まさかの(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/まさかの(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まさかの(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
みんな通勤、通学
大丈夫だったかしら?


私、今日の通学は
スケートしてるみたいだった


どうしたら安全か
考えたんだけど……


雪を踏み潰すようにして
膝を直角にあげて
ザクザク歩くしかなかった


けどこれ結構キキメあった!



みんなは怪我してないかな?

私は元気です


今朝は
遅延とかがあることを予想して
早めに家を出たんだけど…


まさかの
クラスに1番についたのだ!


初めて〜



記念に、がら空きのクラスを
写メしました


珍しい〜

(写真


いいことありそう!って
なんか思った(笑)


放課後はBuono!リハーサル


早いもので、本番は今週末


がんばりますよーっ


お時間あるかたは
遊びに来てね



さ、今日は少し短めだけど
明日に備えて寝ます



写真は
▲魯蹈灰鵑琉畫〜

猫耳どうかしらっ




明日は楽しみなことがあるんだ




明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全454件)
  • ○▲■ 
    1/25 17:18

    愛理ちゃん見習って私も明日は一番乗り目指すね!

    へへ(//ω//)
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    1/25 17:20

    ほうほう・・
    ま・・・理論上・・・地面が平らなら・・・垂直に足を降ろせば滑らない・・・からねぇw

    ただ・・・

    メンドイw

    ってことで・・・やっぱりこんな日は・・・滑っていくしかないでしょ♪
    あとは・・・しゃがんで友人に引っ張って行ってもらうとか♪(プ


    ボーノは・・・しばらく行きません。(えぇw

    えぇw行きませんともw
  • 部巣 
    1/25 17:39

    雪を想定しての登校って人として素晴らしいね!

    しかも1番


    見習いたいものです(^-^)

    ところで…
    猫みみ可愛すぎる


    見習いたいものです(^-^)
    って違うか


    ライブリハ引き続き頑張ってね!
  • なべち 
    1/25 17:52

    そんなふうに愛理が歩いてるとこ想像すると和む( ̄▽ ̄)w 愛理がスキちゃん
  • Joy To Sing♪ 
    1/25 17:56

    雪道は慎重に、だね
    こっちはまだ積もる事ないから、平気です。=)

    教室に一番のりとか、なんか嬉しいねー
    自分は一度も経験ない…かも。
    遅刻ギリのタイプだったから。はは。

    Buono!に逢える冬、ほんとに好き。
    去年の真っ白だった横浜Blitzとか懐かしい…
    もしかしたら、今年もそうなるかもね?

    リハーサル。
    頑張ってね&楽しんでね…
    Buono!
    【ボーカル鈴木愛理】のリアルを感じさせて!=)

    猫耳あいり…似合いすぎ…
    アレ?実際に見れてない気がする。;
    見たかったなー。;
    しっぽも大事!笑
    ついてるのかな?

    ではでは、夜の寒さに気をつけて〜。
    楽しみな事、また教えてね
  • ゆうちゃん 
    1/25 17:57

    猫耳可愛すぎだぁ

  • どどすこ 
    1/25 18:13

    俺は今日学校、遅刻したけどね!

    雪を理由にしたら怒られなかったけどね!!
  • 将. 
    1/25 18:15


    1番とかまさに優等生やな

    俺は毎日遅刻ギリやったさ
    猫みみ可愛い

    楽しいことやってるんかな
  • あーじん QUELU 
    1/25 18:16

    んにちは、こんばんは、
    愛理んは いつも 学校 一番早くに 到着してそうなイメージ。優等生愛理ん
    猫耳も さずかに似合う。 でも カワイイアニマルならなんでも似合いそうよ?!。
    こちらでは雪は積もらなかったよ。でも 愛理んが 滑りながら歩いてるのイメージしたよ。

  • かな 
    1/25 18:16

    今日もお疲れ様でし


    愛理ちゃん可愛すぎ

    こけないように気をつけて


    愛理ちゃんスキ〜


  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    1/25 18:25

    愛理ちゃん(*´∀`*)♪
    大阪は、積もるどころか降りもせんかったー(^^;)嬉しいのやら悲しいのやら。。わたしも、小学校に通勤するときは、いつも早くに行って、子どもたちと元気に挨拶してる!!!(o^^o)朝からパワー出していかんとなっ(o゚▽゚)o!
  • まおたん 
    1/25 18:40

    今週ボノコン行きま
    昼夜2回入っちゃいます

  • ももの木 
    1/25 18:44



    お疲れ


    通学大変でしたよね(><)

    無事でよかったです


    1番すごーい\(^o^)/
    私も最近たまに1番なりま



    Buono!のLIVEめっちゃ行きたーい(;;)
    けど行けない

    学校なんです...

    猫耳愛理ちゃんめっちゃ可愛い!!!!!
    やっぱり愛理ちゃんめっちゃ可愛


    今日もあと少しだけ
    がんばってください!!!!

    愛理ちゃんだいすきです




  • 〇さゆ〇 
    1/25 18:44

    一番に教室に着くと感動するけど、2番目に来た人にびっくりされない?w
  • ともちこ 
    1/25 18:44

    北海道足埋まりますよ(笑
  • ゆず 
    1/25 18:50

    愛理ちゃんこんばんわー!
    ねこみみチョーかわいいね

    似合ってるよ


    私がクラスで一番の時は、朝練の時だけだから

    だから、なかなかないね


    愛理ちゃん大好き

  • 黒執事!!黒ネコ 
    1/25 18:57

    こっち雪あんまり積もってなかったけ大丈夫やった♪( ̄▽ ̄)b
    愛理のカワユ(*^^*)
  • ぐっさま 
    1/25 19:01

    愛理だいすき
  • サリー 
    1/25 19:01

    私、中学入っ
    まだ一番になったことないです。

    一番とはすごいですな!

    衣装可愛い!
    愛理ちやんも可愛い
  • いわきち 
    1/25 19:05

    一番乗りすご

    Buono!のライブは土曜日行くよ

  • ヒコ 
    1/25 19:25

    こんばんは、愛理さん。

    愛理さんが元気でほんとうに良かったです。
    転んで怪我とかしていないか心配していましたよ。

    家を早く出てクラス一番乗りだったんだね。
    そんな愛理さんの真面目なところも好きだな〜

    そして、今日は楽しみな事があるようで、また教えてね〜

    それでは、おやすみ

    寒い日が続くようなので
    体調を崩さない様に気をつけて下さいね

    PS.
    Buonoライブに行くよ〜 楽しみにしています

  • しゃーす 
    1/25 19:26

    すべって、ころりんちょしちったww
    明日も通勤きをつけ

  • (`・ω・´) 
    1/25 19:28

    一番凄いです

    愛理ちゃんかわいい

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    1/25 19:33

    おこんばんは (*'-')ノ  

    猫耳ズルいなぁ(*´∇`*)  
    かわいい愛理さんが益々℃-uteになっていく・・・。
  • カズクン 
    1/25 19:45

    東京方面は雪で大変だねf^_^;) こちらは風は冷たいけど、雪は降ってません(^-^)/ 学校一番乗りとは凄いね!さすが用意周到のあいり
    だなあ!明日も寒いと思うけど、風邪などに気をつけて元気に頑張ってね

  • りゅう 
    1/25 20:22

    お疲れ


    転ばなくてよかった


    僕は小幅で歩くようにしてるな

  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    1/25 20:45

    転びました
    (笑)

    衣装かわいー

  • 梨沙子 
    1/25 20:45

    英文疑問系になってないよ
    !猫耳ちょおかわい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/25 21:20

    クラスで1番最初イイネ


    しかも、冬の空気って透き通っててきれいだよ


    最初に来た人がストーブを付けるって言うのないのかなぁ(

    あ、でも、その日に速く行けが、クラスで愛理ちゃんと二人っきりになれるチャンスだったんだなぁ(UvU*)
    か妄想してみる(笑

    デモ、遅延を考えて早く家出るとかやっぱ愛理は凄いなぁと思うわ
    オレとか千聖はまずないだろうなぁ(笑
  • ドレイン 
    1/25 21:32

    おつかれさま
    クラスで朝1番いい
    猫耳かわいい
  • ハロカフェ 
    1/25 21:35

    あいり、おつかれさ
    ぜか大阪は雪が降りません(・∀・)
  • しー 
    1/25 21:36

    教室だ!!
    懐かしい( ´ ▽ ` )ノ
    愛理ちゃん高校生活たのしんでね
  • ともちゃん。 
    1/25 21:49

    問題なく着けたよ!
    しっかり歩くことが大事だよね。
    あとなるべく凍ってるところは通らない(`・ω・´

    クラスで1番に着いたことって中学と高校でそれぞれ1回ずつくらいかな
    誰もいない空間ってよくわかんない優越感に浸れるよね(笑
    写真の教室を見ると何だか懐かしい気分


    週末が待ち遠しいよ
    毎日Buono!聞いて予習してます

    猫耳愛理可愛すぎ

  • ありぴょん 
    1/25 21:56


    一番とか一回はなってみたいなあ

    私はぎりぎりくらいだから
    一番なったことない


    てか愛理ちゃんそーいう
    衣装も似合う
    可愛い


    ありさ(^_-)-☆
  • IMO子 
    1/25 22:12

    学業にアイドルと毎日お疲れ様ノ*´Д`)ノ
    久しぶりにコメント
    ボーノのコンサート初めて参戦します!!!
    すっごい楽しみ!!
    割と愛理のコンサートも握手会もいってるのに
    本人目の前にすると感動しすぎて泣いてばかりいるから、
    ボーノライブもまた泣いちゃいそうだよwww
    10下の女の子で泣く私(。Д。)
    随分痛いけど、それでも、心に浸透してくるんだよ!
    愛理がwww
    好き過ぎて もう 本当 ごめんなさい
    でも冗談ぬきで。
    毎日 元気に させてくれて 有難う!!

    仕事激しくしてる毎日だけど 

    愛理や愛理のまわりのみんな。
    みんながいるから本当にやっていけるよ

    明日もまた頑張る。

    でわ また 愛理にあえるの楽しみにしてるね


    BY いもこ/せり


  • ヘルカスタム 
    1/25 22:27

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    リハお疲れさまでした(ΘΘ

    去年から楽しみに待ってるので…
    首が伸びちゃって(Θ∀Θ


    猫耳かわえぇ〜☆(//∀//)
    お皿もいいけど(ΘーΘ)b


    教室懐かしいな(Θ∀Θ;)
    アバウト30年ぶりに見た(;ΘΘA

    私はよく1番乗りしてましたよ☆v(ΘーΘ)v
  • かー愛 
    1/25 22:28

    猫耳かわいい
    それにしてもクラスで一番に着くと嬉しい気分になるよね。
    僕も小学校の時一番に行って鍵取るために、早く家出たりしたな!少し得した気分になるからね!
    たまには良いんじゃない?
    勉強頑張ってね!応援してるよ!
  • りゅうな理由 
    1/25 23:39

    ゆー あー 猫!
  • とっしー 
    1/25 23:58

    一番おめ(^^)
  •  
    1/26 04:16

    あいりんおつかれ


    ハロコンおつかれさまでした。
    前にも書いたけど「ダンスでバコーン」のあいりん、神戸になるともうさらに磨きがかかっててしびれたでホンマ
    あの曲は全員歌い方がロックっぽくなってて、煽りの入れ方なんかもうまくなってるし2年ですごく成長した曲やね。
    ℃-uteの成長がギュッと詰まった一曲

    あいりんが25歳ぐらいになった時の「都会っ子純情」が聞きたい
    言葉に意味をそっと忍ばせるあいりんの表現。
    成長した姿を見たいです。

  • 諏訪四郎神勝頼 
    1/26 06:52

    雪道は腰で歩くといいよ!
    猫耳可愛い(>ω<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/26 08:51

    愛理可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/26 12:18

    学校にリハとお疲れ様


    雪に滑って転ばないように気をつけてね

  • ゆうま 
    1/26 20:40


    お疲れ様です


    雪……良いな

    神戸は降らないです


    クラスで1番に着くって
    なんか良いですよね


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • すずき はいり 
    1/27 00:31

    あいりちゃん…猫耳かわいすぎてどーしたらいいかわからな
    (笑)

    とにかく、すっごい、すっごいかわぃ

  • ★マールッ★ 
    1/27 07:21



    愛理気をつけてね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/27 14:16

    あ 早っ(笑) そー言えば自分の高校時 誰が一番先に來たとか 不明だなぁ

    おいらは寮生だったからかたまりで行くと汽車通学生や地元生は必ず先に来てたなぁ


    北海道電車じゃないから汽車 (笑) 見た目は電車

    SLとか思った?笑笑



  • むっぴー 
    1/27 22:58

    愛理ちゃん、こんばんは


    東京は雪降ったんですね。
    しかも積もるくらいですか
    小学生の頃だったらスケート状態とか楽しかったと思いますが今は怪我したら大変ですからね
    膝を直角にあげるとか大変そうですがとにかく怪我がなくて良かっ


    クラスに一番の到着おめでとうございま

    ってめでたいか分かりませんが気は持ちようということで

    誰もいない教室とか記憶に無いですね

    高校時代とか片道1時間半かかってていつもギリギリに着くタイプでしたし。

    リハおつでした。
    Buono!ライブはもう明日に迫ってきましたね
    移動の時に曲を聞きながらイメージトレーニングして明日に備えます。
    ライブハウスなので見えるかどうか不安ですがなんとか頑張ります


    猫耳あいりん可愛すぎです
    DVDマガジンも猫耳と声のギャップがまた素敵でした

    ハロコンブルーレイの発売も楽しみにしています。

    ではでは。
  • イシャマル 
    1/28 09:32

    愛理お疲れ

    変だっ

  • #.おすず(・∀・) 
    2/1 21:56


    おつか


    うちの地元わ
    明日降るとか

    愛理も雪とか風邪と
    気をつけてね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)