リハ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/リハ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リハ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/リハ(あいり) 画像3

こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です



今日は
学校がおやすみだったので
めちゃ寝ました!!


行動開始時間、11時とか

しかも、朝風呂して
また寝て(笑)
再び起きたの3時くらい


だからなのか今日はまだ
全然ねむくありません!



もうすぐ日付変わるとか不思議



あ、今日なにしてたかというと
Buono!ライブリハーサル


今日から
バンドと合同リハでした


やっぱりBuono!ライブは
リハーサルから
みんなで作り上げていってる
感じが好き



今日も、1曲1曲
それぞれがこだわりをもちながら
意見をもちよって
話し合ったりしました


今回のツアーは
"R・E・A・L"
ということなので


Buono!らしさを追求できたらな
って思ってます



明日もがんばろーっ



写真は、
△△罎澆舛磴鵑

みんなで焼肉いったときに
迷わず私の隣に来てくれて

なんかめちゃ可愛かった


F韻献董璽屮襪里澆鵑

珍しいメンバー

みんなよく食べるメンバーだから
すぐお肉なくなったよ


よく食べるって素敵


スタミナ大事よ〜




よし!
明日の朝は、
出勤、通学…雪気をつけて!

私も気をつけよう



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全396件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/24 17:13

    ボーノギターひくの?アケビが真似してきたから 頑張らないと
    今日ね ファンクラブか
    来てモールシティグッズ5000円買った人にお好きなメンバー生写真 未発売の一枚選んでってきたから 鈴木愛理ちゃん言うたよ
    でも実際 11月も買ったし12月二回買ったのだよ キュートグッズとか バックナンバー
    なのに一枚はないよな( ̄▽ ̄;)
    らなら選べたけど
    ファンクラブの手違いで選べなかったからってさ

    前なら 絵里かさゆ 愛ちゃんまたはなっきぃとか言ってたと思うけど今は愛理一筋だよん 高2になってやっと対象内に (笑)

  • あーじん QUELU 
    1/24 17:19

    んにちはー。Buono!リハーサル本格的にスタートですね 頑張ってね、良い思い出を作るために見せる側も観る側もそれにふさわしい会場の雰囲気をしないといけないと僕は常に思ってますよー!。すごいー、豪華な料理ですね

  • さえぽす 
    1/24 17:20

    愛理ー(*´ω`*)ボノ紺行けないけど頑張ってね!応援してるー!さえぽ
  • ゆうちゃん 
    1/24 17:26

    愛理可愛い



  • ゆりりん 
    1/24 17:32



    いいな
    私も石田さんになりたい(笑)

    ゆりり


  • あやちゃんこ 
    1/24 17:54

    可愛すぎます(>_<)
  • ふえるワカメ 
    1/24 17:56

    どもテラゴンです
    あゆみちゃん同い年なんで、愛理ちゃんとの2ショット神がかってます(((o(*゚▽゚*)o))) ボノ紺まであと4日、応援しにいきますので♪( ´▽`) 幹事長タカさんと

  • 竜脈 
    1/24 18:13

    後輩を育てていくことで、今年は一皮むけたいい声が出るかもしれませんね。
    人の面倒を見ても、利用されたり、裏切られたりすることが多く、損得だけで考えるなら嫌なことが多いです。でも、敵が自分を鍛えてくれるように、「自分が好きでやっているだけ」、恩に着せるのではなく、恩に着ることを正しく覚えていけば、必ず愛理ちゃんの声が出ない時に助けてくれます!
    藤本さんが一ヶ月もしない内にリーダーを辞め、突然引き継いだ高橋さんもみるみる立派なリーダーに成長していきました。
    ジュンジュン、リンリンの留学生の面倒を泣きながら見たり
    自分自身が成長することもそうですが、自分が関わった人間が逞しく育っていくことも大きな喜びです。
    リンリンはある程度は日本語を話せたものの、ジュンジュンはほとんど話せなかった。メンバーの支えの中でも、愛ちゃんの期待に応えるようにメキメキ力を付け、明石家さんまさんのラジオでも日本のタレントより面白くトーク出来るまでになりました
    後輩に尊敬されるようなカッコイイ人間になるのは難しい。
    だから、自分の出来る精一杯で、毎日少しずつでも頑張り続けるしかありません
  • かなちい@ぶちょお 
    1/24 18:33


     学校休みだったんだあ(〃・ω・〃)

     ゆっくりできて良かった


     焼肉いいなあ〜(。・v・。)

     だーいし愛理ちゃんの隣とかうらやましい!


     Buono!のライヴには行けないけど、

     リリイベ頑張ってあてるねっ(。・・。)!

  • こんたん@抹茶ーず。 
    1/24 18:42

    愛理ちゃん、こんばんわ

    今週末のBuono!ライブ行くので、楽しみにしていま

  • デニー@筋肉 
    1/24 19:02

    お疲れ様!

    今朝は路面凍結がすごかったみたいだけどケガとか大丈夫?

    ハローが終わったら次はBuono!だね!

    とりあえずゆっくりできたみたいで安心です

  • いわきち 
    1/24 19:06

    ライブまでもうちょっとだ

    土曜の初日すごい楽しみにしてま

  • 将. 
    1/24 19:06


    迷わず隣とかあゆみん一途でええなぁ〜
    てか羨ましい

  • クマ 
    1/24 19:50

    今日ねバーレスク見たんだ


    ダンスとか歌うまい

    ジャックかっこよかったー



    あいりんが好きな映
    おしえてぇ〜

  • BAT 
    1/24 19:59

    石田ちゃんはここぞとばかりに愛理の隣ゲットしたんだね

    職権濫用だな

    それにしてもダンス経験もしっかりした石田ちゃんが憧れるなんて
    やっぱり愛理はそれだけ凄いんだ

  • ヒコ 
    1/24 20:13

    こんばんは、愛理さん。

    Buonoリハーサル、お疲れ様でした。

    しかし、よく寝たね〜 しかも朝風呂か
    また、おやすみとは、なんという贅沢。
    でも、愛理さん毎日多忙だから
    たまにはゆっくりと出来る日があってもいいよね。

    そして、もうすぐBuonoライブですね。
    Buonoはいいよね〜 大好きさ〜
    ライブ楽しみにしています

    ところで、焼き肉、なんだか楽しそうなメンバーでですね。
    だーいしちゃんも愛理さんになついていて可愛いね。
    それにしても、愛理さんってたくさん食べる人が好きだよね


    それはそうと、雪はだいじょうぶだった、転ばないように
    くれぐれも気をつけて下さいね。


    それでは、おやすみ
    しばらく寒い日が続くようなので、体調に気をつけてね〜

  • しーちゃん 
    1/24 20:45

    お疲れ様です´っo・。`U+A0♪だーいしちゃんが羨ましすぎる〜っ!泣 そういえば、なっきぃが私の質問に答えてくれたんだよ!(うきうき)愛理ちゃん推しだけどやっぱリすごくすごく嬉しかった!! なっきぃの写真集も買えたし、愛理ちゃんの写真集も買えて、、可愛すぎですっ♪ (今更だけど) 愛理ちゃんもなっきぃもファッション雑誌に出てほしいくらい☆ミ
  • フジケン 
    1/24 21:12

    やっほほ!
    フジケンだぁ(≧▼≦)

    お待ち
    (●´∀`●)/


    って事で!

    愛理♪今日もリハ?
    (o‘∀‘o)…かな?

    どっち?ヽ(。ε゚)(゚ε。)ノ?
    てきな

    それより!雪降ってたから大丈夫
    (。・ω・。)

    雪だるまになってないか!
    心配です(Тωヽ)

    そこか
    ヽ(`Д´)ノ

    って(笑)


    愛理〜本当に大丈夫
    (・・;)マジに心配


    元気なら今日の写真
    ウインク(*^_ ’)

    頼むよ


    大好きな愛理

    フジケンより
    (*´∀`*)テヘ♪


  • ちゃんりゅー 
    1/24 21:32

    愛理ー!今日からまたコメするねー!ちゃんりゅーだよー!とりまリハお疲れさま(*^^*)ボノ紺29入るからねー(^-^)!
  • ゆうま 
    1/24 21:37


    お疲れ様です


    昼の3時からって…
    学校から帰ってきた時間

    たまには良いですよ


    Buono!リハもお疲れ様でした!
    それではヾ(^_^) byebye!!

  • 竜脈 
    1/24 21:54

    ジュンジュンがどれほど日本語の勉強を頑張っていたかがよくわか
    ラジオの放送
    youtubeにUPされているので、本当に時間が出来た時に聴いてあげて下さい。
    http://www.youtube.com/watch?v=XFcOXRCR0II
  • サリー 
    1/24 21:57

    メンバーすごいなぁ
    ごちゃまぜやん!笑
    新鮮でいいなぁ!
    愛理ちゃん先輩ですね!

    あゆみちゃん羨ましすぎる

    最近、すーさん学校
    流行らしてます♪

    先生もみんな可愛いー!
    って言ってましたよ

    すーさんすーさん!
    って毎日言うくらい
    浸透してきましたよ

    まだ私のクラスだけですが

    中1ゆいっち
  • どどすこ 
    1/24 21:58

    お疲れ様で〜す!!
  • ドレイン 
    1/24 21:58

    おつかれさま
    Buono!ライブ楽しみだね
  • カルダモン 
    1/24 22:09

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    昨日はホントにゴメン・・

    日曜日のコメントで報告したと思ってたんだけ


    なんかテンション上がり過ぎてて抜けてたみた



    たまにやっちゃいま




    今さ
    大切な後期のテスト中で


    本当は毎日
    あいり
    話じたいんやけど・・・


    今も
    こうやって話してんの自体めっちゃ緊張するし
    あいり
    こと想うと胸が・・
    [恥]



    ははは
    テスト中にこの状態
    ヤバヤバでし



    これだけはホント慣れへんわ〜



    それだ
    あいり
    惚れてるんよ



    それに
    ハロコンで凄く元気もらったから
    今回のテストかなり気合い入ってんねん




    ・・・なんで
    ホントにゴメンなんだけど土曜日まで待ったって下さ




    あいり
    こと
    ホンマにめ〜っちゃ好きやからなーー




    ・・・





    ちなみ
    近畿はまだ雪降ってないん


    今週中に降るらしいねんけど・・・どうだろ

    積もってほし


    雪カモーン[笑]



    々に見たいな







    というわけで



    明日も頑張ろ




    最近
    凄く冷え込んでるか
    あいり
    体調には気をつけて


    あと
    あいり
    特に
    雪気つけないとね


    すべって転びそうやし[笑]





    GOOD NIGHT あい













    あいり
    しの間
    目をとじて













    チュッ











    やっぱ
    あいり
    笑顔が1番かわいい



    ・・・



    はい
    きりかえきりかえ〜




    あいり
    Buono!で
    いつまでも
    みんなの魂に残り続けるような熱
    花火咲かせてきな




    がんば

  • カルダモン 
    1/24 22:11

    パート








    あいり
    してる
  • たくてぃ 
    1/24 22:20

    愛理 こんばんは


    Buonoリハーサルお疲れ様

    あいりん 後輩にモテモテやん
    やるネ

    生きてて幸せと思うのは美味しいもん食べてる時と
    気持ちよく目覚めた時かな





    それからLIVE

  • サイクロン(ボケ♂) 
    1/24 23:00


    お疲れ

  • ★マールッ★ 
    1/24 23:16



    リハお疲れ(^-^*)/
    楽しみにしてるよ

  • ともちゃん。 
    1/24 23:20

    リハーサルお疲れ様

    11時に起きるとかいいね!
    普段朝早かったりする分たっぷり寝るといいよ

    Dolceのメンバーもツイッターやブログでリハーサル始まったって書いてたよ

    今週末にはライブって考えるとワクワクしてく

    生バンドでのライブってBuono!ならではだし、Dolceとの絡みも、バンドも歌も全部楽しみ

    石田ちゃんに嫉妬(*`ω´)←
    いっぱいお肉食べて、体力温存しよう

  • ゆたか(θωθ) 
    1/24 23:22

    たくさん寝たんだね(笑)
    Buono!のツアー楽しみにしてます♪

    あゆみちゃんはホントに愛理のこと好きみたいだね!
    かわい


    一つ気になったのはいつの間に
    石田ちゃんからあゆみちゃんに呼び方変わったの?
    気になる(笑)


    テーブルのメンバーは本当に珍しい組み合わせだね!
    誰が一番食べるのかな?

    高校生の二人が一番食べてそうだけど(笑)
  • ゆずぴー 
    1/24 23:23

    お疲れさまー

    よく寝るのはいいことだよねw
    自分も現場も仕事もなんもないとたいてい昼まで寝てる^^
    夜全然眠れなくなるけど予定ないと起きれないんだよねー

    リハーサルか
    もうすぐ始まっちゃうもんねえ
    まずは横浜2日間楽しみにしてます!
    去年の冬のRe;Buono!も良かったのでそれを更に超えるライブを期待してるね

    石田ちゃんガチヲタねw
    強力なライバル出現だわー

    焼肉争奪してたのか
    楽しそうでなにより^^

    朝雪積もってたり凍ってたりで滑りそうだったけど滑りそうだったけど雪国で生活してたぶん意外とだいじょぶだた!
    地域によってはまだ凍ったりしてるだろうから愛理も気を付けてね
  • Atsushi 
    1/24 23:24

    学校でインフルエンザが流行ってきたので愛理ちゃんも気をつけて下さい



  • まいな 
    1/24 23:31

    わたしもここの焼肉屋さんいったことあります(o^^o)
  • Kirito 
    1/24 23:35














    やほ













  • あーびん 
    1/24 23:36

    ふふっ、僕もだーいしを愛理ちゃんの妹みたいに思えて応援したくなっちゃいました
    実際、彼女のダンスはかっこいいからね
  • きのこ 
    1/24 23:44

    ライブ楽しみ。最近は初恋サイダー聞いてるよ、あげぽよーーー。
  • ささえさん 
    1/25 00:01

    こんばんは
    いり


    Buono!リハ進んでますか

    まだ先だけど楽しみにします(^^)v☆

    大阪ライブだけなのは物足りないだろうけど、春がお楽しみ


    後輩に慕われながら焼肉いいね

    僕は夕食、さんまの干物美味しかった

    明日も美味しいもの食べて元気に頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE
    スキヤデ
  • 千梨の道 
    1/25 00:24

    この一枚目の写真のような真顔みたいなの好きだな〜o(^o^)o

    あゆみんは、愛理の事大好きなんだよね〜(*^^*)
    憧れの先輩か〜o(^o^)o

    で、俺も今回は本当にBuono!の予習しないとヤバイ(-。-;)気がする…

    忘れてる気がする… DVD 見よう!!土曜日までに♪何回も…
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    1/25 00:41

    珍しい〜(^-^)/ アイリンとにょんさん…ありだ
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    1/25 00:42

    昨日ハロショでアイリンの写真とにょんさんの写真買ったら同じポーズだったよ( ̄ー ̄)
  • さ湯 
    1/25 02:36

    愛理ファミリーが出来たみたいね
    もう憧れる人になったようで何より。

    前向きな愛理の姿勢に後輩
    学ぶべき何かを感じたのでしょうね。

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/25 07:23

    おつか


    よく寝たね


    日頃溜まった疲れ取れたか

  • リョウ 
    1/25 07:53

    神戸楽しかったよ(__)

    石田スゲーw
  • 原田皓正 
    1/25 08:44

    可愛い
  • 黒執事!!黒ネコ 
    1/25 18:48

    愛理も休みで朝風呂した後に寝てたのか♪( ̄▽ ̄)b
    Buonoの大阪ライブ行くけん( ̄▽ ̄)b



  • サッカー 
    1/25 18:50



    足跡ありがとうございます



  • むっぴー 
    1/27 22:32

    愛理ちゃん、こんばんは


    11時までとかよく寝ました

    これで前日までの疲れが少しはとれたかな。
    しかもその後3時までまたおねんねとか

    1日の半分は寝てる計算ですね。

    これで夜更かししたら意味ないですがこの日は早く眠れましたか

    寝られるときにまとめて寝ておくのは良いことですね
    またすぐBuono!ライブが控えてるので体調しっかり整えておかなければなりませんね

    リハお疲れさまでした。
    ドルチェのメンバーと合流してリハーサルも本格化してきましたね
    バンドとカラオケでは感覚がだいぶ違うと思うので息を合わせる練習も大切ですね。
    今週末(もう明日ですが)に向けて練習を加速させてください。

    みんなで意見をぶつけ合うのはいいことですね
    タイトルからして今回のツアーに対する意気込みというか気合いを感じます。
    格好よさと可愛さを兼ね備えたのがBuono!だと思っていますので、らしいパフォーマンス期待してます。

    石田ちゃんは本当に愛理ちゃんのことが大好きなんですね

    たくさんおしゃべりできましたか
    お仕事の面でも相談に乗ったりアドバイスできる関係になれることを願ってます

    焼肉は育ち盛りだからみんなたくさん食べるんでしょうね。
    去年新しくフレッシュなメンバーがたくさん入ってきたから食べる量もアップしたのではないでしょうか


    愛理ちゃんも雪には気を付けて学校にゆきましょう


    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    1/31 21:58


    おつか

    たくさん寝た

    羨ましいよ〜〜〜(笑)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)