NEW アルバム

  • ℃-ute 公式ブログ/NEW アルバム 画像1

おはようございます

舞美です



寒いですね〜

マフラー…やじの顔を暖めてくれてありがとう


天気はこんなにいいのにな〜


あぁ…手がキンキンするよぅ


寒いのは苦手だけど、家を出た時に窓から見送るアロマ(愛犬)の顔が可愛すぎて、やじー、とってもご機嫌です




昨日は℃-uteみんなが揃ったよ


2/8にリリースのアルバム
『第七章 美しくってごめんね』

のコメント録りや、取材がありました


(
1)
ありゃ
中さん、萩さん(笑)
『ハイチーズ
』の時になんか視線感じるな〜σ(^_^;)?とは思ってたけど…


今回のアルバムは、とにかくいろんなジャンルの曲が入ってます




この曲はめっちゃ踊るだろうな
っていうカッコイイ感じの曲から、

しっとりと幸福感に包まれた優しい曲、

℃-uteにとってまた、新しいチャレンジとなった、クセをつけて歌う、お祭りっぽい曲…



それから、今回は
なっきぃ・千聖・舞のソロ曲も入っていて、


なっきぃの曲は、
前向きな曲


可愛らしくて、明るい歌声にやる気とか勇気をもらえる曲です



歌詞がなっきぃにピッタリだよね
って昨日みんなで話してました




で、千聖の曲は、めちゃめちゃ大人っぽい曲

なんか千聖の声がめっちゃ合ってて、カッコイイ
って思った


ライブで歌う時の表情とか、色っぽそうだなぁ〜
楽しみ




最後に萩ちゃん

やじ、この歌好き

元気でる


しかも、ファンの皆さんの日常みたいなものが歌詞に含まれてるんです



コンサート会場で
“こんなことやったら、みんなが笑顔になって、もっと楽しくなるよ!”
みたいな事もまんま歌詞に入っていて


斬新で面白いな〜って思いました


ライブで盛り上がる事、間違いなしの1曲です



ちなみに今日、ユーストリームの
『萩原舞ですが、、、何か?』という22:00〜の番組で、この曲のミュージックビデオも流れるらしいですよ


楽しみだぁ




他にも、シングル曲や、
Berryz工房と℃-uteで“ベリキュー”として出した曲が


℃-uteバージョンで入っていたりもするので、


是非是非、たくさんの方に聞いて頂けたら嬉しいです





ではでは、今日も元気に行きましょう




また、明日


 
  • コメント(全319件)
  • CAP 
    1/27 07:58

    今日もむっちゃ寒いけどたのばってね

  • リョウ 
    1/27 08:05

    買うか(__)
  • まーらいおん 
    1/27 08:07

    おはよ


    アルバム発売が間近に迫り春ツアーも楽しみになってきましたが、そんな中、昨年の春ツアーのソロDVDが届きました


    まだ観てませんが、週末にでもじっくり観たい思いま



    では、今日も素敵な1日を

  • ボノ 
    1/27 08:16

    舞美ちゃん、さつえいおつかれさまいみぃです

    朝からアロマちゃんのお見送りとか超WONDERFULですね

    また、そんなアロマちゃんの写真も楽しみにしてます


    毎年新しい℃-uteに出会えるアルバムは本当に楽しみですが、今回も色々な℃-uteが楽しめそうですね。ずっと℃-uteの楽曲をバックから支えてくれたなっきぃ、ちっさー、舞ちゃんのソロは舞美ちゃんの曲紹介を読む限り、三者三様の個性が楽しめそうですね!
    ジャケット衣装通り、皆の色が凄く出ているんだろうなぁ

    早く聴きたい


    ℃-uteチャンネルで舞ちゃんのMV見ました!
    寒さを吹っ飛ばすくらいの元気元気な舞ちゃんでしたねぇ


    舞美ちゃんのMVも是非観たいです


    週末のBuono! LIVEを楽しみに今日も頑張りましょ
  • ダイスケはん 
    1/27 08:20

    アルバム買います!!お金があったら・・・
  • choko 
    1/27 08:47

    おはようございます


    窓から見送るアロマちゃん可愛い

    その姿を思い出すだけで顔が緩んじゃいそう(*´∀`*)
    動物って正直で見てて本当癒されますよ

    私も家を出る時にいつも「ごめんねー
    と思いながら出てきます(笑)

    Newアルバムも気が付けばもう少しで発売なんですよ

    既に春ツアーも決まっているので
    ツアーはアルバム中心になるのかと思うと楽しみが倍増しま

    早く聴きたい


    今日は平日最後の日

    ラストスパートで頑張りま

    昨日以上に冷え込んで寒いので暖かくして出掛けて下さい

    ではまた明日

  • ハゲちゃん 
    1/27 09:13

    お疲れ
    おはよ
    舞美ちゃんPRが上手いね
    すます楽しみになってきた
    舞ちゃんのソロ曲のMVいい感じだったよ
    いけど風邪ひいたりしないよう気をつけてね
    は、今日も一日頑張

  • どんちゃん 
    1/27 10:33

    NEWアルバム盛りだくさんな内容のようで発売が楽しみです
    ちろん予約済みです

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/27 10:40

    おはよう お疲れ様 楽しくて良かった
    今日も楽しく頑張ってね
  • ミィスゥト 
    1/27 11:04

    やっと追い付いた

    おひさにコメントします


    舞美ちゃんの解説には相変わらず愛がありますね(^-^)
    三人のソロ曲が楽しみです

    とか言いつつ、舞ちゃんの曲は昨日MV観ちゃったんですけど、まさに元気ちゃんでしたね。
    今までも舞ちゃんの歌声は聞いてたはずなのに、これまでに無い感じもあってなんだか新鮮でした

  • 抹茶プリン 
    1/27 11:08

    舞美ちゃん
    んにち

    アルバム発売も迫ってきてラジオとかでちょっとずつ
    新しい曲がきけたりしてすごく楽しみにしてま


    アルバムとかシングルで℃-uteの新しい曲をきくと
    新しい仲間が増えるみたいでわくわくしますね

  • マーク 
    1/27 12:13

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • kenken76 
    1/27 12:13

    舞美ちゃん、こんにちは。
    だいぶコメント遅くなってしまってごめんね。

    ここ数日、朝の冷え込みがだいぶ厳しいですね
    めったなことで氷点下にならないような東京・神奈川でも氷点下になるし

    相変わらず乾燥しているし、体調には気をつけようね


    ℃-uteさん、元気に勢揃いしていたんだね。
    アルバムのPRもたくさんの媒体で取り上げてくれるようですね。遅ればせながら、ようやくkenkenさんも予約を入れてきました


    前作から10か月。
    バラエティ豊かな新作が届くことは、非常に嬉しいことです

    中さんの個人ブログでは「幸せの途中」激プッシュしてるし、舞ちゃんのUSTREAMでは「行け!元気君」のMVが公開されたし…それにも増して、ちっさーのソロ曲はステージで観れるのが今から待ち遠しい!

    んで、舞ちゃんのソロ曲の歌詞。
    昨日のUSTREAMでも「これ、ライブ中にやるんかな(^^;)」という声もチラホラ

    ツアー初回公演がどんな具合になりますことやら、ちょっとドキドキも込みです


    毎回アルバムがリリースされるのは楽しみだし、そのアルバムを引っ提げて行われるツアーは、アルバム曲のステージ初披露になるから、ツアーを通して、ステージと客席とでアルバム曲をどう盛り上げていくのかなとか、そんなところも楽しみなんだ。

    リリースまで2週間
    手元に届くまで楽しみに待ちたいと思います!
  • あーやん 
    1/27 12:49



    こんにちわ

    毎日寒いです

    けど窓から見送るアロマちゃんを想像したらほっこりしてきました


    アルバム曲どんな感じなのか今から楽しみです

    もう1月も終わりに近付いてますが頑張らなきゃですよね


    今日もたのばりましょう

  • SHUN-℃ 
    1/27 12:51

    こんにちは


    寒い日が続くからお互い風邪には気をつけていこう

    僕的アルバムの楽しみ方は聞きながら「ライブではどんな感じになるかな」とか想像しながら聞く


    FCチケットも無事当たっていまから楽しみだ

  • みそがい 
    1/27 13:21

    アロマかわいい〜( ´∀`)

    動物はホントかわいいよね〜♪

    うちのはネコだから見送りしてくれないけどね( ´∀`***)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/27 13:36

    まいみ ちは
    なっきぃがアメバで質問コーナ〜することでFUN以外の人からも大変興味もたれてコメントすごい数で なっきぃの飾らない投げやり?な男前回答が受けてるよ

    してたまにメンバーの質問もあり まいみちゃんの欲しい所は顔だってさ
    あとまいみちゃんはたまにはしゃぐ所が好きだって

    遊園地やタクシー (笑)

    あとまいみって呼べないとか カラオケリーダー行きましょうってさ

    付き合ってあげてね


    誰推しとかは はぐらかすけどキュート愛してるの分かるよ

    男には興味ないみたく少年漫画は読まない 髪型はなにも好きなのない
    坊主言うたらするんですか?とか(笑)
    なかさき言うたら(怒)るし可愛いね
    あ ハロ通販 モバイルストア モールシティ 各 沢山キュートグッズ買ったよ 三万ジャストと20900円と12620円 2つはハロのVISAカード払い モバイルだけは現金のみだから 22620円振り込み代込 払ってきたよ グッズはキュートに大して買っても 響かないかもだけど ライブ遠くて行けないからせめてもの FUN心だ
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    1/27 13:40

    おはようございます


    マジ毎日寒い


    やじサン午後もたのばって


    でわ、更新待ってま〜す

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/27 14:37

    アルバム買う

    めっちゃ楽し

    舞美可愛い

  • CAP 
    1/27 15:37

    舞美ちゃんこんにち
    アルバムまぢで楽し

  • CAP 
    1/27 15:39

    ホント毎日寒いよね
    風邪には気を付けて

  • CAP 
    1/27 15:41

    ってか、舞美ちゃんのバースデーイベ行けないのが悔しすぎる…。舞美ちゃん大好きだからね

  • ピーチ 
    1/27 17:49

    アルバムほんと待ち遠しいわ!(>_<)
    リリイベとかやるのかな?
  • えり 
    1/27 18:07

    アルバム曲、いろいろなジャンルの曲があっていい感じだね

    春ツアーが楽しみだよ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/27 19:32

    寒いね‼アルバム、めっちゃ楽しみっ♪単独コンサートが楽しみ過ぎる‼℃-ute応援だからね\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • middle age hiro 
    1/27 20:39



    んばん


    舞美、元気ですか?

    今日もアロマは見送ってくれたかな?


  • ∩ω・` 
    1/27 20:45

    ちさと小さ!
  • 赤ぱんだ 
    1/27 21:00

    おぉ〜アルバム(゜▽゜)

    もぉちょいっすな(*・Д・)★

    ……そしてわたくし風邪引きました(*′ω`)b゛ ←火曜日から

    コメント出来なくてごめんよぉ〜(ρ_;)

    でわまた(・ω・)ノシ
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    1/27 21:22

    舞美さん。こんばんは。私仕事終わって通院から帰宅途中(笑)お疲れ様。コメント(300番目)私がしました。それじ

  • くまいぬ 
    1/27 22:11

    お疲れ様(^^

    ℃−uteの新しいアルバムも発売間近ですね(≧▼≦)♪

    みんな揃ってるとこちらまでテンション上がります(*^^*)

    試験的というか新しい試みの曲もあるんでしょうね(*^_ ’)♪

    いずれにしても℃−uteらしい感じのアルバムになってたらいいなあ(≧▼≦)

    写真はイメージカラーでまた可愛いですね(*^^*)♪

    まいみぃの笑顔がたまりません(//∀//)

  • ヘブン 
    1/27 22:38


    舞美ちゃんのラジオなぅ

  • ともちゃん。 
    1/27 23:53

    ラジオとかUSTで流れた曲を聞いたけど、今回もまたバラエティに富んだ作品になってるね。
    早く一通り聞いてみたいなあ。
    手がキンキンするときは手袋とほっかいろ!
  • たつ 
    1/27 23:54

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    なんか今日の日記
    日付越えそうなんで此処に一回コメン投稿
    しときます。

    本当は二投稿目は昨日の夜
    するつもりだったんですが、寝てしまいました


    昨日は昼に一回コメン投稿
    たので「此れで日付越えても大丈
    」と思って余裕持ち過ぎました


    内容は、今日の日記
    更新
    れたらそっちに書きます


    今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • CAP 
    1/28 00:27

    舞美ちゃんこんばん
    寒いなかおつかれ

  • CAP 
    1/28 00:30

    早くアルバムほしい
    …舞美ちゃん大好きだよ

  • CAP 
    1/28 00:31

    それじゃあ明日もたのばってね

  • CAP 
    1/28 00:31

    おやすみー
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    1/28 00:39

    こんばんは


    今日は、更新無しか


    でわ、やじサンおやすみなさい



  • TAKA 
    1/28 00:56

    こんばんは。
    今日も寒かったね。今日もマフラーに守られてたのかな?!
    風がなければましだけど風があると極寒だよ。風対策重要

    もう眠いので
    おやすみ(-.-)zzZ




  • middle age hiro 
    1/28 01:01



    晩は



    ガッタスのメンバー写真をみてた!。

    この写真って、みんないまいち写りが悪いように思う


    でもそんな写真でも、舞美の美形さは際立ってみえるね!。

    しかし、舞美以外はよく知らない人ばかりだ〜('∇`)。


    正直言うと、ガッタスやんなきゃならないために、本来の活動が制限されそうで嫌だ!!。
  • かぴばら 
    1/28 01:12


    ほんとみんな
    可愛いです(>_<)



  • ハル 
    1/28 01:36

    アルバム買いますね

    楽しみだなぁ



    みんな可愛い



    寒いですよね

    外出るのつらいですもん

    風邪引かないように気をつけてください

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    1/28 02:09

    やじー


    おやすみなさい(-.-)

  • りょう 
    1/28 06:08

    矢島さん。お疲れ様です
  • つじやん 
    1/28 08:04

    舞美さん、おはようございます。アルバム楽しみにしていま

  • BAT 
    1/28 14:29

    ラジオだとかからもアルバム曲がかかるようになってきたけ
    ジャンルはいろいろだけどどれも℃-uteらしい可愛らしさを感じるよ

    発売が待ち遠しいな

  • S携帯 
    1/28 15:04

    Newアルバム
    約してきたZ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/1 22:46


    おつかれさま


    はやく聴きたいよー
    はやく欲しい

    舞美ちゃんと愛理の
    ソロわないの


  • もそもそ*桃625* 
    2/7 02:17

    舞美ちゃんのマフラーになりたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)