ありがとうございました

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうございました 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうございました 画像3

おはようございます

舞美です



2日から始まったハロー!プロジェクトのコンサートも昨日、ついに千秋楽を迎えました



最終日も思いっきり楽しみました


私は、皆さんの笑顔を見るのが好きです


皆さんの笑顔を見ると、とっても嬉しくて、楽しくて、幸せな気分になる…



だから、たくさんの笑顔に会えるライブが好きっ



思い返してみれば、
このお正月のハロー!プロジェクトコンサートで、

4/18にリリースの新曲
『君は自転車 私は電車で帰宅』
が初披露だったんです



℃-uteのシングルでは初のバラードで、ダンスも今までの℃-uteにはない感じだったから、


最初はみんなで、
『どんな反応がくるんだろう

ってドキドキしてたなぁ〜



もともと、ストーリー性のある曲だし、歌詞の世界に入り込んで表現することが今回の課題だったので、


『空気を℃-ute色に変えよう
5人で1つだよっ



って出番前にみんなで気持ちを落ち着かせてた…


ドキドキしてても、すごく心強かったな…



そんな新曲、

毎回会場のみなさんが聞き入るようにステージを見てくださいました



ステージ袖にハケた後に、
みんなで喜んだのもいい思い出…


(
1)



そして昨日も書きましたが、
今回は新垣さんとの最後のハロー!プロジェクトコンサート…


ステージに立って歌って踊りながら、

『これからは新垣さんの分まで残ったハロー!プロジェクトメンバーでハロー!プロジェクトを盛り上げて行かなきゃ


って強く思いました



私ももっともっと頑張らなきゃ




新垣さんみたいな素敵な先輩がいて、とっても幸せです


いっぱい教えてもらったし、
いっぱい助けてもらったし、
いっぱい優しくしてもらいました…


人として、本当に尊敬します


ハロー!プロジェクトで新垣さんと一緒に過ごした時間は、ずっと大切にしていきたいし、

もちろん、今後も新垣さんの活躍を見て、いっぱい吸収させてもらいます



新垣さん、いっぱいいっぱいありがとうございました。

卒業しても、よろしくお願いします


(
2)



ではでは最後はこちらの写真



(
3)このブログでは初披露の衣装



2012年のスタートも会場に来られなかった方も含めて、たくさんの方に応援して頂き、素敵なスタートとなりました



本当にどうもありがとうございます

2012年、私たちも皆さんにたくさんの幸せをお届けできるように頑張ります


改めて、これからもよろしくお願いします






 
  • コメント(全345件)
  • ヘルカスタム 
    1/24 05:35

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    私も、笑顔で歌って踊って
    舞美ちゃんが好きデス(//∀//)
  • miw@.. 
    1/24 06:16


    ハロコン全ステージ、お疲れ様でした〜!!

    新垣里沙ちゃんも、
    こんなふうに想ってくれる素敵な後輩がいて‥すんごく幸せだろうなぁ


    今回は℃-uteの新たな一面もみれたり、懐かしい曲も聴けたりで、楽しかったです♪
    あと衣装も可愛くっ

    そして最後はみんなで締め括れて何よりですね



    私もね、舞美ちゃんの笑顔を見るのが大好き

    だから、ライブも大好きっ

    本当にいつもありがとう

    舞美ちゃんがもっと笑顔になれるように
    もっともっとたくさんの笑顔に逢えるように。
    改めて、これからも精一杯応援しますッ



  • まつじゅん 
    1/24 06:26

    こうやって改めて色々な衣装みる

    どれも可愛いね。


    そして、どの衣装も汗でビショビショに


    まあ、乾かせばいいんだけど。


    自分としては、ただ、やっぱり℃-uteが大好きなので
    ハロコンよりは、℃-uteコンサートだなぁ。

    ℃-uteが楽しそうに歌って踊ってるのを見るのが一番嬉しい。

    ごめん


    まずは、お疲れ様!
    で、二月の千奈美ちゃんとのイベント見れないのが超残念
  • まつじゅん 
    1/24 06:26

    だって、抽選に外れたんだもん!

    誰にも八つ当たりできないだけになおさら凹んだー
  • 翡翠 
    1/24 06:29

    ぐっもーにん
    りそう(*´∀`*)寒い〜
    雪予報だったけどまだ降ってなくて良かったー。帰りが怖いからね

    その衣装はファンキーのやつだね〜。やる気! IT'S EASYっすな
    ちなとか熊ちゃんとかさゆとか飯窪さんとか、デカモニ。っぽい感じで
    でもま、やっぱ「奇跡の香りダンス」が好き〜

    これでガキさんと組めて良かったよねぇ・・・。最後になってしまったし。
    それまでハロコンで組んだこともなかったような気がする。あったかな〜
    そういや、最近ずっとその髪型だねー。お気に入りなのかな
    ぶっちゃけシルエットとか遠目だと愛理と間違うよ(笑)ハロコンは特に人数が・・・(゚Д゚;)
    たまには、矢島さん横の編み込みのカッコイイの見たいよ!単独ツアーくらいで!(*´∀`*)
    ま、みんな今は髪が長いから被らないようにアレンジ考えるの大変なのか

    そういや、なきまいコンビも大阪ハロチャン撮ってたらしいね!
    あと写真集握手が今回も低速だったようで!皆さん喜んでたよ〜

    そうゆうの大事だよね〜。2月生まれイベが早そうで怖いけど・・・(笑)

    さてと、今日もありがとございやす(`・ω・´)
    寒いからさっさとお風呂いってきますか

    今日も1日寒そうだから、気をつけて
    ってらっさい
  • かめかつ 
    1/24 06:51

    今年初のハロコンお疲れさまでし


    新垣さんもあと少しで卒業だと思うと、やっぱ残念だな(>_<)
    これからは舞美ちゃんたちが引っ張っていくと思うから大変だと思うけど、頑張ってね(p^-^)p
  • ☆EM0411☆ 
    1/24 06:56


    全ステージおつかれさま

  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/24 07:01

    まいみぃお仕事お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    改めてハロコンツアーお疲れさま


    君チャリはハロコンで聴いて、俺はこの曲の世界観が好きだと思ったよ(^ ^)
    実際、ハロコンで俺も聞き入ってたし


    ガキさんが卒業したら、れいなやさゆが居ても、ベリキューメンバーが1番芸歴が長くなる訳だから、これからは、まいみぃ達がガキさんのように、後輩達を牽引して行かないとね

    大丈夫、まいみぃ達ならできるd(^_^o)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でお仕事たのばってね(^O^)
  • ふくくん 
    1/24 07:16

    東京は雪がすごいみたいだ

    気をつけてね


    今日も一日頑張ろう

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/24 07:17

    ーいい事日記4ー 私の家からでも舞美ちゃんのラジオが聞けるって分かったこと
    ーい
  • どんちゃん 
    1/24 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪舞美ちゃんが笑顔いっぱいで歌い踊っている姿に元気をもらっています
    れからも舞美ちゃん、そしてハロプロを応援していきますよ
    んばっていきましょうね

  • まーらいおん 
    1/24 07:27

    おはよ


    昨日は都内でも雪が積もったみたいです


    今朝のワイドショーでも渋谷や新橋駅前が映ってましたが、地面がガリガリに凍ってました


    そのテレビでやってた外出時の注意事項

    1.運動靴など裏がギザギザの靴にする

    2.足裏全体で歩く

    3.歩幅を狭く歩く

    だそうです。

    気を付けてお出掛けくださいませ



    では、今日も素敵な1日を

  • しょう 
    1/24 07:36

    まいみぃ、おはよう


    今朝も寒いですねぇ


    うちの方は、幸い雪は降らなかったのですが、東京でも雪が積もって大変だって、テレビで言ってました


    まいみぃの住んでいるところはどうですか?

    もし雪が積もっているようなら、出かける時は足元にご注意を……


    さて、そろそろ出かける時間なので、このへん


    じゃあ行ってきます

  • ミト 
    1/24 07:37

    舞美ちゃん、おはよ

  • CAP 
    1/24 07:58

    舞美ちゃんおはよ
    今日はいつもより温かいね♪ てでも寒いことにはかわりないから風邪には気を付けて

  • CAP 
    1/24 08:00

    新曲かなり良い曲だった
    生で聴いたとき鳥肌たった

  • CAP 
    1/24 08:01

    それと今かなりインフルが流行してるね
    うちの学校では学級閉鎖もでたし…。 気を付けて

  • CAP 
    1/24 08:02

    それじゃあ今日も一日たのばって

  • ばっち 
    1/24 08:16

    赤い衣
    いいす
  • ボノ 
    1/24 08:19

    舞美ちゃん、ハロコン全公演本当おつかれさまいみぃでした

    インフルエンザも猛威をふるって皆大変な中でのコンサートでしたけど、℃-uteメンバーは一人も欠けることなく全公演走り抜きましたね

    やっぱりハードなライブで鍛えられているからか、℃-uteは体力があるなって感心しました


    それにしてもライブの舞美ちゃん、周りと肩組んだりして本当に楽しそうだったなぁ

    そんな楽しそうな雰囲気が凄く伝わってくるから、客席も笑顔になっちゃうんですよね。それで舞美ちゃんもまた笑顔になるんだから、笑顔の相乗効果ですね

    うん、やっぱこんなに幸せを増幅できるライブって凄い場所だと思います

    新曲は、アッパーチューンが揃う中、℃-uteは聴かせてきましたね

    歌唱力と表現力、さすが℃-uteだなって思いました。
    実力派としての℃-ute、そして他のモベマスにきっかもやっぱり皆それぞれの色出してましたよねぇ。
    本当凄く楽しいハロコンでした。

    ここで受けた刺激をまた単独コンに活かされるのかって思うと本当に春が待ち遠しいで

    早くパワーアップした5人に会いたいなぁ。

    そしてガキさん、最後のハロコンお疲れ様でした。
    何かハロプロのファンになってから当たり前のようにいたモーニング娘。のガキさんが春ツアーで見おさめだと思うと寂しいですね。

    外は雪の影響で路面が凍結してるみたいですが、くれぐれも転ばないように注意して下さいね

  • choko 
    1/24 08:34

    おはようございます


    辺り一面雪
    すね

    昨日の夜中にカーテンを開けた時に「ウヒャー
    ってなりました(笑)
    交通機関など色々と影響が出てしまうので雪は苦手だけど
    雪が降ってる時の独特の静けさがすごく好きなんです

    何か落ち着くんですよねー


    改めてハロコンお疲れ様でした

    ガキさんは残念ながらハロコンでは最後のステージとなったけど
    卒業しても先輩であることは変わりない
    何か聞きたい事や話したい事があったら積極的に連絡して良いと思います

    きっとガキさんもその方が嬉しいだろう

    でも最後のハロコンで沢山お話できて良かったですね


    では今日も寒いけど1日頑張りましょー

    また明

  • ありさ 
    1/24 08:35

    おはようございます

    関東雪がたくさん降ってるみたいだけど大丈夫
    移動する時は色々気をつけてね

    でも大変だけど、雪ってちょっぴりワクワクしますよ


    私もライブ大好きっ
    まいみの笑顔見てるとこちらこそ元気たっくさんもらえちゃいます

    ℃-uteの新曲はダンスで世界観が表されてて最初みた時、ダンスだけでこんなに表現出来るんだって感動しまし

    あと衣装もかわいい
    ℃-uteにとっては新しい雰囲気の楽曲ですよ


    今年の冬ハローは2回しか見れませんでしたが新メンバーが頑張ってたり新垣さんの卒業発表だったり…2012年も色んな事があるんだろうなと思いまし

    見に行けてよかったです


    さてっ今日もたのばりましょっ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/24 08:35

    ハロコンお疲れ様

    舞美可愛い

    インフルエンザ気をつけて

  • 梶たろう@伝吾郎 
    1/24 08:50

    舞美Chan
    もっと2沢山ソロのパートが貰える様になり沢山の方に感動を与える様になってくれば人気は出てくると思うので頑張って下さいませ
    m(_ _)m

  • たつ 
    1/24 08:57

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日は朝からぽかぽか陽が射して
    、気持ちの良い東
    の朝で


    ですが、雪
    残っていて大変滑り易いの
    、御気を付け下さいませ


    もスリップしたりしてまし
    …。

    では、今日も一日乗り切りましょ

  • 舞美ちゃん大好き 
    1/24 09:09

    舞美ちゃんおはようございます(⌒‐⌒)今日も1日たのばろうね

  • KANA 
    1/24 10:08

    お疲れ様。

    そっちも雪が積もったみたいですね。
    普段、あまり無い事で色々 大変だと思うけど
    足元 気を付けてがんばってね


    しかし、ちょっと忙しくしていたら この前の
    名古屋から もう1週間も経っていたんですね・・・
    2012年になってからまだ1ヶ月も経ってないの
    自分の周り、色々なことが起っていて
    ジェットコースター状態で

    自分、時の流れに振り落とされそうです(笑)

    ハロコン、お疲れ様でした
    最初は戸惑いましたが、とても楽しかったです

    歌っている時、応援席でちぃと話してる時、
    舞美ちゃん の笑顔が見れて とても幸せな気持ちに
    なりました

    ありがとう。
    新曲も なんか切なくてとっても良いですね。
    ℃-uteはダンスナンバーが多いから
    じっくり聞かせる曲を待ってました。
    CDリリースが待ち遠しい


    いつも 舞美ちゃん や℃-uteちゃん達に たくさん幸せを
    頂いてます。
    ありがとう

    2012年も たのばって行きましょう!

  • L★る 
    1/24 10:18

    おはよ


    今日水瓶座1位だったよ


    いいことある
    責任もたんけどw


    今日凍結とかしてるから足元気をつけて

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/24 10:24

    おはよう  お疲れ様 今日も楽しく頑張って
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/24 10:35

    空気を℃-ute色に変えよ
    5人で1つだよっ

    って、本当に素敵で

    ℃-uteらしいと思


    舞美ちゃんありがと


    うまくいえないけど、℃-ute大好き

  • S携帯 
    1/24 10:39

    えバラードって正直どうなん?
    思っていたけど、
    ライブで舞美ちゃんの表現力に魅せられていっぺんに好きな曲になりまし
    お世辞じゃないよ

  • なべち 
    1/24 11:14

    ガキさぁぁぁん(T ^ T)
  • マーク 
    1/24 11:52

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ちらこそよろしくにゃ。

  • CAP 
    1/24 12:03

    舞美ちゃんこんにちはー
    一定時間あられ降ったね
    舞美ちゃんの所は今どんな天候なのかなぁー

  • CAP 
    1/24 12:05

    今回のハロコンも素晴らしかった
    オープニングで舞美ちゃんがセンターだった時は超興奮しました

  • CAP 
    1/24 12:06

    今日も一日たのばってね

  • つじやん 
    1/24 12:06

    舞美さん、おはようございます。ハロコンお疲れ様でした。
  • あーやん 
    1/24 12:47



    こんにちわ

    日曜の神戸ハロコン

    本当に楽しかったで


    ベリキューメドレーでちょこっとだけど℃-uteの曲も聴けたし

    舞美ちゃんが笑顔だとこっちまで笑顔になりま


    他にもたくさんの癒しや勇気もらってま

    いつもいつもありがとう


    本当にだんだんと舞美ちゃんも年長者の位置に近付きつつありますよね

    ガキさんの分まで全体を引っ張っていく勢いで頑張って下さいね


    新曲は今までと違った感じで本当に聴き入りました

    表情や動き一つ一つが繊細でいつもバリバリ踊ってる℃-uteとは違って新鮮でした


    バラードも良いです



    今日も関東は雪かな

    雪には気を付けて下さいね

  • 奈々葉 
    1/24 13:14

    舞美ちゃんこんにち


    ハロコンお疲れさま

    受験勉強で今年は行けな
    かったけど夏のハロコン
    は行けるといいなぁ


    ガキさんは素晴らしい人
    だよね(´^^`)舞美さん
    がこれからのハロプロを
    引っ張ってガキさんに、
    見せたとき、恥ずかしく
    ないように頑張って


    舞美ちゃん大好きで

  • ちっく 
    1/24 13:18

    こんにちは

    舞美さんは朝大丈夫でしたか?

    僕は朝、転びました(笑)

    舞美さんに注意した本人がダメですね!

    気を付けてください!!
  • シーマン 
    1/24 14:03

    ハロコンお疲れさまでした

    東京公演はずいぶん前のように感じるけど、楽しかったなぁ…。
    新年のハローのコンサートでの一生懸命な舞美ちゃんを見ていると、自分もしっかりしないとな、っていつも気持ちが引き締まります
    舞美ちゃん応援していこう、って決めたのが冬ハロなので、個人的にも感慨深いんですよね。

    舞美ちゃん自身もいろんなこと考えてると思うけど、やっぱりこれからのハローを担えるのは舞美ちゃんだと思うの。

    ついていくしか出来ないけど、頑張っていこう



  • じろぴょん 
    1/24 14:10

    舞美ちゃん、こんにちは。
    昨日からの雪が凍って道がたいへん滑りやすくなってます。
    私はさっき買い物に行って何度か転びかけました。気をつけてね!

    ハロコン終わっちゃいましたね。
    私は中野のファンキーちゃん、ロックちゃん一回づつしか入れませ
    でしたけど、ハロコンってハローのメンバーが沢山見れるし
    ハロコンならではのユニットや曲なんかがあってお祭りみたいで
    大好きです♪
    私もハローで初めて新曲を聞いたんですけど、ああいった曲調って
    すごく新鮮だったし、みんな表情とか細かい仕草とか作りこんでい
    思わずジーッっと見入っちゃったよ。
    あと、何気に衣装のスカートが短くて膝をつくフリの時、ちょっと
    気になっちゃいました(汗)℃のみんなはスタイルが良いので特にね。

    ガキさん、みんなの頼れる素敵な先輩だよね。
    ハロコンで新メンバーが「好きな先輩」歌ってたでしょ。
    アレ見て愛ちゃんとガキさんの事を思い出して涙が出てきちゃいました。ガキさんと同じステージに立つことはもう無いと思うけど、
    何らかの形で交流を続けて行って欲しいです。
  • CAP 
    1/24 14:52

    舞美ちゃんこんにち
    明日は数学女子学園だね

  • あーじん QUELU 
    1/24 17:01

    んにちは、こんばんは、リーダーさん いつもステキなコメントありがとうございます
    すごいパフォーマンスをこれからも期待してます。それに見せる側も観る側もそれに応えられる会場でなければいけないと思ってます

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/24 17:44

    おつか
    まいみ しつもん ベリーはみんながまいみってよぶのにキュートが逆に まいみちゃんってよぶ

    なっきぃいわく なんか分からんけど今更まいみって呼べないよ ってさ




    あ まいまやぱ さゆと同じ顔の系統だよね シャメ見たらさ まいみが少し猫目って違いあるけど


    だよ がきさん居なくなったら不安ハローより 娘。が心配 どんどん口出してあげてね 垣根関係なく

    さゆれーなじゃ気が付かないこともありと思う


  • BAT 
    1/24 19:51

    段々と先輩が卒業して言っちゃうけど
    今度は舞美ちゃん達が先輩たちに負けないぐら
    素敵な先輩になってハロプロを引っ張って行かないと

  • きのこ 
    1/24 23:42

    お疲れ、おととい友達と行ったよ
  • 千梨の道 
    1/25 00:09

    その笑顔は、色んなメンバー見て

    かわいいな〜というデレデレな笑顔でもいいですか!?(。-∀-)
    なら、いい笑顔している自信があります♪ 特に名古屋では( ̄∇ ̄*)ゞ


    新垣さんがしてきたことをまいみぃができる形で構わないから、
    同じようにしていければいいよね

    がきさんには、沢山の素晴らしい所があるもんね。


  • リョウ 
    1/25 07:50

    神戸楽しかったよ(__)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/31 17:58


    おつかれさま


    ガキさんとわ
    ハロコンわもう出来ないけ
    これからも色々、
    吸収してがんばって


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)