幸せの途CHU〜!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せの途CHU〜!千聖 画像1

皆さんこんばんはっっ



今日は朝から、
千聖、舞美ちゃん、なっきぃ-、
舞でハロプロTIMEの
撮影してましたっっ

めちゃめちゃ楽しい

愛理はBuono!のリハーサルだから来られなかったの
残念

Buono!のLIVE見に行くからね



んま〜今日は本当に
楽しみました



んで、最近気づいたんだけど
千聖「どっちでもいい!」が
口癖かもしれない(笑)
皆さんは口癖とかある???


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全333件)
  • あーる 
    1/27 09:39

    おはぎ

    ハロプロTIME楽しみ〜


    俺の口癖は…「まあな〜」とかかな(笑)
    面白くない口癖w

    今日も寒い!
    頑張って行こうぜ

  • なは@チーム白髪 
    1/27 10:11

    ほい先


    予告通りJ氏ほか10人でお泊まりなう

    ちなみにおいら完徹


    1分も寝てないまま二日目突入なう。

    口癖はね、握手んとき言葉に詰まると「まぁアレだね」っていっちゃてる希ガス

    んじゃ呑む
  • めいりん@塩ピ 
    1/27 10:41

    今日まじ寒すぎんね

    太陽ちゃーんが出てるだけ
    全然いい方かっ(´^ω^`)

    てゆかインフルエン
    本格的に流行りだしたらしい><
    1月のはじめの2〜3倍らしいぞ
    インフル菌とか一緒
    ぶっ飛ばすぞ
    裕か!
  • もい@チーム℃-ute 
    1/27 10:43

    ハロプロTIME楽しみすぎる(^O^)

    なんでもいいが口癖


    明日初Buono!のコンサー
    行ってくる


    雅ちゃんガン見しとくわ(笑)
  • Monkuma 
    1/27 11:37

    ハロプロTIMEと言えば雅ちゃんとのデート楽しめたかな

    お邪魔虫(茉麻ごめ
    )がいたけども…
    ℃-uteの前に来週が楽しみだね

    千聖のソロ曲にはMV無いのかな

  • マーク 
    1/27 11:59

    ちっさー、おっはー、昨日は、朝からのハロプロTIMEの撮影
    っつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • KAZU@USA 
    1/27 12:03

    早くハロプロTimeみたいなぁ〜

    愛理ちゃんがいないのがちょっと残念だ


    俺は「確かに」とかが多いかな〜
  • kenken76 
    1/27 12:16

    ちっさー、こんにち


    昨日はハロプロTIMEの撮影だったのね
    愛理ちゃん不参加はちょっと残念だったけれど、4人の楽しそうな様子を見れるの、楽しみにしてる


    愛理ちゃんの欠席理由となったBuono!のライブは、いよいよ明日28日に開幕!
    今回はスタッフさんが結構ハデにアドバルーン上げてるからね。バンド「Dolce」も気合入りまくっているみたいだし、どんな内容になるのか!

    明日・明後日はお天気こそ良さそうだけど、超寒そうなんだよね。
    でも、そんなこと関係ないほど灼熱のライブ空間が横浜に出現することでしょう

    横浜かどうかはさておき、ちっさーも観に来てくれるんだよね。目いっぱい盛り上がれますように!

    口癖ねぇ。
    あまり自覚はしていないんだけど「なくて七癖」なんて言うぐらいだから、自分ではあまり気づいていないのかもしれないな

    周りの人に聞いてみたら、何かあるのかもね。

    ばいちゃーこ

  • さっちん★あいりん 
    1/27 12:30

    俺の口癖は「愛理は俺の嫁っ!!」ですw
  • しー 
    1/27 12:37

    夏焼TIMEみたよ

    雅ちゃかわいすぎでしょ

    でれでれの岡井ちゃんもめちゃくちゃかわいかったよ

    私も雅パフェ食べたーい

    来週も楽しだなー

  • ちさちさちっさー 
    1/27 12:38

    ちっさー どっちでもいいって・・優柔不断なのかな

  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    1/27 12:41

    ハロプロtimeみてねえ



    見たい
  • Chissa-全面推し 
    1/27 12:44

    岡井ちゃん、こんにちは


    今日は天気はいいけど寒いね。自分の部屋は6階なので、周りの家の屋根が見えるんだけど、この前降った雪がまだ残ってるよ。道端のは凍ってるし。昨日の夜はそれでひっくりこけそうな人を見ました。ムダ情報ですみません
    は、ばいちゃーこ



  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    1/27 13:05

    ちさちさちさと!あぁ岡井可愛い過ぎ!大好き岡井愛してるよ(^3^)-☆chu!!
  • リゾナント坊主 
    1/27 13:09

    口癖かあ〜、
    まあなんとかなんじゃね?
    (^。^;)
  • みそがい 
    1/27 13:18

    口癖は

    マジすか(笑)

    かな(笑)(・∀・)
  • ラ☆フランス 
    1/27 13:27

    『なんだよぉ』が口癖なん


    これは千聖からかな

  • 屶℃欝 
    1/27 13:31

    『幸せの途中』めちゃ好き
  • モグモゴロフ 
    1/27 13:58

    自分は、「要するに」と「〜かも?」かな?

    ハロプロTIME楽しみ。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/27 14:45

    お疲れ

    ハロプロtime楽し

    ちっさー可愛

  • L★る 
    1/27 15:03

    口癖は『やれやれだぜ』『オラオラオラ
    』だなw

    あと最近じゃないけど『超ダルビッシュ

  • えりあん 
    1/27 15:28

    だってさー
    が口癖

  • コーキ 
    1/27 15:43

    口コミは超絶超絶です(´・_・`)
    午後3時本日も岡井さんしか見えませんはぁと
  • めいりん@塩ピ 
    1/27 15:45

    クリクリなー

    ドーナツまいうー

    ダイエット忘れて
    またぶーでーうぃる´Д`
    やっぱおいしいもんには
    叶いませーん/(^o^)\
    今度ベリーズの雅
    食べに行こー
    (笑)
    千聖なにしてんだー

  • あいてぃん。 
    1/27 16:09




    いまハロタイみてる

    MIYABI美味しそう( ̄▽ ̄)ww

    岡井ちゃん
    かった




  • ゆうも 
    1/27 16:15

    お疲れ様!

    口癖!有るか無いか

    それこそ どっちでもいい!(^_^;)

    なんてね(^_^)v

    気がついて無いかもしれないけど

    無いと思っていますよ(^w^)
  • ばやし 
    1/27 16:17

    最近の口癖はちゃうねんが口癖(笑)
  • トミー 
    1/27 16:21

    ちっさーこんにちは^^
    撮影お疲れ様
    O.A.が楽しみだ^^
    ℃-uteのみんなはほんとに仲がいいね
    とってもいいことだよ^^
    愛理ちゃん、ライブうまくいくといいね

    ちっさーが楽しんでくれると僕も幸せ^
    僕の口癖、というか書き癖は^^をつけちゃうこと!
    なんかこれ好きなんだよね^^
    ちっさーの口癖を教えてくれてありがとう!

    今日もすんごく忙しいけれど、なんとか乗り切れそうだよ^
    ではでは、がんばってくるね!
  • 流鬼 
    1/27 16:46


    ハロプロTIMEぜったいみます

  • マルヒデ 
    1/27 17:24

    千聖こんにち
    コメント遅くなってごめんねm(_ _)m

    昨日のハロプロtime見た
    千聖、雅ちゃんと2人きりじゃなくて残念だったね
    もBerryz工房の2人に奢ってもらって一番いい思いしてたじゃん
    も千聖と2人で人力車乗りたーい(笑)

    2月誕生日の3人をお祝いしたんだって
    れもなんだか面白そ
    やっぱり俺としては千聖が出てるとテンション上がる


    じゃあ俺はまだまだ仕事だ
    千聖も頑張ってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/27 18:43

    仕事おわた


    今から富山℃-uteヲタ会議うぃるb(・∇・●)

    春ツアーの予定についてねー(∩∇`)

    オレの口癖は『そっかー』かな?(笑)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/27 19:04


    ちっさ
    こんばんは


    コメント 遅れまし



    昨日は ハロプロTIMEのロケ お疲れ様でし


    やっぱり ハロプロTIMEは、℃−ute関係が 一番楽しみ


    もう 江ノ島編は、何回も観たよ



    今回も OAが 楽しみで



    それと 昨夜の 浅草・スカイツリー編も 観たよ

    来週も 続くんだよ



    では また今




    From マルチャン


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/27 19:37

    岡井ちゃんこんばん


    最近の口癖はもっぱ
    『だな
    です

    それと口癖じゃないけど毎日コメントで書いている
    『ばいちゃーこなんたらかんたら』(笑)
    もうそろそろネタが尽きそうなんですけど('A`)

    ではで
    ばいちゃーこいのぼ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/27 19:42

    アルバム、ツアー!楽しみ〜\(^o^)/口癖「なっキュにドキドキ」です(^-^)/自然と出る‼‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ☆のりお☆ 
    1/27 20:03

    おはよーんw
    って時間じゃないか(笑)
    口癖なんだろ!?
  • たきB- 
    1/27 20:43

    こんばんちっさー


    次のblogの後だけどw


    「どっちでもいい!」かぁ

    主体性無い感じ!?
    そんなこと無いかぁwww

    何かを決めるとき相手に合わせちゃう感じなのかな^^

    そっか、ちさお姉ちゃんだもんね^^

    俺の口癖は…
    よくわかんないや^^;;;

    ばいちゃーこ^^ノ
  • シンタロー 
    1/27 20:44

    千聖ちゃんこんばんはー。

    ハロプロTIMEは何やったのかな。すごい楽しんだみたいだけど。

    Buono!のライブは、まー僕は千聖ちゃんが出演しないから行かないんだけれども(千聖ちゃんが出ないライブとかイベントは最近どこも行けてない。なんか寂しくなるから笑)、客席にいるっていうのが微妙だよなー(笑)
    一緒にライブ楽しんだ事になるのか、それとも千聖ちゃんに気が行ってライブに集中できなくなるのか(笑
    早く千聖ちゃんの歌を聴けるライブで会いたいな。

    口癖かー。
    千聖ちゃんが最近「どっちでもいい!」って言ったのは何?
    え?僕が髪を染めたか染めてないか、どっちでもいいって?(笑)

    僕の口癖はなんだろうなあ
    自分じゃなかなか思いつかないなー。考えとく

    それじゃあまたね。
    もう次の更新してくれてる(笑)ありがとう。
    ばいちゃーこ
  • くまいぬ 
    1/27 22:20

    お疲れ様(^^

    ハロプロタイムの撮影いいですね(*^^*)♪

    またナチュラルな雰囲気が可愛いんだろうなあと(*^_ ’)

    あいりんもボーノ頑張ってるんですね(≧▼≦)♪

    口癖は…なんだろう?(笑)
  • りゅうな理由 
    1/27 22:52

    はろたいみたよ〜

  • ミィスゥト 
    1/27 22:53

    口癖かー…
    五分ぐらい考えたけど思いつかんてことは無いなこれ(^o^;)

    岡井ちゃんの画像見てるときの口癖は
    「かーわゆっ
    だけどね(笑)

    いや、ほんとっす(^3^)/
  • ともちゃん。 
    1/27 23:55

    Buono!のライブ観に行くからねって目当てが愛理じゃなさそう(笑)
    4人でハロプロTIMEかー
    今度は5人揃うといいね

  • スカグル 
    1/28 00:16

    でも…
    とか言っちゃうかも


    優柔不断(__)
  • FOX=ベアード 
    1/28 00:29

    お、出ましたね雅ヲタさん(笑) 口癖が「どっちでもイイ」とわ、みんなに優しくしてくれる岡さんらしい口癖でステキ☆ ワタシの口癖わ「岡井さんマヂ優しい」ですかね(゚∀゚)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/28 04:07

    口癖は特に無いかな

    ちっさー可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/28 04:55

    撮影お疲れ様


    口癖ね・・・
    私の口癖ってなんだ

  • BAT 
    1/28 14:35

    愛理が居ないのは残念だけどハロプロTIME楽しみにしてる

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/29 13:19

    ちっさーおはようございます



    ちっさーハロプロTIMEの撮影だったということですが今回はどんな感じになったのか

    やっぱり5人で℃-uteだから愛理ちゃんがいなかったのは残念だったね

    とにかくO.A楽しみにしています


    自分の口癖は『別に…』か
    自分の口癖って自分じゃ良くわからない(笑)


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ヒロ 
    1/29 20:34

    自分の口癖は『なんでや
    だね


    関西出身じゃないんだけどね(笑)

    家族がボケばっかりだから
  • リョウ 
    1/30 08:17

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 16:46


    おつかれさま


    ハロプロTIME楽し

    いつも見てるよっ


    うちの口癖わ
    「あ〜はいはい」だよw
    冷めてるふうに聞こえる(笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)