ROCK(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ROCK(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ROCK(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ROCK(あいり) 画像3
やほ

鈴木愛理です



今日は
美術あったよ〜


すーさん。お皿、
削りおわった


けど写真撮るの忘れちゃった

来週まだ教室にあったら
写真撮ってきます


でね、まだ時間があるから
もう1皿作りはじめたんだけど

こっちのデザインは
かなり芸術的になりそう(笑)

家族4人の
名前を一文字とって、
象形文字みたいな感じに
できあがりがる予定



こちらもできあがり
たのしみにしててねっ



学校が終わってからは
Buono!ライブリハーサル


今日は、衣装を着ての
通しリハーサルでした


明後日本番とか…
あせるよ〜



けどいいライブにしたいから

明日も3人でがんばるぞ


ちなみに…
Buono!ライブ
来てくれる方、手あげて〜



REAL ROCKでいきましょう



写真は
Buono!

今日の写真じゃないんだけどね

今回のリハーサル期間に
撮ったやつ


∈F初めて買ったヨーグルト

ヒアルロン酸入り!


UTB+です

今発売中のに載ってます

是非チェックしてくださいっ





よし!
明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全458件)
  • りゅうな理由 
    1/27 22:55

    お皿気になる〜ψ(`∇´
  • こんたん@抹茶ーず。 
    1/27 23:11

    愛理ちゃん、こんばんわ

    Buono!ライブ明日行きま

    どんな曲が聴けるか楽しみにしてます

  • sntru 
    1/27 23:13

    ごめんなさい

    ライブ行けないよ。

    Buono!では一度も来てない北海道に来てね。
  • YouDai 
    1/27 23:36

    お疲れ様!
  • HBK! 
    1/27 23:51

    めちゃいいスマイル
  • ラクちょ 
    1/27 23:57

    愛理ちゃんこんばんは。遅くなったけど挙手するよ〜

    学校とお仕事両立できて充実してるようだね

    そこは尊敬しちゃう

    日曜Buono!行くからね

    じゃあ、おやすみなさい

  • ゆずぴー 
    1/27 23:59

    おつかれー!

    美術大変そうだなあ
    すーさんもひとつの芸術!
    象形文字てw
    でも家族の名前とかとるのいいね
    きっとみんな喜んでくれるんだろうね^

    通しリハーサルかあ
    なんかこっちまでドキドキしてくるw

    良いライブは期待してるけど3人の、MCはぐだぐだだけど決めるとこはぴしっと決めるとことか大好きなんで、あんまり気負わずにいつも通り、でも前回のライブを超えられるようなのを楽しみにしてます


    Buono!ライブ全部行くよ!ノ

    んじゃ明日楽しみにしてます^^
  • miya☆p 
    1/27 23:59

    パリ以外全部行くよ
    ヲタTとサイリウムの準備も終わったよ
  • ともちゃん。 
    1/27 23:59

    削り終わったんだ?
    色とか付けたりするのかな
    出来上がったらまたブログで見せて欲しいな

    象形文字みたいにするのってなかなか難しそう


    Buono!ライ
    はーい
    ついに明日からって思うとワクワクして眠れないからDVD見てる(笑)
    毎年2月と8月しかないからそこに力を貯めてる感じ

    安全ROCKで楽しみましょ

    あ、愛理が前に飲んだヨーグルト飲んでみたよ
    おいしかった

  • 鶴亀の亀に田んぼの田 
    1/27 23:59

    1/28参戦します!
    この何ヶ月か、これだけを楽しみに生きてきました。
    まじでo(*^▽^*)o♪

    がんばるぞー!!
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    1/28 00:13

    お疲れさま


    ようやくコメントできた


    すーさん。お皿完成おめでとう


    どんなのか今度見せてね

    もう1つのお皿も楽しみにしてる


    明日からBuono!紺始まる


    久々のBuono!紺楽しみだけど、日曜しか行けないよ


    明日頑張って日曜に備える


    愛理ちゃんも頑張ってね


    次の更新楽しみにしてるね

  • スカグル 
    1/28 00:15

    1日遅れの
    お疲れ様ですm(__)m


    次のブログで
    またちゃんと
    コメントしますね

  • あいり 
    1/28 00:29

    かわい
  • あーびん 
    1/28 00:35

    はーい、行きますよ
    。で、美術の写真待ってるよー。
  • 代表 
    1/28 00:46

    やほ

    ふぁいふぁいです



    今、仕事終わり帰って来ました〜

    いや〜今日午後、磯菓子食ったから米できなかったよ

    一応通訳すると、いや〜今日午後、忙しくってコメできなかったよ〜(笑)これから明日のボノコンの準備したり、録画したテレビとか見てから寝るから寝るから4時位になっちゃうかな

    で、明日の????日付変わって今日か〜(笑)
    ボノコン前に横浜でカラオケするカラ(笑)
    朝8時起きだから睡眠時間ぎゃーぎゃーぎゃー
    んなコメしても愛理は既に寝てるんだろ


    ま〜今日は一緒に楽しもうねっ

    睡魔が襲ってきて、すいません(笑)
    今日も1日ふぁいてぃん!
  • あやちゃんこ 
    1/28 00:50

    可愛すぎます

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/28 00:57

    おぉ
    おめでとー(^∇^)
    次は象形文字かぁ
    んなんなんだろー
    来上がりが楽しみっ
    では今日のライブたのばってね(^^)ρ(^^)ノれからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • かぴばら 
    1/28 01:09


    家族想いですね(*´ω`)

    ライブ大学生なった
    絶対いきます


    愛理ちゃんは
    大学生になっても
    髪の毛染めないでほしい!

  • ベリーキュー 
    1/28 01:20

    三人とも美人さんですね

  • ゆたか(θωθ) 
    1/28 01:44

    お疲れ様!
    すーさん。お皿の写真楽しみにして待ってるね
    象形文字が入ってるお皿もできあがりを楽しみに待ちます♪
    そういえば今月末からまたマックのポテトが全サイズ150円になるみたいだね!
    お得だ


    ボノコン初日たのばってね
    (θωθ)
  • I would like to die. 
    1/28 01:50

    あいりやほ


    今日も1日お疲れ様でした

    今は寝てるかな?

    ゆっくり休んでね


    blogの更新ないと
    やっぱり不安になるけど…

    なんて

    愛理には関係ないね



    ゆっくり休んでね

    おやすみ(σω-)。о゚
  • ドーナツ 
    1/28 01:50

    Buono!みんな可愛い\(^o^)/!
    ライブ頑張って下さい!
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    1/28 02:02



    写メ1に…

    はぁぁ



    可愛いですね 愛理ちゃん


    愛してます



    すーさんのお皿楽しみです
  • KEIKI43 
    1/28 02:20

    週末、4回行きます!
  • 橙吉郎 
    1/28 02:47

    明後日の夜行くよ〜
    めっちゃ楽しみ!
  • ktn*° 
    1/28 03:00

    Buono!ライブ、頑張って下さい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/28 04:11

    ライブ千秋楽行くよ

    すーさん。どうなったっか見たい

    愛理可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/28 04:57

    学校にリハとお疲れ様

  • I would like to die. 
    1/28 05:28

    あいちゃんおはよん


    昨日は結局
    眠れなかった


    あいりはゆっくり休めた?



    今日はライブがんばってね

  • カズ☆ライダ〜。 
    1/28 05:43

    愛理お疲れ様



    Buono!LIVE初日、テンションMAXで頑張って


    俺は日曜日の夜行くからね



  • ひでお 
    1/28 06:05

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノおはよ

    疲れて寝ちゃったか

    それとも、また、スタッフさんのミス?

    どちらにしてもボノライブ初日たのばってね
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • ともみん 
    1/28 06:25


    おはよ
    うちは今日の昼公演行くよ\(^O^)/テンション上がりすぎて早く起きちゃった

    ライブ頑張ってねo(^-^)o

    ともみ

  • かなちい@ぶちょお 
    1/28 06:53


     お皿楽しみにしてるねっ(〃・ω・〃


     UTBまだ見てないから本屋さん今日行きますっ


     Buono!ライヴ楽しんでね(*・・*)


     かなは行けないけ


     初恋サイダーのリリイベ行けたらいいなあ〜

  • 69℃ 
    1/28 07:27


    おはよ


    いやいやいやいやいや〜


    とうとうとうとう本番だね


    連日のリハーサル
    ほんとお疲れ様でし


    今日は思う存分に力を発揮して
    楽しみませう


    どーぞよろしくお願い致します


    ではで


    またのちほど


    どうか素敵な一日を

  • I would like to die. 
    1/28 07:41

    あいり

    今地震あったけど大丈夫?

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    1/28 07:43

    おはよー♪

    写真忘れちゃったの


    早く見せて下さいね

  • ヴィクトリー 
    1/28 08:01

    愛理〜



    おはよ



    昨日はblogうちながら寝ちゃったかな?



    ま、愛理が元気な姿を今日披露してくれれば安心する



    さ、今日のライブはお互い楽しく弾けようね



    それじゃー後ほど


    愛理〜大好きだよ

  • あゆみん☆ちぃりんありがとう! 
    1/28 09:09


    あいり大好

    地震大丈夫?

  • masa 
    1/28 09:25

    おはよ〜、愛理ちゃ


    今日のBouno!ライブ行くからね

  • イシャマル 
    1/28 09:46

    愛理お疲れ


    Buono!行く人はぁーい

    只今移動中
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/28 10:24

    愛理

    Buono!ライブ、今日からだね

    けがに気をつけてライブ楽しんで

    明日、行くからね〜

    愛理〜
    き〜

  • モーリー 
    1/28 11:08

    愛理
    ハロー
    昼公演 観に 横浜
    向かってます
    昨日は、バタンキュ
    かな


    でも 悩みなく 眠りにおちたって事は、リハ万全でライブにのぞめるって事だと 理解します(笑
    今日は、楽しもうね
    頑張ぁぃりYa

  • ポラリス 
    1/28 11:18

    Buono!ライブ頑張ってください 雅ちゃんも 愛理ちゃんも頑張ってね
  • 千梨の道 
    1/28 11:33

    は〜い
     いきま〜す

    日曜日が・・・スマのイベントも行きたいなと少し迷っていますが


    なんせ、今DVD見て 予習してますよ・・・。でも、全部見れてなくて・・・。

    本番で他の人のかけ声見て、、、覚えていこう・・・
  • ゆうま 
    1/28 12:46


    お疲れ様です


    美術の授業………
    すーさん。の皿が
    できたんですね(≧∀≦)

    芸術的な2作品目も
    頑張ってくださいね

    Buono!が今年も
    熱くなれるように

    fightですヾ(^▽^)ノ

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • BAT 
    1/28 14:37

    UTB+の写真ちょっと変わった衣装着てるみたいだね

    しっかりチェックするよ

  • ☆Airi*Mai☆ 
    1/28 22:39



    すーさん。のやつ楽しみ

    Buono!ライブどぉだったかな??

  • リョウ 
    1/30 08:17

    お疲れ様♪
  • むっぴー 
    1/30 16:11

    愛理ちゃん、こんにちは


    木曜日の美術の報告毎週楽しみにしています

    すーさん。ついに完成しましたか

    意外と早かったですね。
    やっぱり大好きなすーさん。なので筆(?)が進むのかな。

    写真は残念で

    また来週お願いしますね。
    もう一皿も始まったということでこちらも出来上がりを楽しみにしています。
    芸術家あいりんのお手並み拝見します


    ライブリハおつでし

    衣装を着てのリハということでますますツアーの始まりを実感したんですね。
    もうツアー横浜は終わってしまいましたが、前回のRB4とは違って原点に戻ったようなREALなBuono!が見られた気がします。
    ライブは残り4公演(5公演?)も全て行きますよ。
    1週間空きますが2日間の思い出を思い出しながらイメージトレーニングしておきますね。


    3人の仲の良さが分かる一枚ですね。
    DVDマガジンを見てて思うのですがBuono!の愛理ちゃんは素が多く出てるというか妹キャラが全開な気がします
    ℃-uteでの愛理ちゃんとはまた違った一面をこれからも見せてくださいね。

    飲むヨーグルトはお肌に良さそうですね
    これからもたくさん飲んでぴっちぴちの肌を保ち続けてください。

    UTBは今出先でまだ手に入っていません
    ごめんなさい
    今日か明日には必ず買いますので
    左のページは着物ですか

    いつもと違った和風な愛理ちゃんが見れるのを楽しみにしています


    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 16:51


    おつかれさま


    Buouo!の歌
    生で聴きたい〜〜〜

    まぢいい歌ばっかり
    だよね
    !!!

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)