こりゃ現実
驚いた!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/こりゃ現実驚いた!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/こりゃ現実驚いた!千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



いやいやいやいや〜

愛理効果、すごすぎるでしょ(笑)
びっくりした〜

現実ですねo(`▽´)o

さすが鈴木愛理ちゃん

でもさでもさ〜

千聖も一応
多少のリスクをおって
愛理の寝顔Getしたんだから

少しは千聖の事も
好きになってよね(笑)



……………



調子にのりました

ごめんなさい(>_<)



んまーーーまた誰かの寝顔を
激写できるよーに頑張ります

待っててくださいな

ちなみに舞美ちゃんは
音に敏感だから超難しい



1「飯窪ちゃんと石田ちゃん

2「ちさまい


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全406件)
  • ひさちさ 
    1/24 04:19

    ちさおはよう


    愛理ちゃんの寝顔でコメント数凄いね

    けどさ
    気のせいかもだけど、2012年になってからさ、全体的にコメント数増えてるように思えるんだけど

    ちさは感じてないかな?

    メンバーの寝顔撮っちゃうちさの行動も可愛くてヤバイよ

    あー(>_<)ちさに逢いたいよー


    舞美ちゃんの寝顔はかなりレアだろうね

    期待してるよ



    ちさが後輩に見えた

    何歳差なんだろー



    ちさまい最強

    ちさまい最強Tシャツがほしい
    なんじゃそり



    ちさの方も雪積もったかな
    自分とこも少し積もった

    嬉しいけどそのため1時間早起きで眠すぎるひさちさでした


    ちさのブログ読んでだいぶ目が覚めてきたけど


    足元に気をつけてね

    今日も1日たのばろうね(^^)v

  • さくさくさっく 
    1/24 04:34

    千聖好きやよ。五番目に、、、(笑)
    ハロプロ32人中5位!!
    愛理りほりほ生田DAWA千聖やから\(^o^)※DDじゃないよ(笑)
  • ペロ 
    1/24 04:34

    千聖の事好きだから大丈夫よ。
  • 州´・v・)<まりな 
    1/24 04:44

    微音カメラとかあるからそれ使ってみて(^ー^)ノ笑
  • べりーべりー 
    1/24 05:43

    いつも明るい
    ちさ、大好きだよー(*^O^*)
  • ヘルカスタム 
    1/24 05:45

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    リスキーだと思うならやめなさいって(;Θ∀ΘA

    落ちは絶対に千聖ちゃんの
    かわいい寝顔がさらされるパターンでしょ?(Θ∀Θ;)

    まぁそれはそれで楽しみにしてますけど(//∀//ゞ
  • Ja-ken! 
    1/24 06:08

    ちっさーのこ
    勿論大好きだ


    そーいえば舞美ちゃんの寝顔って
    見た事無いな

    是非撮ってき


    ばいちゃーこ

  • 翡翠 
    1/24 06:08

    おはー


    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、!!そんなにコメント増えたんだ(笑)
    見てはいたけど、何気に愛理の寝顔は結構見てるのでコメせずでしたが
    まだ頑張って撮ってくれると見て飛んできましたっ
    笑)

    舞美ちゃんだろ・・・そこは舞美撮ろう。あえて
    音に敏感って(笑)大丈夫だって〜千聖なら出来る!
    千聖は出来る子だからっ


    ってことで期待しておこう(ΦωΦ)フフフ…
  • KAZU@USA 
    1/24 06:11

    ちっさ好きだぞ〜

    舞美ちゃんの寝顔も見てみたいけどちっさのも見てみたい

  • しんせーくん 
    1/24 06:16

    ちさと(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!
  • ぷに 
    1/24 06:21

    おはよう、朝から道路が凍っててあぶなかったよ。千聖が家を出る頃は溶けてるかもしれないけど気を付けてね。

    一般的には愛理の方がかわいいのかも知れないけど、僕には千聖のほうがかわいいよ。

    ではまたね。
  • まつじゅん 
    1/24 06:22

    確かにコメントが100くらい増えてたんたねw

    ま、追いつけ追い越せでいいんじゃね?

    愛理だって色々考えたりしてるんだし


    去年の三月あたりは、私もソロライブやりたい
    ってちっさーをすごく羨ましがってたし

    そうそう、ナキジマさん
    いま、ブログで大量質問回答中だから応援してやって
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/24 06:29

    千聖おはゆ



    千聖が一番好きだよ(^ε^)-☆



    でもやっぱり愛理の寝顔だよりじゃあファンは多くならないやろー(∩∇`)


    ここは一つ千聖の寝顔が見たいよ



    あ、仕事だ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    1/24 06:34

    おはよー\(^o^)/
    心配せんでもうちは千聖の事大好きやで(
    ´∀`艸)

    千聖の寝顔が欲しいんやけどな〜( ̄▽ ̄)
  • Pan/Pin 
    1/24 06:42

    鈴サンの寝顔up、おつカレイ様☆w
    ∋∠_<^^з>ノ。o〇

    やじサンの寝顔upは、修行だと思って、全力で撮って鯉っ★www
    [*◎ロ]、Ωヘ冫_ゝ

    誰モ、ヤラナイ事ヲ、
    ヤルノガ℃-ute。。。
  • せーじ 
    1/24 06:45

    千聖へ
    おはよ

    道凍ってるから気を付けて


    やっぱ俺はコメントに向いてないね。。。

  • ももちLOVEドリランイン少ない♪ 
    1/24 06:48

    愛理も好きだけど、ちぃ
    好きだ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/24 06:55

    愛理、千聖、いいね!おっ!なっキュの寝顔は可愛い過ぎる\(//∇//)\千聖、凄いな\(^o^)/なっキュも寝顔も
    握手会で会話してみたいよ〜。今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ☆EM0411☆ 
    1/24 06:56



    ちっさーのこ
    好きだ

  • ワーニャ 
    1/24 06:57

    僕は土佐地イカ男が一番好

  • なは@チーム白髪 
    1/24 06:59

    ほい先


    愛理の寝顔があれば愛理ヲタもいちころなんじゃて


    って感じかw

    まぁ千聖は俺が好きだからダイジョブデス(キリッ


    さて積雪だなぁ。こりゃ仕事で死ぬな


    今までありがとうorz

    って言ってる人ほど死なないとよく言われるが


    雪のないとこもスケートリンク状態だから千聖も気を付けな

    んじゃ逝ってくる
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    1/24 07:01


    ちさとコメントちゃんと
    呼んでてすごい(´>ω<`)

    ちさまいありがとお(*´ω`*)


    ちさとは2推

  • あやみん@そ 
    1/24 07:04


    みんな千聖をすごいなって思って
    コメントしたんだよきっと(笑)
    次は誰かが千聖の寝顔を激
    してくれることを願ってま



    ちさまいかわいい凹
    待ち受けにした(*´ω`*)
  • とらとら 
    1/24 07:12


    (。・ω・)ノ゙ おはよっ♪


    関東雪ヤバかったみたいだ

    雪が固まって氷っぽくなってて滑りやすいらしいから足元気をつけながら、歩きなよー(^O^)/


    千聖が出掛ける時は溶けてるといいね



    でわ、仕事行ってきまーす

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/24 07:21

    ちさと大好き
    舞美ちゃんの次に好きです
    そっか…舞美ちゃんは難しいの
    残念で
    でも確かに愛理の人気はすごい
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • めいりん@塩ピ 
    1/24 07:24

    ああああああ

    久々にやらかした

    リビングで寝てた

    学校もバイトも休みなので
    ベット行ってもっかい寝てくるね

    外寒すぎて地面とか
    凍りまくってるらしいから
    すってんころりんで
    どんがらがっしゃん
    しないよーに気をつけてね

    おはよ(*^ω^*)

    おやすみやびーむ(☆o☆)
  • *ゆかり* 
    1/24 07:25


    私岡井さん好きだよ



    今日も頑張ろうね

  • 注)えーじ☆彡 
    1/24 07:31

    おはよ


    寒い寒い寒い

    Help me!
    千聖ん家は雪大丈夫だった
    おれん家は積もんなかった
    でも寒いょ〜



    愛理寝
    の件…
    ちょっと吹き出しちゃった
    ゴメ〜ンm(__)m
    でも千
    面白す

    あはは

    確かに多少のリスク負ってるかも
    愛理に怒られるかもしんないもん


    コメント増加は愛理効果!?
    かな?…(笑)


    でもリスクを負った千聖の企画勝ち…

    かもよ


    がんばれ寝顔ハンタ



    まっおれは何のネタでも千聖のBlogにはコメントさせていただきますよ


    何故ならば…
    ぶれない千聖
    しだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁさ


    って熱く語ってみる!!




    んなわけで…

    とにかく…
    今日も元気にいきましょ!!
    ふぁいてぃ〜


    ばいちゃっ



    P.S.

    凍ってるかもだから
    足元注意だよ
  • さき 
    1/24 07:34



    あたしは愛理ちゃんもだいっすきだけど
    ちっさーが一番だよ\(^-^)

    ちっさーのブログにしかコメントしてないもん(笑)

    道が凍ってるけど、
    気を付けてね!!
  • ミト 
    1/24 07:34

    ちっさー、おはよー

    他メンに、ちっさーの寝顔が隠し撮りされる予感・・・笑
  • てつや 
    1/24 07:35

    ちゃんとちっさーの事好きだよ

    舞美ちゃんの寝顔期待してるよーo(^-^)o
  • かとつよ. 
    1/24 07:37


    いっつも思うんだけどさ、、、
    なんでそんなイケメンなの!?(ΘoΘ;)
    顔とっかえよ(はぁ
  • うさみしゅ☆(*´∀`*) 
    1/24 07:38

    ちさとちゃんスキだよ

  • BECK 
    1/24 07:40

    岡井ちゃんオハヨー

    いつもより100くらい多くなったね。

    岡井ちゃんは℃-uteではイチバン日記の中身を工夫して書いてると思うよ。

    これからもみんなの斜め上を行く日記よろしくね。

    朝はまだ道路凍ってるトコあるから転ばないよう気をつけてね。


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/24 07:43

    てか盗撮やないかー

    (*・▽・)/▽☆▽\(・▽・*)


    あー、確かに舞美ちゃんも難しいと思うけど、千聖が絶対に寝顔を撮れない人が1人だけいる


    オレはその子の寝顔が一番見たいんだけどなー


    千聖には撮れないからなっちゃんに頼もうかな

    その子どこでもすぐ寝ちゃうから簡単に撮れそうだしねん

  • ☆のりお☆ 
    1/24 07:49

    いやぁ
    愛理の寝顔撮ってくれたちさとは本当にえらい(笑)
    出来ればマスクを…
    って無理か

    いつもマスクしてるっぽい

    してない時も激写しといて
    www
    ちさとももちろん好きだよ

    ちさとの寝顔も誰かあげないかなぁ〜www
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    1/24 07:49

    おはよー!日曜日に王様ゲーム観に行ってきたよ♪上映会ではないけど!ハラハラドキドキでめっちゃ楽しかった(ゝω・´★)すでにもう一回観たいくらいww愛理の寝顔かわいかったけど千聖の寝顔わ??見た
    ℃みんな好きだけどやっぱ千聖が一番すっきー(//∇//)

  • たるみん 
    1/24 07:50

    あっ、岡井さんだ←
  • ちさちさちっさー 
    1/24 07:53

    やっぱ、ちさまいだ

  • めぐ(゚゚*)俺たちがNO.4 
    1/24 07:54

    音に敏感ー

    さすが舞美ちゃん…(笑)

    頑張っ

    楽しみにしてる(*^O^*)

  • かるかる 
    1/24 07:58



    いや、普通にちさと好きだよw
    だって

    やのけんのちさと

    だもん(はぁ

    やのけんのちさと
  • つー 
    1/24 08:06

    電車動かなくてずっと待ってて寒いよー

    ちーさんはまだ寝てるのかなぁ

    口開けたちーさんの寝顔想像しながら寒さを耐える

  • ばっち 
    1/24 08:12

    はは
  • kiyo 
    1/24 08:16

    ちっさーおはよう

    確かに、愛理ちゃんは凄いと思う。人気も実力も。
    でも好みなんて人それぞれだし、℃-uteは5人とも違うかわいさを持ってるから順位とか付けられないね
    ・・とか言いつつ、岡井千聖一推しです(笑)
    でわでわ、ばいちゃーこ

  • ゆうか 
    1/24 08:19

    ちっさ-のこともちゃんと好きだ
    (笑)


  • ボノ 
    1/24 08:22

    いやいやいやいや、何をおっしゃいます
    ちっさー大好きだっ

    ま〜それにしてもあの愛理ちゃん可愛かったけど、それもちっさーが頑張ってくれたからだもんね


    舞美ちゃんは全然起きないタイプかと思ってたけど、敏感なんだね
    でも、あえて、舞美ちゃんもよろしくお願いします。
    名カメラマンちっさーの腕に期待してまっせ


    でも、ちっさーの寝顔もみたいな

  • jupiter 
    1/24 08:22

    ちっさー、おはよう

    今日はすごく寒いね


    まー、昨日のコメントは、ちっさーと愛理ちゃん 二人分のファンがコメントしてるからね


    それから、私は既に ちっさーのこと大好きですから


    というか、℃-uteファンなら、みんな ちっさーのこと好きだと思います



    そういえば昨日は、渋谷の映画館
    『仔犬ダンの物語』の再上映がされていたので、観に行ってきまし


    素朴だけど、素敵な映画ですね


    そして、ちっさーが可愛かった


    今まで観たことがなかったので、
    観られて幸せでした



    それでは、今日は地面が凍っているので、転ばないように気を付けてね


    ばいちゃーこ


  • マキ 
    1/24 08:26

    俺は岡井ちゃんの方が好きだぜ(はぁと)
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    1/24 08:28

    半袖半ズボンで雪かきしたら寒くなった



    あっためて下さいぐへへへへ(^3^)-☆chu!!
  • Help 
    1/24 08:29

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    東京も
    が積もりましたね

    滑って転ばないように気をつけて下さい


    寝顔の写真、次はチッサーを希望します

    愛理ちゃんにお願いしてみようか


    それでは、Have a nice day!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)