-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です



今日はお仕事がお休みでした。

で、遊びに出かけようと思ったけども、

まさかの雪めちゃくちゃ積もってるやないかい!

雪を嫌だなって思ったの初めてです^^;


だから、ずっと家にいました。


個人Blogで質問コーナーやってるんだけど、

その記事をずっと書くことしかやってません。笑


それと〜

気分転換で色々と〜って感じっ


今からでも外に遊びに出かけたい気分!笑


体がだるくなってしまっておりますからねっ


あ、みなさん、

インフルエンザには気をつけてくださいね〜




-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全194件)
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    1/25 07:01

    おはよ


    ただ今電車通勤中
    ォークマンで℃-ute聴いていま


    朝から癒されます

    個人ブログの回答大変だね(≧∇≦)

    なっきぃもインフルエンザに気をつけて


    ではまたね

  • tamchan 
    1/25 07:06

    おはよ


    ゔー寒い、寒すぎる(+_+)
    寒くて首筋つりそうだぜっ!!


    関東雪積もったんですね

    いいな〜と思いつつ、移動が困るから嫌ですね

    次のoffは思う存分はしゃぎましょ♪
  • sweet 
    1/25 07:11

    おはよー。買い物行けなくて残念だったね(*ToT)早く行けるといいね\(^o^)/今日も頑張ろうヾ(゜0゜*)ノ
  • みーしゃ 
    1/25 07:13


    なっきぃおはよう

    アメブロ頑張ってるよね〜
    毎日見てますよ(*^o^*)
    質問に答えてくれてありがとう♪



  • べる 
    1/25 07:16

    なっきぃおつかれさま〜


    お休みに大雪ぢゃ外に出たくなくなるよ

    行動派のなっきぃには残念なオフだったね〜
    でも質問コーナーも進んでるし
    体も休められたからよしとしてください(笑)
    次のお休みには思いきり外に飛び出しちゃって


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • やまこしたかお 
    1/25 07:18

    質問コーナーウケる!!
  • よ〜し 
    1/25 07:27

    インフルエンザ流行っているから、人ゴミやホコリっぽい所(洋服屋)とか行かない方が良いよ‼
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    1/25 07:30

    なっきーおはよー


    インフルですか。バド部でも流行ってきてるらしい
    をつけます


    なっきーも気をつけてね

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/25 07:30

    おはよ
    雪まだ残ってるね(・o・) 今日こそは雪だるま作らなきゃ!← でも寒いよー(泣) なっきぃも体調には気をつけて
    質問コーナーありがとう!!!! 楽しい
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • 卍池ちゃん卍 
    1/25 07:37




    個人ブログの
    質問がんばってね




    1つ1つ見てるよ





  • みんみん。 
    1/25 07:41

    お休みなのに、質問コーナー答えてて休めなかったよね〜(^_^;)))
    ありがと〜!
    でも、楽しませてもらってます(^-^)
    これからも、ゆっくり無理せずね

    今日はお仕事かな?
    道がまだ滑るみたいだから、気を付けてねっ(*´∇`*)


  • リョウ 
    1/25 07:57

    神戸楽しかったよ(__)
  • ミト 
    1/25 07:57

    なっきぃ、おはよー


    で、結局外に出かけたの?
  • middle age hiro 
    1/25 08:15



    回答大会、頑張って

  • やす 
    1/25 08:32

    よかったら
  • ハル 
    1/25 08:52

    なっきー、こんばんは。
    質問コーナー一杯回答ありがと。
    風邪気をつけてね。
  • わたこちゃん。 
    1/25 09:00


    質問コーナーおつかれさまですッ
  • みなとっち 
    1/25 09:00

    なっきぃお疲

    オフの写真かな?やっぱり可愛い

    せっかくの休みを回答大会に使っちゃって嬉しいような申し訳ないような

  • かるかる 
    1/25 09:01



    昨日はやたらコメントのやつ更新してたもんなw
    夜にメールきて寝不足なぅ

    うそw
    まぁ眠いが

    まぁ今日からも仕事頑張れ(*^-')b

    おつかるかる!!
  • けぇゎん 
    1/25 09:25

    確かに雪が降ってると行動はしにくいよ

    まあ、家で色々とやれるってのも実は貴重な時間だったりするからねー

    そういった時間も大切にしてね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/25 09:58




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    昨日は質問コーナーの回答

    お疲れ様〜



    ってか、ついに(^-^)/zzzzzまでいっちゃったね


    次はどうするのカナ


    (^-^)/AAAAA←今度は大文字から始めるとかどう



    まだ18歳になるまで時間あるから、

    もしなっきぃ
    よければ、

    質問の続きに答えてほしいな〜(^人^)




    一応、最後まで回答読んだけど、

    まだコメントしてないから、仕事の合間とかでコメントしてくねっ




    俺は昨日、なっきぃ
    は逆に

    夕方から友達と買い物と食事に行ってきたよ


    うちの方はほとんど
    がとけてたけど、

    都内はまだ雪
    ってたねヾ(*´∀`*)ノ


    昨日、あっ
    の服イ
    っていう服に出会ったからそれ買っちゃった


    今度のBDイベの時に着てく


    あと、ご飯は久々に五右衛門に行ってきたよ


    もちろん、たらこカルボナーラね




    今日もめっちゃ寒いから

    なっき
    も風邪ひかないように気をつけて



    まぁインフルエンザじゃない!って思ってれば大丈夫だよね



    ではで







  • むるあか 
    1/25 10:09

    回答お疲れさま( ̄^ ̄)ゞ
    OFFの日に外出られないのは残念ね(´・_・`)
    でも回答もかなり進んだし、これなら誕生日までに1000回答いけるんじゃない
    頑張れなっきぃ(^^)
  • しゅう 
    1/25 10:21

    かわい


    外は寒いです
    なっきぃも風邪ひかないようにね
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/25 10:35

    ありがとね〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/25 11:05

    気遣いありがとう 気をつけるよ なっきぃも気をつけてね
     大好きだよ 
  • マーク 
    1/25 11:40

    なっきー、おっはー、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • Monkuma 
    1/25 11:58

    なっきぃも気をつけてね

  • まつじゅん 
    1/25 12:07

    質問回答頑張ったのはわかるけど

    気分転換に何やったかが気になる
    DVDでも見たのかな

    でも一番の気分転換はやっぱり買い物だよね!

    今日行けたらいけばいいじゃん!
  • みそがい 
    1/25 13:15

    コメントがんばってるもんね(・∀・**)

    律儀ななっきぃに惚れたね(・∀・o)♪
  • SOUN℃-ONLY 
    1/25 13:18


    おはようございます!!


    一昨日の夜はまさかの大雪になりましたね!!

    自分も昨日が休みで、本当は23日の夜出発でスノボに行く予定でしたが


    首都圏大雪の影響で、高速道路で事故が多発&通行止区間があると言うことで…中止にしまし


    めっちゃ楽しみにしてたのに、悔しいで
    …まあ仕方ないですけどね、ちなみに昨日は結局カラオケ7時間やりました〜



    なっきぃも出掛けられずに残念でしたね…次の休みは出掛けられるといいですね




    それでは今日も1日がんばってください!!


    でわ、また



  • よこりん 
    1/25 14:22

    こんちゃぁ、なっきぃ。
    なっきぃもaikoさん好きなんだね。

    僕は、インディーズ時代の『あした』って曲が井までも大好きです
    ソロイベントとかで歌ってくれると嬉しいな〜(^O^)/
  • ポえ〜・・・。 
    1/25 14:27

    はろ〜


    お休みのところ質問コーナーお疲れ様で
    ( ̄^ ̄)ゞ

    さいたまはそんなに積もったの


    いやいやほんとです
    (笑)てんてんてん

    まあ休めるときはしっかりお休みくださ


    ばい

  • 千梨の道 
    1/25 14:31

    周りはインフルエンザにかかっているのに・・・・

    かからない俺・・・・・。

    ほんの少しインフルエンザにかかって、りーちゃんと同じ苦しみを味わいたいと思っている俺


    そう簡単に願いは叶いません・・

  • kenken76 
    1/25 14:36

    こんにちは、なっきぃ(^^)

    せっかくのOFFだったけれど、寒くて雪があって、では出かけるのもしんどいね
    なっきぃ宅付近ではだいぶ積もってたのね。私のところは朝になったらほとんど積もってなくて、ただ気温が低いからちょっとアイスバーンみたいになっていたぐらい

    個人Blogの回答、一気に進んだね。500以上の質問に答えてきたのは本当に驚き。すごいなって思うよ。
    まだお誕生日まではちょっと時間があるけど、無理はしない程度に答えていってね。

    あー、確かに一日家にいるとだるくなるんだよね。
    私も「しまった、今日どこにも行く予定がない」となると、夕方ぐらいにいそいそと出かけることは多いんだな。

    アクティブななっきぃらしい日記でした
    風邪がだいぶ流行っているみたいです。ウチの弟が昨日からノックダウンしたままなので、貰わないように気をつけねば(^^;
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/25 16:06

    なっキュと遊びに行きたい\(^o^)/ゆっくり、いいね!質問コーナーありがとう(^-^)感謝です‼うん、楽しそう♪優しい(^-^)/なっキュ、ありがとう‼お互い、体調に気をつけようね\(^o^)/なっキ
    写真、可愛い過ぎる\(//∇//)\
    されなう〜♪写真、優しい、なっキュ。元気が出たよっ!今日も頑張ろう(^-^)/
  • おもち 
    1/25 17:36

    せっかくの休みなのに残念だった
  • Joy To Sing♪ 
    1/25 18:18

    自分のOFF2日間は
    大阪→京都→名古屋(地元)と【観光&食】を堪能してきましたが
    若干、風邪ひいちゃった感を感じて、あせっております。;
    これから大事な時期なので…気をつけないとねっ。

    質問コーナーのやり取り。
    実際にになっきぃと会話してる雰囲気が面白いっ。
    答えてくれたのはもちろん嬉しいし、
    他の方とのやり取りを見てるも楽しい・・・。

    なっきぃの事も知れるチャンスだしね〜。興味深いっ
    見てると同世代の女の子のファンがとても多いことに
    改めて気付いたりと…これは発見です。

    普段遠くに住んでいたり、
    色んな事情で逢いに行けないファンの方もいますし
    こういう場でコミュニケーション取れるのは
    ほんとに嬉しい事だと思います。

    OFFの日も
    平等に素直に答えてる中さんに拍手ですね〜。
  • 将. 
    1/25 18:21


    大阪はまだ降らへんな〜
    てかラジオ聴いたで
    ビブラート頑張れ^^
    アイコも聞きたいな〜♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/25 18:29

    個人ブログ後でちゃんと読むよ

  •    kaori** 
    1/25 18:30

    愛知県 327校も
    学級閉鎖になってま


    けど あたしは元気です(笑)
  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    1/25 20:45

    なっきーも
    インフル気をつけて

  • ドレイン 
    1/25 21:29

    雪で残念だったね
    個人Blogも楽しみに読んでますよー
  • ともちゃん。 
    1/25 21:37

    出かけること考えると雪ってやっぱり不便になっちゃうよね

    質問の回答なかなか面白くて好き
    なっきぃらしさが溢れてる

  • ヘルカスタム 
    1/25 22:33

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    徒歩か自転車しか
    移動手段を持たなかった頃の私は
    雪が積もると、とりあえず散歩に出てました(ΘΘ)

    いつもより静かで、
    音がかき消される感じが
    好きでした(Θ∀Θ)b
  • りゅうな理由 
    1/25 23:38

    気をつけます(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/26 12:16

    雪に滑って転ばないように気をつけてね

  • れい 
    1/26 20:46

    毎日寒いですが、体調にはくれぐれもお気をつけて

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/27 14:20

    偉い なかさん ブログ質問一所懸命答えて

    時間割いて


    ご褒美あげる (^з^)-☆



  • #.おすず(・∀・) 
    1/31 22:26


    おつか


    たくさん睡眠すれば
    よかったのに


    ★桃花


  • カルオ 
    2/5 11:53



    おつなっきぃ

    雪は最初は降ってるとテンション上がるし、積もると積もったで最初はテンション上がるけど寒かったり移動がタイヘンになったりでイヤだなぁってなるんだよね。笑

    人ってワガママだなぁ。笑

    会社の同僚がインフルエンザになってしまい自分もならないかとヒヤヒヤしてる。汗

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)