楽しい(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しい(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しい(あいり) 画像2

やほ

舞のアルバムソロ曲「行け!元気君」のMVが
早くみたい…………
鈴木愛理です



今日は
昨日blogにかいたように
たのしいことがありました〜


何だと思う??



正解は………



調理実習〜

昨日のホームルームで
「エプロン忘れずに!!」
って言われて
忘れないようにしなきゃって
手にペンで
エプロンって書いてたから

昨日は楽しみで楽しみで


ふふふ


だって学校で温かいご飯が
食べられるんだよ〜


はは〜


今日は
肉じゃがと酢の物と
ご飯と味噌汁を作りました


めちゃ和食〜


調理実習でいっぱい食べるために
お昼ご飯少なめにしてたから
食べたときは
かなり幸せに満ちあふれた


おいしいって幸せ


しかも自分たちで作ったから
より美味しい〜



しかも片付けのスピードの速さ

すごかったなあ(笑)

実習とかって
いつも以上に団結しなきゃだから
それが楽しいよね



気付けば、もうすぐ2月…

はやいぞ…


すべての出来事を
楽しまなきゃ損だね



放課後は
抹茶フローズンが
飲みたくなったから


地道に貯めたスタンプカードで
抹茶フローズン買ったよ


スタンプカードとか大好き


貯めたらそれが
無料券や割引券に変わるなんて!


貯めなきゃ損だ


だから私のお財布には
スタンプカードや割引券だらけ



あ、そういえば
マックでハンバーガー無料券
配ってたらしいね


知らなかった…


いいもん!
携帯クーポン使うもん


この前、
グランドキャニオンバーガー
食べたって言ったじゃない


次はラスベガスバーガーらしい


絵を見るかぎり
ハンバーグにお肉にマヨネーズ
みたいな感じだったかな


これもいつか食べなくちゃ




……なんか
色んな話
ごっちゃごちゃになりましたが
今日はこれだけ
テンション高めです



では

仕事もがんばってきます



今日は℃-uteで仕事〜


行ってきます



写真は
…翰実習〜

△れいだった夕景

雲がオレンジだった




明日もがんばろっ




ばいばい



 
  • コメント(全434件)
  • はっち 
    1/26 10:31

    愛理の手料理たべた〜い!www
    肉じゃが最近食べてないなぁ。

    この前グランドキャニオンバーガー食べました
    私もラスベガスバーガー食べたいです!
  • なべち 
    1/26 10:39

    愛理の肉じゃが……食べたいっ…

    愛理がスキちゃん\(^o^)
  • トシキ(としくん) 
    1/26 10:39

    ほんと食べるの好きだね(#^.^#)愛理の食べてる姿見るとほんと美味しそうに食べるから幸せな気分になるよ(#^.^#)クーポンとかスタンプカードとかお金の管理もしっかりしててほんと愛理はすごいね(#^.^#)
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/26 10:45

    おはよう  お疲れ様  ポイントとか割引大事だよね わかるよ  愛理ちゃんお金の管理凄い 良い妻になりそう でも,愛理ちゃんの手料理美味しいんだろうな。 今日も楽しく頑張って
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/26 11:55

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    たのしいことって調理実習かぁ


    前回のロコモコも本格的で美味しそうだったけ
    肉じゃがも美味しそ

    やっぱ和食はいいな


    しかし愛理さんも
    手にペンて随分とアナログだなぁ

    でも確実か(笑)
    しかも昼ご飯調整するなんてやる気満々だぁ

    さて次のたのしいことはいつになるかな

    愛理さんポイント好きなんだね

    私も好きだけど幾つかに絞って集中させるタイプかな
    私の場合いっぱいあっても
    結局期限切れちゃうんだよねぇ…


    ハンバーガー無料券は私も貰い損ねたぁ

    ナゲット¥100は今日までだよ〜

    ラスベガスバーガー
    肉×肉にクリームチーズだよん

    見た目KBQバーガーに近いよね
    早速金曜食べなくち


    写真アリガト
    和気藹々って感じで良いな

    愛理さんのエプロン姿最高


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • L★る 
    1/26 12:08

    やほ


    スガ女の「ぶりっこ愛理」の活躍が早くみたい…僕ちんです


    和食イイネ
    いいながらマックを勧める愛理ウケる
    もまぢで花粉症予防に和食いいらしいよ


    今日は美術あんのかな?頑張れ〜


    今日めっちゃいい天
    だけど寒くて乾燥してるから気をつけて(b^ー゜)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/26 12:39

    お疲れ


    愛理ちゃんが作った肉じゃが食べたいわ

  • トミー 
    1/26 12:58

    愛理ちゃんこんにちは^^
    アルバム早くゲットしたいな。
    調理実習か~それは楽しみだよねえ^^
    和食いいね!とっても美味しそうだし、体にもよさそうだ。
    食べてるときの愛理ちゃんの幸せそうな顔を想像する
    だけで幸せになれるや^^
    確かに自分たちでつくったものってすっごく美味しく
    感じるよね^
    うんうん、みんなで協力するって楽しいよねえ

    ほんとに時が経つのは早いねえ。
    つらいときとか大変な時も、乗り越えた後から考えてみれば
    あっという間の出来事なんだよね。僕の中では
    人生で一番つらかった時に一番の宝物をもらえたと思ってるんだ。

    確かに無料券とか割引券は魅力的だよね
    なはは^^無料券はまたもらえるよ。
    ラスベガスバーガー美味しそうだね^^
    テンション高めな愛理ちゃんのブログを見て
    僕のテンションも上がってきたよ

    きれいな写真、かわいい写真ありがとね^^
    僕もがんばってくるね!
    ライブ楽しみだ~
  • おがにゃん 
    1/26 12:58

    今、コカ・コーラにマックのめっちゃおトクなクーポンついてます

  • A 
    1/26 13:27

    食べ物関連、テンション高いよネ

    ちなみに、肉じゃがは、明治時代のビーフシチュー。

  • ジェノ 
    1/26 13:35

    愛理今日はBuono!のリハーサルかな


    マイマイが愛理だけ違う仕事って書いてたから
    今『ごきげんよう』に高橋愛ちゃんでてたね


    たかはシスターズの愛理も見れた(・◇・)?

    今日のコメントたのしみにしてるね〜
  • かるかる 
    1/26 13:36



    携帯止まってましたゴメンナサイww

    調理実習とか懐かしい…
    思い出だなぁ(´Д`)

    今日もお仕事頑張れ\(^^)/

    ハワイのやつ届いた!!
    早くいきてぇぇええぇええ


    んじゃ今日またコメントするね(^^)/
  • さくさくさっく 
    1/26 13:55

    やっほ!調理実習楽しそうやね(#^.^#)
    男子は女子に任せっぱなしになるから大変そうやけど団結できたみたいや

    手にエプロンて書くとか愛理可愛いな
    して携帯クーポン使うもん!ッて

    愛理可愛い〜
    ほんじゃ仕事頑張って\(^o^)
  • お鈴姫max−りゅー 
    1/26 14:09

    寝落ちしてたぁwww
  • マーク 
    1/26 14:32

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. いりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. ーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. あいりん達が 昨日、学校
    作った肉じゃが俺らも食べたかったにゃ
    特にあいりんのグループが作った肉じゃがが食べたかったにゃ、
    て言うかあいりんの作った肉じゃがが食べたかったにゃ。

  • さとちー 
    1/26 15:16

    食 べん な
  • 代表 
    1/26 15:36

    やほ

    ふぁいふぁいです



    最近、愛理ブロ更早いな〜

    ふぁいふぁいも、ソロソロなきちさまいちゃんのソロ曲聴きたいと思ってたとこ



    調理実習だったんだ〜味噌汁はナメコじゃなくて、もちろん豆腐とワカメで・・・・・(笑)(笑)


    にゃにゃにゃにゃにゃんこ先生〜今度はマックでベガスバーガーが出るん

    グラキャニと、どっちがデカイのか高カロリーなのか????気になる


    仕事が入っちゃったから、今日も1日ふぁいてぃん!
  • ももちLOVEドリランイン少ない♪ 
    1/26 16:12

    調理実習は俺忙しい(笑)
    クラスの男子で調理出来るの俺くらいだから小学生から高校生までずっと他の人の手伝いしてた(笑)
    3月で高校卒業だ
    い出いっぱい作る

  • eri☆ 
    1/26 16:22

    お疲れ様(o^−^o)調理実習は楽しいよ
    友達と作るか
    私は来週の月曜日に班別献立だからなに作るかメンバーと相談中で、3品作らないといけなく1品は今日決めてポトフを作るからあと2品決めなき
    楽しみすぎる
  • eri☆ 
    1/26 16:22

    マックのクーポンいいよね
  • パラボン 
    1/26 16:27

    やほ
    日はコメント遅くなっちゃってゴメンね(T_T)


    「行け!元気君」にMVがあるんや
    れは楽しみや



    調理実習楽しいよね
    ンマ、温かいご飯を学校で食べる幸せは最高
    理ちゃんの作った肉じゃが食べたいなぁ

    後片付けとかのスピードの速さ分かる(笑)団結力出て楽しいよね


    学校生活も半分切っちゃったし、今まで以上に楽しまないと


    スタンプカードとかクーポン僕も好きや
    今地道に貯めてるのは、CD屋さんのポイントカード
    っぱいになると2000円分の金券になるから、℃-uteやBuono!のCD買って貯めてると


    結局グランドキャニオンバーガー食べれなかった(ToT) その分ラスベガスバーガーは食べたいなぁ


    バラバラな日があっても良いと思うよ

    昨日はお仕事お疲れ
    日もお仕事かな? 頑張ってね


    By チームピンキッ
    関西支部陸曹長 パラボンの(岡)
  • ももの木 
    1/26 16:35



    お疲れ様です


    私もMV早く見たいです


    調理実習いいなー!!!
    おいしそうですね!!!!!

    抹茶愛理ちゃんほんとに
    大好きですね

    私も大好きで


    マック食べなきゃ!!!笑


    今日もがんばってください!!!!!

    愛理ちゃんだいすき

  • どどすこ 
    1/26 16:45

    肉じゃがにじゃがりこ入れて食べるとおいしいよ!!

    嘘だよ!!

    お疲れ様!!
  • かぇら 
    1/26 16:58

    愛理っ

    調理実習お疲れ様

    自分たちで作るとおいしいよね


    愛理ー
    ンタッキーも食べて


    あ、今日ね豆乳の飴を見つけたよ

    パッケージもまんま豆乳だから見つけてみてね

  • マイアイマイ 
    1/26 17:37

    空 はいろんな色合いがあって素敵ですよねっ(^-^)
  • 千梨の道 
    1/26 17:42

    俺も 「行け!元気君」のMV早くみたいよ〜
     本当に楽しみにしています
    個人的には、通学ベクトル
    MV作って欲しいな〜。あれは、画になると思う



    男だから、調理実習って今まで数回しかしたことないんだよね・・・。
    料理の勉強俺もしたいよ〜。 全然作る機会ないんで・・・・。
    最近、肉じゃが食べてないな・・・。


    この前、神戸ハロコンでグランドキャニオンバーガー食べたよ〜。
    そしたら、ハンバーガーの無料券もらったよ〜。でも、近くにマックがないよ・・・

    俺もマックのクーポンはハローファンの人に教えてもらって、使ってるよ〜。
    でも、割引券とかスタンプカードって集めるの面倒で・・・・。


    ファミマのTポイントカードも 作るの面倒で毎回ポイント貯めてないんですが、貯めた方が良いのかな?


    この前まで、雪が降って空気がきれいになったのか、昨日の夜も星がきれいだったよ

    だから、夕焼けもこんなにキレイだったのかな
  • 将. 
    1/26 17:57


    調理実習楽しそうでいいなぁ〜♪
    あいりの作ったん食べたいわ^^
    スタンプ俺もいろいろあるけど
    好きやから貯めたら一杯無料とかあるから最高

    ラスベガスてマヨラーとしてはさらに食べたいわ☆
    てかエプロン写メめっちゃ可愛い

  • ゆうま 
    1/26 20:44


    お疲れ様です


    調理実習って良いですよね

    工業高校なん
    家庭科と音楽とかが
    全く無いんですよ


    楽しかったみたいで
    良かったです


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ヒロユキハヤシ2069 
    1/26 21:03

    愛理ちゃん、学校に仕事にお疲れ様でした。

    調理実習だったのですね。とても楽しく出来たのではないでしょうか。肉じゃがの酢の物ですか・・・。結構難しかったのではないでしょうか。とても美味しかったようで何よりです。

    放課後には、地道にためたスタンプカードで抹茶フローズンを買ったのですね。寒いから、かなり冷たかったのではないでしょうか。

    マックのハンバーガーの無料券、私、最終日の夜遅くにセットを買って1枚ゲットしました。とりあえず、来週の頭までなので、すぐに使います。

    寒い日が続いています。これから、2月、3月、4月も平年より低い可能性が高く、寒い日がまだまだ続くようです。なので、とにかく体調管理にはいっそう気をつけて下さいね。
  • ちゃんりゅー 
    1/26 21:29

    愛理もマックたべんだー!!(*^^*) グランドキャニオンガンうまかった(*´∇`*) 調理実習チョー楽しいよね!愛理に料理つくってもらいたいわ(  ̄▽ ̄)笑 じゃあお仕事がんばっ!
  • サリー 
    1/26 21:42

    家族でハンバーガー無料券4枚もらったよーん

    肉じゃがおいしそー!!

    ママに作ってもらおっ!←
    私も明日、調理実習
    さつま汁作ますよ!

    またまだ中1だから
    簡単なやつですね…

    早く愛理ちやんたちみたいに肉じゃがとか、たくさん作りたいな笑
  • ゆず 
    1/26 22:10

    やっほ

    調理実習たのしーよ

    私はこの間ってゆーか一学期にハンバーグ作っ

    次の時間にそうめんみたいな冷やし中華とか


    お姉ちゃんが言ってたけど、私の学校では三年生になったらビビンバを作るらし

    まだ、二年だけど後もうちょっと


    でも、お受験だー


    頑張ろ


    愛理ちゃん大好き(^o^)
  • ささえさん 
    1/26 22:14

    こんばんは
    いり


    コメント遅くなってごめんなさい


    調理実習だったんですね
    (o^∇^)o

    おいしいってすばらしいよね!!


    無駄情報だけど僕の今日の夕食は、「水炊き」
    ちゃんとしたやつじゃなくて材料を出汁で煮た簡単に作ったのをよくやります


    21日に出したファンレターはマックで書きましたよ〜(^O^)

    無料券も貰いました

    でも期間内にマックに行ける予定がないので人にあげました


    明日も頑張ります

    おやす


    (=・ω・)/
    LOVE

  • そらお ∞EXTREME∞ 
    1/26 23:40

    エプソン姿の愛理かわいい


    僕も調理実習だったら、今年度は、餃子・ブッシュドノエルなどを作りましたよ〜!!


    どれもBuono!〜って感じでした


    夜景綺麗ですねぇ〜

  • ゆずぴー 
    1/26 23:44

    おつかれー

    「行け!元気君」のMV公開されたね^^
    自分はUstreamで見たけど思ってたよりよかった!
    じゃがりこがつぼw

    楽しいこと全然わからんかった>
    調理実習とかなつかしいな
    肉じゃが自分も高校のとき作ったよ〜
    お昼ご飯も食べて調理実習でも食べたのかw
    よく食べるのは良いこと
    調理実習のご飯ってなんかすっごいおいしく感じるよねー

    もうすぐ2月かあ
    2月になる前にBuono!あるけどね!
    でももう今年の12分の1が終わると思うともっと一日を大事にしなきゃと思いま
    自分もスタンプカード溜めてこの前初恋サイダー買ったよ!

    マックは時間なくて最近行けてない。。
    ナゲットも100円なのに行けなかったし。。。

    んじゃまたね
  • ゆたか(θωθ) 
    1/26 23:46

    調理実習ってみんなでやるから楽しいよね♪
    僕の学校は2学期で調理実習終わっちゃいまし
    沖縄に修学旅行行くことになってたから沖縄料理の「沖縄そば」と「ちんすこう」を作ったのが楽しかったかな

    スタンプカードやポイントカードは僕もたくさん持ってます
    ありすぎて財布が若干パンパンだけどね(笑)


    グランドキャニオンバーガー今日やっと食べたよ(笑)
    美味しかった
    チキンナゲット100円は今日までだったみたいなんだけど売り切れで買えなかったんだよね
    ちょっと残念
    ラスベガスバーガーは明日からだから食べる機会があったら食べる

    愛理ちゃんのテンション高いブログはなんか面白い(笑)

    夕景キレイだね♪

    (0θωθ)




  • なべち 
    1/26 23:50

    愛理がスキちゃん\(^o^)
  • くまいぬ 
    1/27 00:33

    お疲れ様(^^

    舞ちゃんのソロは楽しみですね(*^_ ’)♪

    フィーチャリングあいりんでのソロも聴いてみたいなあo(^-^)o♪

    調理実習ではなんともあたたかそうな料理で美味しそう(●^ー^●)♪

    あいりんの手作りいいなあ(≧▼≦)♪

    マックで安売りやってますね(*^_ ’)

    自分も今度食べまする(*^^*)♪

    写真可愛い(*/ω\*)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/27 01:21

    調理実習やりたい

    さすが抹茶好

    愛理可愛い

  • うにねこ 
    1/27 01:42

    調理実習ってうらやましい・・・
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    1/27 06:08



    まいまいのユーストみてましたか?まいまいの行け 元気くん MVかかりましたねV(^-^)Vよかっった
  • ★マールッ★ 
    1/27 07:25



    調理実習楽しいよね

    愛理の話し楽しい

  • 蒼いイカズチ 
    1/27 12:20

    調理実習いいなあ(^q^)
    せっかく作り方学んだのだから、お家でも作ってみて家族の皆さんに食べさせてあげれば!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/27 14:00

    (笑)無料すきやな (笑)
    手に書くんか
    手も見なかったらどうよ (笑)


    クーポン期限なしがいいね
    大戸屋が期限なしに変わりスタンプ ターリーズは期限短く廃止


    ロッテやマック ケンタとかでクーポン使ってる人見た事はないな 学生だけかな



    つか



    てか



    愛理 稼いでるや


    おいら毎月愛理グッズ買ってるし (笑)今月 三万と20900円と12620円買った


    どんなけ〜
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    1/27 15:34

    行け!元気君のまいまい可愛かったよね(^-^)/ アイリンてけっこう庶民的なんだね
  • KEIKI43 
    1/28 02:27

    自分もスタンプカードとか大好きです。
  • イシャマル 
    1/28 09:38

    愛理お疲れ

    ポイント貯めるの好きだけど使うきっかけが判らない

  • BAT 
    1/28 14:22

    愛理は学業もシッカリやるだけじゃなく
    お金の使い方もシッカリしていて偉いね

  • むっぴー 
    1/28 18:18

    愛理ちゃん、こんばんは


    まいちゃんアルバム曲まだ聞けてないですね。
    MVもあるそうですがまだ見れてないです

    また今度落ち着いたら見てみます

    楽しいことって調理実習だったのですね
    本当に食べることが大好きなんですね

    でも手にペンで書かなくて

    アーティミスのスケジュール帳に書くとか携帯にメモるとか色々な手があった気がしますが。

    肉じゃがとか意外と難しそうですがうまく作れたんですね

    味噌汁も個々の家庭で全然違うからみんなで作るときは具に何を入れるか何味噌を使うか悩みませんでした
    和食がうまく作れたら将来安心ですもん

    本当に美味しそうで何よりでした

    片付けもてきぱきしてて皆さん素晴らしいです
    ぼくが料理をしない一番の理由が片付けが苦手だからです

    でも調理実習とかキャンプとかバーベキューとかは真面目に片付けしますよ。
    みんながいると準備や片付けも楽しくなりますからね

    あっという間に1月も終わろうとしてますね。
    でもその前に愛理ちゃんに逢える土日月の3日間を目一杯楽しみますよ


    抹茶フローズン美味しいですよね
    ぼくも永らく抹茶屋さんに行ってないので久々に行きたくなりました。
    お気に入りの抹茶屋さんは関西にはないからなかなか行けないんですよ


    割引券は愛理ちゃんほど活用できてないです。
    でも最近はポンタとかTポイントとか積極的に使うようにしました
    おかげでBuono!のCDが1枚ポイントで買えた

    ホント貯めなきゃ損ですね(笑)

    マックのハンバーガー無料券はハロコン神戸の待ち時間に寄ってたまたまゲットしました。
    マック通の愛理ちゃんがもらえなかったですか
    自分のを差し上げたいくらいです

    ナゲットとかポテトとか色々安いみたいなので今がチャンスですね

    グランドキャニオンに続きラスベガスも制覇してくださいね
    食べたら感想お願いします
    めったにマックに行かないのですがまた行って見ようかな。

    そのうち和風バーガーとして抹茶バーガーが発売されることを願ってます(笑)

    色々なお話ありがとうです

    愛理ちゃんがテンション高いとぼくたちも高くなるのでいつも高めでいてください。
    でも頑張りすぎないでね。


    エプロン姿ありがとう。
    ピンクじゃなくて青なのが意外です。
    もう少しアップで見たかったので次の調理実習の時よろしくです


    オレンジの雲はきれいですね。
    なかなか空を見上げる機会が無いのでたまには落ち着いて時間を忘れてじっくり見たいもので


    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    2/1 22:11


    おつかれさま


    調理実習かぁ

    いいな

    うちわもうすぐケーキを
    つくるよ〜〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)