のーんびり

  • ℃-ute 公式ブログ/のーんびり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/のーんびり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/のーんびり 画像3


おつカレーライス




きのうのユーストリーム番組

「萩原舞ですが、、、なにか?」を見てくださったみなさん、ありがとうございまし



今回は、初のソロ曲「行け!元気君」
のミュージックビデオ
を初公開したんですが、
みなさん、どーでしたか?

たくさん、コメントにも
感想書いてくれて
ありがとうございましたぁ



ほんと寒かったけど、
舞ために、ミュージックビデオを作ってくれて
感謝ですっ



たくさんの方にみてもらいたいな


みなさん、1人で5人には
すすめてくださいね(笑)


お願いします



みなさん、次回もみてくださいなっ




今日はまじ、のんびり
してたー


今日はOFFだったので
あーちゃん家に
行きました

あーちゃん家は
落ち着きます(^o^)



っか、今日完全にOFFモードだったから、
久々ノーメイクで1日いました


毎日メイクしてると肌が荒れるからね



しかも今日はジャージでいたので、今日の私服はラフラフな感じで(笑)

下のジャージ佐紀ちゃんがくれたんだぁ

可愛いでしょ?

おきにいり(^-^)/~~

そして


里田さんがご結婚
されるということで、
おめでとうございます

いや〜〜〜
おめでたいですね



幸せな家庭をきずいてもらいたいです



んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全217件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/28 05:02

    お疲れ


    久々のOFF日を満喫したみたいや


    里田さんも結婚かぁ

    矢口さんに中澤姉さんと結婚ラッシュだな

  • タイヨウ13 
    1/28 05:12

    『行け!元気君』めっちゃいい曲だね。MVの舞ちゃんかわいすぎ

  • ダイスケはん 
    1/28 05:18

    元気君のMVもう五十回くらい見ました

  • デコプリオ 
    1/28 05:30

    マー君里田ちゃん結婚おめでとう。末永くお幸せに。
    舞ちゃんも憧れるだろうな〜。
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/28 05:57

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ユーストは見れないけど、MVは見たよ

    『行け!元気君』は、ゆる〜いロックンロールで楽しい曲だ


    YEAH と カモンが可愛い

    LIVEでは絶対楽しくなるね


    行け行け行け行け元気君

    行け行け元気ちゃ

    で歌詞あってるかな


    また見よっ



    私服可愛い

    ラフなジャージ姿もいいね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • まいんこ 
    1/28 06:30

    おつカレーうどん

    行け!元気君のMV
    見た人が元気
    なればいいね

    なんとか頑張って
    ススメたいです笑

    落ち着く場所があるって
    いいもんです
    あーちゃんはお元気ですか

    ラフラフな感じの
    マイマイさんもよいです
    いろん
    マイマイさんが見れて嬉しい

    サトタさんおめ
    おやすみっつ
  • ゼルビス 
    1/28 06:40

    マイマイおつカレーライス
    改めて元気君見たよ
    やっぱマイマイ可愛いし、本当に元気づけられますよ
    毎週木曜日が本当に楽しみだぜぃ

    では、今日も頑張ってください!
  • 魔王 
    1/28 06:52

    MV最高っすな
    それにしても月曜夜に大阪で握手して帰って
    翌日に早朝から起きて極寒の撮影って本当にたいへんでしたね。
    昨日はゆっくりできたようで良かった。
    ロケした展望台のあたり自分はけっこう家が近いんだけど
    暖かくなって花が咲く頃はまたきれいなんで
    また是非来てみてほしいな
    まぁなにしろ早く暖かくなって欲しいね
  • のーり 
    1/28 07:18

    チャオッス



    おつカレーライス




    MV観た

    舞ちゃん可愛いかったよ

    歌もとても元気が出る歌だったね



    また聴いて元気貰おうかな

  • Joy To Sing♪ 
    1/28 08:30

    ラフラフで自然な舞ちゃんも可愛いよね。=)

    MVもそういう姿にキュンときますっ。
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    1/28 08:33

    今日はBuono!初日やでー(^з^)-☆
    バイトからのーだからちと眠いけどw
    まぁ横浜で待ってるわ!
  • からあげ 
    1/28 08:43



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も乾燥注意報出るくらいキーンと冷たい空気だ〜

    朝起きたら口がカラカラになってたし(^-^;
    インフルエンザとか気を付けなきゃね

    つか顔中寒さで痛い(笑)
    でもミュージックビデオ撮影の時の萩ちゃんはもっと大変だったろうなあ


    あ、そういえばあーちゃんの足は治ったかな…

    この前、怪我したって言ってたからさ〜

    もう平気なら良いな


    でわで

    今日も仕事だ

    頑張るぜぃ

    萩ちゃんも一日楽しんでいきましょー(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • ライチ・ブルーベリー 
    1/28 09:03

    MV良い仕上がりでしたね

    寒い中お疲れ様でした。
    ノーメイク&でこ出し可愛いです

  • kenken76 
    1/28 09:03

    舞ちゃん、こんにちは。

    いやぁ、ホントに「行け!元気君」のMVは良かった

    超少人数でロケしに行って撮影したなんて、なかなか信じられないレベルでさ。

    スタッフさんに感謝だね!

    こちらもTwitterでプッシュしたり、できる範囲で広めるので!

    昨日はオフだったんだね。
    あーちゃん宅でのんびりして、落ち着けたんじゃないかしら
    3枚目の写真の表情がとっても穏やかで、なんかホッとするなぁ。

    では、今日も笑顔で過ごせますように…

  • ミト 
    1/28 09:18

    おつカレーライス

    BDイベントグッズが発表になったけど、
    舞ちゃんのTシャツは、道重さん、かにょんに
    通じるものがあるね・・・
  • #いずいず 
    1/28 09:24



    やばい!まいちゃん
    可愛い\(^o^)/
    もぉ絶対 ノーメイクの方
    可愛いから!

    久々にまいちゃんの画像
    保存しちゃったぁ


  • ゆうか 
    1/28 09:42

    まいまい\(^-^)/
    最近めっちゃ可愛くなったね!

    ソロ曲MV見てみますね!
    楽しみ-♪
    また見たら感想書きます◎

    では、初コメでした\(^-^)/

  • しゅう 
    1/28 10:01

    お疲れ



    かわい
  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    1/28 10:03



       まいまいおはよお(^ω^)

       行け!元気君のMV見たよ!
       まいまいめっちゃ可愛いし
       きれいだった\(^o^)/


       昨日は1日OFFとか最高だ
       今日のお仕事ふぁいてぃん




  • ジジイ 
    1/28 10:17

    マイマイ!おはヨーグルト!\(^o^)/
    元気君のMV、つぎのシングルの初回盤DVDにして!
    (^O^)
    あっ!ジジイ今日Buono!
    \(^o^)/
    でもマイマイ推し変わらず‼(`・ω・´)
  • ☆*:.。. まい .。.:*☆ 
    1/28 10:23


    おつカレーライス


    まいまいのソロ曲の
    ミュージックビデオ
    見たよ


    めっちゃよかった


    まいまいかわいかっ

  • yuji 
    1/28 10:42

    まいちゃんっ、おはよ〜(゚▽゚)/

    ノーメイク&ャージ姿も ナイス
    かわいいや〜んっ
    (⌒〜⌒*)/

    ユーストっ、まいちゃんっ…すごくさむそ〜だったけどっ、めっちゃ満喫できたよ〜♪(*^_^*)来週も 楽しみやねんっ


    風邪ひかんよ〜にねんっ(^。^;)では 今日も一日っ、たのばって
    (^0^)/
  • あずりん 
    1/28 10:58


    MVめっちゃかわいい(T-T)
    まいちゃんらぶ(T-T)
    ほんとすきだわ(T-T)

    じゃがりこのくだりすき(T-T)



  • ☆EM0411☆ 
    1/28 11:07



    ごめんねー
    バイトあったから見れなかった



  • いとぅー 
    1/28 11:08

    おつカレーライスです!

    寒い中で撮影したかいがあって良いMVに仕上がりましたね!

    元気君早くコンサートで見たいです!
  • 千梨の道 
    1/28 11:35

    「行け!元気君」いいよね

    最後のオチも最高だ


    カラオケかよ


    良い曲じゃな



    あと、バースデーイベントの萩原さんのTシャツ  きにくいんですけど

  • マーク 
    1/28 12:26

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • かとつよ. 
    1/28 12:30


    ダル着ヤンキーだな( ̄▽ ̄)
    地元にいそうだわ(笑)

    地元に萩原いねぇか
    萩原どこーー
  • なまみそ 
    1/28 14:07

    元気君MVみたよー。湘南とか近い(。・_ ・。)9゙
  • ぷに 
    1/28 14:12

    元気くん良かったよ。ロケでMV撮ったほうがいいよね。ピンクのロックちゃんのまいまいが可愛かったな。
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/28 14:26

    こんにちは おつカレーライス おばあちゃ家で楽しくて良かったね  舞ちゃん大好き 今日も楽しく頑張って
  • みゅうみゅう 
    1/28 14:33

    おつカレーライス

    見たよ

    やっぱりあの曲いい
    ある事があって落ち込むって言うか、気持ちが曇ってたんだけど、見たら元気で

    元気君いいよ

    進めます進めます
    (笑)
  • BAT 
    1/28 14:39

    そういえば同じ舞ちゃんが結婚しました

    いつか舞ちゃんも結婚するんだろうなあ

    ℃-uteのメンバーが結婚する時どう感じるんだろう

  • ゆっけ 
    1/28 14:50

    舞ちゃんおつカレーライス!

    ラフな格好もまたいいです


    里田まいさんの結婚はとても嬉しいです。楽天イーグルス、田中将大投手のファンでもあるので、今思えば、田中投手の去年の活躍を考えれば里田さんの力が大きかったのかと思います。

    舞ちゃんの行け!元気君のMVも、もちろん見ましたよ! とても良い出来だと思います



  • ポえ〜・・・。 
    1/28 17:28


    OFFカレーライス


    やっぱりそれ行け!はぎちゃん
    ったに


    てけて
    (笑
    )

    撮影お疲れ様でした


    あーちゃん家近いの


    里田さんおめでとうございますですね


    OFFのはぎちゃんつんつんかんないね


    ばいば

  • まいまゆ! 
    1/28 20:37





     舞ちやん(^-^)

     OFFの舞ちやんも超絶可
     愛いよーらぶ。

     そのパーカー本当可愛い!



     _




  • 成仏タン 
    1/28 22:22

    おつカレーライス


    行け!元気くんMV観たーっ

    舞ちゃんかわゆゅゅゅゅゅーん


    ロケ地湘南…あの日すごく寒かったんだろうな

    でもこんな素敵な舞ちゃんのソロMVが出来てほんと嬉しいょ

    なんか製作に愛情こもってる気がするょ

  • ☆Airi*Mai☆ 
    1/28 22:46



    舞ちゃんおつカレーライス


    コメント遅くなってごめん




    萩原舞ですが、、、なにか??
    見たよ

    「行け!元気君」のMVめちゃくちゃよかった

    私的にはギター弾いてる舞ちゃん好きだなぁ

    YouTubeにもアップされてたから
    ちゃんと何回もみた



    寒かったと思うけど、いいMVできてよかった

    舞ちゃん初のソロ曲でMVできるとかすごいことだよ

    これで舞ちゃんのファン絶対増えるよ

    舞ちゃん大好

  • ☆Airi*Mai☆ 
    1/28 22:46



    里田まいちゃん結婚おめでとう

  • Atsu 
    1/29 01:18

    MV見たかったよ〜(T-T)
    探し出して見るから!(`▽´)

    にしても1人5人にって、チェーンメールか!!ってツッコミたくなった


    OFF良かった

    ってかメイクしてもしなくても変わらないじゃ

    …これって失



  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/29 08:16

    おつカレーライス


    里田さんびっくりだ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/29 08:57

    MV観た

    舞可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/29 14:54

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞ちゃんのソロ曲のMVはやっぱり何回見てもまた見たくなってしまいます

    外での撮影で開放感があるから舞ちゃんの笑顔による相乗効果が何倍にも膨れ上がって伝わってくる



    久しぶりの完全OFFであーちゃんの家で身体も心もリラックス出来たみたいだね

    写真の舞ちゃんもいつも以上に穏やかな笑顔に見えますよ


    舞ちゃんノーメイクだって全然気にならない可愛さなんだから大丈夫だよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • んまい棒 タン塩味 わったー5号 
    1/29 20:21


    憂佳
    色違いの服だったっけ


    あと
    ちっさーのブログ
    書いてあったハロプロTIME
    楽しみにしてます



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/30 05:27

    5人か

    ミクシィでつぶやく感じでいいか



    僕の周りでも凄く評判いいですよ

  • リョウ 
    1/30 08:18

    お疲れ様♪
  • 埼玉のつめぞー 
    1/31 07:32


    まいまい、おつカレーライ


    周りに広めてるよ〜
    (地道にだけど
    )

    早くまいまいに会いたいな



  • りまっくす 
    2/1 05:59

    おつカレーライス
    (甘口)

    元気君は、皆さんのコメントを見て、どんな曲だかなんとなく分かったよ(笑)
    きっと…近いウチにネカフェに見に行くから…(泣)


    たまには肌を休ませるのは重要だ

    舞ちゃんはまだ若いから大丈夫だけど(笑)、これが歳とってくるとだんだん…ねww



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『素』(笑)

    なんか、歳相応の等身大というか、素の舞ちゃんが見れて嬉しいな

    ぶっちゃけ、舞ちゃんはメイク無しでも十分可愛いケド、それにメイクをしちゃうんだから、そりゃあんなに可愛くなる訳だwww

    とあんまりほめると舞ちゃんが照れちゃうのでこの辺で…(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 17:05


    おつカレーライス


    見れなかった

    YouTubeで見れるかなぁ


    私服かわいい


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    2/12 11:09

    佐紀ちゃんとも仲良しだったな、ジャージ姿可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)