リアルカンフーパンダww千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/リアルカンフーパンダww千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リアルカンフーパンダww千聖 画像2

皆さんこんばんは



いきなりだけど、
なっきぃ-の個人blogの
質問コーナーすごいね(笑)
全部答えるとかさすがです



んでさ〜〜〜
昨日岡井家では
カンフーパンダ2を見たよ

カンフーパンダ本当に
面白くて好きっっっ

誰がどのキャラクターに似てるとか皆で言い合ったり(笑)
絶対岡井家でしかやらないような事をやりました

アイラインでパンダ風に目の周りに黒で塗って、髪型作って
リアルカンフーパンダっとかww
1「ハンパないっっ

やっぱり岡井家最強(笑)


そしてんっ

今日も寒かったね(>_<)
こんな日はこんな日だけは
スタバのホワイトモカ飲みたい!
冬のディズニーシーにも
行きたいっっ

メイク道具買いに行きたい

やりたい事いぱーい

もう1月終わっちゃう

今年もあっという間
なんだろーーーな( ̄∀ ̄)


ねーねーねーもしかして
花粉きてる?
花粉か!
ふーん(笑)(笑)


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全283件)
  • しー 
    1/26 09:32

    岡井家w
    さすがだなー
    楽しそうすぎる(o>ω<o)
    岡井ちゃんやりたいこといっぱいだね( ´艸`)
  • つむライト@努力∞(放置気味) 
    1/26 09:44


    岡井家ハンパねーw
    まじ1日1日が楽しすぎるだろうね( ̄∀ ̄)

    ではばいちゃーこ





    ライト
  • GIRLS GENERATION 
    1/26 09:49

    岡井家めっちゃ羨ましい


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/26 10:10

    千聖も個人ブログやろうぜ(>з<)

  • L★る 
    1/26 10:18

    おはよ


    千聖も花粉症か?ふーん


    俺も鼻水ヤバ


    スギ花粉は2月中旬かららしいんだけど別のかな?

    もう2月だね
    今年うるう年で1日多くてて高ま


    千聖も質問コーナーやって(o≧∇≦)o

  • アスタロト 
    1/26 10:19

    岡井家って凄いっ

    スタバではカフェモカ好きです^^  シャレは... これも岡井家の伝統ですか〜^
     
  • あやみん@そ 
    1/26 10:49


    リアルカンフーパンダこわwww
    岡井家面白い(笑)楽しそう!!!


    スタバはいつも抹茶フラペチーノ
    しか飲まないから今度千聖
    飲みたいって言ってるの飲んでみる!

    ディズニーいきたいね\(^O^)/
    化粧品も買いたい!チーク欲しい

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/26 10:54

    おはよう お疲れ様  なっきぃの回答量凄いね 感心する   岡井家楽しそう  やりたい事が沢山で大変そう 実現できる事から処理してね 今日も楽しく頑張ってね
  • めいりん@塩ピ 
    1/26 11:58

    おはよ(*^ω^*)

    また起きたらお昼と

    そろそろ真面目に起きなきゃ!
    まじ千聖どーやって寝て
    どーやって起きてるの><

  • マーク 
    1/26 12:28

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. さか、ちっさーがこんなにも面白いダジャレを思いつくなんて思わなかったにゃ
    もしかしたら、あいりんよりもダジャレを考える才能があるかもにゃ。

  • ちさちさちっさー 
    1/26 12:36

    ちっさー 最後のだじゃれ、めっちゃ面白いよ
    すべってないからね

  • おかな 
    1/26 12:37


    岡井家やばい(笑)
    最高だね!!

    最後…笑ったww
    花粉か!ふ〜んwwww

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/26 12:48

    こんにちは


    今なっきぃのアメブロ見たけど回答数多かったよ



    1 ってちっさーやりすぎだろ(笑)

    でも見たとき笑ってしまったよ

  • トミー 
    1/26 13:03

    ちっさーこんにちは^^
    なっきーも頑張ってるね^
    カンフーパンダ面白いんだね。今度見てみたいな。
    なはは^−^岡井家最高だねやっぱり!
    岡井家みたいな家族を将来作れるといいな^^

    うんうん、最近寒すぎやね
    なはは^^やりたいことが沢山ある、とってもいいこ
    だよん。今年も充実した一年になりますように
    僕は今まで人生で一番つらかった時に一番の宝物を
    もらったような気がするから、ちっさーにもし
    大変なこととかあっても、あまり悲観的になりすぎないでね
    ちっさーなら絶対何があっても乗り切れる。
    ブログとかに書いてくれれば全力でアドバイスするからね。

    なはは^^ちっさーのギャグ僕は好きだよん^
    可愛い写真ありがとう^^
    無理せず頑張ってくるね!
  • かるかる 
    1/26 13:40



    岡井家最強すぎるだろwwww

    あぁ
    やのけんのちさと
  • うっちー 
    1/26 15:57

    ちっさーの踊ってみたの記事が公民の教科書に載ってるよ!
  • めいりん@塩ピ 
    1/26 16:43

    ナゲット100円今日までだ

    ってことでマックうぃる

    してバイトうぃる´Д`
    千聖もお仕事ふぁいてぃー

  • BECK 
    1/26 17:07

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    教科書登場おめでとう!!

    スマや娘。のコたちが持つようにやるのかな!?

  • ずーちゃん。 
    1/26 17:20


    リクエストしてミタ I am Gods child 〜 この腐敗した♪ 鬼束さんの『月光』。岡井さんの声かっこいいから、この曲を歌って欲しいです。
  • せーじ 
    1/26 17:35

    千聖へ
    こんばんはっ


    寒くて風も冷たいけど晴天なのがなんかイイネ


    公民の教科書の副教材に千聖が載ったね

    これはかなり凄いこ


    『踊ってみた』をキッカケにソロライブしたり新聞の取材受けた

    そして今度は教科書だよ

    ほんとに凄い


    千聖はイベントで『2TOP出て来い』とか言ってるけど

    実は千聖が先陣を切って道を切り開いてるんだよね

    千聖が自分でチャンスを物にして切り開いた道だからね

    自信持って行こう

    なんか凄い嬉しい



  • kenken76 
    1/26 17:53

    ちっさー、こんばん


    いやー、なっきぃ個人ブログの質問コーナーは私もビックリ
    集まった質問の数も凄まじいけど、一つ一つに答えて、もう600近くまで答えてきているのには拍手喝采ですよ。

    カンフーパンダはCMで見たりしただけで、実際に映画は観ていないんだけど、岡井家バージョンのリアルカンフーパンダの方が興味ある


    寒い日の過ごし方、たくさんあるね。
    スタバはたまに行くけど、ホワイトモカって飲んだことないな。でも、コーヒーを飲みながら本を読んだりして、ちょっと優雅な時間を過ごしたりはするかも。普段はネスカフェゴールドブレンドだから、スタバもプチ贅沢ね


    1月ももう後半戦。
    1週間したらもう2月スタートだもんね。めっちゃ早いわぁ

    でも、あっという間に過ぎさせないぐらい、密度の高い時間を過ごしていってほしいな

    最終盤のは…あえて何も触れずに放置させて頂きます

    でも、今年は春の訪れが遅いみたいだし、春になってもスギ科の花粉の量は去年よりだいぶ少ないみたいだよ。

    じゃ、夕方からも楽しく過ごせますように!
  • 千梨の道 
    1/26 18:00

    岡井家 あほや〜
     なんだろうこのノリ
     

    岡井家に生まれてこなくって良かった

    絶対俺、岡井家全員のおもちゃになるな



    最近やりたいことなんだろう・・・・
    ・Buono!のコンサートDVD見て予習したいよ
    ・色々買い物したいよ〜

    でも、今週ぐらいから仕事が楽になったから
    由な時間が増えたんだよな〜。
    そろそろ、平日のハローのイベントにもいけるな〜

    スマにも行きたいな〜。


    花粉来てるのかな

    俺は、スギ花粉には強いから感じないけども・・・・
    それ以外の花粉にかなり弱いから・・・・。

    早めに、花粉症の薬飲んだり、注射しといた方が良い

    でも、握手会の時にうるうるの涙目で、何か言われたら 好きになっちゃうかも千聖のこと

  • シンタロー 
    1/26 18:35

    千聖ちゃんこんばんは。

    リアルカンフーパンダ(笑
    くだらないなー(笑)首の傾け方がなんかドヤっててヤダわー(笑
    岡井家には勝てないなあ(笑)

    そのメイクしたの千聖ちゃんっぽいけど。。。海夕音ちゃんか明日菜ちゃん?わっかんなかった。輪郭とか鼻とか耳とかみんな似てるのかなあ。

    まあメイク道具もパンダメイクでだいぶ減ったと思うし、買いに行かないとね(笑)

    ホワイトモカってコーヒー?寒い日は飲めるんだ。
    温まって幸せな気分になれるといいね。

    なんか一ヶ月がハロコンだけで終わるっていうのも早すぎるね。


    え、花粉きてるの?
    気にしすぎか、雰囲気でしょー(笑)(笑)

    ダジャレは人を傷つけないからいいね(笑)
    それじゃあまた。
    きょうもありがとう
    ばいちゃーこ
  • しょうきち 
    1/26 19:26

    岡井家すげーよ…化粧品ほしいって?…そりゃあ無くなるよな(笑)
  • いわきち 
    1/26 19:38

    岡井家すごすぎる

    とても教科書に載った人の家とは思えな
    掲載おめでと

  • オカイッコ 
    1/26 19:48

    岡パンダ!(⌒▽⌒)
    何やってんすか岡さんたら
    でも大好きです。(^ー゜)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/26 20:03

    なっキュ、凄いよ(^-^)
    問コーナー、自分の質問も答えてくれた\(^o^)/千聖も個人ブログしたら、全部、答えてくれるさ(^-^)/寒いね‼体調に気をつけてね(^-^)単独コンサート、楽しみっ♪今日もファイトo(^▽^)o
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/26 20:24

    岡井家に行きたいヽ(・∀・)ノ

    ・・・ような行きたくないような・・・(笑




    まーカンフーパンダ見て見るわw
    スタバのホワイトモカも飲んでみる(ノ▽<)





    あー・・・ただでさえ寒いのに最後のギャグのせいで、多分気温が1℃下がったねー(´_>`)ぬー





    花粉大変だねぇ(>Σ<)

  • うさみしゅ☆(*´∀`*) 
    1/26 20:27

    リアルカンフーパンダ(笑)

    映画化なるといーね

  • たなっち 
    1/26 20:32


    花粉きてるね

    ダジャレって気付くのに4分くらいかかりました←
  • ドレイン 
    1/26 20:58

    リアルカンフーパンダとは岡井家すごい
    1ヶ月経つのも早い
  • 原田皓正 
    1/26 21:06

    可愛い
  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    1/26 21:30

    リアルカンフ
    うける


    ディズニーいきたい(>_<)

  • サッカー 
    1/26 21:32



    紹介文ありがとうございま



  • なべち 
    1/26 23:50

    千聖がスキちゃん\(^o^)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/27 00:07

    岡井ちゃんこんばん


    リアルカンフーパンダとか(笑)
    そのまま街に出たらさらに最強になれるよ(爆)
    パンダといえば笹の
    というか竹なんだけど、うちの周り隣に笹林があるんだけど、雪の重みに耐えかねて道路をふさぐようにしなっちゃってるわけです

    でもそれがまるで笹のトンネルみたいになっていて、幻想的な気分
    なりながらくぐれるという

    でも前が見えないのでちょっと危ないんだけど


    ではで
    ばいちゃーこばん

  • ゆう 
    1/27 00:35

    花粉飛んでるよね(笑)

    僕の家でも、アニメのキャラに誰が似てるとか話してるけど
    自らパンダになる人はなかなかいないなぁ(^O^)笑

    明日も頑張ろうね(^^ゞ
  • くまいぬ 
    1/27 00:50

    お疲れ様(^^

    初めのカンフーパンダは試写会当たって観に行きましたね(*^^*)

    面白かったのを覚えてます(*^_ ’)♪

    2観たくなったなあ(≧▼≦)♪

    リアルな(笑)

    可愛い(笑)

    まいみぃとのショットいいですなあ(//∀//)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/27 01:30

    さすが岡井家だね

    ちっさー可愛

  • うにねこ 
    1/27 01:46

    花粉はまだ感じませんよこっちは

    にしても、すげー
  • かわっち 
    1/27 03:46

    こんばんは〜
    さと〜


    なっきぃ頑張ってるなぁ!
    ちっさーもまた質問コーナーやってね〜


    カンフーパンダ2
    自分見てないけど、面白そうだね

    って・・・リアルカンフーパンダ

    さすが!岡井家のやることはハンパねぇ(笑)

    ほんと毎日寒い日で
    あったかい飲み物ばっか
    自分も飲みまくってますよ

    スタバ行ったら自分もホワイトモカ飲もう〜


    自分も花粉症なんで
    これからのこと考えると・・・

    自分はまだ来てない

  • かとつよ. 
    1/27 04:18


    リアルカンフーパンダで
    きぃち思い出してくっそ笑ったwwww


    リアルカンフーパンダまじ極悪だぞ( ̄▽ ̄)nyny



  • お鈴姫max−りゅー 
    1/27 04:35

    リアルカンフーパンダで きぃち思い出してくっそ笑ったwwwww リアルカンフーパンダまじ極悪だぞ( ̄▽ ̄)nyny
  • ★マールッ★ 
    1/27 07:27



    ちっさーがやったの

    めっちゃウケ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/27 13:51

    岡さんもアメバ個人やってるんだ 見れるって事は


    全部っても誕生日までの限定らしい キリナイ言うてたから キリナイて (笑)言ったら だってそうでしょ?俺は答えてもらってないとかなるでしょ?言われたよ でも 誕生日過ぎたら何人も結局 そうおもうじゃんか (笑)

    俺の質問は 前書きのキリナイとか(笑)にも答えてくれたから二度美味しいよ
    質問は あまりみやと絡みみないけど 仲良いの?に対して たまに遊びますよてか二人で実はカラオケ行きました 私にしては二人とか有り得ない話だけど行きましたって


    美貌二人でやはり通じるんやね 感性

    ちさとの声が欲しい 料理上手言ってた
  • ともちゃん。 
    1/27 23:48

    岡井家愉快すぎる(笑)
    映画もこういう風に楽しめるとまた一味違う感じになりそうだね

    そういや花粉情報出始めたみたい

  • BAT 
    1/28 14:25

    色々なことが楽しい年頃だ

    特にチッサーは何でも楽しく感じてそう

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/29 12:20

    ちっさーおはようございます



    なっきぃの質問コーナーには完全に乗り遅れてしまいましたがちっさーが質問コーナーしてくれる前フリと考えてよろしいですか(笑)
    しかしあの量の質問に答えてくれるなっきぃは本当に凄いね


    しかしそれ以上に期待を裏切らないのが岡井家だなぁと改めて感じました

    『カンフーパンダ』を家でみるのにメイクしてしまうなんて斬新で



    自分もちっさー同様に行きたい所や欲しいものがたくさんでなかなか時間が無いんだよなぁ

    お互い時間を有効活用していきましょう



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • #.おすず(・∀・) 
    2/1 22:27


    おつか


    ありゃ

    リアルカンフーパンダ!
    かわういわ〜
    (笑)
    上手いダジャ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    2/7 02:19

    美ちゃん&っさぁ

    1番好きな組み合わせ(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)