こりゃ現実
驚いた!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/こりゃ現実驚いた!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/こりゃ現実驚いた!千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



いやいやいやいや〜

愛理効果、すごすぎるでしょ(笑)
びっくりした〜

現実ですねo(`▽´)o

さすが鈴木愛理ちゃん

でもさでもさ〜

千聖も一応
多少のリスクをおって
愛理の寝顔Getしたんだから

少しは千聖の事も
好きになってよね(笑)



……………



調子にのりました

ごめんなさい(>_<)



んまーーーまた誰かの寝顔を
激写できるよーに頑張ります

待っててくださいな

ちなみに舞美ちゃんは
音に敏感だから超難しい



1「飯窪ちゃんと石田ちゃん

2「ちさまい


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全406件)
  • かなちょ 
    1/23 23:14

    ちーちゃんが一番好きだよっ\(^o^)/
    愛理はどーでもいい(笑)
  • nick(ニック) 
    1/23 23:14

    岡井ちゃん、お疲れさま


    レギュラーコメンテイターとしては、岡井ちゃんが盗撮犯に

    したくないなあ。


    岡井ちゃんの寝姿で良いのだよお(どうやって撮るのかな??)

    ところで岡井ちゃん、レア写真って愛理のこと

    雅ちゃんにハグされている岡井ちゃんをみたい


    ぜひ、雅ちゃんにおねだりして撮ってもらってください。


    舞美さんが音に敏感って面白い。


    外は雪が降っています。


    明日、足滑らせないように充分気を付けてくださいな

    それでは、明日もたのばってください。

  • さいかむ cyberkam 
    1/23 23:14

    ちさとちゅき

    さて(笑)
    隠し鳥はマネティが得意だからコツを聞いてみたら?

    舞美ちゃんにチャレンジ


  • 阿波っ子 
    1/23 23:14

    もう既にちっさーの事好きだよ
    れからも応援しています
    いみぃも撮れるように頑張ってください

  • かぇら 
    1/23 23:15

    もー千聖も大好きだ


    1つ前の日記にも書いたけど千聖のみんなを喜ばせてくれるとこ大好きな


    千聖のことホントに尊敬してるよ



  •  
    1/23 23:15

    あのねーちさとのテンション?喋り方?
    ツボっ


    最近、僕らの輝きの振りコピしてるよ



  • ミラクルToshi 
    1/23 23:16

    こんばんは
    聖ちゃん飯窪ちゃん石田ちゃんとスリーショット舞ちゃんとツーショットすごいかわいいです
    今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • からし 
    1/23 23:17

    千聖かわいいよ。
    ふくちゃんだって、千聖の寝顔が一番かわいいって言ってたじゃん
  • あ〜にゃん(℃推し) 
    1/23 23:17



    久しぶりo(`▽´)o
    千聖
    きだぞ



  • スカグル 
    1/23 23:20

    あれ…
    じゃあ
    千聖の寝顔…
    公開ってのは

  • ナッキィキィ 
    1/23 23:20

    ちっさー、こんばんは。

    ℃ーuteみんなが好きだぁ〜!

    ちっさー、寝顔、期待してますよ


    雪、大丈夫ですか?
  • くぼじい 
    1/23 23:21

    お疲れ


    舞美ちゃんの寝すがた撮りにくいのわかる気がする。4時半に起きちゃう人だし


    頑張って激写してね


    千聖ちゃんも撮られかもしれないから油断は禁物だよ

    新メンバーとも仲良くなれたみたいで


    ところで疲れは取れた?
    自分は今日疲労と筋肉痛だ


  • にゃんコロ 
    1/23 23:21

    ちさとーーー


    舞美ちゃんの寝顔を命かけてゲットして下さ〜〜〜い(>_<)

    おーーーーねーーーーがーーーーいーーーーm(__)m
  • うさポ 
    1/23 23:21

    ちさとーーー
    (*`Д´)-3
    そんなにたいして
    コメント増えてないやん

    ちっさが好きなだけ
    それだけなんだけど
    (´・_・`)
  • しゅう 
    1/23 23:22

    かわい

  • ゆり★! 
    1/23 23:22


    今日もお疲れ


    愛理ちゃん力やばっ

    元からちっさー全面推しの私はどうすれ

    てか実際、私の友達(アイドルあんま知らない子ら)の岡井ちゃん人気はんぱないから

    みんなちっさーがめっちゃ可愛いっていうよ

    ほんとはライブとか連れて行けたらいいんやけ
    !

    自らリスクを負って勇敢に撮影に臨んでくれたちっさーに感謝しつつ、今後も期待満点です


    ほいじゃあ、おやす


  • いとう 
    1/23 23:22

    なっきぃの寝顔みたい(´・ω・`)
  •  
    1/23 23:23



    千聖は神的に好きだから安心して(笑)

    なんか.調子乗った千聖ちょう可愛いよ


    ちさまい大好


    うち千葉なんだけど雪今降ってる


    高まる

  • Kirito 
    1/23 23:24















    大好キリンレシーブ

        wwww
      <(・ ・)フ
       | ● |
       |__|
       /oヽO
      |\/\|
      /oO\ \  /二
      /O  \_)二(♯♯|
     /O / ̄~\oO\\二ノ
     L_/    \_亅
    `||    ||
    / )    ( 
     ̄ ̄      ̄ ̄









  • キング 
    1/23 23:24

    岡井ちゃんの事全力で推してるよ


    目指せメンバーの寝顔コンプリートやね

    岡井ちゃんのも期待(笑)


    イェイ(^^)v
  • 二宮くんと岡井さんのさきちゃん☆彡 
    1/23 23:25

    心配するな、ちさとが一番スキちゃん(^з^)-☆

    それより!ちさとに会いたくて震える(笑)(笑)
  • ケンボー 
    1/23 23:26

    こんばんは。

    いやいや、
    周りがなんと言おうと千聖が一番好きだから安心して

    じゃあ舞美ちゃんの撮れる日、楽しみに待ってるね。

    おやすみ。
  • いとぅー 
    1/23 23:27

    舞美ちゃんのマル秘写真期待してます!

    ちっさーカメラマンお願いします
  • ブロンコ 
    1/23 23:28

    ちっさー、グンナイ


    へぇー、舞美って、音に敏感なん

    そこをなんと


    おやすみ(σω-)。о゚
  • みゅうみゅう 
    1/23 23:28

    お疲れ

    好きにならない訳がないじゃないですか
    (笑)
    愛理効果すごかったのー

    寝顔は貴重だもんね

    確かに舞美ちゃんの寝顔見たことない....(笑)
    撮れたら大スクープだね
    (笑)
  • ろぼいち 
    1/23 23:29

    いやいやいや(ヾノ・∀・`)

    もちろん愛理も可愛かったけど、
    千聖ありがとう込みのアクセスだよ( ノ゚Д゚)ヨッ!


    今度は千聖も撮ってもらおう。笑

    あっ( ゚д゚)

    前に言ってたレア写真って昨日の写真!
    ありがとう言ってなかった

    ありがとう千


    また激
    、、
    されるのも楽しみにしてる

  • みわ 
    1/23 23:30




    ちっさの寝顔
    希望します笑


  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    1/23 23:31


    うち愛理推しだけど
    千聖も好きだ
    ←マジレス
    てかきゅーとちゃん全員好き!

    だーいしかわええ(T-T)
    ありがとう岡井さん!←
  • ラン 
    1/23 23:31

    ちさとおつかれー



    舞美ちゃんは なかなか 難しいのかな?

    関東は雪降ってるみたいだ

  • ピロシ 
    1/23 23:31


    なんだよー。
    今日も愛理ちゃんいると思って
    きたのに〜( ̄▽ ̄;)

    まぁ分かった
    少しは千聖のことも
    好きになってあげよう!←

    次はみやびちゃんの頼むよ

    でもそれ喜ぶの千聖だけかっ(笑)

    まぁオレがホントに見たいのは
    千聖の寝顔なんだがなー(*/ω\*)

    でも自分の寝顔なんて、
    どうやっても撮れないよな〜(笑)

    あ〜今日は寒いねー

  • こま 
    1/23 23:32

    千聖サンこんばんは

    コメント増加はさておき

    寝顔激写シリーズが流行したらどうすんのさ


    そのうちエスカレートしますよ…

    …まぶたに目玉書いたり



    これは…フリじゃないですよ…

    もう一回…
    フリじゃないですよ



    冗談はさてお


    きっかけはなんでも新しいファンの人たちが増えるといいですね


    ワタシたちにお湯をかけたら分身して増えたらいいけどそんなテクないし


    …ワカメかっ


    これまで通りしっかり応援していきますから今日のところは安心して寝てくださ


    おやすみなさ


    あした起きたら雪で真っ白かもしれませんね


    お出かけの際はくれぐれもお足元に気をつけて
  • ひろりん 
    1/23 23:32

    今度は舞きちの寝顔の写真をお願いね

  • あんちやそ 
    1/23 23:32

    ちっさーも好きだよ

    愛理は一番だけど、
    ℃-uteめんばーはみーんな大好

    ちっさーの歌かっこよすぎて惚れるわっ!(笑)
  • にんじん 
    1/23 23:33

    僕は千聖のことが一番好きですけどね。
  • クリリ 
    1/23 23:33

    千聖のことは大好きだぜ!心配すんな(笑)でも舞美ちゃんの寝顔は見たいなぁ
    ろしく頼んだ

  • Hiroki 
    1/23 23:35

    千聖は千聖!
  • ゆりこ☆ 
    1/23 23:36


    ハロコンに行きたかったで

    残念ながら福岡なので行けませんでした



    大学生になったら絶対に行って生ちっさーを見ます



  • りかちゃん@千聖 
    1/23 23:39




    ℃-uteみんなだいすきだけど
    千聖ちゃんが1番だよ(^o^)


    はるなんとだーいし(・v・)!
    なんか珍しい3shotだね

    そして、ちさまい

    もー、かわいすぎる(*>_<)



    雪めっちゃ降ってるし寒いから
    風邪とか引かないようにね


    ばいちゃーこ




  • 鈴木 開司 
    1/23 23:39

    お疲れ様です
    日コメント出来なかったんですが、(すみませ
    )プレゼント、マジありがとうございま
    本当に調子に乗って良いと思いま
    マジ、ありがとうございま
    では、明日もたのばりましょう
    やすみなさい

  •  
    1/23 23:41

    ふらふらとまた おびき寄せられてきましたo(^-^)o

    少しよりも少し好きになりました(^_^)v
  • 将. 
    1/23 23:41


    二回目
    ちっさーはおもろい

    なんか1番本音をブログに書いてるよな

    昔も私ハロプロで何番目〜てブログあったよな^^
    なんかリーダーとは逆にそんなちっさー好きや

  • ありぴょん 
    1/23 23:41


    ちっさー大好きだよ

    私はちさまいのコン
    大好きなんだなっ(*^__^*)

    まあ℃-uteみんな好きだけ


    てか千葉県雪降ってるー

    雪合戦を早くしたい


    ありさ(^_-)-☆


  • リクト 
    1/23 23:42

    卑屈になってはいけないよ

    ちっさーはちっさーでしょ

  • ああああ 
    1/23 23:43

    iTunes storeで千聖のロマモーとLOVE涙色をダウンロードしたよー
    遅くなってすまん
  • ピロシ 
    1/23 23:44


    てかてか!!
    ダーイシ可愛いな
    (ぇ
    はるなんも千聖と同い年かぁー。
    美人さんやな


    あしたはフジコちゃんクルー?(笑)
  • ちっぴ* 
    1/23 23:44



    ちっさーとまいのコラボ
    だいちゅき


    今日はお疲れ

  • よっじぃ〜 
    1/23 23:44

    千聖ちゃんが一番だからさ!誰かに千聖ちゃんの寝顔を激写するように頼んで!m(__)m
  • みんなのボス@茉麻様love 
    1/23 23:45

    ホント

    いつものコメント数とは大きく違うね

    俺はちゃんと毎日ちっさーのブログコメントしてるよ(^O^)/


    舞美ちゃんの寝顔撮るには無音カメラのアプリをゲットするしか←

    ちさまいかわ


    いつき
  • どるく丸 
    1/23 23:45


    もちろん、ちっさーのことも好きだよ(´ω`*)
    いや、℃-uteのみんなが好きだ大好きだぁ


    舞美ちゃんの寝顔めっちゃ見たいですがんばって撮ってください



  • 赤髭ジャック 
    1/23 23:46

    リーダー凄いね♪忍びみたいに鋭いんだよね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)