雪降りました
やっぱ寒いねぇ(>_<)千

  • ℃-ute 公式ブログ/雪降りましたやっぱ寒いねぇ(&gt;_&lt;)千 画像1

皆さんこんばんは



いやいやいやいや〜

昨日の夜雪降りましたね〜

びっくりしましたょ

だから、今日は
めちゃめちゃ寒かったね

皆大丈夫???(>_<)

風邪ひかないようにね!!
後、転ばないようにね



そして
昨日のコメントを読んでて
気になったのはGJって
なんだろって事(笑)


そしてそして

皆があまりにも好きって
言ってくれるものだから
電車の中で何回も
ニヤケちゃったじゃん(´3`)

って言う無駄情報(笑)

なんかありがとう

素直に嬉しかったです



まだ19時にもなってないのに
なんか今日眠い

なんでだろうっ(・・)?
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全334件)
  • やまこしたかお 
    1/25 07:20

    にゃは
  • BECK 
    1/25 07:28

    岡井ちゃんオハヨー

    マイ舞美に挟まれた岡井ちゃんカワイイ!!

    舞台の稽古ってそろそろ始まるのかな?


  • 11月29日武道館双頭の龍 
    1/25 07:32

    ちっさーおはよー


    ちっさーも風邪気をつけて
    まだ転んでないけど、滑りまくってるからな自分www
  • 卍池ちゃん卍 
    1/25 07:33




    昨日は自転車でずっ
    ドリフトしてたよ




    千聖も風邪ひかないでね




    千聖大好きだよッッッ





  • しーそ(しおり)@そ 
    1/25 07:37

    おはよ
    今日も雪残ってるしめっちゃ寒いよー(泣) 体調には気をつけてね!
    素直なちさと大好きだよー
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • リョウ 
    1/25 07:56

    神戸楽しかったよ(__)
  • もい@チーム℃-ute 
    1/25 07:56

    グッジョブじゃね

  • 大犬人 
    1/25 08:04

    ちっさーおはよう


    にやけてるちっさー可愛い


    そんな女の子なところが好きだよ


    GJは「Good Job(いい仕事したね
    )」って意味だよ


    「お手柄」とも言う


    いい子いい子(笑)

    ただし、電車の中で1人で笑ってるとちょっと痛い子だけど


    みんなからの善意を受け取ってください


    ばいちゃーこ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/25 08:08

    千聖おはよー(ρ_-)ノ


    ねんむー(∩∇`)

    今日もたのばってこ

    千聖コケんなよー(^_-)

  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    1/25 08:15


    ちさと顔小さすぎ(´・ω・`)


  • ミト 
    1/25 08:16

    ちっさー、おはよー

  • MATSU 
    1/25 08:23

    千聖は英語もっと勉強しなさい〜


    英語どころかもっと勉強しなさい〜(笑)ワッショ

  • Help 
    1/25 08:37

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    朝は晴れていると、放射冷却でかなり寒いです

    チッサーも風邪やインフルエンザに気をつけて下さい


    ナッキーがアメブロで質問コーナーを始めてますが、
    ここまで500件以上答えて、まだまだ続いています
    私はチッサーのファンですが、
    ナッキーに質問して回答をもらいました

    浮気ではありませんが、ブログ頑張っているナッキーが気になる存在になりまし

    全然「へたれ」ではないですね

    チッサーもアメブロで個人ブログ始めませんか


    それでは、Have a nice day!!


  • 原田皓正 
    1/25 08:38

    可愛い
  • jupiter 
    1/25 08:40

    ちっさーおはよー

    毎日寒いね



    電車の中でコメント読みながら、にやけちゅう千聖


    そんな千聖を見てみたいな


    でも、ちっさーがコメントで幸せを感じてくれて良かった


    ちっさーが幸せだと、私も幸せな気持ちになります


    こんなことで嬉しいと思ってもらえるなら、何度も言うよ


    ちっさー大好


    それじゃ、今日も寒いから温かくしてね


    ばいちゃーこ

  • かるかる 
    1/25 08:56



    GJ(笑)
    グッジョブだろwwww

    わかんないとか可愛いなぁ
    やのけんのちさと
  • わたこちゃん。 
    1/25 09:03


    自分もGJわかんなかったです!
  • ☆のりお☆ 
    1/25 09:17

    雪ではしゃいじゃったかな
    (笑)
    だから眠いんだぁ〜

    俺は19時頃はまだ職場にいたからなぁ

    19時30分に終わって裏でテレビ見てたwww
  • けぇゎん 
    1/25 09:23

    雪は凄かったよねー

    でも朝は晴れてて、積もった雪がキラキラ輝いてて綺麗だったよね

    寒いのは嫌だけど、雪はまた降って欲しいな、ほどほどに

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/25 11:01

    おはよう ケガしてないよね? 今日も楽しく頑張ってね
  • マーク 
    1/25 11:36

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • yuu** 
    1/25 11:43

    GJはグッジョブの略だよ〜⊂((・x・))⊃
    ちっさーかわいい♥
  • めいりん@塩ピ 
    1/25 11:43

    おはよ(*^ω^*)

    なんかバグってエラーに
    なってコメントできなかた

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • Monkuma 
    1/25 11:49

    千聖いい仕事してる

    だよ

    昨日久しぶりに℃-ute忘年会見たよ

    ここでも"Good Job
    "だった

  • 代表 
    1/25 11:54

    こんちわ〜

    ふぁいふぁいです



    自分の事を沢山の人が好いてくれるとニヤニヤしちゃうよね

    ちっさは、今がモテ期なのかも

    ちっさは皆から好かれてるから安心して

    No.1ではない方が多数いると思われますが

    (どんだけ〜てか)


    あのねあのねあのねのね〜KーPOPのアフタースクールのメンバーに、ちっさに似てる子が居るね

    レイナちゃんて子

    B・L・Tテレビガイドに載ってて、レイナちゃんの目を指で隠してみたら、ちっさにクリソ


    今日も1日ふぁいてぃん!
  • トミー 
    1/25 12:18

    ちっさーこんにちは^^
    うんうん、雪すごかったし、ほんとうに
    寒かったねえ
    なんとか怪我も風邪も大丈夫だよ
    ちっさーも元気に笑顔で過ごせてますように。

    GJはgood jobの略だと思うよん
    よくやった!みたいな感じかな^
    なはは^^最高の情報ありがとね
    少しでもちっさーの笑顔に役立てたなら
    ほんとにうれしいよ^^

    眠い時はできるかぎり睡眠時間をとるの
    一番かもね。ちっさーがゆっくり休めますように。
    かわいいしゃしんありがとう^^またがんばってくるね!
  • ちさちさちっさー 
    1/25 12:43

    ちっさー グッジョブかな?グッジョブの意味はわかるよね


    ころでハロコン、七変化は楽しんでくれたかな
    、あと昨日は早く寝ちゃったのかな?、ぐっすり眠れたのかな?(^_^)

  • あーる 
    1/25 12:45

    おはぎ

    最近ちさとのブログコメント多いな〜
    ちさとの時代が来たか!!(笑)

    ハワイ当たったよ〜
    オプショナルツアー楽しみ

  • シンタロー 
    1/25 13:02

    千聖ちゃんこんにちは。

    まだ今朝もところどころ道路が凍ってるところあったね。
    なんか田舎に帰ったみたいな懐かしい感じになる。
    僕は雪国育ちだから滑らないように歩くのに慣れてるんだけど(笑
    千聖ちゃんこそ転ばなかった?

    GJっていうのは「Go Juu to san kiro」の略で隠しメッセージだから
    「岡井ちゃんGJ!」とか言われた時は思い出して欲しい(笑
    って感じは大丈夫かな。。(笑)

    今日も千聖ちゃんのこと大好きだよ。
    ニヤケたくなった時はいつでも言って。

    言われなくても、勝手に書いちゃうと思うけど(笑)

    それじゃあ今日も元気でね
    ばいちゃーこ
  • みそがい 
    1/25 13:18

    GJ=グッドなじいちゃん
    滑った?(・∀・)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/25 13:18

    寒い、雪いいね!ありがとう‼千聖も気をつけようね\(^o^)/お〜、千聖。良かったね(^-^)/嬉しいね‼ゆっくりね♪今日もファイトo(^▽^)o
  • あいり 
    1/25 14:05

    かわい
  • 屶℃欝 
    1/25 14:15

    ただただ可愛い\(//∇//)\

  • 千梨の道 
    1/25 14:27

    まわりみんな風邪ひいてるよ〜
     インフルエンザも何人もかかってるよ〜


    でも、俺は1週間前に先に風邪ひいていたから今は大丈夫


    千聖も風邪には気を付けて


    GJ
     おもいつかないよ〜そのお題のおもしろい答え・・・・。
    ということで、スルー。
  • おでんくん 
    1/25 15:01

    GJは『ぐるぐるジャンプ』の略だよぉ♪(*^ω^*)
  • マキ 
    1/25 15:49

    岡井ちゃん好きだぜ

  • めいりん@塩ピ 
    1/25 16:23

    さ、寒すぎる

    こんな日はヒートテック3枚だな

  • いなちゃん 
    1/25 16:44

    おつかれー、
    雪やばかったよな!
    滑りまくったしwww
    流石に転びはしなかったけど!
    電車でにやけるとかヤバいだろwww
    まあ、ちっさーらしい!
    じゃ、このへんで
    でわでわ、、、バイ!おにぎり君

  • Joy To Sing♪ 
    1/25 17:38

    GJ = God Job.
    Good Job. 【イイ仕事したね】
    を通り越しての…。
    God=神の Job=仕
    むしろ神の仕事。=)

    千聖が電車の中でニヤけてたのなら、
    なんだか嬉しいですね。
    勝てた気がする。ナニガ。

    でも千聖とこうしてコミュニケーション取れてること
    ホントに嬉しいよ。はは。


    …にやけてくれた?

    んじゃ夜の寒さに気をつけてね〜
  • めいりん@塩ピ 
    1/25 17:53

    あー早くアルバムほしい

    あー早くLIVE行きたい

    あー早く岡井ちゃーんに
    会いたあああああい(*/∀\*)←
    バイト行ってきます
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/25 18:25

    千聖好きだよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/25 19:03

    千聖お疲れ


    仕事終わって
    オレは車で帰
    (笑)

    そっち雪積もってる

    富山は結構雪積もってるぞ


    千聖転ぶなよ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/25 19:04

    岡井ちゃんこんばん


    あれーこれ妄想して
    またニヤけちゃう私です

    って感じでニヤけたのでしょうか?(笑)
    (´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)アラヤダアノコナンカニヤニヤシテルワ

    GJはみんなが書いてくれているので省略(おい
    こないだ仕事の引き継ぎのメモにGJ
    って書いてあって、まだ仕事してないし文面から意味が通じなくて書いた本人に何の事か聞いたら、本人はGL
    (Good Luck幸運を
    )って書いたつもりだったんだって(笑)

    ではで
    ばいちゃーこんでん

  • しゃーす 
    1/25 19:44

    ちっさぁーー
    大好きだぁー
    ww

  • くわねる【リクオフ】 
    1/25 20:37

    こんばんわ。




    みんなに「好き」って言ってもらえてよかったねー
    ヒューヒュー


    俺も千聖のことめっちゃ好きだよ



    電車の中でニヤケてる千聖の姿…
    なんか想像できるわww


    毎日寒いけどガンバロー

  • FOX=ベアード 
    1/25 23:21

    おつかれちっさーですm(_ _)m 寒い!! そして滑った!!(ギャグ的な意味でわなく) 都心の道路わツルっツルでした。ツルっツルしながらの出勤でした(>_<) 寝る子わ育つ&℃-uteだよ岡さん!! いっぱい寝て大きく・・・わ、ならない方が岡さんわ可愛いですね☆

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/26 12:05

    こんにちは


    GJはgood jobの略だよ

    ちっさーも雪で転んだりしないで

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/27 14:26

    グッジョブだよ 常

    ごっつい女子にも使うね笑


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/29 06:44

    ちっさーおはようございます



    自分の地元でも雪がうっすら積もりましたよ

    いつもと景色が違うだけで大人になってもテンションがあがりましたね


    岡井家でもきっと海夕音ちゃんとか大変だったんじゃないかと勝手に妄想しています(笑)

    毎日寒いですので風邪などひかないように暖かい布団でゆっくり身体休めてくださいね



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • #.おすず(・∀・) 
    1/31 22:17


    おつか


    雪って心が和むよね(笑)
    まぁ人それぞれだけ

    ちさと
    だいすきだよーっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)