• ℃-ute 公式ブログ/NM 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/NM 画像2


おつカレーライス



今日寒かったね


今日は、大阪探検したよ

色々やったりたべたりしたよ


もー甘い物から普通のご飯までいっぱいたべた




今日ずーっとなっきぃと
過ごしたんだぁ


あのね、楽しかった


べつに、沈黙になっても
焦らないし(笑)
普通に楽チンでしたぁ




今日は写真集の握手会がありました


たくさーーん話した

いつも以上に時間が長かったし



楽しかったぁ


また、やりたいな



握手会だいすきぃぃ


きてくれた方
有り難うございましたぁ



今日の話じゃないんですが、昨日ね、ハロコンでソロ曲歌いました


曲は、「トロピカ〜ル恋して〜る」

すんごく緊張したけど、
みなさん盛り上がってくれたから、嬉しかった



有り難うですっ




さてさて、今日の私服


このトレーナー
NEW



愛佳と色ちがい





っか、東京雪ふってるらしい


まじ、高まる(^-^)

でも、寒くて萩、やばいかも〜〜〜〜



んじゃ、明日もがんばりましょうヾ(^▽^)ノ


さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全232件)
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/24 07:25

    おつかれーらいす
    雪めちゃ積もってるね!!!!やばーい
    も滑らないように気をつけてね
    阪いいなぁ〜
    私も握手会したい
     ユーストでもロールケーキ食べてたしね(^ω^) 美味しそうだったな
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ミト 
    1/24 07:33

    おつカレーライス

  • 魔王 
    1/24 07:33

    舞ちゃんソロのあった神戸ハロコ
    そして最高すぎた楽しすぎた握手
    夢のような関西旅行から夜行バスで無事に帰りました

    なんか関東地方は雪だったようで舞ちゃん達は大丈夫でした
    それにしても楽しすぎたなぁ〜
    本当にありがとうね
  • かとつよ. 
    1/24 07:34


    髪型やっぱ
    雰囲気いつもより
    大人っぽいよね(・ω・)

  • たるみん 
    1/24 07:47

    あっ、萩原さんだ←
  • かるかる 
    1/24 08:00



    萩原!!
    昨日楽しかった\(^^)/

    またあのくらい話せるイベントきてほしいなw
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/24 08:21

    握手会お疲れ様です
    大阪楽しそうですね

    寒さに負けずに頑張ってください

  • マキ 
    1/24 08:29

    大阪を満喫出来たかい?

    良い所だろ^

    いろいろ美味いもんあっからなぁ

  • アルザード 
    1/24 08:32

    おはよーございます

    昨日は 握手会お疲れ様でした。
    (≧ω≦)b
    滑らないように 気をつけてね。
    (´・ω・`)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/24 08:48

    おつカレーライス
    可愛い

    雪気をつけて

  • からあげ 
    1/24 08:53



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    う〜、今朝も寒さやばっ

    雪は一晩だけだったね〜

    今日はむしろ晴れてるし〜

    つか足元パリパリや

    これマジ滑るから注意してな(笑)


    そうそう、昨日萩原軍団の条件でハロー以外のアーティストは推しても大丈夫って聞いて、安心してCD聴けるわ(笑)

    まあ俺の場合ハロー以外はゆずとかpillowsとか男性アーティストだからな〜(笑)

    アーティストが別のアイドルだとまた話は変わりそうだけどね(笑)


    でわで

    今日も一日楽しもうぜー(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • アレック 
    1/24 08:55

    おつカレーライス!
    雪積もってる
  • おっちゃんエース 
    1/24 08:57

    おはヨーグル

    昨日は握手会おつカレーライス

    最近、余裕をもって舞ちゃんに会えてなくて、昨日の握手会は少しゆっくりだったと聞いて、少し羨ましいなぁ



    私服はシンプルにキメたね
    愛いよ

  • まいんこ 
    1/24 08:58

    大阪おつカレーうど

    ハロー!チャンネル
    撮影もしていたということ
    なっきぃさん
    マイマイさんのカップリング
    たのしみに待っとります

    写真集の握手
    今回はいちお
    参加できまし

    うまく話しかけることが
    できませんでしたが
    マイマイさんを間近で見れ
    嬉しかったで

    また関西方面
    イベントしに
    きてください

    自分はまだ
    雪には会ってないけども
    今日、西のほうで
    きれいな虹をみましたよ

    おやすみっつ
  • 愛羅 
    1/24 09:22

    トロピカ〜ル恋してる、私の大好きな曲です
    ちゃんバージョン、めっちゃ聴きたかっ
    VDならないかな(>_<)
  •  
    1/24 09:23

    お疲れさまです。
    東京の方は雪が降ってるのか。今朝あまりに寒いからこっちも降るかと思ったら降らなかった(笑)
    さておき、ソロ曲うまくいったようで何よりでしたね
  • KANA 
    1/24 09:32

    おつカレーライス


    舞ちゃん、大丈夫かー?
    そっちも かなり寒いみたいだけ
    寒がりの舞ちゃんが心配だ・・・
    がんばって乗り切れ!(笑
    雪、滑って転ばないようにね。

  • たかちゃん 
    1/24 09:49

    おはヨーグル
    で〜す

    愛佳ちゃんのブログにも舞ちゃんの事載っていたよ♪

    頑張ってね♪
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/24 10:31

    千聖もなっちゃんといたら気を使わないって言ってたけど、なっちゃんってそういうオーラ出てるのかもね



  • ヒロ君サッカー好き 
    1/24 10:31

    おはよう  おつカレーライス 私服可愛い 愛佳ちゃんと色違いなんだ 良いね  沈黙でも居心地が良いって事だね     そういうのわかる 俺は,親友と居ても沈黙になるけど楽しい。  今日も楽しく頑張ってね
  • ヨッシー 
    1/24 11:11

    沈黙になっても焦らないなんて、友達以上恋人未満って感じ

  • You(゚∀`) 
    1/24 11:13

    ソロ曲お疲れ様です

    聞きたかったなあ

    DVDに入るかな?入れて!

    愛佳と色違いかーほんと二人見てると微笑ましい(^-^)ノ

  • りまっくす 
    1/24 11:34

    大阪イベントおつカレーライス
    (甘口)

    大阪を食いだおれ満喫してきたみたいだね(笑)
    大阪は美味しい食べ物の宝庫だからね〜


    握手会のイベントが、なっきぃと2人だけで、ゆっくり握手出来たなんて
    マジでお金貯めて遠征すれば良かった…


    正月、中野でお金使い過ぎてしまってwww


    でも横浜の誕生日イベントは行くので、またゆっくり握手出来る様に、マネージャーさんにも、よ〜くお願いしといて下さい
    (笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『ミシガン?』(笑)

    なんか隣のピョコピョコのポスターと、舞ちゃんのパーカーのロゴの黄色が、妙にマッチしてるのは置いといてwww

    今回はスポーティーな、アメリカ的なファッションだよね

    メフトの客席で応援してそうなカジュアルなファッションだよね


    めっちゃ似合ってる

  • マーク 
    1/24 11:44

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、ハローチャンネルの撮
    おっつー(お疲れ様)、そして写真集の握手会もおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • yuji 
    1/24 11:52

    ちゃんっ 若っw(^O^)w

    おつかれ〜ライスっ、まいちゃんっ(^-^*)/

    三日間の長旅っ そして大阪満喫したようでっ
    早く 見てみたいな

  • アーク'16久々の復活! 
    1/24 11:53

    おつカレーライス!

    昨日の握手会行きましたよ!確かにいつもより時間長かったけど、やっぱり緊張して殆ど話せなかっ

    顔合わせたらもう緊張してしまって、何も出てこなくなっちゃうんですよね。
    ただでさえシャイな性格だから、気軽に話せる人が羨ましいです。

    でも楽しかったよ!
    写真集も最高でした
    ありがとうございました!
    大阪も楽しんでもらえてよかった

    また来てね!
  • 蒼いイカズチ 
    1/24 12:36

    大阪食べ歩きしたの?いいなあ

    握手会おつカレーライス、舞ちゃ

    舞ちゃんのソロ観たかったなあ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/24 13:14

    美味しそう♪なっキュと一緒でいいね!そして、舞ちゃん、ありがとうね(^-^)/舞と会話できて嬉しかった!「仲良くなろう!」って言ってくれて、
  • 中野のともか@ぴの 
    1/24 13:18

    なっきぃのそれフィッシュボーン?かわいい〜(*^^*)舞ちゃんのも見たいなあ☆てか舞ちゃんのも前髪の分け目がめっちゃかわいくてツボだわ♪ヽ(´▽`)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/24 13:19

    すいません。ありがとう‼握手会、楽しかった‼会話の内容、忘れるとこだったけど(笑)なっキュとも会話出来て良かった\(^o^)/ありがとう!今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • すぅちゃき 
    1/24 15:59


    おつカレーライス


    まいまいに会いたかった(´д`)

    まじ悲しい(´;ω;`)
    残念だけど
    次に会えるの楽しみ
    頑張りますっ


    ソロ曲成功して良かったね


    まいまい らぶ〜(><`)!



  • すぅちゃき 
    1/24 16:00


    私服のトレーナーも
    まいまいも

    ちょー可愛い(><`)



  • \ さとう かほ _ にのみやん/ 
    1/24 16:58

    お疲れ様です
    あいかちゃんと色違いとか
    いいですね( *`ω´)
    ソロ聴きたかった!
  • あーじん QUELU 
    1/24 17:07

    んにちは、 舞ちゃん!。新しい名前登録に うまくいかず 少しややこしかったよ!‥。
    舞ちゃん おおさかで たくさん 食べたの?


    トレーナー 光井さんと色違いでお揃い? 相変わらず仲良しだね。(笑

  • さあたむ 
    1/24 17:23


    握手会行きたかった(ノ_・。)

    まいまい可愛い☆
    だいすき(゜-゜*)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/24 17:34

    高まらないよ
    っかじゃ ( ̄▽ ̄;)
    被害受けてる街もあるから ニュース見て お見舞いの気持ちでももったほう いいかもね 高校生だし


    高まらないし テンションは上がらない


  • はる* 
    1/24 18:33


    ソロめっちゃよかったよー

  • Shun 
    1/24 18:34

    話題ないとか言ってすみませんでした!
    可愛い過ぎて何回も回りました。
    次からは考えて行きます(笑)
  • デニー@筋肉 
    1/24 18:59

    おつカレーライス

    東京は昨日雪すごかったよ

    今日も降るとか降らないとか?
    仲良い友達とは沈黙になっても困らないよね

    ま、僕はそんな友達いないんだけどね


    ソロ見たかったなぁ


  • きょうぴす 
    1/24 19:09


    2人のコンビほんと
    すき〜(*^.^*)))


    てか前髪のばしてるのね!
  • 将. 
    1/24 19:12


    沈黙になっと困らんのがまさに仲良しの友達やな^^
    トレーナー似合ってるけどあいかは何色なんやろね〜
  • BAT 
    1/24 19:56

    ハロコン終わってからも大阪楽しめたみたいで良かったね

    ソロは舞ちゃんにピッタリの明るい曲でぜひ見てみたかったなあ

  • ドレイン 
    1/24 21:57

    おつカレーライス
    ユースト観ましたよー ロールケーキ美味しそうだったなあ
  • ともちゃん。 
    1/24 23:05

    大阪探検ってどんなことしたんだろう?
    ご飯とかはやっぱり大阪名物を食べたのかな?

    またこういう機会があったら今度は行きたい!
  • 千梨の道 
    1/25 00:20

    俺があややを知らないばっかりに…きちんと盛り上がれずにすまないです(T^T)

    そろそろきちんとあややのコンサートDVD 買って見た方がいいかもな…

    でも、ベリキューコンに続き今回のソロも良かったよ♪( ̄ー ̄)

    しかも、千秋楽にソロなんて〜

    サスガッス!?萩原さん!!

    時代の流れが、萩原さんに吹いてきましたよ!!d=(^o^)=b
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/25 07:20

    おつカレーライス


    最近、握手会行けてないなぁ〜

  • リョウ 
    1/25 07:52

    神戸楽しかったよ(__)
  • 原田皓正 
    1/25 08:44

    可愛い
  • アツシ 
    1/25 16:47

    握手会行きました☆
    舞ちゃん凄く可愛いかった
  • #.おすず(・∀・) 
    1/31 21:51


    おつカレーライス


    握手会いいなぁ〜

    最近雪降るよ

    そして最近寒いっ

    風邪引かないようにね♪

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)