら書いていたと思うよ!!っていうか、打ちながら寝ちゃったって事?ん〜疲れているんだなぁ…それともただの送り忘れ?ん〜それでもやっぱり疲れているんだなぁ…今日は目いっぱい休んでね!!
  • 田舎っ子 純情 
    1/29 01:09

    こんばんは


    昨日はBuono!ライブゲネプロだったんだねー

    今日は本番どうだったかな
    て今日のブログにまたコメするわ


    愛理もお疲れだねー

    体調には十分気をつけてー


    んじゃまた

  • ヘルカスタム 
    1/29 01:19

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    Buono!ライブ初日
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    参戦して良かった(//∀//)☆

    Buono!ヲタで良かった(//∀//)

    2日目もよろしくお願いしま〜す(ΘзΘ)ノ
  • Atsu 
    1/29 01:55

    本番はゲネプロより緊張したはず(>_<)
    それとも慣れてるのかな

    いや、やっぱり緊張するよ

    お疲れ


    本番前は入念にね

    …って今日の本番終わってるけど

    愛理なら半日いらないくせに〜


    お揃いパーカーいい



  • 高城竜聖 
    1/29 05:02

    おつか


    ライブ行けないけど
    ずっとずっと応援してるよ

    ガん\(*OωO*)/ばレー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/29 05:47

    お疲れ


    Buono!ライブに℃-uteのメンバー来てくれたみたいや



    明日と言うより今日も頑張ってね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/29 08:21

    おつか


    寝落ちするまで、頑張るなんて


    あまり無理しないで

  • かるかる 
    1/29 08:52



    あぁ、こっちにコメントしてなかったw

    今日も1日頑張ってね\(^^)/
    俺もハワイのために頑張ってるよ(`;ω;´)

    お互い頑張ろうw

    んじゃね(^^)/
  • ☆EM0411☆ 
    1/29 09:22


    おつかれさま



  • ダイスケはん 
    1/29 09:46

    お疲れ様です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/29 11:05

    お疲れ

    千秋楽行くよ
    理可愛

  • ダニエル 
    1/29 11:13

    こっちのblogにコメントするのが遅くなってごめんなさい


    愛理が緊張したというのは、あまり聞いたことがなかったけど、愛理でも緊張するんだね。
    リハーサルの音源や映像を家で見直す位だから、リハーサルの期間が短くて、細かい所まで覚え切れてなかったりして不安があったからかなとか、このblogを読んで思いましたが、それだけ愛理がライブに対して真剣に取り組んでいる証拠なんでしょうね。
    睡眠時間時間を削ってまでライブの完成度を上げようとする愛理の姿勢は、僕は凄く大好きです。
    だから、このblogがアップされるのが遅くなってしまっても、全然大丈夫だよ。
    それにしても、リハーサルの音源や映像をお風呂とかで見れるなんて、愛理のiPod Touchは大活躍で、もう手放せないね。


    ライブの初日を見た後にこれを書いているから、ライブでの愛理の髪型がどんなだったか分かっているけど、衣装に合わせて髪型を変えているのかなと思いましたが、愛理の髪型に対するこだわりというか、努力のあとを見ることができて良かったよ。
    こうゆう髪型のことでも、いろいろ考える愛理はプロ意識が高くて、愛理は大人になったんだなあと思ったよ。


    だけど、このblogを読んでいたら、結構というか、かなり本番に向けて危機感が感じられるね
    愛理がこんな感じで焦っている様子をblogに書いたことは初めてなんじゃないかな。
    愛理はあまり人に弱っている所を見せたがらないのかなと思っていますが、たまにはこのblogみたいに弱っている所を見せてもいいんじゃないかなと思うよ。
    とはいえ、ライブの初日を観た限りは愛理が失敗した所は別にないように思ったし、全然大丈夫だった感じだから、前日にやった努力が実を結んで、本当に良かったね
    ライブの初日は、本当に楽しくて、観に来て良かったと思える内容だったから、本番までにキッチリ仕上げる愛理は流石だなあと思います。


    物販パーカーは、確かにあったかそうな感じだったね
    実はまだ購入していないのですが
    昼公演と夜公演の間に外で待っている時なんかには重宝しそうだね


    改めてだけど、横浜BLITZでのライブ2日目も2公演とも観に行かせてもらうので、楽しみにしているね。
    ライブも、これが愛理なんだという最高のパフォーマンスを見せてライブを盛り上げてもらえたら良いなあと思います。
    今日日曜日も寒そうだし、体調に気をつけて頑張ってね。
  • くまいぬ 
    1/29 12:30

    お疲れ様(^^

    ボーノも着々と準備が進みいよいよですか(*^_ ’)

    忙しい最中で大変だろうけどあいりんなら出来る!o(^-^)o♪

    まずは楽しんでくだされ(*^^*)

    てかまた写真が可愛い…キレイだね(*/ω\*)
    ハウウ
  • ゆりララ 
    1/29 12:55

    愛理ちゃんかわいっ

    ライブ頑張ってください\(^O^)
  • ダイチ 
    1/29 19:32

    愛理ごめん
    昨日ブログ更新してたなんて知らなくて


    でも昨日のライブはしっかり目に焼き付けたよ


  • ゆず 
    1/29 21:40

    やっほ


    愛理ちゃんはどんな髪型でも可愛いよ


    愛理ちゃん大好き

  • りゅうな理由 
    1/29 23:47

    お疲れさまでした

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/30 05:18

    愛理ちゃん、本当におつかれ様です!!

    愛理ちゃんが生き生きしてるのが伝わってくるブログですね


    あと半日頂きたいって言うのは、すごく切実ですね


    でも、それを言い訳にしないで、何とかしようとする愛理ちゃんはとっても素敵です



    あー、超行きたすぎ



    オレも、泣き言言っても仕方ないっ!

    しごとがんばるぞっ

  • むっぴー 
    1/30 16:50

    愛理ちゃん、こんばんは


    ゲネプロおつでした

    百戦錬磨の愛理ちゃんでも緊張するんですね。
    しかもゲネプロの段階なの

    でも本番は堂々と歌えてましたよ
    もちろん緊張してたと思いますがそれ以上に楽しさやロック魂、歌への気持ちが伝わってきました。

    髪型もロックを追求してるんですね。
    つか自分でセットしてるんですか
    誰かスタイリストさんがやってくれていると思ってました。
    いつものBuono!の時の髪型にはこだわりがあるのかと思ってましたよ。
    4公演も入っていながら髪型に注目してなかったので次の公演ではいつもの髪型との違いにも着目します


    お風呂の後にも本番に備えての練習とは素晴らしいで

    気になるところをしっかりチェックしてスッキリした気分で朝を迎えるんですね
    時間ほしい気持ちはよく分かりますね。
    自分も締切前になるともっと時間がほしいとよく思ったりします。
    本当はそうならないように日頃から時間を有効活用しなくちゃいけないんですけどね。

    行くよ、ってコメント間に合わなくてすみませ

    ライブは出来る限り行くつもりですのでこれからもパフォーマンス見届けていきます。
    最高のライブにしようという気持ちはこちらにも伝わって来ました
    きっと来れなかった方にも届いたと思いますよ


    パーカーは考えます(笑)
    まだTシャツやマイクロファイバーも買えていないので次の会場でゲットします

    ブログの更新が遅かったのはそういう理由だったのですね。
    打ちながら寝た、とかじゃなければ一安心です

    ではでは。
  • リョウ 
    1/31 03:19

    大成功(^o^;)

    お疲れ様♪
  • 抹茶ーずNo.3 
    2/2 00:02

    ゲネプロはどんな感じだったのでしょう
    観客がいないっていうのは変な感じなのでしょうね。
    髪型Buono!のときのは結構好きですよ
    ブログ送信しなかったということは、知らない間に寝てしまったということですかね。よく眠れるということは元気な証拠です
    眠れる時はゆっくり眠りましょう
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 17:41


    おつかれさま


    愛理、ライブの髪型
    どうなった〜

    3ショットが見たい


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    2/12 11:03

    ライブのためにこんなにも努力してくれてた愛理ちゃ

    けどライブに行けなかったおいら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)