-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
こちらは昨日のブログになります。
STAFF


中島早貴です。



今日は、バースデーイベントの練習しなきゃ!と思い、

ダンスを覚えようと、振りVを見たんですよ。

したらば、選曲した曲の中で、ダンスどころじゃなくて、

とりあえず、歌割覚えないと、

ダンス出来ないのがありまして、

ダンス覚えは、後日に持ち越しっ


歌、頑張らなければ〜って感じでした。笑


バースデーイベントなんだから、楽しみたい!!



そんでもって、その後にヤンタンの収録してきました!

ヤンタンは、

明石家さんまさん、村上ショージさん、道重さゆみさんの番組です。

高橋愛さんもモーニング娘。OGとして来ていましたよ〜

ゲストで千聖と私が参加しました。


番組でるの2回目なんですけど、緊張した〜

でも、さすがです!終始笑いっぱなしでしたっ笑


写真は高橋愛さんとっ



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全164件)
  • TAKA 
    1/28 12:35

    2回目
    いま愛理のblog見たら写真が、、、

    なっきーのblogを見直したら、写真が替わってた。


    ズバリ、ただのスタッフのミスか

    blogひとり乗り突っ込みじゃなかったの
    (・_・;)



  • れい 
    1/28 12:42

    なっきぃなら大丈夫ですよ
    fight

  • もい@チーム℃-ute 
    1/28 12:45

    写真かわってる!!
    やっぱスタッフさんがミスったのかww

    そうだと思ったよ(゜∇゜)

    スタッフさんどんまい\(^ー^)
  • Kirito 
    1/28 12:45













    かわい
    ●´β`●=33








  • ミラクルToshi 
    1/28 12:46

    こんにちは
    っきぃー愛ちゃんとツーショットかわいいです
    今日1日頑張ってください

  • みらけんさんば♪ 
    1/28 12:50

    おつかれさまでーす
    バースデーイベントも来週に迫ってきましたね
    17歳のなっきぃもあとちょっと

    ヤンタン聞きたいなぁ。。
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    1/28 12:57

    こんにちは


    バースデーイベント頑張っ

  •    kaori** 
    1/28 12:59

    なっきぃ 今日も可愛いっ(*・ω・*)
    高橋愛ちゃんも すごく可愛い♪

    今日も1日頑張ってくださいっ
  • (上底+下底)×高さ÷2=ケンケン 
    1/28 12:59

    うちの道重を恋人に選んでくれてありがとうございました。
    なっきぃのラジオ聴いてるよ。早口なとこはさゆみんと同じやねw
  • ponpon 
    1/28 13:02

    おっ

    写真がなおってる

    次のあいりん写メと取り違えたの

    ?本人達から載せるまで、どんなやり方なんだろ?


    取り違えくらい大したことないけど、
    NG物を載せたりしないようにご注意を
    キュースタさ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/28 13:06

    なっキ
    歌とダンス、両方とも頑張って(^-^)/バースデーイベント、楽しみ♪収録。おつかれさま(^-^)写真、可愛い
    っキュ、大好き過ぎます‼今日も頑張ろう\(^o^)/

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    1/28 13:07



    彼女にしたいハロメンで、
    さゆを選ぶなっきぃ超絶イイネっ




  • Joy To Sing♪ 
    1/28 13:24

    画像治ったね
    高橋さんとの2SHOTイイね〜。=)
  • 将. 
    1/28 13:44


    さやみんブログで見たで〜
    さゆみん選ぶとかさすが中さん^^
    絶対聞くしかない〜
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/28 14:04

    3人だと歌割りも変わってくるのかー! イベントおもいっきり楽しんでね(^^)ρ(^^)ノ
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • みゅうみゅう 
    1/28 14:17

    ダンス頑張れ

    なんの曲なんだろう

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/28 14:34

    愛ちゃん&なっきぃ可愛すぎ 今日も楽しく頑張って
  • ちよこ 
    1/28 14:58


    なっき

    GREEでコメントは初めてです。

    質問したけど
    答えてくれるかな〜

    焦らずお願いします(^^)!!
  • BAT 
    1/28 14:59

    バースデーイベントだけど祝ってもらうだけじゃなく
    歌にダンスと覚えないといけないから大変だね

    その代わり当日は思い切り盛りあげるから頑張って

  • YouDai 
    1/28 15:03

    お疲れ様!!
  • izumi 
    1/28 17:14

    天使の

  • やのけん 
    1/28 17:32

    おつかるかる!

    愛ちゃん25歳には見えない(* ̄O ̄)ノ
  • ひろ℃S 
    1/28 18:10



    中さん
    画像戻ったね

    良かった良かったヾ(^▽^)ノ



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/28 18:14

    おちかれ〜

  • ヒロシ 
    1/28 18:28

    楽しんで仕事出来るのがうらやましい(>_<)
  • Ja-ken! 
    1/28 18:50

    愛ちゃんに

    後光が

  • はちすか 
    1/28 20:39

    お疲れ様です

    ヤンタン、とても楽しみにしています。

  • ポえ〜・・・。 
    1/28 21:07

    はろ〜


    ヤンタン収録お疲れ様でし


    楽しいイベントにしましょ
    (笑
    )

    高橋愛さん元気そうですね


    よこも

    って感じです
    ( ̄∀ ̄)
    (笑)

    ばい

  • 大ちゃん 
    1/28 21:12

    なっきぃお疲れ様
    ースデーイベント頑張って
    お笑い怪物だからそれはそれは面白いだろーね
    なっきぃ大好

  • 女男 
    1/28 21:41

    楽しめて良かったね
  • アウル# 
    1/28 22:02

    今、まさにヤンタンを聴いています。
  • まいける☆ 
    1/28 22:12

    バースデーイベ楽しみだよ

    リハ頑張ってね!

    どんな曲やるのかな

  • ライチ・ブルーベリー 
    1/28 22:20

    お疲れ様でした。
    愛ちゃんとの2ショットいいです

    質問の回答に忙しい上に覚えることもたくさんですね

    歌頑張って覚えてください
  • なんだろう君 
    1/28 22:23

    なっきぃ お疲れさま。
    ヤンタンたのしみ☆
    バースデーイベント大阪行きますねー
  • ミネルヴァンパイア 
    1/29 00:00

    いいねだけ押してコメするの忘れとった

    愛ちゃんもいたのね

  • ノブ 
    1/29 00:04

    (^.^)
  • ともちゃん。 
    1/29 00:05

    バースデーイベントも来週だもんね!
    お仕事いっぱいあって大変だと思うけど、頑張ってください
    楽しいイベントになるといいね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/29 00:36

    なっき


    ハロプロTIME

    見るよ


    ラジオ番組

    俺、相模原市に住んでるから聞けないで



  • `祐_´;) 
    1/29 00:39



    なっきぃこんばんは⊂(^ω^)⊃
    昨日はヤンタンの撮影あったのか
    聞きたいけど聞けないってのは
    やっぱ辛いわヾ(;´Д`●)ノ



  • 田舎っ子 純情 
    1/29 01:04

    こんばんは


    FCイベント行きたいけどまだ会員証が届かない


    ヤンタン聴いたよー

    歌の上手い人に挟まれてたら音痴目立たないって…正直受けた(笑)
    でもなっきぃはそこまで音痴だとは思わないよ

    岡井ちゃんとのやりとりも微笑ましくてまた癒されたわー


    んじゃまたコメする

  • Atsu 
    1/29 01:46

    なっきぃ、頑張れ

    イベントまではまだ少しあるから余裕だ

    いつもとは違う特別なイベントだから楽しんで


    ってかまさかこのblogに再び愛ちゃんが登場するとは思わなかった(m゚◇゚m)!!
    良い一枚だね



  • 高城竜聖 
    1/29 05:08

    なっきぃのダンス好きだからー

    練習頑張って

    イベント絶対行くからー

  • べる 
    1/29 08:46

    なっきぃおつかれさま〜


    ヤンタンは出演者が濃い〜からめっちゃ良い経験になるね

    放送が楽しみ

    誕生日イベも来週に迫ってきて
    こっちもめっちゃ楽しみ

    なっきぃ何歌ってくれるんだろ?
    真野ちゃんを貫き通してほしいわ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/29 11:03

    お疲れ

    ふたりとも可愛い

  • くまいぬ 
    1/29 12:27

    お疲れ様(^^

    イベントの練習も大変だろうけど楽しい感じかなo(^-^)o♪ワクワク

    魅力アピールでファイトです(≧▼≦)

    ヤンタンもハロ勢が頑張ってるので嬉しいですね(*^_ ’)



    愛ちゃん久しぶりだ(*^^*)♪
  • Franztvontutu 
    1/29 16:56

    大好き
    っきぃ

    10日ぶりくらいのコメントになります

    その間、風邪をひいたり、パソコンの調子が悪くなったり、なっきぃへのプレゼントを準備したり・・・・
    ろいろたいへんでし

    生誕祭は楽しみです

    その時プレゼントを渡すので、楽しんで

    質問コーナーもまだがんばるのね

    今日はどんな一日だったのかな

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • りゅうな理由 
    1/29 23:45

    愛ちゃ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/30 05:20

    なっちゃんヤンタン聞いた



    最後のコーナーも含めて、なっちゃんが、『頑張らないとっ
    って言っていた事に、これからの意気込みをすごく感じました!!

    応援しています!!

  • リョウ 
    1/30 08:22

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 17:34


    おつかれさま


    愛ちゃんとだ

    2人とも可愛い〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)