リアルカンフーパンダww千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/リアルカンフーパンダww千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リアルカンフーパンダww千聖 画像2

皆さんこんばんは



いきなりだけど、
なっきぃ-の個人blogの
質問コーナーすごいね(笑)
全部答えるとかさすがです



んでさ〜〜〜
昨日岡井家では
カンフーパンダ2を見たよ

カンフーパンダ本当に
面白くて好きっっっ

誰がどのキャラクターに似てるとか皆で言い合ったり(笑)
絶対岡井家でしかやらないような事をやりました

アイラインでパンダ風に目の周りに黒で塗って、髪型作って
リアルカンフーパンダっとかww
1「ハンパないっっ

やっぱり岡井家最強(笑)


そしてんっ

今日も寒かったね(>_<)
こんな日はこんな日だけは
スタバのホワイトモカ飲みたい!
冬のディズニーシーにも
行きたいっっ

メイク道具買いに行きたい

やりたい事いぱーい

もう1月終わっちゃう

今年もあっという間
なんだろーーーな( ̄∀ ̄)


ねーねーねーもしかして
花粉きてる?
花粉か!
ふーん(笑)(笑)


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全283件)
  • めいりん@塩ピ 
    1/26 05:21

    寝れな

    ディズニシーで思い出したけど
    そーいや先週バイトの後輩
    ディズニーのペアチケットあるん
    ってお誘いされちゃった
    ゃw
    この時期のディズニシーは
    究極に寒いよねっ><ブルブル
    んま!寒かったら暑くなるくらい
    騒ぎまくるのが必殺技かっ
    (笑)
  • 凸(でこ) 
    1/26 05:53

    ブログとは関係ない話題だけど
    これ知ってる〜?って載ってるから知らないわけないか。

    shuheimiyachi: 中学校の副教材に! #okaichisato #okaichansleep #c_ute http://t.co/ODxd2Rn5
    shuheimiyachi: 岡井千聖のあの記事が!! #okaichisato #okaichansleep #c_ute http://t.co/HQxcl5EI

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/26 05:56

    岡井家最強ですね。
  • ヘルカスタム 
    1/26 05:57

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    座布団2枚(;Θ∀Θ)v

    みおんちゃんには
    座布団8枚ヾ(Θ∀Θ)
  • サッカー 
    1/26 06:09



    紹介文ありがとうございま



  • ☆のりお☆ 
    1/26 06:13

    リアルカンフーパンダとかwww
    もう1月終わるねー(泣)
    早い早

    花粉はどうだ

    まだ早くない

  • ひさちさ 
    1/26 06:16

    ちさおはよう


    なっきぃ凄いことしてるよ

    1人1回1個までとか決めごとしなかったから、とんでもない数の質問になっちゃってるよ


    ちさだって凄いから

    質問コーナー最初にやってくれたし、何度も何度もやってくれてる

    ちさの優しさが思いが伝わってきます(*^_^*)


    カンフーパンダ面白いもんねー

    家族で見れる映画だよね



    だからといってカンフーパンダメイクしちゃうとかマジですかぁ

    これちさなんだよね

    きっと目を隠してるのを取ると衝撃映像なんだろうけど見た

    自分はどんな岡井千聖でも愛せま



    寒かったね

    今日はさらに3℃下がるらしいよ


    スタバのホワイトモカ飲みたいとか、小さな可愛い願い事だ

    けどスタバが家から徒歩1分であるとこなんてそうないし、最強に気軽には買いにいけないよ


    充実した毎日

    プライベートもいっぱい楽しんで



    花粉

    杉花粉は今年は飛ぶのが2月中旬以降で、例年より遅いってテレビで言ってたよ


    けど1年中花粉症な自分は、家に帰ってマスクとると、最近やたらくしゃみが出るよ

    タイミングよく今も連発して出た


    今年は去年に比べて非常に少ないらしいけど、今から花粉対策した方がいいね


    せめて名字が岡井になりたいひさちさでした

    ちさが好きすぎて辛

  • ぷに 
    1/26 06:21

    おはよ
    ディズニーシーもいいよね〜。寒いけどね。

    今日もたのばっていこう。
  • 無我 
    1/26 06:22

    おはちさよん


    なっきぃ凄いよね〜

    やるときゃやる女だね〜


    しかし岡井家も本当凄いや・・・

    本当、最強の家族だね〜


    毎日寒いけど今日も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • まつじゅん 
    1/26 06:23

    確かに、全部順番に答えた方が、
    不公平な感じしないものなぁ。

    選んで答えると、どうしても自分のはなぜ選ばれなかったの!て
    思う人もいるからね

    なっきぃのあれはいいと思うwけど、ま、難しいよなぁ(苦笑)
    いい意味で適当なところがあるなっきぃだからできるんじゃね?


    それより、カンフーパンダをパンダ風メイクで見るって・・・・・
    現場にいたかったな


    ちっさーは家にいる
    兄弟の面倒見たりもしないといけないか

    出かけたくても出かけれないときもあるよね
    大変だと思うけど、
    ℃-uteのメンバーで遊びに行けるの
    祈ってるよー
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/26 06:30

    岡井家最強ソレナww




    さぶっ

  • なは@チーム白髪 
    1/26 06:38

    ほい先


    千聖も質問全回答やっちゃいなさいよ

    視聴者は期待してまっせ


    しかし岡井家はマジで芸人一家だなw
    楽しそうで浦山口!

    さて今日は日勤終わったらその足で旅行なのだ

    Jさんとかりさこおじさんとかいつものメンバーで2泊3日してく

    今年も寝られないんだろうなぁ…

    FCツアーも国内を強く希望


    ってわけで仕事してくるノ
  • ☆EM0411☆ 
    1/26 06:39


    パンダメイクすると
    岡井家さすがすぎる

  • やまこしたかお 
    1/26 06:40

    あ!!!朝起きて、鼻水止まらないと思ったけど、花粉か ふーん
  • えふすり 
    1/26 06:43

    おはようございますm(__)m

    中島のはすごいけど、あれで大丈夫なのかな(笑)
    まあ俺は関係ないか

    カンフーパンダって見たことないな〜
    そのうち見る


    しかし岡井家が強すぎて勝てない(笑)
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    1/26 06:44

    おはよ


    楽しい岡井一家だね(≧∇≦)

    羨ましいぞっ


    オヤジギャグ最高(≧ε≦)
    大好きだよ〜

    今日も楽しく行こ〜(≧∇≦)
  • こま 
    1/26 06:46

    千聖サンおはようございま


    岡井家のノリいいですね♪

    今年もやっかいなシーズンがやってきたんです


    あまり飛んで欲しくないですね


    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • うんぽこらんたん 
    1/26 06:48




    きゃわたん




  • キョウスケ 
    1/26 06:51

    おはよう!
    リアルカンフーパンダwwwwww朝から笑ったwwwww
    やりたい事全部やるため今日もファイトだ!o(^▽^)o
  • サッカー 
    1/26 06:54



    紹介文ありがとうございま



  • ワーニャ 
    1/26 06:59

    家族仲いいね

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    1/26 07:06

    おはよ((*゚∀゚))
    朝から爆笑したwwww
    岡井家最強すぎるw

    家族でDVD見るとかやっぱちっちゃい子がおる家庭やないとせぇへんしな

    岡井家楽しすぎて羨ましいわ(* 'ー')
    1人で部屋にこもるとかないんやろーな
    あんま家族と顔合わせたくないとかないんやろーなー

  • ヨッシー 
    1/26 07:06

    カンフーパンダゎ花粉症らしい→花ふーんパン


  • ぱぴぷぺぽー 
    1/26 07:11



    岡井家すごいなっ
    (笑)
    朝から強烈やわー(-∀-)



    でも
    私はそんな岡井家大好きよ
    (笑)




  • 11月29日武道館双頭の龍 
    1/26 07:28

    おはよー♪岡井家おもろい


    カンフーパンダおもしろいよね

  • ヒロシ 
    1/26 07:30

    なっきぃの企画岡井ちゃんパクるの禁止ね(>_<)
  • おいーどん 
    1/26 07:31

    ほんと岡井家は最高に楽しそうだ

    これから花粉症の季
    気をつけてね!!
    仕事で知ったんだけど、はじめて花粉症とわかったのは千葉の船橋市内だそうですよ。で、いまは自動車公害が原因とされているそうだよ

    だから、きっと空気がきれいになって悩まないですむようになるよ

    朝から教科書のニュースが入ってきて、びっくりした

    ほんと岡井ちゃんに興味をもつと楽しい時を過ごせる
    感謝

  • あっぽい 
    1/26 07:31

    さすが岡井家

    岡井家のノリにはかなわんなぁ〜

    岡井ちゃんの写真はないの
    ぜひ待ち受けにした


    花粉はもう来てるらしいよ
    またあの季節が来るのか〜

  • BECK 
    1/26 07:32

    岡井ちゃんオハヨー

    なっきぃのブログみたら現時点で579まで答えてた。

    踊ってみたみたいにそのうちヤフーのトピックスで取り上げられないかなあ?

    今年の花粉症は花粉の飛散量は少ないけど症状が出るのは早いみたいだなよ。


  • 注)えーじ☆彡 
    1/26 07:33

    おはようございます
    聖さん


    って急に改まってみる!?
    別に意味は無いです


    昨日もお疲れさま

    ℃-uteでお仕事だったのかな!?



    なっきぃの質問コーナー…
    確かにすんげーね
    質問を読むだけのおれも大変なんだから、答えるなっきぃはもっと大変だろう…
    同じ質問も懲りずに何度も答えてくれてるしね
    さすがとしか言いようがないです



    リアルカンフーパンダ…

    もうちょっとアイライン強めに…

    ぢゃなくて…

    みおんちゃん???
    お嫁に行けなくなるぞ〜(笑)

    家族ぐるみだから恐ろしや

    やっぱ岡井家のノリは最強だゎ



    やりたいこといっぱいでいいね

    時間が過ぎるのが早いのは充実してる証拠だょ

    お互い今年も時間を大切に過ごしましょうね



    花粉

    おれは今のところ発症してないので分からないけど…
    千聖は去年も重症だったからね
    早めの対策をしたほうがいいんぢゃね!?
    お願いします


    ではでは…
    今日もめっちゃ寒いけど…
    元気出していきましょ!!

    ふぁいてぃ〜


    ばいちゃっ


  • いとぅー 
    1/26 07:41

    さすが岡井家としか言いようがありませんね!

    花粉症は嫌ですね。。。
  • ぽかぶ 
    1/26 07:51

    岡井家はほんと絵に描いたような仲良し家族だなぁw
    岡井家の一日とか見てみたい!ww

    俺は花粉症じゃないからわからないけど、何かいい対策が見つかるといい
  • (*・ω・*) 
    1/26 07:52

    岡井家ほんとに憧れ
    (笑)
    私の家もいつか岡井家みたいな家族に近付けるといい

  • ミト 
    1/26 07:53

    ちっさー、おはよー

    岡井家のリアルカンフーパンダメイク見てみた


    花粉はまだじゃないかな・・・
  • ボノ 
    1/26 07:56

    岡井家ツエ―!!!
    てか、DVD観るだけでそんな賑やかって岡井家どんだけ楽しいの
    いね!

    花粉どうだろ?でもこれから本格的にくるよね

  • リョウ 
    1/26 07:58

    お疲れ様♪

    今日も頑張ります(^o^;)
  • ちさちさちっさー 
    1/26 08:02

    ちっさー、テンション高いね〜

  • いなちゃん 
    1/26 08:02

    おつかれー、
    ナカジやるねーwww
    カンフーパンダよく分かんないけど楽しそうだなwww
    まあ、岡井家らしいイベント!
    楽しみが多いとイイネ!
    花粉きてるよね!
    でも、花粉、ふーんとかwww
    ちっさーのギャグセンはきてないみたいwww
    ガンバ
    じゃ、このへんで!
    でわでわ、、、バイ!おにぎり君
  • 大犬人 
    1/26 08:03

    ちっさーおはよう


    リアルカンフーパンダってすごいね(笑)

    さすが岡井家


    やりたいこといっぱいだね


    花粉は飛んでないことにしない?

    あ、Buono!ライブはみやがいるから来るよね


    会場で待ってるよ〜


    ばいちゃーこ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/26 08:10

    千聖おはよっ


    さっきは時間なくて中途半端なコメントになっちゃっ


    なっちゃんの質問コーナーすごいよねー

    いったいいくつまで答えるんだろ

    もうヘタレなんて呼べない



    wwwwwwwww
    海夕音ちゃん、ちゃんと岡井家の伝統を受け継いでるね(笑)

    やっぱ岡井家最強だわー(∩∇`)

    最後のダジャレはめっちゃ寒いけどね(笑)


    花粉も風邪も気をつけてね

    今日もたのばろっ

  • よ〜し 
    1/26 08:11

    今日も岡井家が楽しい一日でなによりです♪( ´θ`)ノ
    花粉症にはココアがオススメだよ!風邪予防にも良いんだって‼
  • ロー 
    1/26 08:13




    千聖おはよ


    質問コーナーすごい

    それもあのなっきぃがあそこまで答えるとわ



    いや〜岡井家さすがだね

    まぢ最



    花粉症かかった事ないから体では感じないけど、でもだんだんと花粉飛んでるらしいよ

    花粉症の予防もしないとね


    寒い日が続くけど

    今日も頑張っ

    ばいちゃーこ



  • Help 
    1/26 08:16

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    リアルカンフーパンダ、笑わせていただきまし

    岡井家、楽し過ぎま

    一員になりたいくらいです


    チッサーもナッキー
    質問コーナー凄いと思いましたね

    チッサーも全部回答する質問コーナーやりませんか・・・


    それでは、Have a nice day!!


  • あやちぃ 
    1/26 08:25

    ちっさーおはよ(^^)/


    今通学中の電車の中
    日記読んだんだけど
    リアルカンフーパンダ見て
    ニヤニヤしてしまった(笑)

    恥ずかし〜


    さすが岡井家って
    思った


    今日も寒いけどお仕
    頑張ってね

  • 桜さくらこ 
    1/26 08:33

    ちさ〜



    おはよ
    カンフーパンダ、さくらこも大好
    そして、岡井家は、もっと大好きだぁ
    しそう

    ちっさ〜の爆笑が聞こえてきそうだ笑
    都内は雪降ったり寒そうだけど、暖かくして出かけて


    くらこより

  • うとだい 
    1/26 08:36

    【カンフーパンダ】
    茶ふいたっwww
  • もい@チーム℃-ute 
    1/26 08:37

    なっきぃすごすぎっ!!!

    どこまで答えられるか気になる(゜∇゜)
  • jupiter 
    1/26 08:41

    おはち

    今日も寒いね


    カンフーパンダパン
    かぁ
    観たことないけど、面白いんですね〜。
    今度見観てみ


    そして岡井家のノリ

    楽しそ

    さすが岡井家ですね


    写真は あっすーか

    なりきってますね



    花粉、今きてるんだ

    そうか〜、ふ〜ん



    なっきーのブログコメント返しは、すごいよね


    読む方が追い付かないよ



    それではまた
    ばいちゃーこ

  • ちーちゃん 
    1/26 09:05

    さすが、岡井


    パンダメイクは…

    あっすー?
    海夕音ちゃん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)