私のテンションをあげるモノ

  • ℃-ute 公式ブログ/私のテンションをあげるモノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/私のテンションをあげるモノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/私のテンションをあげるモノ 画像3

こんにちは

舞美です



眩しい〜


昨日、こちらでは雪が降りました
大粒の雪で、髪や服についてもなかなか溶けないの…



キレイだったな〜

街行く人たちも、
『うわぁ〜
すごい〜
』って感動してたぁ



電車がちょっと遅れてたり、もの凄く寒かったりしたけど、

雪見てたら、感動でそんなのどうでもよくなっちゃった



今朝も、起きてすぐカーテン開けたの



真っ白く積もった雪に太陽の光が反射してキラキラしてたぁ




いつもとは全く違う景色…(*^^*)



で、外に出て雪を踏んだらギュッギュって音がなるしさっ



なんかウキウキしちゃうなっ(^з^)-☆


ただ、滑りやすくなってるから、そこは気を付けないとね

皆さんも、十分に気を付けて下さいね




全然話は変わってしまうんですが、



これ、可愛くないですか


(
1)


ハロー!プロジェクトのコンサートの時に差し入れで頂いたの



これ、全部クッキーなんですよ(^o^)/


もぅ見てるだけで楽しくなっちゃう\(^-^)/


猫とか、パンダとか、くまとか、ひよことか、いろんなデザインがありました



しかも真ん中には
HELLO!PROJECTの文字が…


嬉しいな〜



ちなみに
私が選んだのはどれだと思います






ヒント

画像の右上らへんにあるよっ




もぅわかっちゃったかな




私はもちろん



……




さくらんぼ



なんか自分の好きなものが入ってると更に嬉しくなるっ



(
2)モーニング娘。の飯窪春菜ちゃんとこのクッキーを持って2ショットも撮った



他にもたくさんたくさん差し入れを頂きましたo(^o^)o


(
3)カスタードパン



あれ
(゜o゜)

後から誰かが…
(笑)



だーれだっ



ではでは、今日もいい1日にしましょ


私はこの雪景色に癒され、既にいい午前中を過ごせました



 
  • コメント(全342件)
  • ユウ 
    1/25 05:24

    おはようございますm(_ _)m

    雪を見てはしゃぐ舞美ちゃんがとてもかわいいです

    たまに雪が降ると、子供に戻ったみたいにテンション上がりますよ


    後ろに写ってるのは、佐紀ちゃんだと思ったんですけど…違うかー


    今日もお仕事頑張ってください


  • piro 
    1/25 05:42

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    やっぱり、舞美ちゃんの方は、雪が降って積もったんだねぇ


    雪がしょっちゅう降ってる地方の人にとっては、珍しくないけど、

    あまり降らないし、積もらない地方の人にしたら、なんだか妙にテンションが上がっちゃうもんねぇ(^-^)


    それに、いつも見慣れてる近所の景色が、街中に砂糖を振り掛けた様に、一晩で真っ白でキレイな時は、ちょっと感動しちゃうもんね


    でも…
    こちらは、朝からテンションが上がるどころか、冷たい小雨が降り、めっちゃ寒かったです(((≧〜≦)))ブルブ

    なんだか、ちょっぴり舞美ちゃんの雪が羨ましいなぁ



    それから、話しが変わって


    (
    1)あぁ

    そのクッキーって、ポケモーの日記に載ってた、写真のだよねぇ


    ポケモーのは、確かパンダだったけど、他にもそんなに種類があったんだねぇ(*^^*)



    (
    2)ほぉ〜舞美ちゃんは、さくらん
    を選んで、はるなんこと飯窪春菜ちゃんはネコ
    なぁ?
    二人共に、好きなモノを選んだみたいだけど…舞美ちゃんはやっぱり、犬
    りもさくらん
    かなぁ


    (
    3)のカスタードパンってなんだか、名前の響きがスカシカシパンみたいだけど、
    こうやって文字にすると全然違うなぁ…


    すみません

    脱線しちゃいましたけど、後ろの人は名前に『千』が付く人かなぁ

    (-"-;)ん〜



    フイナルアンサー『千聖ちゃん』

    それじゃ〜雪が積もって、舞美ちゃんスッテンコロリンて転けてケガとかしないでねぇ( ̄∀ ̄)


    舞美ちゃんにとって明日も幸せな1日であります様にぃ(´∀`人)オネガ


    ほなぁ〜おやすみぃたん


    p.s…
    やっ
    今日読売テレビで『数学
    子学園』を観られました。


    舞美ちゃんの出番が少なかったなぁ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/25 06:08

    美味しそう♪分かった‼舞美の後ろに居るのは、新垣さんだ(^-^)多分。雪、嬉しい‼交通に気をつけようね(>_<)今日も頑張ろう(^-^)
  • miw@.. 
    1/25 06:14


    昨日の雪景色すごかったね

    朝‥ていっても夜が明ける前に起きたんだけど
    起きたらなんだかいつも以上に「シン‥」としてて。
    あ〜雪の日の朝の空気だぁ

    って、懐かしさと嬉しさでいっぱいの朝でした


    お。3枚目の子は‥
    ちっさ〜に見えるけど、
    前髪が最近のちっさ〜っぽくないような‥‥
    てことでやっぱ清水さきちゃん、かなっ
    !?

    ではで
    今日も極寒だけど〜
    負けずにたのばりましょお



  • ヨシ 
    1/25 06:30

    おはようございます。書き込みしないといってましたが。心配なことことがあってもう一度だけかかして下さい。もし本当に本人が読んでたらまずかったし、もしかしたら顔ばれしてるかもしれません。いい年したおやじが変なメールして本当にすいませんでした。でも本人に会うのってやばいですね、矢島さんかわいいんですもの。ほれてしまいますよね。遠くから応援してるのが一番だと思いました。でもコンサートとかイベントあったら、きっといってしまうと思います。許して下さいね。あれから矢島さんのことが見れなかったですがプレイボーイ乗ってた時はうれしかったです。いいたいこといえたからもう書き込みはしません。本当にすいませんでした。
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    1/25 06:33

    おはようございます
    確かにテンション上がりま

    でも、今朝は
    残った所が昨日よりカチカチになっていて、更に滑りやすくなっているから出かける時は気をつけて


    後ろにいるのは、たぶん千聖ですね(≧∇≦)

    では

  • えり 
    1/25 06:37

    ドラマ、数学学園、ザザッと見ました。


    関西は遅れて今日真夜中からスタートしましたので、今一話
    多分二話くらいに舞美ちゃんの登場が多いのかな?

    楽しみにしています
  • ☆EM0411☆ 
    1/25 06:45


    朝道超混んで
    学校行くのに
    普段の倍かかったよ

  • 翡翠 
    1/25 06:47

    ぐっもーにんにん
    日もさみー

    ってことで、そっちはまだ大変そうだから気をつけてね〜(笑)
    こっちは何も降ってないし積もってもないから平気ちゃんです(*´∀`*)

    あぁ。前持ってたパンダクッキーのやつ種類いっぱいあったんだねぇ(笑
    そのクリームパンどこのなんだろう?でも、神戸だったらロールケーキ食べるべきだと思うー
    有名なやつあるのになぁ・・・差し入れになかったですかね〜

    で、飯窪さん好きだね〜(笑)一生懸命踊ってる子って印象です!つい応援したくなる
    まだ間違いも多くて、あっちこっち見ながら動いてるとこが初々しい(笑
    にしても、こう並んで見るとはるなん小さいな・・・ヒール?

    え・・・まさかのクイズ(笑)画像小さいのにやめて〜

    ん〜〜、誰でもいいけど(笑)キャプテンかなぁ〜
    娘。ベリ℃の楽屋一緒だった割にはあんまり他のユニットと写ってないっすな(笑)

    そういや、「ALWAYS」シリーズ上映してるね〜。また時間作って行くのかなヽ(´ー`)ノ
    去年色々映画を観たけど、ハロの映画が多すぎたからだ〜(笑)
    普通の映画もそろそろ行かなきゃですわ。アカデミー賞ももうすぐ発表あるし

    あ、そうそう。数学女子やっと関西もあったよー!1回目ですが(笑)

    今日もあざーっす!(`・ω・´)久々に愛犬とか見たいですよ
    じゃ、今日も頑張りますか

    忘れ物しないようにね〜
    ってら
  •  
    1/25 06:54

    舞美のディナーショー申し込みしたよ。
    当たったら会いに行くね。
  • かめかつ 
    1/25 06:57


    東京の人はやっぱ雪が降らないから嬉しいんだ


    雪道は滑りやすいから気をつけて



    北海道にくればもっと多い雪が見れるよ


    写真の後ろって新垣さんかな?

    今日もたのばっていこう(p^-^)p
  • みーしゃ 
    1/25 07:20


    舞美ちゃんおはよう

    クッキーかわいい(*^o^*)
    けど私はダイエット中(T_T)
    舞美ちゃんみたいな素敵女子になれるように頑張るよー♪

    写メの答えは清水さきちゃんだと思います!

  • やまこしたかお 
    1/25 07:21

    楽しそう!

  • どんちゃん 
    1/25 07:30

    舞美ちゃんおはよー♪たまに積もる位なら雪も嬉しいんだけ
    1シーズンに何度も積もるとなると!大変なことになります
    ちょっと出かけるだけでも車の雪かきが大変だった思い出がありま
    今は雪が降ることが珍しい地域に移ったので雪景色が懐かしいです
    毎日寒いですががんばっていきましょう

  • ありさ 
    1/25 07:31

    おはよーございます

    テレビで見たけど、雪、すごかったですねえ
    んなに積もるとテンションあがりますよ

    いいな
    今冬は静岡でのライブ帰り、車の中から積もってるのはみたけど触ってないや

    ただ、転んで搬送された方がたくさんいたみたいで
    も大事故はなかったみたいでよかったっ


    きゃー
    ッキーかわいいっ
    まさんかわいい〜あ、でもねこさんもかわいい

    やっぱりまいみといったらさくらんぼ!ですよねっ

    街でさくらんぼのもの見かけたらまいみを思い出しますもん

    そういえばこの間、さくらんぼ紅茶ってのを見かけたんです
    じー飲んだ事あるかな?

    飲んだ事なかったらプレゼントしたいかもっ


    今日も寒くて道路が凍結するみたいなので気をつけてお仕事へ向かってください

    1日が素敵な日になりますように

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    1/25 07:35

    舞美ちゃんおはよー


    確かに雪はきれいでした
    も学校のはすごく固い雪だったからあんま遊べなかっ


    風邪気をつけて下さ

  • そらりす 
    1/25 07:43

    昨日は雪ですべって車をぶつけちゃったよーー
    修理代が大変だ・・
  • リョウ 
    1/25 07:55

    神戸楽しかったよ(__)
  • CAP 
    1/25 07:57

    舞美ちゃんおはよ
    っちの方は雪降らなかった
    NEWSで見たけど雪凄かった

  • CAP 
    1/25 07:58

    でも足元に気を付けてね
    転んだら大変だから

  • CAP 
    1/25 07:58

    それと今日は数学女子学園だね
    楽しみにしてるね

  • CAP 
    1/25 07:59

    それじゃあ今日も一日たのばって

  • まーらいおん 
    1/25 08:02

    おはよ


    朝、カーテンを開けた時の雪に反射する日射しの眩しさって確かに気持ち良いですね



    ただ道端の溶け残った雪は氷になって危ないから気を付けないとね


    今日も素敵な1日になりますように…

  • L★る 
    1/25 08:03

    おはよ


    時間なくて慌てて家飛び出したら転んじまった
    今日も凍結してるみたいだから気をつけ


    その後ろの人、変がおしてるのかな?佐紀ちゃんに見える


    P.S.水瓶座2位だっ
    今日もいい1日になるよ
    Chu!(^3^)-☆
  • middle age hiro 
    1/25 08:05



    早うございま


    今日もテンション
    すか?(笑)。

    1日頑張って楽しんでください

  • ボノ 
    1/25 08:09

    いや〜昨日の朝は大変でしたね。自転車がスリップしないようにヒヤヒヤしてました

    舞美ちゃんも怪我がなかったみたいでなによりです!

    クッキー食べるのがもったいなくなるくらい可愛いですね!
    やっぱりそれ選びましたか!さくらんぼうは舞美ちゃんのトレードマークですからねぇ


    後ろの客人は佐紀ちゃんですよね

    今日もまだ路面が凍ってると思うので、気を付けて下さいね
  • モースフレ 
    1/25 08:13

    舞美ちゃん
    おはよぉ〜


    ですかぁ。
    うらまやしいような、うらまやしくないような(笑)

    でも、雪の日って、すごく静かになるのがいいですよ

    白亜の静寂のなか、しんしんと降り積もる雪…
    風情があるな


    ちなみに、3枚目の写真で後ろに写っているのは…新垣先輩

    それでは、今日もたのばって(≧▽≦)/

  • ミト 
    1/25 08:18

    舞美ちゃん、おはよ

    舞美ちゃんとはるなんの身長差が意外とあるなぁ、
    ヒールが高いのかな
  • choko 
    1/25 08:34

    おはようございます


    本当雪すごかったですよね

    都心ではだいぶ溶けてなくなってるけど私の家の方はまだまだ雪が残ってました

    ただ道路とかは凍っちゃってアイスバーン状態なので滑らないように気をつけないとですね


    クッキー可愛

    皆が喜ぶようなこんな凝った差し入れくれるなんて嬉しいですね

    私なら鳥好きだから迷わずヒヨコを選ぶ
    (笑)
    あとそのクリームパン知ってる

    (↑食べ物なので食いつきました)
    他のメンバーがブログで紹介してたけど八天堂(?)のやつですよね

    生地は柔らかくてクリームはトロトロで美味しいですよね

    私も大好きでたまに駅とかで売られてるの見たら必ず買いま
    (笑)
    ちなみに後ろに写ってるのはキャプテンかな


    昨日ハワイツアーの案内が届きました

    オプショナルツアーも楽しそうで参加したいなって思ってま

    あー楽しみだ


    今日はハワイパワーで1日頑張ります

    また明日ー

  • ちーちゃん 
    1/25 08:34

    クッキー可愛


    後ろにいるのは…千聖かな
  • ☆のりお☆ 
    1/25 09:15

    ちさと

  • 抹茶プリン 
    1/25 09:42

    舞美ちゃん
    はようございます

    関東の方はすごい雪
    たいですね
    寒いけど一日たのばってね


    数学女子学園が関西でも始まったので見ました

    これから舞美ちゃんの演じる真美の活躍楽しみにしてます

  • CAP 
    1/25 10:18

    舞美ちゃんおはよ
    いやー今日も寒いね
    でも実は俺寒いの大好きw
  • CAP 
    1/25 10:19

    ってか後ろの完全にちっさでしょ

  • CAP 
    1/25 10:19

    舞美ちゃん超可愛い

  • しまぬに 
    1/25 10:56

    文章から舞美ちゃんのテンションの高さが伝わってくるw

    転んで怪我しないように気を付けてね!(b^ー°)


  • CAP 
    1/25 11:01

    学級閉鎖になるほどインフル流行ってるから気を付けてね

  • Monkuma 
    1/25 11:44

    私の心を柔らかくしてくれるもの

    舞美のブログ

    今一番寒い季節だけれども、舞美の言葉でぽかぽか

    今日のゲストは千聖

  • マーク 
    1/25 11:55

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ドルマン 
    1/25 12:17

    こんにちわ
    美ちゃ


    降ってめちゃめちゃ嬉しそうだね

    舞美ちゃんにつられて、こちらまで嬉しくなってきちゃうよ


    クッキー可愛いいね

    たべるのもったいないくらいじゃ


    舞美ちゃんはもちろんさくらんぼだよね


    後ろに写っているのはちっさーか


    では、午後からもたのばって素敵な1日にしましょう

  • あーやん 
    1/25 12:51



    こんにちわ

    今日は大阪晴れてま

    まだまだ関東は雪や寒さが厳しいそうですね


    そういえばここ何年も雪を触ってないや

    寒いの苦手やけど久し振りに雪が積もって欲しいなと思った


    クッキー可愛

    しかも文字が入ってるなんて凝ってて素

    好きなものが入ってると嬉しくなる気持ち分かります


    私も抹茶味が好きやからあったら嬉しくなるし


    3枚目の舞美ちゃん本間に可愛い

    美味しそうな顔だな


    後ろに写ってるのは佐紀ちゃんかな?

    ではでは今日も1日たのばりまし

  • みそがい 
    1/25 13:20

    福岡は晴れながら大雪だったから、幻想的だったよ(^-^o)
  • S携帯 
    1/25 13:31

    ホント
    可愛らしいクッキー

  • 千梨の道 
    1/25 14:40

    飯窪ちゃんかわいいな〜


    ごめんなさい
     意味なく2回目のコメントしてしまいました

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    1/25 15:23

    こんにちは


    やじサン午後もたのばって


    でわ、ブログ更新楽しみに待ってま〜す

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/25 18:23

    富山は雪かなりある

    舞美可愛い

  • みおみお∵℃-ute愛 
    1/26 20:46




    大阪でも多分今日
    雪みたいなん見れましたっ


    めっちゃ一瞬でしたけど…
    舞美ちゃんも気ぃつけて下さいД




  • えり 
    1/27 18:15

    舞美ちゃんの影響でさくらんぼが好きになりました

  • #.おすず(・∀・) 
    1/31 22:11


    おつかれさま

    大粒の雪、うちの地元で
    朝降ったよ

    まぁ大粒って
    なかなか溶けない雪なんだけど

    すごかった


    クッキー可愛いね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    2/7 02:26

    3枚目の舞美ちゃん、すごく可愛

    萌えました(*^o^*)
    はるなちゃん大人っぽいなぁって思ってたけど、舞美ちゃんと並ぶと幼い

    新たな発見

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)