-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は、

もう、ハロコンで体が疲れてしまってたので、

整体に駆け込みました!


したらば、左右、足の長さ違ったんですよっ

あんなに差あんの初めてだったから、

びっくらこきましたわ〜笑

今、治してもらったから大丈夫だけど、

姿勢から正しくすごさないとねっ



でもって、

2月8日リリースのアルバム

第七章「美しくってごめんね」

のプロモーションしてきましたっ。


もうそろそろだね!

アルバム発売っ♪


皆さん、Checkお願いしますね〜



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全170件)
  • サッカー 
    1/26 06:09



    紹介文ありがとうございま



  • まつじゅん 
    1/26 06:12

    自分も整体行くことあるからわかるけど

    身体のゆがみが大きくなると、本当に足の長さの違いが凄くなるんだよね
    放置すると、ますますゆがんちゃうらしいし。

    まあ、治してもらっても、癖というのがあるらしいから、
    やっぱりまたゆがんちゃうらしいけど。

    まあ、姿勢は大事だよね。

    姿勢だと、なっきぃより舞ちゃんが心配だ(猫背で、内股だから)

    アルバムもうすぐか
    あーなっきぃの誕生日ももうすぐ
    どうしようw
  • えり 
    1/26 06:35

    整体か
    若いのにすごいね。
    私は、ブーツで踊っているのが原因だと思います。

    お疲れ様。

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    1/26 06:37

    おはよ


    お疲れ


    そういえば僕もこしのほうが何だか(・_・;)整体行きたい(≧ε≦)

    体調に気をつけて下さい

  • ☆EM0411☆ 
    1/26 06:41


    足の長さ変わるとかやば

  • やまこしたかお 
    1/26 06:41

    俺も整体行ってみたい!
  • キョウスケ 
    1/26 06:53

    おはようございます
    俺も寝てる時の姿勢に自信無いから整体行ったほうがいいかもしれない、体型ガラッと変わったりして⁈
  • サッカー 
    1/26 06:55



    紹介文ありがとうございま



  • べる 
    1/26 07:13

    なっきぃおつかれさま〜


    年末から毎週のようにライブだったから
    体もしんどかっただろうね

    すっきりリフレッシュでまたがんばって

    アルバムも発売が楽しみで
    なっきぃのソロも入ってるしね

    写真のアルバムの衣裳かわいいよ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • あっぽい 
    1/26 07:26

    アルバムジャケットの衣装けっこう好きなんだけど、イベントとかで見れるのかな?

    発売したらコンサートにむけて、めっちゃ聴き込む予

  • Joy To Sing♪ 
    1/26 07:27

    あらら、ケアできてよかったね!

    そういえば、肩が凝るって話があったと思うけ
    左右のバランスのズレから肩こりの原因になることもあるそうで。
    例えば、足を組むことで左右の骨盤にズレが生じるんだとか〜。
    ライブでよく動く身体!大事にしてあげてね。

    アルバム、1曲1曲を楽しみにしてますよんっ

    なっきぃと舞
    どちらかが片方切れてるじゃないかい。
  • Joy To Sing♪ 
    1/26 07:29

    ケアできてよかったね!

    そういえば、肩が凝るって話があったと思うけ
    左右のバランスのズレから肩こりの原因になることもあるそうで。
    例えば、足を組むことで左右の骨盤にズレが生じるんだとか〜。
    姿勢から正しくすごさないとねっ
    ライブでよく動く身体!大事にしてあげてね。

    アルバム、1曲1曲を楽しみにしてますよんっ

    写真のなっきぃと舞
    どちらかが片方切れてるじゃないかい。
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    1/26 07:29

    足の長さが違うとは
    んばった証拠ですね


    体には気をつけてね

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    1/26 07:36

    整体行ってみたいな
  • いとぅー 
    1/26 07:37

    なっきぃ整体に通っているの!?

    足の長さが違うとかやっぱり色んな苦労があるんですね。。
  • (*・ω・*) 
    1/26 07:53

    脚の長さって変わるんだ

    整体行ってみたいんだよな
  • ミト 
    1/26 07:55

    なっきぃ、おはよー

    ハロコンで身体が壊れたに見えたよ・・
  • リョウ 
    1/26 07:57

    新曲をひっさげてツアーか(^o^;)
  • ボノ 
    1/26 08:00

    おお、長さが違ってたか!
    ま、なっきぃのライブでのアゲ方半端ないからね!!
    まぁ、春ツアーまでたっぷり時間があるししっかりケアして、またキレキレのダンス見せてね


    アルバムももう2週間もすれば発売ッスね!!
    また新しい℃-uteに出会える季節が来たんだなぁ。
    本当楽しみ!

  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/26 08:35




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/



    昨日は整体に行ったのか〜


    で、左右、足の長さ違ったとか(/ロ゜)/


    それだけ苦労してる証拠やねっ


    あと、やっぱ姿勢とかで、そういうところに影響が出たりするんだろうね



    まぁでも整体のおかげで

    体もスッキリした感じでよかった




    俺も結構姿勢が悪かったり、猫背だったりするから、

    きっと体ガタガタなんだろうな〜


    機会があれば俺も整体行ってみようかな



    でもって、

    第七章「美しくってごめんね」のプロモーショ

    お疲れ様〜



    もう発売日が再来週だもんねっ


    楽しみ((o(^-^)o))


    あ、CDshopで予約しとかないとなっ




    ではでは、

    今日も1日頑張ろうねっ







  • もい@チーム℃-ute 
    1/26 08:36

    整体行きたいけど怖くて行けん\(+×+)/
  •  
    1/26 09:05

    おいおいおい
    なっきぃかわいすぎるよ。
    あたしは前髪おろしてたほうが好きだけど、普段前髪あげてるから、たまにおろすと一層かわいく見える…

  • なべち 
    1/26 10:38

    中さんスキちゃん\(^o^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/26 10:50

    おはよう  お疲れ様  体治って良かったね 前に通ってた先生が言ってたんだけど,立った時の重心を同じにするのも良いみたい。 かたよると骨盤がずれて足の長さ違う様になると言ってたな  今日も楽しく頑張ってね
  • マーク 
    1/26 12:32

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ぶーすか 
    1/26 12:39

    写真面白い。なっき
    kawaii

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/26 12:42

    お疲れ

  • さ湯 
    1/26 12:58

    たぶん関節の問題だから
    整体後は足が長くなったんだね。^^

  • かるかる 
    1/26 13:39



    左右の長さが違うのとかって歩き方とか問題あるんじゃないっけが

    まぁ整体いったなら大丈夫だべや(*^-')b
  • かんな 
    1/26 16:01

    アルバム衣装も髪型も可愛いよね(´`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/26 16:04

    なっキ
    大丈夫?ゆっくり休んでね(^-^)/プロモーション、おつかれさま‼うん、分かった\(^o^)/写真、いいね!今日も頑張ろう(^-^)

  • 千梨の道 
    1/26 17:48

    整体行ってるのか〜

    俺は、たまに整形外科医って、色んなマシーンで体の疲れとるようにしています・・・
    疲れはためないようにしないとね



    アルバム「美しくってごめんね」発売だね〜

    前から思ってたんだけど、是非このタイトルを毎回まいみぃ
    言って欲しいよね


    まいみ
    に「美しくってごめんね」 って言われたら、


    いえ全〜然〜 あやまらないで下さい〜。 その美しさ見て、いつも目の保養してますんで、こちらからありがとうございますって、言いたいぐらいです


    ℃-ute行くのの3分の1は、まいみぃの美しさがあるからですか
    みたいな〜。

    で、3分の1は、愛理のかわいさで・・・・

    残りの3分の1は、ちさまいなっきぃのかわい

  • kenken76 
    1/26 17:48

    こんばんは(^^)

    整体ねぇ。
    一度も行ったことないんだよなぁ

    どうなんだろ
    長年の積み重ねがどれだけのズレになって出てきているかしら…。
    もしかしたら整体の先生も呆れるぐらいだったりして(-"-;)

    正しくしてもらったなら、なっきぃ復活だね。
    改めてハロコン、お疲れさま!

    アルバムのリリースまで、あと2週間になったんだなぁ。
    本当にもうすぐだね。まだ予約入れてなかったから、帰りに予約してから帰ろっと!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/26 20:28

    おーりょうかい♪(=・▽・)ノ

    中さんまかしとき―(*≧▽≦)



    質問コーナーすげぇなw

    グリーぼブログは今まで全部コメントしてきたけど、アメブロの方は読むだけだったんだよね・・
    だけど、中さんがんばってるし、そっちにもコメントするわ―(*≧▽≦)ノ



    あ、べつにいいとかいわないのー(笑
  • れい 
    1/26 20:41

    なっきぃ可愛

  • ドレイン 
    1/26 20:57

    アルバム発売楽しみ
  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    1/26 21:31

    優花も整体
    いってみたい(^○^)

    アルバム楽し

  • なべち 
    1/26 23:50

    中さんスキちゃん\(^o^)
  • くまいぬ 
    1/27 00:37

    お疲れ様(^^



    やっぱりそういうので体調とか色々影響あるんでしょうね(;^_^A

    しかし足の長さ違うとかビックリしちゃいますよね(≧▼≦)(笑)

    風邪引かないよう気をつけてね(*^_ ’)♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/27 01:27

    アルバム買う

    なっきぃ可愛

  • TAKA 
    1/27 01:33

    おつ


    今日寒かった
    明日も寒いそうですがんばろう


    おやす
    (-.-)zzZ
  • レイルリンク(SPECIAL WEEK。) 
    1/27 02:03

    お疲れ様です

    足の長さ違うなんてビックリw(°0°)w

    治ってよかった〜♪

    アルバムわくわくo(^-^)o


    【P.S

    今日は、約1年ぶりの「ヤングタウン土曜日」の収録ですね(o^o^o)

    さんまさんは緊張すると思うけど、頑張って下さいませよ\(^O^)



  • 高城竜聖 
    1/27 04:32

    足の長さが左右違うとか…コワっ
    右足が熊井ちゃんで左足が嗣さんぐらい違う

    ぃゃぃゃでも治って良かったね


    アルバムは絶対買うー!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/27 13:54

    チェックだけでいいの?買わないと(笑) アメバと人が違う中さん (笑)
  • ブルーツ 
    1/27 23:22

    無理しないでね。なっきぃは、みんなのなっきぃなんだし、みんなの憧れでもあるんだから。
  • ともちゃん。 
    1/27 23:46

    足の長さが変わるほど疲労が溜まってたのかな
    なるべくならあまり溜まらない方が良いだろうけど、難しいよね

    治ってよかったね!
  • TAKA 
    1/28 00:14

    お疲れさま。
    今日はヤンタンの収録でしたか。
    明日の放送チェック!です
    (`∇´ゞ
  • BAT 
    1/28 14:23

    体を激しく使う仕事だとたまに整体とか行ったほうがいいんだね

  • #.おすず(・∀・) 
    2/1 22:22


    おつか

    左右対称ぢゃないのって
    あるんだ(゚д゚;)


    アルバム、
    チェックする


    ★桃花


  • カルオ 
    2/5 12:00


    おつなっきぃ

    整体には行った事ないんだけど身体スッキリ出来るなら行ってみたいなぁ

    左右で足の長さがそんなに違ってたんだ(^^;;
    そして整体ですぐに治せちゃうのもスゴイね。

    確かに姿勢が大事なんだって実感出来そう。笑


    アルバム発売が待ち遠しいっ\(^O^)/
    早くCD音源でタップリ聴きたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)