TIME
時間に余裕が持てる女性になりたい.千

  • ℃-ute 公式ブログ/TIME時間に余裕が持てる女性になりたい.千 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/TIME時間に余裕が持てる女性になりたい.千 画像2

皆さんこんばんはっ



今日はね〜昼間はママに
お肌のケアしてもらってた!
肌のケアは大切だよ〜

今は大丈夫と思ってても
何年後かにど〜んと肌が

崩れはじめるからね(*_*)

おばあちゃんになっても
綺麗でいたいからっっっ

頑張るんだ〜〜〜

女の子頑張ろうねっ



話変わるけど、
昨日はね、ハロプロTIMEの
岡井TIMEで2月生まれの
舞美ちゃんとなっきぃ-と舞の
誕生日を祝ってきました

そりゃ〜岡井TIMEだから(笑)
祝うだけじゃないょ

2月OAらしいので

絶対見てね

1「いぇあ

ちなみに愛理はBuono!リハーサルでこれなかったの
残念

今度は5人でできるといいな!


いきなりだけど、
GJの意味教えてくれて
ありがとうっ(笑)
後、皆の口癖( ̄∀ ̄)

人さまざまで面白かった!
ありがとーう



ああ、、、
ニーハイが下がってくるぅ〜

後ね、
一ヶ月に一回のペースで夢に
ケーキ屋さんにいつも同じおじさんがいる夢を見る...

何なんだろう...???
こーゆー経験ある?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そしてそしてそして━━━

里田まいさんっ

ご婚約おめでとうございます
末永くお幸せにっ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全274件)
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    1/28 06:39

    愛してるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(^3^)-☆chu!!
  • 注)えーじ☆彡 
    1/28 06:40

    おはよ



    ママにお肌ケアしてもらったんだって!?
    良かったね
    若いうちのお肌ケア
    とっても大事だと思うょ
    特に女子はね


    年取ってから後悔しても肌は戻らないからさ

    キレイなおばあちゃんになっておくれ

    推すからさ

    ぎょぇ〜(笑)

    おれ生きてるかな!?




    岡井TIME楽しみ〜
    2月生まれ組のお祝いしてあげたのねん
    ただでは終わらないってとこがワクワクしちゃ
    ヒヒ〜




    ニーハイって何?
    って思って調べてしまった

    無知でスンマソン…

    膝上ソックスだね!?
    下がってくるって意味がようやくわかりました

    ニーハイ情報ありがとうございます(笑)



    同じ夢とかって見ないなぁ
    それってもしかして
    ケーキ食べたいの我慢してんじゃないの!?
    そっちか〜ぃ!?


    ではでは…
    今日も元気出していきましょ!!

    ふぁいてぃ〜


    ばいちゃっ



    P.S.

    里田まいさん
    ご婚約おめでとうございま
    お幸せに〜


    まーくんだもんなぁ
    すごい
  • せーじ 
    1/28 06:43

    千聖へ
    おはよ

    今日も寒いね


    昨日はお休みじゃなくてヤンタンの収録だったね

    出るの知ってたのに収録日っての忘れて

    お疲れさまでした


    久しぶり?に高橋さんに会えて嬉しかったんじゃない



  • Help 
    1/28 06:48

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    岡井TIME、℃-ute三人のお誕生日
    画でしたか

    放送を楽しみにしてますね


    同じ夢を、繰り返しみる事、私もあります。
    その夢
    関連した事に興味があったり、心配だったりするのかもしれません

    ケーキ屋さんにおじさん・・・って、何だろう

    単純にケーキが食べたいだけかな


    それでは、Have a nice day!!


  • ゆう 
    1/28 07:19

    おはよ


    男だけど、最近、右手の乾燥がすごい(+_+)
    化粧水ちゃんとつけなきゃね( ̄^ ̄)ゞ
    それから亜鉛摂ると良いかも!


    ケーキ屋って知ってるケーキ屋なの?

  • 卍池ちゃん卍 
    1/28 07:23




    千聖も里田さんみたいに
    結婚するのかなぁ??




  • ソウシ 
    1/28 07:33

    お疲れ様!!ちっさー!!

    10代のちっさーがお肌の事を気にするなんて…女の子って大変だなぁ!!男にゃわかんない日々の努力を続けているんだね!

    いつも観る夢かぁ…握手会の夢とかたまぁ〜に観るよ!!ドキドキしてアップアップでしどろもどろで、終わってからがっかりして帰る夢…なんか現実と全然変わらないくてつまんないんだなぁ…これが…
    まにはメンバー全員からスキスキ言われて「マジかぁ〜!?夢ならさめないでぇ〜!!」って夢観たいわ!

    なっ

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    1/28 07:41

    ハロプロtime楽しみにしてます

  • Joy To Sing♪ 
    1/28 07:48

    誕生日祝いの企画とか、愛理も来たかっただろうね。;
    放送楽しみにしてますよん

    千聖の髪を編んでる姿、
    なんだか可愛い。
    普段とのGAPでドキっと!
    それも、フィッシュボーンかな?

    不思議な夢だね、
    繰り返し見るってことは
    なにか縁があるのかも?

    ニーハイとか好きな人多いよ。笑

    今日はBuono!観にいけるのかな
    横浜で〜♪
    あれ、いま地震きたけど大丈夫かな?
    気をつけてね
  • Keico* 
    1/28 07:51

    ちっさー!おはよ(^^)今から大学のテストです。元気ちょうだい(´・_・`)もう、頭がパニックだー。
  • めいりん@塩ピ 
    1/28 08:20

    おはよ(*^ω^*)

    最近また地震多いね><
    さっき地震で起きたし><
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • リーサルクラッシャーガイ☆ 
    1/28 08:25



    それではばいちゃー
  • ☆のりお☆ 
    1/28 08:53

    愛理がいないってパターン結構あるよね(泣)残念(^-^;)
    でも2月生まれの俺もお祝いしてほしいーww
  • ピタ 
    1/28 08:57

    先週も岡井ちゃん推しになっている夢を見たよ(笑)

    今月だけで3回目なので、正夢になったらよろしくお願いしますm(__)m
  • L★る 
    1/28 08:59

    ども
    ーハイ中毒ですw

    今日千聖のおとももちに会ってくるね


    てか向こう大変そうだよ


    朝からワロタ\(^O^)/
  • ミト 
    1/28 09:16

    ちっさー、おはよー

    今週来週のハロプロTIMEは、夏焼TIMEだ

  • Chissa-全面推し 
    1/28 09:35

    岡井ちゃん、おはよ


    夢にケーキ屋&オジサンか
    そのオジサンはケーキ屋さんで何をしとるんでしょう
    パティシエ、それともお客さん
    分もおっさんなので(オレみたいなおっさんがファンですみません
    ちょっと気になる



  • しゅう 
    1/28 10:02

    かわい



    お疲れ

  • BECK 
    1/28 10:31

    岡井ちゃんオハヨー

    里田さんの披露宴では越えろ楽天イーグルス歌わないと!!

    二枚目髪が伸びてきたからかな?
    大人っぽく見えたぞ




  • ☆EM0411☆ 
    1/28 11:06


    私はないなー(笑)
    追い掛けられたり
    怖い夢ならたまに見るけど..笑
  • いとぅー 
    1/28 11:14

    ちっさーがどんな風に祝うのか岡井TIME楽しみにしてます

    Buono!ライブ始まるからちっさーもテンション上がってるかな?
  • 材木屋HP 
    1/28 11:33

    岡井TIME・・・岡井家のノリだとすっごいことになるんだろうな(笑)
    OA楽しみに待ってます。

    では、これからBuono!ライブに行ってきます

    雅ちゃん推しはちっさーにまかせて、私は愛理ちゃんを推してきま

  • ライチ・ブルーベリー 
    1/28 11:37

    こんにちは。
    BSでハロプロTIME見たよ

    みやは相変わらずおしゃれですね。ちっさーが憧れるのもうなずけます


    ケーキ屋さんの夢か...ケーキ食べたいんじゃないの
    それとも、おじさんに会いたいとか(笑)
    でも、いつか見た夢と同じ世界に入ることはたまにありますよ。
    「今見てた夢の続きが見たい」って2度寝した時に続きが見れたりとか

    ソックタッチ
  • 千梨の道 
    1/28 11:40

    オレも お肌のケアそこまでしてないから 最近あれてる感じがして・・・。

    男でも 何もしなくても肌綺麗な人いるんだよね・・・。
    ということで、寝る前に少し念入りに化粧水などをつけるようにしているこの頃です



    最近は同じ夢見ることなくなったけどな・・・
    なんだろ。もしかして、、、ケーキ屋さんは、、、AB℃の悪夢を思い出すための警告なのか

    ルマンドに コーラ飲むなよ〜 みたい



    では、もう少ししたらBuono!に向かいます

  • マーク 
    1/28 12:06

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • かとつよ. 
    1/28 12:32

    頑張って木村愛せる
    女性
    になりたいんですね
    わかります
  • 有ぴー 
    1/28 12:33

    おばあちゃんになっても綺麗でいてくれっっっ(>_<)
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    1/28 13:00

    こんにちは


    ハロプロTIMEオンエア楽しみです


    今日はBuono!のライブを見に行ってるのかな

  • ぷに 
    1/28 14:08

    こんにちは。今日も寒いね
    いいなぁ、夢見れて。僕はほとんど夢見ないんだよね
    お肌は大切にしないとね。紫外線とかたくさん浴びちゃダメだよ。



  • みゅうみゅう 
    1/28 14:25

    コメント久しぶりになっちゃった

    肌の手入れ全然してないから頑張らない
    (笑)ハロプロ!TIME楽し
    夢、最近見ないなー


    ご婚約おめでとうございま

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/28 14:30

    こんにちは 撮影お疲れ様 ハロプロtime毎回観てるよ 岡井time楽しみにしてる ℃-ute皆大好き さゆみちゃんブログに載ってた千聖ちゃんの笑顔最高だよ
     今日も楽しく頑張ってね
  • BAT 
    1/28 14:45

    ハロプロTIMEでチッサーが3人のバースデーを祝う企画なんだね

    ちゃんとした企画になってるか心配だけど楽しみにしてるよ

  • まなたろう@岡山 
    1/28 14:45


    肌のスキンケア大事だよね

    千聖いつもしてる事とかあ


    てか三つ編み可愛いぃい(;_;)


  • ちさちさちっさー 
    1/28 15:25

    ちっさー 里田さんおめでたいよ

  • めいりん@塩ピ 
    1/28 15:48

    バイト休憩なーう!
    色々病みすぎてるし
    まじ早く千聖に会いたいゆ><

  • ★マールッ★ 
    1/28 16:33



    ちっさー頑張ってね
    笑)
  • いなちゃん 
    1/28 16:41

    おつかれー、
    肌の手入れは大事だって言うよねー!
    俺もニキビ気にしてるwww
    岡井TIME楽しみだな!
    こないだのでもうやばかったからなwww
    おじさんwww
    ケーキどうすんだよwww
    月1じじいケーキはデフルゾwww
    じゃ、このへんで!でわでわ、、、バイ!おにぎり君

  • シンタロー 
    1/28 17:12

    千聖ちゃんこんにちは。
    今日は地震があってびっくりした。無事だったかな。

    『時間に余裕が持てる女性になりたい』
    千聖ちゃんソロ曲のタイトルかと思った(笑)
    早く聴きたいなあ。
    前に「意外と低音が出ないね」っていわれた曲は『ズンタカマーチ』かな
    たしかにそんな気がしたし、ハロコンでは『DANCEでバコーン!』のサビ直前のパートもちょっと弱いかなと感じたけれど、やっぱりライブで歌い続けていくって事が重要なのでこれからにどうなるか期待したいと思います。

    お母さんってお肌のケアとか、なんか何でもできるイメージだなあ。料理とか。。あとなんだっけ。

    ハロプロTIMEは楽しみにしとくよ〜。お祝いばっかりじゃなくなんか罰ゲームとかありそうな予感(笑)「祝う」と「呪う」は昔同じ意味だったらしいよ(豆知識笑

    ニーハイかー。あんまり女の子の服装にこだわり無いからピンと来ないんだけど、きっと千聖ちゃん可愛いんだろうなー。写真見せて欲しい(笑)

    夢占いねー、友達の拾った占い本見てるんだけど(笑)、「お菓子(ケーキ)」は「ロマンティックな恋愛に憧れてる」って書いてるけど。。。I Need you。。。(笑)
    「おじさん」は良く分からなかった(笑

    GJはまあ。。口癖はまだみつかんないや(笑)

    田中選手が「里田さんが安心出来るように活躍したい」と書いていて、僕も今はこんな立場だけど、少しでも千聖ちゃんに幸せを感じてもらえたらいいなと思った。
    押しつけがましくなってなければいいなあ。。

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • トミー 
    1/28 17:14

    ちっさーこんばんは
    ひさしぶりに携帯電話からコメントしてるなう
    お肌のケアは大事みたいだね。
    うんうん、何歳でも心も体も美しくありたいよね。
    来月のハロプロタイム絶対に見逃せないや。
    夢か〜その夢がどんな意味なのかはよくわからないけれど、いい意味でありますように
    僕は同じ夢はあまり見ないかも。
    里田まいさん本当におめでとうございます!!
    幸せな家庭を築いて下さい
    可愛い写真ありがとう!
    I need you too.
  • ポえ〜・・・。 
    1/28 17:37

    はろ〜


    がんばろうか
    (笑
    )

    みるさ〜ヽ(´ー`)ノ


    ( ̄∀ ̄)
    (笑)

    おじさんです
    (゜∀゜)
    (笑)

    ばい

  • ゴルゴ13 
    1/28 17:49

    千聖お疲れ!
    今日Buono!ライブ行ってきたよ
    千聖も℃-uteメンバーと2階最前でノリノリだったね!赤Tと赤サイで(笑)
    雅ちゃんすっごいステキだったね
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    1/28 17:55

    愛してます


    好き超好きもう可愛い過ぎるから寝るわ




    木村より(はあと×100)
  • 無我 
    1/28 22:17

    肌のケア頑張っていつまでも美しいちっさーでいてね

  • まいける☆ 
    1/28 22:17

    ハロタイ楽しみだよ


    里田さんおめでとうだね〜

  • Atsu 
    1/29 01:31

    ちょっとした事も美人への積み重ね、か

    あ、もう美人でした


    ってか千聖のおばあちゃん姿とか想像出来ねー

    まぁ、それでも綺麗なんだろうけ


    ハロプロTIMEめっちゃ観たいO(≧∇≦)o
    岡井TIMEに何が起こるのか!!


    気づいた、俺の口癖は「まぁ」だ


    夢のおじさんとは何かあるんじゃない

    もしそうなら良い意味だといいね



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/29 09:22

    八ロプロtime楽し

    ちっさー可愛

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/29 11:51

    岡井ちゃんこんにち


    前に書いた事あるかもしれないけど、夢に知り合いが出てくるのはその知り合いが岡井ちゃんと連絡を取り合いたいと思ってたり、岡井ちゃんに話したい事がある時に出てくるっていう夢占いらしいよ

    自分はよく飛ぶ夢を見たり、車で坂道を登ってたらいつの間にか止まってそのままブレーキもきかずにバックで下がっていく夢を見たりしま

    これらの夢は体調の
    関係しているらしいんだっ


    ではで
    ばいちゃーこいぬ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/29 16:15

    ちっさーお疲れさまです



    ちっさーお肌のケア等もお母さんと協力してやっているなんて岡井家は素敵な家族です

    美に対しても歌に対しても日々の小さな積み重ねが将来生きてきますから前向きにたのばってくださ


    同じ夢を何度も見るのは何かちっさーに夢のおじさんが伝えようとしているのかもしれないね
    きっと良いことだと考えましょう



    今日もあと少しですがちっさーらしく楽しんでくださいね

  • リョウ 
    1/30 08:20

    おめでとう♪
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 17:10


    おつか


    ハロプロTIMEって
    誕生日祝いだったん

    たのしみだな


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)