かにょん

  • ℃-ute 公式ブログ/かにょん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/かにょん 画像2


おつカレーライス



今日ね、久々に
花音と遊んだよん


昼ランチは焼き肉だったんだけど

美味しかったぁ(^-^)


また、行きたいな



そのあとに、
カラオケに行った



まい、いつもカラオケ
行くときハローの歌をあまり歌わないでBoAさんとか倖田來未さんとか西野カナさんとか歌うんですけど〜〜〜


今日はハロー!の歌、結構歌った


【晴れ雨のちスキ
【100回のKISS】
【ボーイフレンド】
【初めて唇を重ねた夜】
【大きい瞳】


などなどー




でも、花音の方が色んな曲知ってました



でも、楽しかったなっ

あっという間でした


また、暇だったら
遊ぼーね




そのあとに
℃-uteちゃんと
合流して色々な取材をやってもらいましたぁ



今日は、たくさん
笑った




笑うことは大切ですね
幸せ感じますわヾ(^▽^)ノ




今日の私服


豹柄でぇーすっ





明日も楽しみましょう

さらばぢゃーあ
""

 
  • コメント(全222件)
  • ヒロシ 
    1/26 07:28

    昼から焼肉とか豚ちゃんまっしぐらだね(>_<)
  • あっぽい 
    1/26 07:34

    そのままソロイベントやって欲しいくらいの名曲揃いですな


    俺は、「ふたりはNS」が好き過ぎるんだけど、どっかで歌ってくれんかな

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/26 07:39

    おつかれーらいす
    かにょんと仲良しだね(^-^)/ 楽しそう〜
    てか舞ちゃん細い…(゜゜) 全然話変わるけど今日はユーストの日ー
    U+A0MV楽しみすぎるっ
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • きびと 
    1/26 07:45

    おつカレーライス



    たくさん笑って幸せ
    って、そりゃイイネ


    いやぁ素晴らしい

    まいまい最高

    笑うことは大切… 
    やっぱそうだよね

    ヲレも、笑いは大切なんじゃないかとおもってました

    うーん、気が合うな



    で、カラオケかぁ
    ♪晴れ雨のちスキ
     とか
    ♪大きい瞳 

    あ、♪大きい瞳 

    そりゃ楽しそうですな!かにょんもいっしょで


    福田花音さん、ね。
    はい、かのん


    しかし、花音のほうが、色んな曲知ってるのか…  

    まぁ、それはそれで興味深いけど
    やっぱり舞ちゃんのカラオケが聴きたい

    聴きたい聴きたい


    ヲレちゃんもDVD化希望、&ユーストリームで配信希望で

    忘年会でも歌ってたけどね



    あと、豹柄サイコーでぇーっす

    舞ちゃん可愛いなー


    驚異的に可愛

    ますます可愛

    舞ちゃん大好


    舞日 笑っていこうねー

    I LOVE まいまい

  • いとぅー 
    1/26 07:45

    おつカレーライスです!

    かにょんさんとの仲の良さがわかるエピソードですね。楽しかったでしょうねえ

    今日のユースト楽しみにしてます
  • (*・ω・*) 
    1/26 07:49

    お洒落さん

  • ボノ 
    1/26 07:50

    舞ちゃん、取材おつカレーライス

    カラオケはアゲ曲を選ばないでじっくり聴かせる系を揃えてきたのは何か舞ちゃんらしいね!
    「大きな瞳」とか是非イベントでも歌って欲しいなぁ

    ハートの豹柄とか個性的でカワイイ!!

  • ミト 
    1/26 07:51

    おつカレーライス

    ℃スマの曲は歌わなかったのかな
  • リョウ 
    1/26 07:59

    おしゃれさん(^o^;)
  • Mizuki. 
    1/26 08:19


    きのう渋谷のTSUTAYAで話しかけましたっ!

    ふたりともすごいかわいかったです(*・ω・*)
  • たつ 
    1/26 08:34

    御疲レーショ

    御早う御座居舞す


    写真
    舞目、『晴れ 雨 のち ス
    』は、ハロプロの曲の中で一番好きかも


    『大きい瞳』もかなり大好きです


    正直、今回のハロコンで一番高まりまし


    舞ちゃんの方が年下なんだよね、そう言えば


    舞ちゃんの方が御姉さんに見えるよね


    写真
    舞目、豹柄強烈やね


    充実した一日だったみたいで何よりです


    では、今日も一日乗り切りましょ

  • アルザード 
    1/26 08:38

    おはよーございます

    取材お疲れ様でした
    (≧∀≦)

    今日の ユースト楽しみだぁ。
    今日は それを楽しみに仕事頑張ってきます。
    (=⌒ー⌒=)

  • りんりん 
    1/26 08:38

    おつかにょーん!笑

  • もい@チーム℃-ute 
    1/26 08:38

    おつカレーライス(`∇´
    花音とカラオケってアイドルそんぐばっかってイメージ(笑
  • からあげ 
    1/26 08:51



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    最近毎日寒いけどなかなか慣れないな〜

    でももうすぐ2月

    16歳の春も近いぜー


    さあついに今日は「萩原舞ですが、、なにか??」でMV公開だね〜(≧∇≦)

    ちょー楽しみだわ

    22時には帰って正座して待ってま



    でわで

    今日も一日楽しんでいこー

    またねーん

  • まいんこ 
    1/26 08:58

    おつカレーうどん

    お互い遊べる
    時間がとれて
    よかたっです

    昼ランチとか
    カラオケとか
    楽しそうっ

    マイマイさんの歌
    聴いて見たいなあ

    マイマイさんの
    笑顔も見たい

    私服ちゃん
    ある意
    マイマイさんしかできな
    組み合わせで
    かわいっス

    おやつみっつ
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/26 09:26

    おつカレーライス


    なんか、お似合いだね(笑)
  • しー 
    1/26 09:29

    カラオケ楽しそう(o>ω<o)
    舞ちゃんのユーストとかでカラオケやってほしー!
    舞ちゃんのハローじゃない曲ききたいなぁ(*ノωб)
  • つむライト@努力∞(放置気味) 
    1/26 09:55


    かにょんとカラオケとかいいね( ̄∀ ̄)b


    そして笑うことも大事だ



  • デニー@筋肉 
    1/26 10:27

    おつカレーライス


    昼から焼き肉って結構しんどくない?

    冷麺だけ食べに行くから次焼き肉行くとき呼んでねー



    服もかわいいけど髪型なにそれ!?めっちゃかわいい

  • ナオキ 
    1/26 10:41

    舞ちゃんおはよう


    かにょんちゃんと遊んだんだお互い遊び時間ができてよかったね


    ℃-uteでの仕事もお疲れ様ですアルバム発売が近づいてるからいろんな所でプロモーション活動なんだね


    今日のユーストリーム本当楽しみ愛理ちゃんもブログに書いてたけどみんな行け!元気君のMV楽しみにしてるよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/26 10:58

    おはよう おつカレーライス 花音ちゃんと遊んだんだ 楽しそう  また遊べると良いね 笑う事は良い事だよ 早くアルバム聴きたい 私服可愛い  今日も楽しく頑張ってね
  • マーク 
    1/26 12:37

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/26 12:50

    お疲れ


    福田ちゃんと青春を謳歌したみたいやね

  • かるかる 
    1/26 13:42



    花音と

    かとつよの話で盛り上がったんだろうな

    かとつよの萩
  • Kirito 
    1/26 14:29











    にょーーん●´∇`●つ











  • さあたむ 
    1/26 15:47


    かにょんはハロヲタだもんねw
    カラオケいいなあ(*´ω`*)

    ユースト楽しみすぎる☆ミ

  • kenken76 
    1/26 17:55

    舞ちゃん、こんにちは。

    おぉ、にょん様とふたりとは最近では珍しい

    ご飯食べて、カラオケやって…リフレッシュタイムだね。

    にょん様はアイドル好きだからなー。
    確かにいろんな曲知ってそうだわ


    ℃-uteはアルバムリリースの時期だし、次のシングルももう発売を待つばかりの状態だから、いろいろ取材が舞い込む頃ですな。
    取材を受けているときもみんな笑っていられるって、やっぱり℃-uteって素敵なグループなんだなって思


    さて、コメント遅くなっちゃったけど、夕方からも幸せな時間が過ごせますように!
  • 千梨の道 
    1/26 18:06

    このハート
    ヒョウ柄に、リボン
    わいいですわ

    ベルトもかわいいし〜。


    かにょ
     ハロプロの歌ばかり歌ったでしょ・・・。
    アイドル大好きだからね〜。 
    って、まいまいも ハローの曲歌った方が・・・・練習になるんじゃ・・・・。

    まいまいと同じで、かにょ
    も 最近やっと大人っぽくなってきたから、なんかどんどん好きになっていける感じがする〜

  • 波留南 
    1/26 19:33

    かにょんはハローの曲いっぱい知ってるだろう


    楽しそ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/26 20:09

    カラオケ、いいね!焼肉、美味しそう(^-^)/自分は、℃-uteの曲は歌うよ〜。今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/26 20:15

    ハートの中のひょう柄と下とあってるね

    こういう時はレディーパンサ―でしょー(笑
  • ドレイン 
    1/26 21:00

    おつカレーライス
    カラオケいいですね

  • 原田皓正 
    1/26 21:05

    可愛い
  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    1/26 21:28

    まいま
    かにょんと仲良いよねん


    優花はねっ
    カラオケ大好きで
    ちょおしょっちゅう
    行ってるんだけど
    ハローしか歌わんよ

    ダンスも完コピして
    踊りながら歌うよ



    からおけで
    べりきゅーのみを続けて
    はや六年(^O^)/ぁ

    最近はスマも
    レパートリーに入れてる

  • サッカー 
    1/26 21:28



    紹介文ありがとうございま



  • なべち 
    1/26 23:49

    まいまいスキちゃん\(^o^)/
  • トート 
    1/26 23:52

    おつカレーライス

    「100回のKISS」はどかのイベントかハロコンで舞ちゃんの生歌を聴きたいですね

  • くまいぬ 
    1/27 00:56

    おつカレーライス(^^ゞ

    かにょんとよく遊びに行くよね(≧▼≦)♪

    なかよしさんはいいことですね(*^_ ’)♪

    カラオケ楽しそう(*^^*)

    舞ちゃんがもし目指すとすれば西野かなさんかな?
    雰囲気も似てるような気がする(*^_ ’)♪

    笑顔は幸せの象徴ですね(≧▼≦)♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/27 01:32

    おつカレーライス

    俺は今日オケ行ってきます

    ほとんどハローしか歌わないけど

    舞可愛

  • かとつよ. 
    1/27 04:16


    萩原と花音同じ口してるwww
    ちゅぅぅぅ( ̄з ̄



    レオパード似合わない気しかしないから一回も着たことない
    笑)
  • お鈴姫max−りゅー 
    1/27 04:35

    萩原と花音同じ口してるwww ちゅぅぅぅ( ̄з ̄) レオパード似合わない気しかしないから一回も着たことない
    笑)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/27 04:39





    おつカレーライスです^^
    花音ちゃんと仲いいね!!
    笑い方もお互い似てたりして★

    二人のカラオ
    一度聴いてみたいなぁ^^


    ふたりともかわいいっ★


    じょん
  • 蒼いイカズチ 
    1/27 12:16

    花音ちゃんとデートいいね(´∇`)
    二人のカラオケ風景を観ていたいなあ。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/27 13:43

    さすが年下でも萩先
    かにょん使うね〜

    田中軍団か?



  • 成仏タン 
    1/27 15:20

    おつかにょん


    どうも…リズミックタウンからかにょんひとすじの僕です
    キリ

    ま、まちがっ

    おつカレーライス


    (笑)

    ボーイフレンド歌ったんだ
    ドキリン
    な、なんでそんな選曲したのかにゃ〜
    (笑)
  • ともちゃん。 
    1/27 23:51

    さすがハロヲタのかにょんと行っただけあるね!(笑
    100回のKISSとボーイフレンドいいね
    あの二人の曲はやっぱり好

  • BAT 
    1/28 14:26

    ハロプロも℃-ute以外の曲も本当にたくさんあるから

    きっとメンバーも知らないイイ曲もたくさんあるんじゃないかな

    そんな時花音と友達だと楽しく教えてもらえそうだね

  • #.おすず(・∀・) 
    2/1 22:34


    おつカレーライス


    花音と遊んだんだ

    いいなぁ〜〜

    舞と遊ぶ自体
    羨ましいんだけど
    (笑)

    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    2/12 11:14

    この二人のカラオケ風景のVがないか?観たいなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)