こりゃ現実
驚いた!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/こりゃ現実驚いた!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/こりゃ現実驚いた!千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



いやいやいやいや〜

愛理効果、すごすぎるでしょ(笑)
びっくりした〜

現実ですねo(`▽´)o

さすが鈴木愛理ちゃん

でもさでもさ〜

千聖も一応
多少のリスクをおって
愛理の寝顔Getしたんだから

少しは千聖の事も
好きになってよね(笑)



……………



調子にのりました

ごめんなさい(>_<)



んまーーーまた誰かの寝顔を
激写できるよーに頑張ります

待っててくださいな

ちなみに舞美ちゃんは
音に敏感だから超難しい



1「飯窪ちゃんと石田ちゃん

2「ちさまい


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全406件)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/24 08:40

    千聖の事好きだよ

    でも愛理の方が好きだけど

    ℃−uteみんなの寝顔見た

    もちろん千聖のも必要だよ

    ちさまい可愛

  • ちーちゃん 
    1/24 08:41

    千聖も好きだ


    私、℃-uteのDDなんもんで…

    もし、嫌な気分になったらゴメン


    ℃-ute最高

  • 屶℃欝 
    1/24 08:55

    千聖は元から推しメンだ!
  • たっくん 
    1/24 09:24

    次は千聖の寝顔please(=゜ω゜)ノ
  • ℃-uteらぶ 
    1/24 10:23



    はつコメです


    愛理ちゃんも
    可愛いですが
    私はちっさー
    一番可愛いと思うし
    一番好きです




  • ヒロ君サッカー好き 
    1/24 10:27

    おはよう 皆可愛い 千聖ちゃん1番可愛い 大好き 本気だよ
     舞美ちゃんって直ぐに気づくイメージ有るよ 今日も楽しく頑張ってね
  • うさポ 
    1/24 10:41

    おはちさー

    雪が凍ってるから
    気をつけてね
    (つД`)
    あー仕事いきたくなーい(泣)
  • たなっち 
    1/24 10:49

    ちっさー好きだよ!

    まじで(笑)

    なんかそのブログの書き方とかも好き!

    ちっさーが雅ちゃんの寝顔激写してくれればもっと好きになるかな(笑)

    冗談抜きでちっさー大好き!!

    今日もお仕事がんば!!
  • なべち 
    1/24 11:13

    こんにちっさー!
  • 大犬人 
    1/24 11:13

    ちっさーおはよう


    確かに「この指とまれ」的なタイトルで何があるんだろうと思ったらいいショットだったからね(笑)

    これでちっさーの株が上がったことは確かだよ


    自分を売り込んでいくその姿勢好きだな


    まいみぃは攻略が難しいの


    次はぜひちっさーの寝顔も誰か激写してくれないかな

  • ヨッシー 
    1/24 11:17

    岡井ちゃんのことゎおかんの次に好きや




  • マーク 
    1/24 11:32

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 一昨日は、あいりんの写
    サンキュー、ちっさーへの好き度が少しだけ増したにゃ、ババち(嗣永桃子)より好きになったにゃ、ベリキュー合わせた中でちっさーの事は12番目だったけど、11番目にランクアップしたにゃ。

  • さら 
    1/24 12:07

    ちっさ〜好きちゃん

  • トミー 
    1/24 12:53

    ちっさーこんにちは^^
    なはは^^愛理ちゃんファンの方々とっても
    嬉しかっただろうね
    ぼくのちっさーへの愛はゆるぎませぬ^

    寝顔は一応了解とっといたほうがいいかもね。
    結構恥ずかしいかもだし。
    そうなんだ~舞美ちゃんは音に敏感なんだね。

    今日も可愛い写真たくさんありがとね^
    また頑張る元気をもらえたよ^^
    今度のイベント楽しみにしてるね^^
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/24 12:59

    昼飯わずぅ




    千聖ってすぐ調子に乗るよ
    www

    でもそういうところも可愛いよ


    まー、オレも人のこと言えんけど


    午後からも頑張ろー

  • めいりん@塩ピ 
    1/24 13:31

    おはようございます!!!←←
    これのコメント数も
    やばいじゃないか

    さっすが岡井ちゃ〜
    ゅー
    みーんな千聖のこと好きだなっ

    うちは、べっ、べべべべ、べ、
    べつに、好きじゃな
    ああああああ
    嘘つくのむーり!
    千聖だああああいすき(*/∀\*)←
  • あーる 
    1/24 13:36

    よっ

    あれ?コメントしたっけ?(笑)
    まあいいや暇だから

    最近さ〜いろいろ大変でさ参ってるのよね〜
    でもなんかちさとのブログって励みになるな〜
    1推しじゃないけどちさと好きやで〜(俺は関西人ではないw)

    ってゆーかアルバムの「ひとり占めしたかっただけなのに」を聞いたんだけど、あれマジいい!!
    カッコいいし耳から離れないよ

    早くライブで聞きたい〜
    頼むから早く4月にして(笑)

    とまあよく分かんないコメントになったけど今日も1日頑張ろうぜ!って事だよ

  • KANA 
    1/24 13:52

    お疲れ様。

    自分、千聖のこと大好きだ


    ハロコンお疲れ様でした。(遅ればせながら・・・

    自分、名古屋の公演を観に行ったけど
    千聖 応援席でずっと笑ってたよ

    こっちまで つられて笑ってしまった(笑)
    楽しかったなぁ。
    ありがとう。

    寝顔シリーズ、期待してる

    舞美ちゃん 普段からすきが無さそうだからなぁ・・
    逆に見たくな


    それじゃ、雪に気を付けて今日もがんばれ!激写美少女!

    したっけBye


  • onちゃん! 
    1/24 14:17

    岡井ちゃん、こんにちは


    舞美ちゃんの寝顔もいいけど、岡井ちゃんの寝顔も
    みんな見ると思うよ

    と、言うことで載せようよ

    あっ
    夕音ちゃんでもいい


    元気な岡井ちゃんが見れたら普通のお話でもいいよ

  • 黒執事!!黒ネコ 
    1/24 15:23

    愛理の寝顔写メありがとう千聖( *・ω・)ノ♪

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/24 15:26





    なぅ
    =^・ω・^=

  • にしゆこ 
    1/24 16:47

    ちっさーにリクエスト!
    最近ちっさーがかわいすぎて、
    ちっさーに!なりたい!


    今私は髪の毛長いんやけど
    ちょっと前のミディアムぐらいの
    ちっさーの髪の毛の長さに
    ばっさり行こうと思ってる


    ので!参考にしたいから
    ちょっと前のちっさーの
    髪型の写メがあった
    載せて欲しいなー!щ(゜▽゜щ)



    ちっさーほんまに憧れ(〃^ー^〃)
    大好きやでー
  • めいりん@塩ピ 
    1/24 16:47

    渋谷向かってるぅー
    ハロショ待ち合わせなうち
    (笑)
    かーらーの!焼肉うぃる

    神戸行ってから完全
    ダイエットとゆう言葉が
    私の頭から消え去っ
    (笑)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/24 17:06

    仕事終わったなぅ


    なんかニュースで見たけど、関東雪で大変みたいだ

    千聖転んでケガすんなよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/24 17:37

    分かる まいみ は
    なっきぃブログにだれか質問してたけどなんでベリーはみんな まいみって言うのにキュートはまいみちゃんなんですか っ


  • 竜脈 
    1/24 18:25

    私の情報が確かならば、今週は「ヤンタン」の収録がありますね?
    前回は「1974」のPRだったと思いますが、サッカーの話もあまり盛り上がりませんでした。今回は勝負です
    「トークのお土産」を持っていくのが一番ですが、それはかなりハードルが高いので、手料理を持参してはいかがでしょうか?
    なっきぃは「カレー」、ちっさーは「ブリ大根」です
    さんまさんは、「自分の釣ったブリでブリ大根を作るのが夢」と言っております
    なっきぃのカレーは前フリです。そのあと、「実は私も、…」と言って、何かは言わないでタッパーを差し出します。
    先に必ず村上ショージさんに食べてもらって下さい。
    「美味しいです」と言うので、その後さんまさんが箸を付けます。
    「たかだか高校生のアイドルが作ったぶり大根が、美味いワケ無いやん、… …、! ホンマや!!
    この一連の流れが、「明石家定食」というヤツです!
    「ヤンタン」はかなりのディープなハロ!プロのファンがリスナーとして聴いているので、そこでハメることが出来れば「バツグン!」です
    まあ、そこまでは期待しませんが、何の準備もなく、相手のことを知ろうともしないで、自分の魅力だけ引き出してもらおうと思うのは傲慢です。
    さんまさんは義理に感じた部分は必ず返してくれます
    そういう親切な大人は少ないので、貴重なチャンスを大切にして下さい。
  • ヴァン 
    1/24 18:37

    はー俺もうダメだ…久しぶりにこんなにキツイ状況…頭にもう入らんね。


    がんばってだけでいいから言われたいですほんと。
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    1/24 18:57

    結構好きですよ(笑)
  • Kirito 
    1/24 18:58













    \("゚Д゚")









  • 将. 
    1/24 19:17


    昨日コメしたから省

  • なちおです 
    1/24 19:49

    岡井さんガン
    !(^^)!p(^^)q
  • シンタロー 
    1/24 19:51

    こんばんはっ



    いやいやいやいや〜

    千聖効果、すごすぎるでしょ(笑
    びっくりした

    現実ですねo(`▽´)o

    さすが岡井千聖ちゃ

    でもさでもさ

    愛理も一応
    多少のリスクをおっ
    千聖の寝顔Getしたんだか

    少しは愛理の事も
    好きになってよね(笑)



    ……………



    調子にのりました

    ごめんなさい(>_<)


    っとまあ今回の内容は色々難しいなーと感じたので、とりあえず千聖ちゃんと愛理さんが逆だったらどう思うかなーと書いてみました
    千聖ちゃんが誰かにこんな風に言われたらどんな気持ちになるかな

    千聖ちゃんは千聖ちゃんだもん。
    人と比べてどうとか、気にしないでいられるといいんじゃないかなあ。

    僕が千聖ちゃんを好きだって事、その現実だけじゃだめかな



    好きだよ。



    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • BAT 
    1/24 19:52

    今度は愛理にちっさーの寝顔を激写してもらったらどうかな

    でも愛理は先に寝ちゃいそ

  • 無我 
    1/24 21:37

    ちっさーの寝顔もプリーズ

  • ドレイン 
    1/24 21:54

    激写あってこそだね

  • 信知 
    1/24 22:18

    リスクって仲間なんだから怒らんでしょ

    次は岡井さんの寝顔で。
    かなり難しい
    ってとれるの

    音に敏感な人は気使って疲れるからちょっと。
  • ともちゃん。 
    1/24 23:03

    よし!じゃあ今度は千聖の寝顔も上げようよ

    舞美ちゃんって敏感なのか
    頑張って撮ってみて

  • ★マールッ★ 
    1/24 23:13



    ℃-ute皆の寝顔みたい


    ちっさー大好きだよ

  • 千梨の道 
    1/25 00:15

    え〜っ、ちさとのパジャマ姿の寝顔か、
    朝早くて不機嫌全開なちさとの顔が見たいよ〜(。-∀-)

    誰か℃-uteのちさと以外のメンバーさんたち スクープお願いします♪( ̄ー ̄)


    もしくは、ちさとと違ってハロコンで優しい
    飯窪ちゃんの寝顔でもいいよ〜(。-∀-)

    かわいいんだろうな〜o(^o^)o

    細いし、背も高めだし、スタイルいいし
    性格も育ちも良さそうだし…何だろうマイナス要素が見つからない(^-^)v

    あと、飯窪ちゃんに、小春やえりかの面影があるのかも…似てる気がする…なんとなく
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/25 00:36

    岡井ちゃんこんばん


    メンバーだけでなく、リップやぱいん、あとはつんくさんとか(笑)
    いろいろな寝顔を集めてみるとか


    舞美ちゃんは音に敏感なのかぉ

    じゃあ音楽を聞いてウトウトしてるところとかが狙い目かも


    ではで
    ばいちゃーころんび

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    1/25 00:58

    一応ちっさーしか興味ないつもり

  • いなちゃん 
    1/25 04:50

    おつかれー!
    今更のコメ、
    そんなに反響あったんだ!
    やっぱすごいなwww
    もちろん、ちっさーしか興味ないから大丈夫!
    ちっさーの寝顔が欲しいなwww
    オススメのアプリがあるよ
    ウバカメラってやつ
    このカメラは音でないから隠し撮りに最適(^^;)
    法律に引っかからない程度に使えば問題ないよwww

    是非使ってみ
    じゃ、このへんで、
    でわでわ、、、バイ!おにぎり君
  • リョウ 
    1/25 07:51

    神戸楽しかったよ(__)

    愛理効果w
  • 原田皓正 
    1/25 08:45

    可愛い
  • まさ 
    1/25 20:23

    ちっさーが一番可愛いよ(^-^)/
  • えりちょ 
    1/25 22:52

    ちさまいが1番可愛いから大丈夫ヾ(o゚ω゚o)
  • あやちゃんこ 
    1/27 13:49

    さすが愛理ちゃんですね!

  • コビメッポ(/'□')/ 
    1/28 22:53


    愛理効果(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/29 06:06

    ちっさーおはようございます



    前のブログ愛理効果って言っていますがちっさーのファンの為にリスクを負ってくれてありがとうございました

    調子にのらなくてもしっかりちっさーのこと応援させて頂きます


    次は舞ちゃんの寝顔の激写をお願いいたしますとリクエストしてみ



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • #.おすず(・∀・) 
    1/31 18:01


    おつかれさま

    ちさと、寝顔写真
    ありがとうね\(^O^)/

    舞美ちゃんの頑張れ
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)