今日は

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像2
こちらは昨日のブログになります。
STAFF


こんばんは

舞美です



更新、こんなに遅くなっちゃってすみません



今日は、
いくつかお仕事があったんですが、
現場、現場で
『ちょっと早いけど
』と言って、いろんな方からお誕生日プレゼントを頂いちゃいましたー



まさか、今日頂けるなんて思ってもいなかったので、ビックリしてしまいました



たくさんの方にお祝いして頂けて、本当に嬉しいです



それと同時に、20歳までのカウントダウンも始まってるんだな〜
と実感…



なんか、最近、いろんな事を学びたい
と深く思います




そんなこんなで、今日はお芝居を学びに行ってきました



いやー
本当、勉強になりました

稽古に行く前は不安と緊張でいっぱいだったんですが、


『行けてよかった
』と心から思います



演じて学び、
見て学び、
意見を聞いて学び…


濃い1日だったと思います




あ、それから、今日はBerryz工房、徳永千奈美ちゃんとのお仕事もあったんですよ(*^^*)



2人してめっちゃ語ったー


(
1)←今日の様子



昔の話にもなって、もぅいくらでも話せそうな勢いでした



この件については、また後日詳しくブログでお知らせしますね



(
2)おまけショット



ではでは、また明日

明日は早めに更新します



p.s.

今朝たくさん報道されていましたが、里田まいさんと田中将大さんのご婚約が発表されましたね



本当にお似合いのお2人…


改めて、ご婚約おめでとうございます

そして、ずーっとずーっと、お幸せに…







 
  • コメント(全193件)
  • みらけんさんば♪ 
    1/28 12:49

    おはようございます

    ワークショップみたいなのにでも参加したのでしょう
    舞美ちゃんは何事にも真摯にそして全力で取り組むから一つ一つの経験をどんどん糧にして成長していけるんだと思います。
    そんな姿勢を見習いたいと思いつつ日々をこなしちゃってる自分を反省


    千奈美ちゃんとのお仕事気になりますわ
    二人でいる時の舞美ちゃんは本当に自然体で楽しそう

    ANNEXで何をやるかとか話したりしたのかなぁ
  • middle age hiro 
    1/28 12:57



    んにち


    これ昨日のブログだったんだね!?。

    朝、ぼーとして読んだから気が付かなかった(笑)。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/28 12:59

    なっキュと結婚、出来たらな(>_<)
    徳永さんと仲良く、ずっとね(^-^)/℃-ute最高‼もうすぐ20才、ファイトだよ‼今日も頑張ろう\(^o^)/
  • どんちゃん 
    1/28 13:00

    舞美ちゃんおはよー♪本当に二十歳まで後少しになりました
    バースデーイベントも楽しみにですね♪昨日はお芝居の勉強ですか!毎年、色んな舞台に参加していますが
    れからの舞美ちゃんの活躍を期待して応援していきますよー

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    1/28 13:25



    舞美ちゃんこんちわ



    昨日はいろいろとお疲れさまでしたっ

    たくさんのひとに祝って貰えて
    うらやましぃーな



    お芝居の勉強って、どんなことしたんかな?

    この前の、リアルエチュードみたいな感じ?


    てか、リアルエチュードの舞美ちゃん良かった

    らん
    演じてから、演技のコツを掴んだりしたんかなぁとか、、まぁ大してそんな、舞美ちゃんのこと分かってないけど、勝手に思ったり…

    役に入った瞬間とかも見れたり、楽しかったからまたやってほしい


    あと『らん』もっ

    去年の今ごろに確か、再演が発表されて、めっちゃテンション上がったんですっ

    舞美ちゃんを好きになったきっかけだし、、すっごい今でも1番心に残ってるものだし

    また観たーい



    …って、もう最新のブログも更新されちゃってるから
    このコメント、見てもらえなさそ

    とか、思いつつも長コメしてしまった





  • チーク 
    1/28 13:29

    スタッフのみなさん

    どうして頻繁に更新が遅くなるんですか?遅くなったのであれば必ずきちんとお詫びをするべきだと思います。

    私は舞美ちゃんをブログを凄い楽しみにしてるんですよぉ!
    こんな頻繁に更新が遅くなっては、ブログを観てる側も楽しみが半減するし、℃-uteのファンも減りますよ


    もっと全力で℃-uteをサポートしてください



  • あーやん 
    1/28 13:42



    こんにちわ

    昨日は色んな方にちょっと早めの『おめでとう
    をもらったんですね

    20歳まで後少し…残りちょっとの19歳は充実した毎日を送ってますよね★

    本当に舞美ちゃんは勉強熱心で偉いなあと思います

    その勉強熱心な所に惹かれてる方もたくさんいますよ


    では!
    今から今日のブログにコメントしにいき

  • オーガ 
    1/28 14:06

    実際にやってみないとわからないことってあるし、やってみることで見たり聞いたりしたことがより深く理解できることもありますよ
    良い勉強ができた一日だったようで何よ


    徳永さんとの仕事、何だろう・・・ハロプロ!TIMEか、それともANNEX・・・今のところANNEXは行けそうにないんですが、ブログでの報告を楽しみにしています


    里田さんと田中選手、良い家庭を築けることを祈ってます

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/28 14:10

    舞美ちゃん、いろんな人に愛されてるんだね
    そんな舞美ちゃんを好きになれて、私は幸せで
    いろんな出会いを大切にしていってね(*^▽^)/★*☆♪ ほんとちなみちゃんと仲良し
    里田まいちゃんとまーくんじゃないけど、ほんと舞美ちゃんとちなみちゃんもお似合いです
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • みゅうみゅう 
    1/28 14:20

    て言うか、ほんとに、もうすぐなんだね

    ご婚約はほんとにおめでた

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/28 14:33

    昨日は濃い1日で良かったね  2人とも楽しそう
  • BAT 
    1/28 14:49

    本当にいよいよ二十歳になるね

    周りの人も前倒しで祝ってくれてるみたいだけ
    今はブログもあるしイベントもあるしで自分もシッカリ祝わせてもらうね

  • ももえりぽん☆ 
    1/28 15:09

    こんにちは〜
    私は3月で30歳になるよ

    お互い素敵な歳にしよーね

  • オーチャン 
    1/28 15:37

    お疲れっす(笑)



    ま〜二十歳に迫ってきたね




    by おーちゃ
  • たつ 
    1/28 15:43

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    日付越えたね…然も


    丁度地震が有った時間帯やね、更新時間

    遅く更新されて、次の日が早いと、どっちにコメン投稿
    したら良いか分かんなくなるから、時間は空けて欲しかったなぁ


    もう次の日記
    新されてるけ


    コメン投稿
    立て続けに投稿します。

    一つ前の日記
    書き忘れてた内容書きます

    「数学
    子学園」第三話見ました


    最初に第二話の復習が有って舞美ちゃんが沢山映ってて嬉しかった


    『世界一美しい美女=矢島舞美』を沢山世間に知って貰わないとね


    舞美ちゃんも晴れてレギュラーグループの仲間入りと言う事で嬉しい限りですが
    、途中居なくなって『あれっ
    と思ったら、急に出て来て、外で然も雨


    然も走
    場面


    降ったから、台詞追加されたんだよね確


    舞美ちゃんの『雨女神力
    は本当に神懸かってるね


    きっちり雨
    降らせ


    台本も書き換えちゃ



    舞美ちゃんへの誕生
    プレゼント
    いましたよ


    喜んで貰えるか分かりませんが


    では、今日の日記
    書きに行きます。

    更新時間があまり空いてない分内容が重複するかも知れんけ



    追伸:今日はBuono!ライブを観に行ってるのかな


    今日を含めて舞美ちゃんが10代で居られるのが後10日、20歳の誕生
    迄、後10日ですね

  • piro 
    1/28 17:03

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    まぁ、こんな日もあっていいんじゃないですかねぇ


    ただ、毎回毎回スタッフさんが確認する必要があるのかが疑問なんですけど…


    もう少しで、舞美ちゃんも20歳を迎えるのにぃ〜スタッフさんたちは、信用して無いのかと感じちゃいますからね



    そして、話を変えて
    舞美ちゃんは今、色々と学びたいんだぁ


    そう言えば、僕の場合は、忙しい時に限ってそう言う事を思ったなぁ〜

    でも、なんであれ日々何かを学びたいという意欲が湧くって思うって事は、気持ち的に充実してるから、更にステップアップしたいと考えてるのかもねぇ


    そこで、一昨日はどんな経緯でお芝居を学んだのかな


    もしかして、新しいお芝居に出演するのかなぁ
    凄く気になるけど、内容はまだ秘密なんだよね



    それから、(
    1)の千奈美ちゃんとのお仕事は、もしかして来月10日の千奈美ちゃんとのイベントのかな


    楽しみにしてるから、後日ブログでアップする写真を選んで、忘れずに更新して
    o(^-^)oワクワ


    それから、舞美ちゃんは、ラジオで里田さんの番組やガッタスでお世話になってますし
    マーくんこと田中将大さんは、楽天イーグルスの応援歌を℃-uteで歌ってますもんねぇ


    お二人共に温厚で優しそうだから、素敵な家庭が築けそうですよね


    いつまでもお幸せにぃ〜

    それでは、舞美ちゃん次のブログコメントで


    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • みそらさん 
    1/28 17:49

    俺も舞美にプレゼント買って、4日に持っていくよ
    んでくれるといいな

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/28 18:13

    おめでとう

  • Ja-ken! 
    1/28 18:49

    ちぃとの話
    待ってるね


    んじゃ今日もたのばってね

  • と っ し ー 
    1/28 19:08



    そんなに更新について気にしなくていいと思うぞぉ


    いっつも俺たちのためになが〜い文を一生懸命打ってくれてるんだし、
    遅くなったって誰も責めないし気にしないぞ!


    舞美のその真面目な部分は俺の尊敬する部分でもあるけど、
    ブログに関してはもっと肩の力を抜いて!気楽な感じでいいんだよ

    ・・・とちょっと真面目に語ってしまっ


    だってあまりに漫画家さんとか編集者とかが締め切りに追われるみたいな感じになっちゃってもアレじゃん!?


    もっと気楽に気楽に〜〜〜



    まーくんは彼が高校2年の時から見てるし応援してたから変な気分(笑)

    里田さんも札幌だしなんか2人とも個人的にちょっと身近な感じがするし不思議な感じすぎる・・・


    あれだな、舞美が行け行け!応援したおかげだな!!(笑)



    あああ〜・・・誕生日ぃぃぃ・・・いまだに迷い中だぜぇ・・・


  • まー坊 
    1/28 19:18

    田中投手が澤村賞とれたのも里田さんの内助の功かもしれませんね。舞美も里田さん見習って野球選手つかまえてね。(笑) ファンゎ最終的にアイドルのしあわせを願ってると思う。
  • はちすか 
    1/28 20:34

    お疲れ様です

    お芝居
    頑張ってたくさん吸収してください。

    VS徳永さん。
    報告、楽しみにしてます。




  • middle age hiro 
    1/28 20:41



    んばん
    ★。

    舞美の今年のソロ活動は、やはり芝居系が中心な感じですか?。

    ソロでも音楽系中心の活動して欲しいと思うのは、俺だけか
  • ネゲレ~ション 
    1/28 20:52

    「二十歳になったらいろんな事を学びたい」
    という舞美ちゃんの抱負は知ってたけど
    二十歳になるのを待たずにもう実践してる所はさすが

    芝居の勉強?
    ワークショップって言うんだっけ

    千奈美ちゃんとの仕事の方
    ANNEX関係なのかな
  • ポえ〜・・・。 
    1/28 20:59

    はろ〜


    いくつかのお仕事お疲れ様でした


    またらんみたいなすてきなぶたいできるといい


    千奈美ちゃんとイベントするから
    な( ̄∀ ̄)

    里田さんよかったに


    ばい

  • 大ちゃん 
    1/28 21:08

    舞美ちゃんお疲れ様
    っぱり舞美ちゃんとちぃはお似合いだね
    んな感じのお話しをしてるのか見てみたいなー
    美ちゃん大好

  • オヤジ 
    1/28 21:11

    二十歳かぁ
    Berryz工房の佐紀ちゃんの時に思ったけど
    時が経つのは早い

    あの お子ちゃま軍団が
    去年と今年で6人も二十歳になるんだ
    オッチャン年取るはずだわ


  • サン龍 
    1/28 22:02

    お疲れさマイミ



    良いなぁー
    僕もマイミィとソファーに並んで座りたい

  • ライチ・ブルーベリー 
    1/28 22:17

    お疲れ様です
    どんなお芝居の勉強なのでしょうか?
    近々、舞台があるということかな

  • ハル 
    1/28 22:50

    お疲れ様です



    濃い一日になったようで

    良かったですね!!



    千奈美ちゃんとの話は雑誌とかかなぁ?
    なんにしても楽しみです

    親友コンビはイベントもありますもんね

  • ハル 
    1/28 22:57

    2回目すみません


    いです

    二つ結び似合ってて最高に可愛いです



    そして里田さんおめでとうございます

    お幸せに!!

  • そらお ∞EXTREME∞ 
    1/28 23:21

    お疲れ様でした。

    二十歳の舞美ちゃんはさぞかしかわいいんでしょうね〜!!


    考えただけでも、顔が真っ赤に…
    (笑)

    誕生日を直接逢っては祝えないけど、0時になる瞬間をじっと待ってますからね〜!!
  • ノブ 
    1/29 00:00

    ハロー(^.^)
  • ともちゃん。 
    1/29 00:02

    どんな舞台を観に行ったんだろう
    これからまた色んな役を演じていくだろうし、きっと今回の見学は舞美ちゃんの成長の要素になるね

    いつか舞美ちゃんにも幸せな結婚して欲しいなあ。
  • けんのじ 
    1/29 00:12

    千奈美・・・(*´д`*)

    仲良くていいなぁ・・・羨ましい(*´д`)
  • `祐_´;) 
    1/29 00:36



    舞美ちゃんこんばんは⊂(^ω^)
    今日は千奈美と仕事したんだね

    2人ってホンマ仲良いよね




  • あきやま 
    1/29 00:38


    誕生日あと1週間ちょっとやね

    たくさんの人に祝ってもらえて幸せやね



    また舞台やるときがあった
    成長した舞美の演技がみれるんかな?




  • Norah 
    1/29 00:39

    お仕事に稽古に、おつかれさまでした。
    マーくんと里田さんおめでとう。

  • 田舎っ子 純情 
    1/29 00:59

    こんばんは


    誕生日も迫ってきた


    舞美ちゃんの演技まだ生で見たことないから早く見たいな

    千奈美ちゃんはもう舞美ちゃんのblogにレギュラー出演してる感じだね

    これからも仲良くね


    里田まいちゃん婚約オメデト〜


    んじゃまた

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/29 01:06

    ーいい事日記8ー 友だちに℃-uteのライブDVDを見せたら好きになってくれたこと
    その子と一緒にライブ行けたらいいなぁ(^^)ρ(^^)ノ しお
  • ロココ 
    1/29 01:27

    お芝居の勉強かぁ。

    そろそろ舞美ちゃんの舞台が見たいなぁ


    ひさびさに現代物の舞台が見てみたい


    もしくは幕末とか



    里田まいちゃん婚約おめでとうございま


    幸せな家庭を築いていってほしいです

  • Atsu 
    1/29 01:41

    プレゼント良かった

    出来れば俺もあげたいけど…(>_<)
    二十歳=大人だね〜

    でも逆にその美しさで10代とは思えないから、ちょうどいいのか


    千奈美の事を書いてる時の舞美ちゃんかなり楽しそうだね

    いつまでもそういう仲でね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/29 11:00

    もうすぐで二十歳になるんだね

    舞美可愛い

  • くまいぬ 
    1/29 12:23

    お疲れ様(^^

    お芝居はまいみぃにとっても大事な要素になりましたよね(*^^*)

    色々と吸収しながらたのばれんことをo(^-^)o♪

    仲良しのちなみちゃんとのお仕事も楽しめたのかな(≧▼≦)♪

    内容楽しみです(*^_ ’)

    お誕生日プレゼント嬉しいですよねo(^-^)o♪

    手渡しとかうらやましい(≧▼≦)


    まいみぃ(//∀//)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/30 05:24

    舞美ちゃんお疲れ様です



    お芝居の稽古あったんだね

    前にラジオで次に繋げられたことがらんの他にもあるって言ってたのこの事かな?

    千奈美ちゃんとの事も気になるな



    舞美ちゃんもいつか誰かのお嫁さんになるのかなぁ・
    って思うと、ちょっとさみしいで



  • リョウ 
    1/30 08:21

    二十歳かぁ(^o^;)
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    1/30 16:22

    こんにちは


    かなり遅れてコメントしま


    お芝居の勉強ですか
    強熱心ですね


    舞美ちゃんのお芝居見たいです


    楽しみにしてます

  • えり 
    1/30 17:39

    良い2ショッ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 17:28


    おつかれさま


    学べたしプレゼント貰った
    いい1日だったね

    幸せそうだな\(^O^)/


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    2/12 11:06

    STAFF早く寝過ぎじゃないか??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)