今日は

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像2
おつカレーライス



寒いねぇ〜〜

でも、ちょっと太陽
あるからちょっと嬉しい



こないだね、きゃりーぱみゅぱみゅさんが出した
ネイルが載ってる雑誌を買いました(^o^)


可愛いのたくさんあって
わくわくした


今まいの中でやりたい
ネイルが多くて
次、なにやるかほんと
悩み中なんですけど、、でも可愛いのたくさん載ってるのでおすすめですヾ(^▽^)ノ


今日は、ユーストリーム番組「萩原舞ですが、、、なにか?」が夜10時からやります



今回あの、「行け!元気君」のミュージックビデオを初公開します


舞は先に見させて
いただいたんですが


いや〜〜〜〜

みなさん今日みたら
感想聞きたいです



舞は、できよかったって
おもいました


みなさん、ほんと
みてくださいねっ?


お願いします







今日の私服

靴おNEW







んじゃ、今から、
愛理は違う仕事で来れないんだけど、
ガビーン
他の℃-uteメンバーで楽しいお仕事してきます(・∀・)




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全298件)
  • ☆EM0411☆ 
    1/27 06:10


    お疲れ


    靴可愛

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    1/27 06:33

    携帯のケース変えたなw
    大変だね(´Д` )
    今日もがんばって!
    俺は寝るw

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/27 06:42

    おつカレーライス


    MV後で見てみるね

  • カズ☆ライダ〜。 
    1/27 06:45

    舞ちゃ



    二回目のコメントしにきた


    『行け!元気君!』MV見た

    ゆる〜いロックンロールな感じで楽しい曲だね


    舞ちゃんの蝶ネクタ
    とスカジャンにポニーテール&ギターが可愛いかった

    何か‥懐かしの衣装だね
    (笑)

    じゃがりこサラダ味、一本頂戴っ
    (笑)

    行け行け行け行け元気君

    行け行け元気ちゃ〜

    で歌詞あってるかな


    はぎ男が元気君で、
    はぎ子が元気ちゃん、かな


    LIVEで間違いなく楽しくなる曲だ

    春夏ツアーが楽しみだね



    またね☆彡舞ちゃん



  • 翡翠 
    1/27 06:51

    おはー


    感想を書けとのことなので、見てきたでやんす

    階段座ってるとこは「砂を噛むようにNAMIDA・・・」的だな!と思ったり
    寒い日に撮ったからなんだろうけど、スカジャン全閉めは〜(笑)
    開けてて欲しかったよ〜。ネイルかっこいかった!!
    お菓子食べてるとこ、普通で面白かった(*´∀`*)いいと思う〜
    あとは正面で走ってくるとこは横が良かったかなぁ・・・
    それか、カメラ越えて走り抜けていくのが見たかったかも!

    予算ゼロで頑張ったなぁ

    またこうゆうのあるといいね〜

    マイマイの足を堪能出来ましたわ(笑)
  • ゼルビス 
    1/27 07:03

    マイマイおつカレーライス
    元気くんみたよ!
    本当に良かったよ!DVD化楽しみだぜぃ

    では、今日も頑張ってください!
  • ドルマン 
    1/27 07:15

    おはよ
    まいま


    久しぶりにコメントします


    MV見ました


    まいまい素敵じゃないですか〜

    ホントに元気出ちゃうね


    まいまいソロ、ライブで聞くの楽しみ


    では、今日も元気にたのばりましょう

  • 赤髪のサンクス 
    1/27 07:23

    萩ちゃ
    m(_ _)m

    ユーストみた

    MVはgood jobでしたね

    萩ちゃんの魅力満載です
    さすが俺の一推し)

    ocutechannelにも高画質でupされているし、マイ日みます


    では


  • 11月29日武道館双頭の龍 
    1/27 07:29

    Ustreamの方は見れなかったけど、行け元気君のMVはみたよ
    ちゃんめっちゃ可愛いかっ

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/27 07:37

    きゃりーryって梨沙子推しみたいだよ
    (ブログより) MV見たよー
    メイキング?ユースト見てると寒そうだったけどめっちゃ可愛いかった
    春ツアーで見るのがもっともっと楽しみになったよ
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ポッチャマ 
    1/27 07:38

    おはヨーグル

    今日は、こっちはなぜだか温かい(笑

    ユースト見た



    てか、生足とかめっちゃ寒そう


    ユースト見てる時は、気づかなかったけど、MVみると雪降ってる

    でも全然寒さ感じない所がgood

  • まいける☆ 
    1/27 07:41

    ユースト見たよ〜

    MVはまいまいの可愛いところの良いとこ撮りって感じだね

    始まる前のアルバムのCMでモザイク掛かっていたのは笑ってしまったよ

  • ミト 
    1/27 07:51

    おつカレーライス


    MV撮影模様は予算0で手作り感満点だったけど
    出来上がった「行け!元気君」のMVは、
    お金をかけたものに全然負けてなかった

  • リョウ 
    1/27 08:05

    お疲れ様♪
  • ボノ 
    1/27 08:08

    舞ちゃん、撮影おつカレーライス

    USTは今週も仕事で見れらなかったけど、MVはみたよ
    いや〜舞ちゃんかなりロックしてるじゃないの!!
    タイトル通り元気で可愛かったわ

    ライブでもギターとか持って歌ったら盛り上がりそうだね


    昨日の豹柄から一転、シンプルでかわいいね!
  • Hide 
    1/27 08:14

    元気君のMV見たよ。ロックで明るくてそしてポップでかわいくてめっちゃいいよ♪
    撮影してるときはどうなるんだろうと思って見てたけどあんな素敵な作品に仕上がっちゃうんだね
    スタッフさんもすごいけど何よりも舞ちゃんの歌とかわいさにラブです
    いいぞ
  • ダイスケはん 
    1/27 08:17

    MV見ました
    手作り感がすごかったですけどそこがすごく良かったです

  • ポワロ 
    1/27 08:22

    今朝まぢ寒い
    道凍ってシャワー使えなかった
    ュージックビデオ
    かった
    メイキングでも、スタッフさん達と和気あいあいとした雰囲気が伝わって来て、舞ちゃん愛されてるなぁ
    て感じました
    ター弾くところで、ちょっと照れてる感じも可愛いかったな

  • アルザード 
    1/27 08:36

    おはよーございます

    昨日 ユースト視たよ。
    ミュージックビデオ サイコーでした。
    (≧ω≦)b
    舞ちゃん 可愛いすぎるよ
    なるべく たくさんの人に視てもらえるように頑張ります。
    (≧∀≦)


  • おったま下駄! 
    1/27 08:40

    舞ちゃ

    おはよ

    『行け!元気君』のMV
    ましたよ〜

    ほんわか('∇`)手作り感
    満載で良かったです

    じゃがりこ食べているときの表情がツボです!
    (*´∇`*)
    っぱ可愛いっ

  • たっけぇ。 
    1/27 08:55



    おつかれーらいすっ

    この日記、2度目のコメントですっ!


    舞ちゃん!ユーストリーム観たよぉo(^▽^)o

    まず初めに、、、
    あのロケすごい大変だったでしょ(´・ω・`)

    めちゃくちゃ寒そうだったもんねぇ。

    雪とか降ってたし(笑)
    舞ちゃんいつから雪女になったんだい??(笑

    しかも、あんな寒そうな格好させられて。。

    もぅ、舞ちゃんが風邪引いたり体調崩したりしたらどーするねんっちゅう話だよっ(´・ω・`)

    ほんとすごい寒そうにしてて、まじ心配しながら観てました


    まぁまぁまぁまぁ(笑)

    体調崩さず撮影出来たみたいだしっ!

    舞ちゃん自身もすごい楽しそうに撮影してたから、そこまで心配する必要もなかったのかなっ

    とりあえず、ほんっとお疲れ様っ


    さてさて。。

    「行け!元気君」のMVを観た感想だけど。。。



    めっっっっっっちゃ可愛いっ\(^o^)/

    もうね、観ていてニヤケが…まぁそれは言わなくていいか(笑)


    お金かけてない感は満載だけど(笑)
    けっこー完成度高いし、舞ちゃんの魅力がすごい引き立っていて良いと思うっ!

    あと、イメージDVDっぽいっていうか、日常っぽさが出ててすごいこのMV好きだなぁ

    とくに、道歩きながら振り返って歌うシーンとか、涙を流すシーンの舞ちゃんの表情とかめちゃくちゃ可愛くてちょー好きっ!


    歌もめっちゃ好きだよっヽ(*'▽'*)ノ♪
    もうね、頭の中でずっと「行け!元気君」が流れてる(笑)

    早くこれライブで聴きたいなぁ♪
    舞ちゃんと一緒に楽しみたいなぁ

    春から始まるツアーめっちゃ楽しみになってきたっ!


    とりあえず、、、
    このMVで沢山の人に舞ちゃんの魅力を知ってもらえるように、僕もいろんな人にすすめるねっ!o(^▽^)o


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • からあげ 
    1/27 08:55



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も寒いけど「行け!元気君」のミュージックビデオは熱かったわ〜

    つかほんとあの寒いなか良く頑張ったね

    港のシーンとかショーパンだったし(笑)


    でもあの衣装のシーンの表情は一段と輝いて見えまし

    あと全部の場所で走らされてたのが元気
    て感じで良かったなあ(笑)


    予算無しでも素材がいいから出来上がりも最高のミュージックビデオになったんだな〜

    今日も仕事から帰ったらリピートだー
    (笑)

    でわで

    今日も寒さに耐えつつ一日楽しもうっ(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • ハゲちゃん 
    1/27 09:10

    お疲れ
    おはよ
    UST見たよ
    ちゃんのソロ曲すっごく気に入っ
    MVもかなりいい感じだった
    舞ちゃんがかなり綺麗で可愛くて参った
    では、今日も一日頑張れ

  • まいまる 
    1/27 09:29

    おつアイスレモンティー\(^o^)
    ひさびさ!寒いけど気をつけて!!!
  • まいんこ 
    1/27 09:57

    おつカレーうどん

    ネイルのプリンは
    けっこう好きでした

    お気に入りのネイル
    ほどこしたら
    また紹介してくださ

    ユーストリーム番組
    なうで見れましたっ

    雪はちょっと
    寒そうだったけど笑

    撮影風景のマイマイさ
    かわいらしく

    「行け!元気君」のMVも
    できよかったデス
    何回でも見れます

    そしてはやく
    ライブで聴いてみた

    おやすみっつ
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/27 10:39

    おはよう ユーストリーム観たよ 寒い中頑張ったね 良かったよ  今日も楽しく頑張って
  • りっつ 
    1/27 11:20

    同じでは無いけど、よく似た感じの靴持ってる

    嬉しい


    今日の晩ご飯は、ユーストリームで舞チャンが作ってたのを参考に
    萩ママレシピで「いんげんと豚肉の辛子和え」作る予定だよ

    けど食べたこと無いから、どれが正解かわかんない(笑)
    味見して醤油と辛子調整しながら作ってみるね

    朝からYouTubeで元気君MV見た

    機会があったら、またこういう企画やって欲し

  • ミィスゥト 
    1/27 11:34

    舞ちゃんおひさです(^-^)/
    やっと追い付いた(^o^;)
    今までの私服も全部チェックしてますよ


    昨日ユースト途中からだけド見られて、元気君のMVも観ました〜

    まさに元気君な曲ですね(^o^)/
    ロックっぽいはすっぱな歌い方もかっこいいし、何より1曲まるまる舞ちゃんの歌声ってのが新鮮

    プライベートで舞ちゃんとお出かけみたいなVも良かったです(^3^)/
    ライヴで聴いたらまた盛り上がり感が違うでしょうね
    それもまた楽しみ

    んではまたねー(^-^)/
  • 埼玉のつめぞー 
    1/27 11:43


    まいまい、おつカレーライ


    早くライヴで見た〜



  • つむライト@努力∞(放置気味) 
    1/27 12:00


    MVみたよ


    めっちゃ最高だし歌詞め素晴らしい\(^ー^)

  • マーク 
    1/27 12:06

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • kenken76 
    1/27 12:14

    舞ちゃん、おつカレーライ


    昨日の舞STREAM、しっかり観ましたよ

    「行け!元気君」のMV、とあるスタッフさんがボソッとつぶやいていたけれど、スタッフ3人だけで、まさに急きょ撮影されたものとはとても思えない、いいMVだったよ。
    ソロ曲だから当然舞ちゃんオンリー。最近ググッとキレイになってきている舞ちゃんの魅力満載で実に良作でした


    表情も、いわゆる全開の笑顔だけじゃなくて、微笑だったり、はにかみ加減だったり、そんな表情がとっても良かったなぁ。

    つか、撮影メイキングが超寒そうだった

    寒いの苦手な舞ちゃん、よく頑張ったなって思ったよ。さすがプロフェッショナル!!


    せっかく℃-ute全員集合できそうなお仕事だったのに、愛理ちゃんだけはBuono!のリハーサルだったんだね。
    もちろん、ライブのリハーサルだからそっち優先にしなきゃいけなかったんだろうけど、やっぱり残念だっただろうなぁ。もちろん、4人にとってもひとりだけ不在というのはちょっと寂しかったと思うけど…。

    また今度、℃-ute全員揃ってのお仕事が入ったら、その時には愛理ちゃんも入れてみんなで楽しくやってほしいなと思います!

    ではでは!
  • みそがい 
    1/27 13:19

    MV見たよ〜ヾ(^▽^)ノ

    マイマイのかわいさ全開でなかなか良いんじゃないでしょーか(o・∀・o)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/27 13:23

    ちゅけまつげちゅけまつげ


    まい なきこアメバブログの質問に握手会なきこはウインクしてくれるのに まいは絶対してくんない って コメあったよ




  • まつじゅん 
    1/27 14:22


    まいちゃん今日わんこそば


    昨日のU-stream,みたよー
    「行け!元気君」MVすごくかわいかっ

    まあ、質問は結構笑ったか


    きゃりーぱみゅぱみゅさん
    菅谷梨沙子ちゃんのことを
    ブログで世界一カワイイって褒めてたね


    メアドも交換したらしい!

    ま、それはともかく
    今日も寒いけど頑張れよー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/27 14:42

    おつカレーライス

    後でPV見る

    舞可愛

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/27 19:38

    寒いね‼体調に気をつけてね(^-^)/℃-uteで仕事、いいね!ツアー、アルバム。楽しみ〜今日もファイトo(^▽^)o
  • 信知 
    1/27 20:56

    う〜ん(-_-)
    題名は萩原さん向きだけど曲はちょっと違うかな。
    萩原さんが活きてない。
    もう少し萩原さんを活かさないと
    ミュージックビデオも良かったけれどもあえて言うならエアギターは失敗かな。しっかりコード覚えてリアルに弾いた方が絶対良かったと思うよ。
    一番盛り上がる所だし。
    それから寒い中ご苦労様。だけど北海道やロシアに比べれば寒くないんだから寒いって言い過ぎな気もするね。
    萩原さんって何の番組見ても雑や

    萩原さんらしいと言えばらしいけどそれでいいのか?
  • くまいぬ 
    1/27 22:17

    おつカレーライス(^^ゞ

    新曲とかの撮影等も順調に進んでるみたいですね(≧▼≦)

    きゃりーぱみゅぱみゅさんは個性的というかなんともコミカルですよね(*^^*)
    舞ちゃんのユーストも順調に続いてて嬉しい限り(*^_ ’)

    私服また可愛い(∩∇`)

  • たつ 
    1/27 22:18

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    日記
    コメン投稿
    前後
    ちゃうけど
    、投稿しま


    昨日は随分と日記更
    かった


    昨日の昼の時点で此の日記
    読んでたんやけど
    、コメン投稿
    は夜
    るつもりが、寝てしまい
    、とんだ遅レター
    成ってしまいました


    ぱみゅぱみゅさんと梨沙子ちゃん、共演したらしいね


    ユーストリームは見られんやったけど
    、YouTube
    『行け!元気君』が見られて満足でした


    昨日は『ハロプロ!TIME』の撮影
    2月の誕生日
    ンバーの御祝い企画やったらしい


    愛理ちゃんは残念やったけ
    、こう言う企画はファンとしても嬉しい


    楽しみだわ〜


    では、御休みなさい舞せ〜



    追伸:あの舞ちゃんのアメブロは、舞ちゃんも見てるのかな


    『アンオフィシャルブログ』、

    どう言う役割のブログかよく分かりませんが

  • りゅうな理由 
    1/27 22:50

    みたよ〜♪(´ε` )

  • ともちゃん。 
    1/27 23:54

    MV見たよー!
    普段なかなかロケってないから新鮮な感じだっ

    良い仕上がりになってたね

  • 橙吉郎 
    1/28 02:45

    MV観たよ〜
    想像してたのよりデキが良かった(笑)
    舞スト続けてね!
  • 橙吉郎 
    1/28 02:45

    MV観たよ〜
    想像してたのよりデキが良かった(笑)
    舞ちゃんの可愛さが出てた
    舞スト続けてね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/28 04:54

    お疲れ

  • BAT 
    1/28 14:32

    「行け!元気君」のMV見た

    アルバム曲でMVがあるってスゴイ

    出来も可愛らしかったし見ていて本当に元気になってくるよ


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/29 13:06

    舞ちゃんおはよーかん



    コメント遅くなってしまいましたがUstream『萩原舞ですがなにか、、、』見ましたよ

    楽しみにしていたMVも期待以上の出来上がりで本当に元気が出ますし何回も見てしまいます

    特に最後の舞ちゃんの表情はキュンキュンしてしまいます

    前日降った雪も良いアクセントになっていましたよ

    本当に寒いなかの撮影おつカレ〜ライスでした


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • リョウ 
    1/30 08:15

    お疲れ様♪
  • りまっくす 
    2/1 05:47

    おつカレーライス
    (甘口)

    『きゃりーぱみゅぱみゅ』って口で言えない自分ですwww
    いいトコはどんどん吸収して自分磨きしちゃって下さ



    ユーストは相変わらず見れない環境なんだけど(泣)、頼むから見せて下さい…_| ̄|〇
    いや…またネカフェに行って見に行きま


    塚、舞ちゃんのために近いうちPC買う事にしたよ(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『パープルシャドー』(笑)

    下の紫?のボーダーのスカートが超可愛いね

    髪型もおろして今回は大人な感じでドキッとしちゃう
    (笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    2/2 16:41


    おつカレーライス


    ネイルだけ載ってる本?
    うち今ネイルの本欲しくっ

    今度探してみるね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)