寒すぎたよね(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/寒すぎたよね(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/寒すぎたよね(笑) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/寒すぎたよね(笑) 画像3

おつカレーライス




まじ、雪やばいですね

昨日の夜もすんごく寒かったんですけど、でも
今日は、ほーーんとに
寒かった


ヤバかったぁ(つд`)

でも、雪と写真とったよ
あとマネージャーさん
が作ってくれた雪だるまも
(笑)

可愛いでしょ?




今日は、2/8発売の℃-uteのニューアルバムに収録されている初のソロ曲「行け!元気君」のミュージックビデオを
とりましたぁ〜〜〜



めっちゃ、寒かったけど
スタッフさんとみんなで
耐えました


ほんとミュージックビデオ作ってくれるなんて
感謝ですねっ


有り難うございまーすっ




まじ、どんなのに
なるか楽しみ〜〜〜〜


みなさんも楽しみに
しといてくださいね




にしても、今日は
寒かったからちゃんと
お湯つからなくちゃな



あーーはやく舞のベッドで寝たいな(笑)

とかいいつつも
今から、ママとご飯食べにいくんだぁ


楽しみぃ〜〜〜〜





今日の私服

ちょっとこの格好
寒かったぁ〜〜〜〜
(笑)


さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全250件)
  • ☆*:.。. まい .。.:*☆ 
    1/25 06:15


    おつカレーライス


    雪いいなぁ〜


    私服かわいい


    MV楽しみ(o^∀^o)

  • ゼルビス 
    1/25 06:17

    マイマイおつカレーライス
    雪降ると楽しいけど、本当に通勤大変だよw
    最近寒い日続くよね、風邪には注意してください!
    では、今日も頑張ってください!
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    1/25 07:06

    おはよ


    お疲れ


    今朝は昨日より滑りやすくなっているから出かける時は足下気をつけて


    私服可愛いよ

  • やまこしたかお 
    1/25 07:19

    俺も舞ちゃんとご飯食べに行きたい!!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/25 07:26

    おつカレーライス


    雪ヤバかった


    転んだりしなかった


    おきをつけて

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    1/25 07:30

    MVたのしみだ

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/25 07:33

    おつかれーらいす
    じゃあ元気君は雪景色の中でのMVってことか
    すてき〜\(^^)/ 明日の放送楽しみすぎる
    今日もめっちゃ寒いから体調には気をつけてね(>_<)
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • もい@チーム℃-ute 
    1/25 07:55

    アルバム発売がさらに楽し

  • リョウ 
    1/25 07:56

    神戸楽しかったよ(__)
  • ミト 
    1/25 07:58

    おつカレーライス


    MVは今度のUSTREAM番組で見られるか

  • ノヴァうさぎ 
    1/25 08:12

    舞ちゃ
    おつカレーライス


    毎日寒いです


    さてさて「行け!元気君」のMV

    まさかの雪景色で撮影できるなんてある意味ラッキーですね

    舞ちゃん、運持ってる〜♪

    私服とっても可愛いけど、今日は温かくして行かなきゃダメですよ


    ではでは、
    今日も頑張っていこーね

  • middle age hiro 
    1/25 08:13



    真冬にその格

    良いね


    でも、外では暖かくしといて!。

    無理すると20年後につけが廻ってくる

  • くっつー 
    1/25 08:32

    その私服かわいい

    ただ、確かに昨日には寒そうだw
    今日も寒いけど、がんばろ


    MV楽しみにしてます


  • 原田皓正 
    1/25 08:37

    おはようございますさすがに東京雪だ
  • からあげ 
    1/25 08:41



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝も晴れてるけどめっちゃ寒い

    しかも少し熱っぽいとか

    まあ薬飲めば平気な程度だけど、やっぱ元気が一番だ

    明日「行け
    気君」のMVみたら治るかな(笑)


    ん〜、今日明日早く帰ろ(^o^;


    でわで

    今日も一日楽しんでね〜

    またねーん

  • まいんこ 
    1/25 08:56

    雪おつカレーうどん

    けっこう積もってますな笑
    そんな中での
    「行け!元気君」のMV撮影
    マイマイさ
    がんばりましたね!

    待ち遠しい
    早く見たいで
    楽しみに待っとりま

    私服ちゃん可愛らしいけど
    足元がちょっと寒そうかな

    これからまだ寒い日が続くので
    体調をくずさぬよう
    あたたかくして寝てくださ

    おやすみっつ
  • かるかる 
    1/25 08:58



    まいちゃん可愛いよまいちゃん

    私はかるかるだ!!

    かとつよの萩
  • けぇゎん 
    1/25 09:24

    MV撮影したんだね

    これは楽しみだー

    早くみたいな

  • MATSU 
    1/25 09:40

    ぬおッ!

    舞ちゃんニーハイ カワイイ

  • ナオキ 
    1/25 10:40

    舞ちゃんおはよう


    昨日行け!元気君のMV撮影したんだしかも雪が積もってる中どんな風に仕上がったか明日のユーストリーム楽しみにしてるね



    私服も本当可愛いね


    今日も寒いけ頑張ろうね

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/25 11:03

    おはよう  ママさんとの食事おつカレーライ
    今日も楽しく頑張ってね
  • マーク 
    1/25 11:49

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、2月8日発売の℃-uteのニューアルバムに収録されてる初のソロ曲行け!元気君」のミュージックビデオの撮影
    っつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • Monkuma 
    1/25 11:55

    雪だね

    でも私の地元ではほとんど降らず、その片鱗も有りません

    舞ちゃんMV楽しみだね

    ライブでも披露してくれるよね

  • ポワロ 
    1/25 12:18

    ミュージックビデオ楽しみ
    度のユーストでお披露目かな?市販はされるのかな?
    れるんなら欲しい

  • 蒼いイカズチ 
    1/25 12:23

    雪と舞ちゃん、妖精

    行け!元気君のMV観たい

  • みそがい 
    1/25 13:16

    元気君MVめちゃめちゃ楽しみ〜ヾ(^▽^)ノ♪♪
  • たっけぇ。 
    1/25 14:01



    おつかれーらいすっ


    昨日舞ちゃんのブログにコメントしたんだけどねっ。
    なんか、よくわからないけどコメント出来なかったんだぁ(´;ω;`)


    だから、この日記に一気にコメントするねっ(笑)


    一昨日は握手会お疲れ様っ。。

    そして、ハロコン神戸からの3連勤ほんとお疲れ様でしたっ!!☆


    握手会ほんっと楽しかったねっ\(^o^)

    舞ちゃんともなっきぃとも沢山お話出来たしっ
    ほんと充実した一日になりましたっ!!

    まじ一昨日会いに行って良かったぁ(*´ω`*)
    ほんとありがとねっ


    大阪から帰ってきたらね、僕のとこもめっちゃ雪積もってたよっ。

    雪景色はすごいキレイなんだけど。。
    めっちゃ寒いし、地面は凍ってつるつる滑るし。。
    ほんっと雪とか嫌だ/(^o^)\www


    最近ほんと寒くなってきたから、風邪とかひかないように気を付けてね(´・ω・`)

    あと、滑って転ばないように!!(笑)



    昨日もお仕事お疲れ様っ☆


    へぇ!!「行け!元気君」のミュージックビデオ撮ったんだぁ。

    てか、舞ちゃんソロミュージックビデオなのっ!?
    それってすごくねっ!?\(^o^)

    いやー、舞ちゃん頑張ってるなぁ
    ちょー楽しみにしてるねっ!!



    コメント遅くなってほんとごめんねー。
    今日の更新楽しみにしてるね^^
    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • 千梨の道 
    1/25 14:30

    こんな雪の中で撮影したのかな? 室内

    でも、アルバム収録曲のMV作るなんて珍しくない


    萩原さん 推されてるね〜



  • kenken76 
    1/25 14:34

    舞ちゃん、こんにちは。

    雪が降っても関東では翌日にはほとんどとけてしまうのが普通なんだけど、今回に限っては気温が上がらなくて、日当たりの悪いところとかは雪が残っていたり、凍っちゃったりになっていたね

    ツルッといっちゃったりしなかったかな


    おぉ、舞STREAMで言ってた「元気君」のMV、本当に撮ったんだね
    舞ちゃんソロのMVとか、豪勢だなぁ!

    さて、本邦初公開はいつになるのかな。
    舞STREAMの放送かしら?楽しみにしてます


    寒い中のお仕事お疲れさまでした
    お仕事後のご飯、おいしく食べられたかな?

    ではではっ!
  • マキ 
    1/25 15:50

    ソロとか楽しみ^^

    春ツアー楽しみ^^
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/25 15:54

    雪、いいね!寒いよ!体調に気をつけようね\(^o^)/ミュージックビデオ、楽しみ♪ゆっくり、いいね!今日の私服。いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • さあたむ 
    1/25 16:54


    お疲れヾ(*´o`*)/

    可愛いよおお

    明日楽しみだあ(^-^)

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/25 17:19





    舞ちゃん、おつカレーライスです
    都内だけど、今日も雪残ってたよ〜〜^


    まぢ、寒いね!!
    体調にも気をつけて
    毎日過ごそうね!!


    おお!
    ミュージックビデオ
    撮影終わったかな?
    明日の、萩原舞ですが、、、何か??は
    ミュージックビデオ中心かな??


    楽しみにしてるよ★
    舞ちゃんソロだし
    アルバムの発売も首
    長くして待ってるよ!!!


    舞ちゃんは赤がよく似合うね!
    ブルーを上手く重ね
    なかなかシャープな感じで
    決めてるね!


    じゃ、今日も一日お疲れさんでした☆
    家帰ったらあったまってね!!




    じょん
  • Joy To Sing♪ 
    1/25 17:45

    こんばんは。
    都内はそんなに積もってたんだ?
    雪景色だねー
    元気な舞ちゃんと真っ白の雪…
    冬は苦手っていってるけど
    雪景色と似合ってるよ〜。

    「行け!元気君」のMV
    ほんとに撮れたんだ
    やったね。
    出来上がり楽しみにしてるね。

    私服、足元からカワイイ。
    赤も似合うよねー!
    寒くてもお洒落してる姿をみてる
    カワイイな〜って思います。=)

    ではでは、夜の寒さに気をつけてね。
  • 将. 
    1/25 18:26


    雪いいねー
    大阪は降ってないからね〜
    私服可愛い

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/25 18:27

    おつカレーライス

    MV楽し

    舞可愛

  • いわきち 
    1/25 19:08

    先週撮れなかったMV撮ったんだ
    日のユーストで見られるのかな

  • なな 
    1/25 20:33

    自分で雪だるま作らないの〜?楽しいよ
  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    1/25 20:46

    私服かわいー

  • トート 
    1/25 20:53

    おつカレーライス

    無駄情報かな
    昨日、テレビを観ていたら、ケーブルテレビJCNの通販専門チャンネルQVCの番組宣伝用ミニドラマに「平八郎」さんが出ていました

    ちょっとびっくりしてので報告しておきます。

    あしたはユーストリームですね、ソロ曲MV公開されるのですか?
    明日が楽しみです。

  • しー 
    1/25 21:40

    ソロMVめちゃくちゃ楽しみ(=^x^=)
  • まいまゆ! 
    1/25 22:42





     舞ちやんの私服

     やっぱ可愛い〜


     MV
    ・゚本当に楽し
     みや


     最近風邪が流行っ
     てまゆのクラスは
     級閉鎖になっちゃ
     たけど舞ちやんも
     調崩さないでね



     _





  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/25 23:09

    舞ちゃんおつカレ〜ライスです



    自分の地元でも前回とは写真程ではないですが違い雪が積もりましたよ

    雪はテンション上がりますが寒いのは嫌ですね(笑)
    今年は【大寒冬】になるかもしれないみたいと天気予報が言っていたのでまだまだ寒い日が続いて舞ちゃんには辛いと思いますがお互いに風邪などひかないようにしていきましょう


    『行け!元気くん』のMVまさかのスタジオを飛び出して外での撮影とか次のUstream配信が楽しみで



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    1/25 23:29




       まいまいの私服めっちゃ可愛い!
       行け!元気君のMV糞楽しみだよ

       寒いから、風邪に気を付けてね。



  • りゅうな理由 
    1/25 23:37

    舞ちゃんおしゃれ〜(^ー^)ノ
  • りまっくす 
    1/26 00:25

    MV撮影おつカレーライス
    (甘口)

    アルバムに収録の舞ちゃんのソロ曲という事だけど、なぜMVを録ったのか?
    謎は深まるばかり…(勝手に深めるなよ…笑)

    だけど、何らかの形で見れるんだよね?

    頼むからネットだけで配信とかやめて、せめてDVD化して通販して下さいww

    あ…もちろん、舞ちゃん推しとしては、めっちゃ楽しみにしてるん




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『リアル元気君』(笑)

    大丈夫
    いんだから、その位寒くない寒くない
    (笑)

    赤の上着は、もしかしたら舞ちゃんの好きな水玉?

    ふわっとしたスカートとニーハイの組み合わせがバッチリで、可愛過ぎだね…


    やっぱり舞ちゃんはニーハイがめっちゃ似合う

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/26 12:09

    お疲れ


    雪に滑って転ばないように気をつけてね

  • ろーみ 
    1/26 23:06

    MV見ましたよ!めっちゃ可愛かった〜
    寒すぎる漁港でギター奏でてる感じとか、最高にクールでしたw
    ていうか私服だったのね、驚き。
    でも、これぞ自分のMVって感じですね!!
    こんなに可愛いんだから、いろんな人にオススメできちゃいます。
    かわいい以外に言葉が見つかりません。蝶ネクタイもかわいい。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/27 14:23

    おいらも寝たいよ 萩と?そりゃ言わせねーよ

    ママとか 甘えん坊の まいまい
  • #.おすず(・∀・) 
    1/31 22:21


    おつカレーライス


    ミュージックビデオ
    はやく見たーいっ

    たのしみにしとく


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)