大阪-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪-中- 画像1

中島早貴です。



今日は、

舞と2人で大阪、探検してきました!


ハロー!チャンネルの撮影です!

ま〜じで、申し訳ないくらい楽しんだので、

よろしくお願いします!笑


素の顔がたくさん載ってると思いますよ〜笑


でもって、

Cutestの握手会もしてきました!


握手会、最高でございます!


今日は2人だったので、

いつもよりちょいとゆっくり出来て、

ボキャブラリーの引き出しが大変でしたけども、

それが楽しかったです!

来てくださった方、ありがとうございました!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全185件)
  • かとつよ. 
    1/24 07:35

    舞ちゃん( ̄з ̄)ちゅぅぅぅ
  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    1/24 07:45

    ハロプロtimeたのしみ

  • むるあか 
    1/24 07:49

    おはようでございます!

    なっきぃ、言葉のセンスはあるから、あとは引き出しの多さだよね(^ ^)

    漫画とかネットとか、とにかく書いてあるものを沢山、読むといいんじゃない?
  • サッカー 
    1/24 07:51



    足跡ありがとうございます



  • たるみん 
    1/24 07:51

    あっ、中島だ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/24 07:53

    なっちゃんお疲れ


    そうだよねー

    握手会ってこっちは楽しいけど、メンバーはかなり大変だと思

    いつもありがとねー

    なっちゃん達がガチで楽しんだハロチャン絶対チェックするから



    あ、ラジオ聴いてるよー

    なっちゃん毎回頑張ってるなー


    今度またメッセージ送るからね

  • ひろ℃S 
    1/24 07:59



    そんなに楽しんだな
    映像でも伝わってくると思


    お疲れさま!!

    そーいえばわかんないけど
    中さんまた前髪の感じ変わった?

    可愛いですヾ(^▽^)ノ


    ひろた
  • かるかる 
    1/24 08:07



    マジ昨日楽しすぎて発狂するかと思った

    またああいうイベントやってほしいわ\(^^)/
  • けぇゎん 
    1/24 08:14

    大阪も楽しめたようだし、握手会も楽しかったようだし、良い一日になったみたいだね

    ハロチャン、楽しみにしるねー

  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    1/24 08:37

    やっぱ平日のイベントも行きたいなー

    でも仕事休み取れないしな

    仕事しないとなっきぃに会いに行く資金なくなっちゃうから

    平日のイベント行けないのは許してね…


  • ライチ・ブルーベリー 
    1/24 08:58

    握手会おつかれさんまでした。
    アメブロの質問解答に忙しいと思います
    頑張ってください
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/24 08:58

    お疲れ

    二人とも可愛

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/24 09:41

    なっきぃおはよ〜。
    昨日ちゃんと帰れた

    今日の朝夜行バスで帰ってきたらさ、めっちゃ雪つもっててあせったんだけど!
    バスもすべるし!(笑)超あせった。


    大阪堪能できた〜?
    ぶっちゃけ朝ついてたから色々大阪巡ろうと思ってはいたんだけど
    別の用事あって行かなかったんだよね。
    楽しそうで、ちょっと羨ましい。
    まぁでも結果的に、はちあわさなくてよかったのかもね。(笑)
    ハロチャンちぇっくするね

    つーか、ロールケーキ食べすぎでしょ!
    音声きれたあと、4,5口食べてたよね
    そんなおいしかったの〜?


    握手会お疲れ様っ
    うちもめっちゃゆっくり話せたし、本当楽しかったよ〜♪
    なっきぃが引き出しすくない言ったらうちなんかもっと少ないよ(´・ω・`)
    すぐ緊張して話とんじゃうし。今日は大丈夫だったけど。

    やっぱゆっくり話せるとちゃんと話せていいね
    あんまりこのスピードで話せることって少ないけど、
    また合ったら感想とか伝えやすいし、色々話そうね。

    ほんと、楽しかったよ〜!ありがとっっ

    今日まぢで寒いし、足元めっちゃ滑るからケガしないように気を付けてね
  • あーる 
    1/24 10:35

    中島さん!!
    癒して!!(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/24 10:37

    探索って撮影だったんだ 放送楽しみにしてる 楽しそう
  • yuji 
    1/24 10:45

    なっきぃ〜・まいまいっ 若っ♪(#^.^#)

    プリティ〜♪((*^_^*))
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    1/24 10:57

    おはようございます (*'-')ノ  

    ロールケーキの配信拝見しました。  
    普通のケーキだとお腹いっぱい食べられる機会はないけれど  
    ロールケーキならお安いし1本丸ごと一気に食べることができるからいいよねー。  
    そうえいば、ハワイのFCツアーで関西空港から出発する飛行機の機内食で「堂島ロール」が出てテンション上がったなー。  
    あのころは「堂島ロール」人気があって並んで買わなくちゃ行けなかったから、初めて食べて「機内食で食べられてラッキー」と喜びました
      
    握手会苦手なんですよねー(´・ω・`)  
    こんなカワイイ子達前になにしゃべっていいか分からなくなる。  
    「がんばってください」とか「応援してます」とかしか言えない自分が悲しすぎる orz
  • SOUN℃-ONLY 
    1/24 11:27


    おはようございます!!


    ハロチャンの撮影&握手会お疲れ様でした〜


    昨晩の雪にはまじでビビりましたが…

    雪が凍っている所が随所にあるので、歩く時は気をつけてくださいねっ!!




    それでは今日も1日がんばってください!!


    でわ、また



  • しゅう 
    1/24 11:27

    かわい


    お疲れさま
  • マーク 
    1/24 11:38

    なっきー、おっはー、昨日は、ハローチャンネルの撮
    おっつー(お疲れ様)、そしてCutestの握手会もおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • HBK! 
    1/24 11:44

    おはよ

    と、

    おかえり〜

    なんだか本当に楽しそうじゃないか!イイな!

    何そのとびきりの良い顔っ

    たまらないんだけどっ!

    でもでも今日の天気だって負けてないんだから(笑)



  • KANA 
    1/24 11:58

    お疲れ様。

    ハロー!チャンネル、楽しみにしてるね
    髪型のせいか 久し振りに 可愛らしいなっきぃ が
    見れた気がする(いや、いっつも可愛いんだけどね(笑))

    雪、積もったみたいだけど大丈夫
    滑って転ばないように気を付けてね。

    それじゃ、今日もがんばって!


  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    1/24 12:40

    こんにちは(笑)今から事務所で、レッスンがあるので頑張りまーす。。(⌒0⌒)/~~お互い様頑張りましょー。(⌒0⌒)/~~
  • とっしー 
    1/24 12:54

    おはよう(^-^)/
  • ゆうも 
    1/24 13:44

    お疲れ様(^_^)v

    良いなぁ〜っ

    ボキャブラが必要な握手! してみたいな(^_^;)


    ハロチャン 楽しみにしていますね!

    ラジオ聴いてますよ
    さきちゃんのトークを聴いてから寝るのがクセに成りそうです(`∇´ゞ
  • ゆり(スノーフレーク)プチ激務※不可 
    1/24 15:30

    なっき

    外は、寒いで


    でも、頑張ります


  • ふもっほ@星梨花道場♪ 
    1/24 16:40

    なっき

    その水色のブラウス私服?
    かわいいね

  • 萩原しーちゃん*しおりん♪*。松田翔太← 
    1/24 16:44

    昨日の握手会めっちゃかわいかったね(・ν・*)
    本当細かったわぁ(・ω・*∩
    あなた細すぎよぉ(´;ω;`)



    萩原しーちゃん*
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/24 16:52

    大阪まで、ありがとう(^-^)撮影。おつかれさま‼うん、了解です(^-^)/写真集の握手会、楽しかった\(^o^)/なっキュ
    キドキしたよ!めっちゃ可愛いかった\(^o^)/本当に大好きだ(>_<)会話は楽しい‼ありがとうね(^-^)/
    阪、また来てね‼写真、可愛い
    顔に癒されるよ〜(^-^)/もっと会話したかった。寒いね‼体調に気をつけようね\(^o^)/今日も頑張ろう\(^o^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/24 17:05

    ボキャブラよりアイデンティ じゃね

    こっちは質問しない
    (爆)
  • あーじん QUELU 
    1/24 17:11

    んにちは、中島さん。 新しい名前登録に 少しややこしかったよ
    舞ちゃんとのおおさか探検 お疲れさまでした。 とても 楽しそうだし 今度一緒に‥。

    中島さん髪伸ばしてる?。黒髪 良いよ

  • ポえ〜・・・。 
    1/24 17:50

    はろ〜


    大阪探険隊&握手会お疲れ様でし


    しゃしんからさっするにすですね
    (
    )

    そうね〜たいへんね
    ヽ(´ー`)ノ〜


    ばい

  • ルンルンエイジ 
    1/24 18:54

    なっき

    おつかルンル

    昨日Pリーグ見たらなっき〜出てルンルンの

    見てルンルンになったよ

  • れい 
    1/24 18:55

    お疲れ様でし

    なっきぃ可愛いっ
  • 将. 
    1/24 18:57


    大阪地元やんか〜
    俺も探検に参加したかったな〜♪
  • りゅうな理由 
    1/24 19:39

    いいなぁー(笑)
  • りゅうな理由 
    1/24 19:39

    アメブロの質問超楽しい!(^ー^)ノ
  • BAT 
    1/24 20:00

    なきまいでどんな大阪観光したのかな

    ハロチャン楽しみにしてる

  • もも 
    1/24 20:15

    なっきーかわゆ(*^^*)
    でも、なっきーは前髪伸ばしたほうが美人さんが強調されていいと思います!
    事務所てきにダメなのかな
    ぜひ前髪伸ばした大人ななっきーが見たいな!
  • かんな 
    1/24 20:58

    握手会ゆっくりって
    うらやましい(>_<)

    自分が行ったときも
    比較的ゆっくりやったんかもしれんけど
    緊張で自分から握手やめちゃった(´`)
  • ドレイン 
    1/24 21:59

    おつかれさま
    ハロー!チャンネル発売楽しみにしていますね
  • たくてぃ 
    1/24 22:09

    中さん こんばんは

    ハロー!チャンネル撮影・握手会お疲れ

    きのうは℃-ute5人でなくて舞ちゃんと二人
    やったのネん ← なっきぃが言いそう
    舞ちゃんがなっきぃとでリラックス出来たみた

    二人でもメンバーが一緒だと心強いんや
    ℃-uteは見てる方も温まるヨ

    チームワークの良さが℃-uteらしさ
    もっともっと℃-uteらし
    高めていって
    ずっともっと℃-uteが好きで
    いたいから 

    お頼み申す

  • はるぽん 
    1/24 22:17



     握手会いいな〜っ(〃^^〃)

     てか大阪行きたい
     900円でピザ食べ放題
     店があるんだよ〜っ(笑)

     グルメっ( *`ω´)←
  • ロビンソン 
    1/24 22:27

    お疲れ

    大阪探検うらやまし

    これはハローチャンネル必見だね

    最近℃-uteに会えてないから早くオレも握手会行きたいな

    じゃ、明日も1日頑張れー
  • ともちゃん。 
    1/24 23:22

    大阪探検の様子はハロチャンで分かるんだね。
    これはチェックしないと!
    今度また機会があったら参加したいな

  • 千梨の道 
    1/25 00:26

    なっきぃは、ブログの質問に答えるのと同じで

    即答上手そうだからな〜o(^o^)o

    大丈夫でしょ♪( ̄ー ̄)
  • リョウ 
    1/25 07:53

    神戸楽しかったよ(__)
  • ぶーすか 
    1/25 12:38

    なっき
    kawaii

  • #.おすず(・∀・) 
    1/31 22:05


    おつかれさま\(^O^)/

    探検とかいい

    握手会行きたーいっ


    ★桃花


  • カルオ 
    2/5 11:47


    おつなっきぃ

    握手ゆっくりできてたくさん話せたみたいで羨ましいなぁ。

    大阪を満喫出来たみたいでハロチャン楽しみ\(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)