うぅ〜(T-T)

  • ℃-ute 公式ブログ/うぅ〜(T-T)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うぅ〜(T-T)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/うぅ〜(T-T)  画像3

おはようございます

舞美です



今日もいい朝っ

気持ちがいいな〜



ただ…( ̄▽ ̄;)

目が覚めてベッドから出ようと布団をめくった拍子に、


壁に肘を思いっきり強打しました…(*_*)


ゴンッ
って……


…おかげで…目覚め…バッチリです…(>_<)



今はもぅ痛くないし、何ともなってなかったから、全然大丈夫なんだけどね





そんなことより…
嬉しいことがあった〜(T-T)



昨日の夜、Berryz工房、清水佐紀ちゃんから


『舞美のブログ見て、ちょこちょこあいてるのだったから、全部ある写真あげる(●´ω`●)



ってメールがきたの



最初は、なんの事だろうと思ったんだけど、写真をひらいたら、こんな写真が…



(
1)優しすぎるょ〜(ToT)

なんなの
この優しさ…



佐紀〜、ありがとう(>_<)


なんか写真見てたらさ、
左の方にもさくらんぼがあるのね



…って事は、私が写真を撮った時(昨日のブログに私が撮影した写真が載ってます
)には既に誰かがさくらんぼクッキーを持って行ってたんだ
(゜∀゜)


きっと『さくらんぼ可愛いー
』って思った人が私以外にもいたって事だよね



なんか嬉しいっ



とにかく、佐紀の優しさに感動した昨晩でした





さぁ、そして今日は日本テレビのドラマ『数学
女子学園』の日ですね

24:59〜
ですのでお見逃しなく



実は、1話2話を、オンエア前に見させて頂いた日があったんですが

その時はまだ、3話以降、編集がこれから
との事で、

今日オンエアの分から先は私たちも初見になるんです



だから凄く楽しみ



今日はこの方が大活躍しちゃいますよ




(
2)Berryz工房、須藤茉麻ちゃん



関西でも放送がスタートしたようで、これからもっともっとたくさんの方に見て頂けるドラマになったらいいな…
と思います



ではでは、今日も行ってきます



p.s.
昨日のブログの
『私の後ろに写ってるのはだーれだっ
』っていう問題の答えは…


ふふ



清水佐紀ちゃんでした〜





…っていうのはフェイントで(>_<)



ホントは岡井千聖ちゃん




あまりにも
“佐紀”って答えが多かったから、ちょっとイタズラしたくなっちゃいました



ごめんなさい



では最後はそんなお茶目な千聖との写真


(
3)

また明日の更新で〜




 
  • コメント(全329件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/26 06:39

    恥ずかしい‼余裕で自信があったのに、間違えた(>_<)すいません。舞美、大丈夫かな⁇写真、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • やまこしたかお 
    1/26 06:45

    ペンシャーン
  • ☆EM0411☆ 
    1/26 06:47


    キャプテン優



  • ドルマン 
    1/26 07:04

    おはよ
    舞美ちゃん


    今日の朝もいい朝迎えられてるか


    こちらは雪
    少し積もってて寒さで起きてしまいまし


    清水佐紀ちゃん優しいです


    ちっさーは正解しました


    舞美ちゃんのイタズラにはびっく


    では、今日も元気にお互いたのばりましょう

  • CAP 
    1/26 07:20

    舞美ちゃんおはよ
    今朝は大丈夫だった

  • CAP 
    1/26 07:21

    今日もめっちゃ寒くてやる気でないけどたのばってね

  • CAP 
    1/26 07:22

    それじゃあインフルには気をつけてね
    …舞美ちゃん大好きだよ

  • どんちゃん 
    1/26 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪『数学女子学園』関西でも放送が始まったので!これからは楽しむことができます
    日寒い日が続いて朝起きるのがつらくなって来ました
    でもインフルエンザに負けないでがんばっていきましょう

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    1/26 07:31

    舞美ちゃんおはよー


    佐紀ちゃん優しいね

  • ファイティーン中村 
    1/26 07:44

    おはよ

    佐紀ちゃん優しいな


    名古屋も見れるようになって欲しいな〜(><)

    てかイタズラっ子やじさんとか反則的にかわいいから勘弁して下さい(笑)

    今日もたのばって(^^ゞ
  • リョウ 
    1/26 07:54

    お疲れ様♪

    今日も頑張ります(^o^;)
  • 翡翠 
    1/26 07:55

    ぐっもーにん
    日えらい晴れた〜
    かかったです
    たまにはポカポカ日和もよいっすな(´ω`)
    でも、また雪だとか言われてます
    本当降るのか怪しい(笑)

    肘を壁にって(笑)どんだけ(笑)勢いありすぎやろ

    壁に近かったのに気付いてなかったんだね(・ω・`;)危ないぞ
    後からジンワリ青タンとかありますんで、気をつけて


    まあさ
    学女子見なくちゃだよ〜+。.:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜三話目どうでした?
    あんまり、感想述べてた人いなくて…全くチンプンだ


    そういや、℃で宣伝してたみたい
    もうすぐアルバムか〜(・∀・)
    その仕事してたなら、ガッタス行けず
    ップアップに抜かされないようにね〜(笑)
    目指せ、レギュラー入りなのだ


    さて、今日もありがとやー

    珍しく風呂からコメント
    てみた(笑)
    クイズな〜フェイントに(´;ω;`)騙された〜!あの二人似てるんかね?似てないよね(ノ∀`)
    そだ、昨日の千聖の画像見てきて〜(笑)面白いけど℃はあれでいいのかリーダー(笑

    んじゃ、今日もお仕事いってら〜

  • ミト 
    1/26 07:58

    舞美ちゃん、おはよ

    大丈夫?壁に穴があかなかった?

  • ありさ 
    1/26 07:59

    おはよーございます

    起きぬけにそれは余計に痛い…
    日はだいじょぶでしたか?

    起きた時って一番無防備ですよね。。私はよく壁にぶつかります…


    キャプテンやさしー

    こう見るとすごいクッキーの数!
    数学
    子学園見ましたよっ

    面白かった
    話目はまいみがメインなんですよ
    今から録画予約しときます


    あ、やっぱりちっさーだったんだ
    日コメントには書き忘れちゃってたかもしれないけど、ちっさーかな?て思ってました
    ーい当たった


    よしっ今日も美味しいもの食べてがんばりましょっ

    ファイティンです

  • まーらいおん 
    1/26 08:02

    おはよ


    昨日は℃-uteでの仕事があったようですが、どんな仕事だったのかな?


    今日も寒さが厳しいようで


    暖かくして、足元に気を付けて出掛けましょう


    では、今日も素敵な1日を

  • ボノ 
    1/26 08:16

    ま、舞美ちゃん壁大丈夫だった?

    まずは壁の心配をしてみました。クラッシャー矢島ですから

    って、舞美ちゃんもケガなくて良かったです!

    そう、写真撮るならこういう状態がいいですよね!舞美ちゃんのだと分かりずらかったHello! Projectの文字もこれだとちゃんと分かります。
    さすが佐紀ちゃん、優しいし、シッカリしてる

    数学女子学園観ましたよ

    いや〜本当茉麻ちゃんがハマり過ぎてて
    ちょっとした友情話もあって。。。全力で笑ってましたけど

    舞美ちゃんは準主役って感じでかなり登場してました

    本当凄く面白いので沢山の人に観て欲しいッスね!!

    後ろの人はまさかのちっさーか!
    すっかりフェイントにやられました。絶対佐紀ちゃんだと思ったんだけどなぁ


    今日も寒いですが、負けずにがんばりましょ。
  • モースフレ 
    1/26 08:26

    舞美ちゃん
    おはよぉ〜


    ほんと、佐紀ちゃん、やさしいですね。
    ℃-uteと言い、Berryz工房と言い、リーダー・キャプテンに恵まれてますね


    そして、一昨日の問題の正解、千聖ちゃんでしたかぁ
    わからなかったなぁ(^^;

    そしてそして、最後の写真
    2/11から、名古屋市美術館でベン・シャーン展が開催されるんですね。
    おぼえておきます

    ベン・シャーン、昔、美術の教科書に出てきたなぁ


    それでは、今日もたのばって(≧▽≦)/

  • choko 
    1/26 08:30

    おはようございます


    肘大丈夫でしたか

    勢いよく布団をめくるのが舞美ちゃんらしいなーなんて思ってしまいまし
    (笑)

    数学女子学園見ようと思ってたんですが
    昨日は録画予約すらしないで力尽きて寝落ちしてしまったみたいで…orz
    見逃したし録り逃しちゃったんですよー

    ま、何とかして探します(笑)

    キャプテン優しいな

    催促したわけじゃなくブログ見て送ってくれたんですもんね

    しかし完品を見るとますます豪華

    そして美味しそう

    何かお腹空いてきちゃいました(笑)

    今日もめちゃくちゃ寒いみたいなので暖かくして出掛けて下さいね

    今日のブログも楽しみにしてます

  • ばっち 
    1/26 08:35

    間違えた。
    答言われてから見直してもキャプテンに見えるけど、そーかー、ちっさーかー。
  • Keico* 
    1/26 08:45

    舞美ちゃん!おはよー( ´ ▽ ` )ノ舞美ちゃんのブログは読んでて楽しくなる*リーダーって感じのブログですね(^^)かっこいい!!私は舞美ちゃんより1つお姉さんだけど舞美ちゃんみたいになれるように頑張ろう\(^o^)/
  • しょう 
    1/26 08:48

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、昨日の午後ちょっとだけ雪が降ったのですが、さっき洗濯物を干しに庭に出たら、芝の上にうっすら雪が積もっていまし


    今日も寒いけど、たのばっていきましょうね


    じゃあ行ってきます

  • たつ 
    1/26 08:50

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    雲一つ無い気持ち良い天気です東


    此れなら『ダイヤモンド富
    』もバッチリ見えるかもね


    では、今日も一日乗り切りましょ

  • ちーちゃん 
    1/26 08:52

    やっと関西でも、火曜日放送になったよ
    (日付変わるから、水曜日になるのかな?)

    ただ、時間が
    午前2時28分〜3時02分

    起きとくのが辛い


    24日の日、頑張って起きてたかいがあっ


    超〜面白かっ


    まいみぃーと愛理可愛かっ


    予告で
    なっきぃと千聖と萩ちゃんが、メガネかけて3人で出てきてたのが気になった

  • CAP 
    1/26 09:04

    舞美ちゃんおはよ
    キャプテン優しすぎ
    舞美ちゃんのが優しいけどね
  • CAP 
    1/26 09:05

    昨日の数学女子学園素晴らしかっ
    舞美ちゃんがずば抜けて可愛いかった

  • CAP 
    1/26 09:06

    それと舞美ちゃんの演技透きだよ
    女優志望だもんね…
  • CAP 
    1/26 09:08

    それじゃあ今日も冷え込んでるから風邪気をつけてね

  • あーやん 
    1/26 09:10



    おはようございます

    きゃ
    たった

    と思ったらフェイントとは舞美ちゃんいじわるしない


    佐紀ちゃんじゃなくてちっさーだったの

    めっちゃ佐紀ちゃんに見えました


    朝は痛い衝撃が目覚ましになったんです

    怪我がなくて良かっ


    クッキー全部あるとこれまた可愛

    舞美ちゃんと同じ気持ちの子がさくらんぼ持って行ったんやろね



    『数学
    子学園』大阪でも放送始まって嬉しい

    録画してまだ観てないから今日ゆっくり観ます



    今日はちょっとバタバタなんですが舞美ちゃんを見習って頑張りま

  • 凸(でこ) 
    1/26 10:24

    今日の「とくだね」にやじさんのすっぴん写真がでたらしいよ〜。

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    1/26 10:36

    いやあ、私はなっきぃかと思ってたよ。

    ちっさーだったんだ

    いつぞやの「ハローチャンネル」
    やってた「岡井ちゃんを捜せ」みたい。
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/26 10:58

    おはよう 今日も楽しく頑張って
  • MATSU 
    1/26 12:01

    舞美ッっちゃ〜ん


    クッキーもいいけど ついでに佐紀ちゃんの振り袖の写真を… (ボソッ

    じらすねぇ( ̄∀ ̄)
    (あ〜清水の振り袖見たかった
    心の叫び)

    名古屋に来たときはプラネタリウム見たのかな???

    数学なんちゃらは名古屋ではやってないのよねぇ…(泣)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/26 12:34

    こんにちは


    肘大丈夫です

    寒い時期は特に痛く感じる
    怪我治りにくいらしいから気をつけてね


    昨日のクイズの答えはちっさーだったのか(・・;)
    てっきり佐紀ちゃんかと思ったよ


    まんまと引っかかってしまったな




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • TAKA 
    1/26 12:35

    こんにちは。

    今日すごくさむいよ〜!
    そっちも寒いようだから風邪に気をつけて。インフルエンザも流行ってるらしいね。




  • しーそ(しおり)@そ 
    1/26 12:40

    ーいい事日記6ー ドラマで舞美ちゃんを見れたこと!
    可愛いかった〜(´ω`)
  • マーク 
    1/26 14:04

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • S携帯 
    1/26 14:27

    お!勢ぞろいしたクッキーたち

  • CAP 
    1/26 16:32

    舞美ちゃん昨日の数学女子学園素晴らしかった
    もう舞美ちゃんが素敵すぎる

  • CAP 
    1/26 16:33

    舞美ちゃんの演技大好き
    来週も楽しみにしてるね

  • CAP 
    1/26 16:33

    インフル流行ってるから気を付けてね
    それじゃあね

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    1/26 20:19

    すぐにわかりました、ちっさーっ


    だって好きですもん
    (笑)
  • みおみお∵℃-ute愛 
    1/26 20:43




    肘いった(´Д`)

    一番目ぇ覚めますね(笑)

    佐紀ちゃんの優しさ
    流石キャプリーこんびです


    昨日のん答えなかったけど
    ちっさーて当たってました
    (笑)
    大阪なんで茉麻ちゃんメイン回楽しみにしてますっw



  • 白いペンライト 
    1/27 00:14

    2枚目の画像
    いね!

  • くまいぬ 
    1/27 00:20

    お疲れ様(^^

    ありゃ


    肘は大丈夫だったのかな(;^_^A

    まいみぃ怪我しちゃやだから気をつけてね(*^_ ’)


    キャプテンもソロでブログ頑張ってますよね(*^^*)

    同じリーダー同士たのばって欲しいですね(≧▼≦)

    女子学園はまあさがまるでお母さんみたいな感じがピッタリハマってましたよねo(^-^)o♪

    まいみぃもいつもながら可愛かったです(*^_ ’)

    てか

    写真がまた


    まいみぃ(//∀//)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/27 01:18

    舞美可愛い

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/27 14:11

    え あいてるって結局意味不 (--;)

    肘あるある

    なっきぃブログ質問にまいみちゃんってキュートメンバー言うのにベリ〜メンバーは年下のりさこまで全員なんで
    まいみって呼び捨てなのってあったからやじから答えてよ(;´д`)

    なかさんはなんででしょうねしか答えてないボキャブラ不足


  • えり 
    1/27 18:07

    キャプテン優しいねぇー

  • ハル 
    1/28 01:30

    舞美ちゃんは布団めくんのも全力投球なんです

    でも怪我だけはしないでくだいね



    佐紀ちゃん優しいですね〜

    綺麗に全部あ



    やった〜!!
    ちっさー当たってた

    嬉しい

  • BAT 
    1/28 14:20

    舞美ちゃんは本当に誰からも愛されるキャラしてるね

  • #.おすず(・∀・) 
    2/1 22:03


    おつかれさま


    キャプテン優しいね

    まぢみんな写
    かわゆすって(´∀`)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)