リアルカンフーパンダww千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/リアルカンフーパンダww千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リアルカンフーパンダww千聖 画像2

皆さんこんばんは



いきなりだけど、
なっきぃ-の個人blogの
質問コーナーすごいね(笑)
全部答えるとかさすがです



んでさ〜〜〜
昨日岡井家では
カンフーパンダ2を見たよ

カンフーパンダ本当に
面白くて好きっっっ

誰がどのキャラクターに似てるとか皆で言い合ったり(笑)
絶対岡井家でしかやらないような事をやりました

アイラインでパンダ風に目の周りに黒で塗って、髪型作って
リアルカンフーパンダっとかww
1「ハンパないっっ

やっぱり岡井家最強(笑)


そしてんっ

今日も寒かったね(>_<)
こんな日はこんな日だけは
スタバのホワイトモカ飲みたい!
冬のディズニーシーにも
行きたいっっ

メイク道具買いに行きたい

やりたい事いぱーい

もう1月終わっちゃう

今年もあっという間
なんだろーーーな( ̄∀ ̄)


ねーねーねーもしかして
花粉きてる?
花粉か!
ふーん(笑)(笑)


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全283件)
  • りょう 
    1/25 23:11



    出たよ岡井家www

    さすがっす!

  • いたやん 
    1/25 23:11

    リアルカンフーパンダくっそワロタwwwww
  • ピロシ 
    1/25 23:11


    それはやりすぎwwwww
    電車でフイタwwwwwwww

    岡井家こえー

  • ほなみ@2/14:個別 
    1/25 23:12



    こんばんわ(*^ω^*)

    ====================
    なっきぃすごいよね

    あたしもなっきぃに
    質問して、なんとっ
    答えを貰えましたあ

    てか千聖ちゃんはま
    質問コーナーやる?
    やって欲しいなあ

    写真の舞美ちゃんと
    可愛いすぎる(*^ω^*)

    →ほな
  • ソウシ 
    1/25 23:12

    お疲れ様!!ちっさー!!

    いやぁ全力だなぁ岡井家!!ってか、家族仲がいいよねホント!!え?そんなの当たり前だって?そうでもないんだよ、意外と貴重だよ!!

    僕も真冬の吹雪いている最中にスタバのバニラクリームフラペチーノヴェンティを一気に飲んで頭キンキンになりながらくちびる紫になりてぇ!!っていうか、真冬でもスタバで暖かいの飲んだ事ないわ!!

    なっ


    なにが なっ!! なんだか…

  • くぼじい 
    1/25 23:12

    なっきぃ凄いよね

    全部答えるなんて。

    見る暇なくて

    内緒


    パンダのメイクしちゃうなんて、さすがだね


    2枚目は名古屋握手会の時かな


    花粉飛んでる

    俺鈍感だからわからないけ

    寒くて花粉飛んでたらダブルパンチだよ


  • Monkuma 
    1/25 23:12

    さすが岡井家

    ちょっと真似できません

    今度千聖に会えるの何時だ

  • いとちん 鬱病回復してきました 
    1/25 23:13

    こんばんは
    聖ちゃ

    花粉きてるね

    今日も寒いから暖かくしてゆっくり休んでね
    やすみ
    聖ちゃ

  • ナッキィキィ 
    1/25 23:13

    ちっさー、こんばんは。

    なっきぃ、すごいですね。ちっさーも頼みますよ。


    カンフーパンダで、岡井家、最強伝説ですね。


    ちっさー、私もやりたい事がたくさんあります



    ちっさー、是非、ディズニーシーに来てください。うちの姉が働いてますので…
  • せーじ 
    1/25 23:13

    千聖へ
    こんばんはっ

    今日は風が冷たい

    冷た過ぎて手が痛い


    『カンフーパンダ』は観たことある
    白かっ

    『カンフーパンダ2』は観たことない

    『リアルカンフーパンダ』には軽く引く


    今日は映画を観てきたよ

    『仔犬ダンの物語』っていうんだけど知ってる
    (笑)
    俳優の柄本明さん特集の中の1本で上映してたのを観てきました

    小さい千聖が可愛かった




  • プーカ 
    1/25 23:13

    こんばんは


    うん本当凄い

    最初1から答えて行くとか言ってたけど絶対無理だろって思ったけど凄い勢いで答えてるもんなー
    千聖もどう?
    いややらなくていいからね


    つか岡井家すげーw
    普通そんな事しないもん

    流石お凸に雅命とか書く人だっw
    今度のBuono!コンも来るのかな


    つかやりたい事ありすぎっ

    まずはれいなと遊ぶのが先じゃね
    ってもう遊んだのかな?


    あー花粉はまだ全然平気だ
    つかなんか言っとるしw

    んじゃおやすみ〜

  • JUDOマン 
    1/25 23:17

    やりたいこといっぱいだね


    千聖ちゃんはメイク道具にどんなこだわりある
  • ヘブン 
    1/25 23:19



    カンフーパンダ見たこと無いなぁ…
    写真かゎぃぃ


    ちっさー花粉症?
  • しゅう 
    1/25 23:19

    かわい



    お疲れ
  • さき 
    1/25 23:21

    岡井家最高ですわ。
    素晴らしい家族だねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    なまら憧れる家族*
    早希
  • スカグル 
    1/25 23:21

    花粉…ふーん
    ってきついよね(>_<)
  • みんみん。 
    1/25 23:22

    ちさと、お疲れサマっ!

    てか、なっきぃのblogの質問コーナーのネタ、やっときたー(笑)
    一週間くらいやってるのに、℃-uteメンバー、誰も話題にしないんだもーん(笑)
    なっきぃに、無理しないように伝えてね(^-^)


    舞美ちゃんとの2ショット、かわいい〜(≧▽≦)
  • やん坊 
    1/25 23:22

    岡井かわいいぞ(((>∇<)))
  • ラン 
    1/25 23:23

    ちさとおつかれー

    寒かったね



    カンフーパンダ2みたんだ



    岡井家やっぱすごい



    明日も寒いから 暖かくしてね

  • グー! 
    1/25 23:27

    こんばんちっさー、グー!です。

    なっきぃのブログの質問コーナー確かに凄いね
    最初はちさとちゃんみたくセレクトして答えるのかと思いきや全部に返すなんて。数が半端じゃないし無理なんじゃねなんて思ってたら、なっきぃがものすごい勢いで返してるからびっくりしたよね。なっきぃ男前過ぎ!!見直しちゃいました。そして返事のコメントがまたいいんだよね。固すぎず、自由過ぎず、的確に返しているのに感心

    岡井家のパンダはこれまた別の意味で凄いです。ふつうそこまでやらないよね。

    パンダになったのは、あっすーかな?
    ちさとちゃんもやったのなら画像を頼みます。←マテ

    自分は花粉はまだ平気なので涼しい顔してますが、去年もちさとちゃんはすごい鼻声でメイキングを撮っているのがありましたよね。
    なるべく軽く済むよう工夫して生活してくださいね。

    ではでは、ばいちゃ〜こ。

  • Pan/Pin 
    1/25 23:30

    カンフーパンダ…☆
    槇(゚Θ(∀)Θ゚m)o

    地獄白黒団〜!?

    YES!
    ザックリと、ヒラメ来ましたよ★
    〇o。d<◇^^;>_ゝ∈〜〜

    ザックリ戦士ヒラメキッド♪
  • てっちゃん 
    1/25 23:31

    こんばんは
    愛い

    ナカジマの質問コーナーは確かに凄いよね、まさか全答するとは思わなかったわ
    後まで頑張って欲しいね

    岡井家、すごいな
    いあったりはまだわかるけど、リアルカンフーパンダってありえん
    そんな岡井家ホント遊びに行ってみたい

    やりたいこといっぱい、私もあるけどなかなかできないで終わっちゃうよ
    まあめげずにできることやって行こうな

    じゃ、明日も頑張ってね
    やすみ

  • Autumn@ SHOCK! 
    1/25 23:32

    初コメです


    カンフーパンダのメイク超おもろいです

  • ℃級戦艦 
    1/25 23:32

    ちっさ〜、こんばんはっ

    みおんちゃん、凄いねぇ〜(笑)

    見て楽しんで、やって楽しんでって感じですね(笑)

    では、明日も1日がんばりましょ

  • まいける☆ 
    1/25 23:33

    岡井家は相変わらず楽しそうでいいね


    今年もあっという間に終わっちゃう予感。。。

  • FOX=ベアード 
    1/25 23:40

    素晴らしい!!スバラシ過ぎる岡井家(笑) いいなイイナぁー♪ リアルカンフーパンダわあんまりやるお家わないだろーなー(笑) お願いだから、「密着!!岡井家24時」を企画して下さいm(_ _)m(笑)
  • さいかむ cyberkam 
    1/25 23:40

    岡井家
    カンフーパンダ激似!(笑)

    なっきぃブログはもはや尊敬に値するね

  • nick(ニック) 
    1/25 23:43

    岡井ちゃん、お疲れさま


    岡井家のビデオ鑑賞会に参加するのが怖いかも


    何からんま2/1みたいな子が写ってる


    やるね


    岡井ちゃん、ダイエット続けてるんだね


    偉いね。初志貫徹。女子力向上。無理せずたのばれ。

    花粉か?。。。。95点笑えたよ


    それでは、明日もたのばっていこ


    PS
    ℃-ute単独ライブチケット。祝入手


    楽しみだ--。待ち遠しい

  • はちすか 
    1/25 23:44

    お疲れ様です

    岡井家
    でましたね、岡井家得意のマイホームアトラクション、とても楽しそうです。

    花粉か!ふーん。
    いいですよ。たまにそーゆー事するのも

    明日も頑張ってください。
  • onちゃん! 
    1/25 23:46

    岡井ちゃん、こんばんは


    なっきぃの質問のは、締切設けてないからえらいことになってるよ

    岡井ちゃんがやるときはちゃんと締切設けよう


    カンフーパンダ2みたんですね・・・
    私は見たことないけど、写真の海夕音ちゃんが・・・

    と、言うか岡井ちゃん一家楽しそうでいいなぁ

    寒さも吹っ飛んだのでは


    やりたいことがいっぱいあるのはいいけど、花粉が来る前に
    ある程度済ませたい


    明日も頑張っていこうね

    おやすみ〜

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/25 23:48





    もう2

    早いですね

    あっという間
    今年も終わりそう

    岡井家楽しそ

    ではばいちゃーこ

  • ゴンシー 
    1/25 23:48

    ちっさー こんばん
    リアルカンフーパンダ 面白い
    日も寒いみたいだから 嫌だね
    く暖かくならないか
    おやすみなさい

  • フジケン 
    1/25 23:49

    も〜!千聖〜
    おもろいわ〜(≧▼≦)

    たまらんです(*´∀`*)

    (笑)

    フジケンからでした
    ププッ( ̄m ̄*)

  • めいりん@塩ピ 
    1/25 23:49

    おつかれーい(*^ω^*)
    カンフーパンダみたことないや!
    ひまな日みてみよ(⌒〜⌒)
    てゆか岡井家パンダちゃーんの
    クオリティやべえええ!
    もはやアート( ̄∀ ̄)
  • ロビンソン 
    1/25 23:50

    お疲れ

    カンフーパンダこの前DVD店でみたけど迷って買うのやめちゃった
    度見てみたい

    一枚目の写真、すごい面白いね。さすが岡井家、最強だね

    オレは花粉症じゃないから花粉はよくわかんないや。
    じゃ、明日も1日頑張れー
  • ☆ほし 
    1/25 23:52

    今日は小倉で
    王様ゲームで岡井さんがやった役名の本人が来ていました♪
    さすが作家さんの地元♪
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/25 23:55

    ちっさーこんばんは



    アメブロなっきぃの質問コーナー凄いね

    俺は1800番目くらいに質問してるけど‥どうなるのかな?

    頑張れなっき

    (密かに期待(笑))
    ギネス記録とか出ちゃうか


    ちっさーも質問コーナー負けてられない
    (笑)
    次回期待してるよ



    カンフーパンダ見た事ない

    確かに岡井家最強だ

    間違いない



  • うさポ 
    1/25 23:55

    これはみおんちゃんですか
    ( ̄□ ̄;)!!
    おもろいわー、最強(笑)

    ホワイトモカよく飲みます
    (*・∀・)-3
    シナモンいれると
    あらまた美味しいですよ
    お試しあれー
  • りゅうな理由 
    1/25 23:55

    マジで最強ですね(笑)

  • Hiroki 
    1/25 23:56

    写真w
  • とーる 
    1/25 23:57

    GJ!w
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    1/26 00:00


    おつかちっさ


    なっきーすごいよね
    まさかz越えるとは
    ちっさー質問コーナー期待(`・ω・´)

    岡井家クオリティや

    今日も楽しかった!
    ばいちゃーこ


    むーに

  • いくちゃん(●¨●) 
    1/26 00:00

    パンダ最強wwwwww
    カンフーパンダいいなーーー(@ ̄ρ ̄@)
  • ほうこうおんち 
    1/26 00:03

    このリアルカンフーパンダ、明日菜ちゃん?

    岡井家、ハンパない(笑)
  • みんなのボス@茉麻様love 
    1/26 00:05

    すごいよね

    さすがなっき

    マジ岡井家しかやんないよそれ

    いかちーーー


    やりたいことはやろ


    いつき
  • くまりしゃ 
    1/26 00:07

    今度見てみよう。
  • ★まさとさま★ 
    1/26 00:08

    カンフーパンダ本気すぎワロス
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/26 00:10

    お疲れさまで

  • 天ちゃん 
    1/26 00:15

    写真ガチ過ぎ


    二枚目の写真ちっさーが可愛すぎて癒されます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)