メイク(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/メイク(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/メイク(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/メイク(あいり) 画像3
やほ

鈴木愛理です


今日も
「王様ゲーム」舞台挨拶
行ってきました


今日で35回終えたらしく

たくさんの方に
足を運んでいただけて
嬉しかったです


今日なんかは
原作のファンの方も
たくさん来てくださり

原作との違いとか
楽しんでいただけたかなと
思います



そしてそのあと
ハロコンへ〜


今日最終日でした


新垣さんとステージたつの
きっと最後だったんだろな


今回、2人で
「青春のカスタード」
を歌わせてもらいました


卒業を知る前に
歌うって決まってたから
知ってから

最後に2人で歌えるなんて
なんて嬉しいことなんだろう


って思いました


いつも以上に
噛み締めて、大切に、大切に
歌いこんできました


一緒に歌えてよかったです

また歌えるとイイナ



そして
もうひとつたのしいことが

スマイレージ曲の
応援席パフォーマンス!

それも今日がラストでした


だから
めちゃはじけてきました!


次のハロコンはきっと夏

それまでに成長してなきゃな




さ、今日は
メイク講座をやりますよ〜


ずっとやってなくて
ごめんね


前、化粧水→ファンデまで
やったから

今日はその次


眉毛とアイメイク



まず、眉毛

(写真〆検⊆命伸∋温)
私は眉毛しっかり生えてるので
色を乗せるくらいです

付属の筆でシャシャーッと
´△鬚里擦
でノーズシャドウをパーッと
いれるくらい

髪が茶色の人は、
眉マスカラしてもいいかも



そしてアイメイク!

今日はまずアイシャドー

(写真 ̄Α⊆命伸∋温)
,鬚泙屬秦澗里砲里擦襦
△脇鷭塗の内側に軽くのせる。
次にアイライン

(写真。曳峅爾亮命)
ビボのペンシルアイライナー

茶色〜

マツキヨとかに売ってるよ

まつげの際を埋めるかんじ

私は二重幅広くないから、
太くすると、一重っぽくなって
目がちっちゃくなっちゃうから

目尻は少し長めに


ライブとかは、
この上に、
黒のリキッドアイライナーを
のせると、汗で落ちないよ〜


リキッドでやった場合、
シャドーの△鬚里擦襪函
ナチュラルかも


そして最後に、
シャドーをのせます

(写真)


こんなかんじです



できたかな?



次はこの続きをやるよ〜


お楽しみに




よし、明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全443件)
  • 有栖川 奈々 
    1/23 20:39

    愛理ちゃん睫毛ながぁ〜(^q^)羨ましい!!
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/23 20:48

    ハロコン、舞台挨拶おつかれさま
    U+A0今日から学校だったのかな?
    ハードスケジュールだけど体調には気をつけてね(>_<)
    メイク講座ありがとっ
    考にするね(^^)/おー!!!!!!雪積もってるよ
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ゆりしか 
    1/23 20:54

    愛理はいつからメイクし始めたんですか
    仕事以外で!
  • まっちゃ* 
    1/23 21:00



         あいリ>>**
         ライナ−、一緒

         色も〜
    考にする◎
         またメイク講座
         やってください(∵*)

         まっちゃ>>**


  • ヒコ 
    1/23 21:04

    こんばんは、愛理さん。

    王様ゲームの舞台挨拶にハロコン千秋楽、お疲れ様です。

    両方に参加しましたよ。
    舞台挨拶の愛理さんのトークはいつも楽しいね
    ハロコンの℃ーuteの新曲
    「君は自転車、私は電車で帰宅」初めて聴いたけれど
    とてもいい曲ですね
    そして、応援席からぴょんぴょん飛び下りる愛理さん
    めっちゃかわいかったよ。


    それはそうと、女の子にとってメイクってどうなの?
    楽しいのか、面倒なのか男子には未知の領域でわからないよ

    それにしても愛理さんのまつ毛、長〜〜いね。かわいいね♪

    そうそう、ちっさーのブログに愛理さんの寝姿
    載っていたよ。寝顔も可愛いですね♪
    岡井さん、いい仕事しますね〜(笑)


    明日は関東でも雪が積もるかもしれないって言っていたよ。
    気温も下がって寒くなるみたいだし、
    風邪などひかないように、体調に気をつけて下さいね

    それでは、おやすみ〜 暖かくしてね…
  • こんたん@抹茶ーず。 
    1/23 21:08

    愛理ちゃん、こんばんわ


    ハロコンお疲れ様でした


    メイク参考にさせて頂きま


  • ほしまろ 
    1/23 21:27

    昨日はお疲れ様でした。
    僕は昨日が今年初の“現場”だったのですが、
    残念ながらいいスタートが切れませんでしたよ・・・

    まず、舞台挨拶ですが、あんな普通のイスに座られたのでは
    前の方の席の人しかまともに見えません

    もっと脚の長いイスにしてくれなくちゃ

    僕はセンターの席だったけど、ちょうど角度も悪くて
    大げさではなくて本当に“全く”愛理ちゃんが見えなかった

    だから、悪いけどもう途中で退出してハロコン会場の方に向かいましたか


    そして、ハロコンは昼夜とも見たけど、席が端の方だったか
    ステージ上に死角ができてこちらも不完全燃焼で・・


    まあ、公演自体はおもしろかったと思います

    やっぱり、ガキさんと二人でのパフォーマンスは印象的でした。
    お互いが相手の実力を充分に分かっているから
    自分のパフォーマンスだけに100%集中しても大丈夫みたいな、
    そんな安心感を感じることができました
    ℃-uteで歌っている時の愛理ちゃんとはまた違う、
    いつも以上に“迫力”が感じられるパフォーマンスだったと思いま


    さて、最初の方でちょっと愚痴ってしまいましたが、
    劇場の人には提言しておいたので・・・
    もっとも、次の機会はもうないかもしれませんけどね

  • バナナメン 
    1/23 21:35

    愛理ちゃーん!東京だけどうちの方は雪がすごい!
    移動中転んだりしないように気をつけてね!
  • ゆうちゃん 
    1/23 21:36

    メイク講座やってくれてありがと


    ちさとのブログでみたけど、愛理の寝顔可愛すぎだぁ

  • 抹茶もやし 
    1/23 21:50

    わい
    考にします(^^)
    愛理はお化粧が濃すぎないとこも好きで

  • ドレイン 
    1/23 21:54

    おつかれさま
    メイク講座図解入りですごいー
  • . 
    1/23 22:16

    インフル流行ってるから気をつけてね?Buono! ライブ楽しみに待ってる
  • ☆黄色い閃光☆ 
    1/23 22:50


    わかりやす


    あいりはすっぴんでもかわいいよ

  • ? 
    1/23 22:56

    お疲れ様!
    メイク講座嬉しい

    参考にします (o・ω・o)♪

  • 珈琲 
    1/23 23:05

    応援席があるのもハロコンの楽しみの一つだよね!


    雪なぅ
  • ゆたか(θωθ) 
    1/23 23:11

    昨日は王様ゲームの舞台挨拶とハロコン千秋楽お疲れ様!
    舞台挨拶は35回もやったんだね
    ごい♪

    ハロコンではガキさんと二人で一緒にステージに立って歌えてよかったね
    夏までに今より成長できるようにたのばって

    応援してるよ


    千聖のブログに載ってる愛理の寝顔かわいい!
    愛理も仕返しで千聖の寝顔撮ってみては?(笑)

    インフルエンザも流行ってるみたいだから気を付けて

  • マサやん 
    1/23 23:25

    ハロコンの応援席ってのは昔ながらいいアイディアだと思う。ハロプロメンバーと、ファンが一体になってライブを盛り上げてるって感じがするから。今年もいいハロプロライブでスタートしましたね

    愛理ちゃん、東京雪凄いですか?私の住んでる岐阜も今週は雪、ヤバいです!
  • kipiAIRI910 
    1/23 23:30

    王様ゲーム愛理可愛すぎつて(#^.^#)

    楽しかったよ


  • ゆずぴー 
    1/23 23:33

    お疲れ
    コメント遅くなった;;

    王様ゲーム愛理が舞台挨拶するのは昨日が最後なのか
    なんか王様の歌歌ったとかなんとかって聞きました>
    聴けなかったのが残念><
    35回もやったんだね
    1回しか見に行くことできなくて申し訳ない。。。
    ハロプロ好きとかじゃない人とかにもたくさん見てもらって少しでも興味持ってもらえるといいねえ

    ハロコン最終日お疲れ様でした
    青春のカスタードを見れたのは貴重だったのか
    また一緒に歌う機会があればいいね!

    ハロコンは応援席も楽しいよね^
    普段と違った姿見れたりとかw

    メイク講座忘れてた
    化粧とか相変わらず全くしないんでわかりません><
    今度化粧して握手会行こうかな←

  • あやちゃんこ 
    1/23 23:37

    参考になりますぅ(^^)/愛理ちゃんってやっぱお目目が大きいです
    ましいです♪
  • まる 
    1/23 23:39

    愛理雪大丈夫ー??
  • そらお ∞EXTREME∞ 
    1/23 23:40

    舞台挨拶35回もお疲れ様です!!


    王様ゲームは本当に面白かったです!!


    ハロコン最高に楽しんだみたいで嬉しいですね

  • るん 
    1/23 23:56

    参考にしたい!!
    けど、私一重やで、
    あまり参考に出来な

    アドレスとかありますか!??


  • カミハテ“H!P” 
    1/24 00:04

    あいりんかわいい

  • 梨沙子 
    1/24 00:16

    愛理まつげなげえええ!
    私はマジョマジョ派だけど、kate使う!!
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    1/24 00:29

    お疲れさま


    王様ゲームの舞台挨拶は10回ぐらいはいったかな


    最後の方が行けなくて残念だった


    ハロ紺終わっちゃったね

    中野しか行けなかったけど、楽しかった

    愛理ちゃんのソロも聴けたしね


    ダメだ眠くて



    明日もがんばろうね


    おやすあいりぃ〜

  • 田舎っ子 純情 
    1/24 01:27

    こんばんは


    コメおくれてゴメンナサイ

    昨日は舞台挨拶とハロコン昼夜両方入ったよー

    舞台挨拶は距離が近すぎて言葉が出なかった

    ってか愛理すごいキラキラしててヤバすぎた

    原作読んでなかったけど結構楽しめたよ

    今度機会あったら読んでみるね


    ハロコンも最高に楽しかっ

    「青春のカスタード」聴いた事なかったけどいい曲だねー

    新垣さんと歌うことが出来てホント良かったね

    でも今回改めてハロプロの中で一番℃-uteのパフォーマンスの高いって
    いうのが認識できてますます好きになったわ

    これからも全力で応援する

    で、夏のハロコンも必ず行くわー


    愛理のメイク講座か

    メイクしなくても十分可愛いけど


    んじゃまた

  • くまいぬ 
    1/24 01:34

    お疲れ様(^^

    王様ゲームのイベントもせんなにやってるんですね(≧▼≦)♪

    ハロコンでガキさんと一緒に歌えたのは良かったですね(*^^*)♪

    実力のある人がどんどんいなくなってしまって寂しい限りですがその分ハロのみんな頑張って欲しいですね(*^_ ’)♪

    メイクは女性ファンには嬉しいでしょうね(≧▼≦)
    可愛いあいりんに変身(*/ω\*)


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/24 03:15

    ハロコンお疲れ様

    愛理メイク上手いね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/24 03:23

    舞台挨拶にハロコンとお疲れ


    舞台挨拶もう35回もやってるんだ
    なのに私は1回も行けてないとい



    でも名古屋のハロコンは行った


    自分の誕生日に愛理ちゃんに逢えて嬉しかった

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    1/24 07:56

    メイク俺にやれってか?www
    よし!
    まかせろー\(^o^)
  • かるかる 
    1/24 07:56



    これにコメントしてなかった気がしたw

    メイクわかんないけど、本格的なのはわかります←

    お鈴不足なぅorz
  • なべち 
    1/24 11:14

    愛理がスキちゃん\(^o^)
  • なべち 
    1/24 11:16

    ガキさんとのステージ素敵でしたよ☆ガキさん卒業しちゃうのはホントさみしいけど、愛理ちゃんたちが築いてくこれからのハロプロも楽しみ\(^o^)/
  • 蒼いイカズチ 
    1/24 12:42

    舞台挨拶にハロコン千秋楽お疲れさま、愛理ちゃん

    舞台挨拶35回もやっている
    凄いな

    メイク、おいらもやってみようかしら、ォホホ


  • ゆー 
    1/24 12:52

    眉毛、わたしもKATE!
    親近感


    就職活動まっただ中の女子ですが、℃-uteに、愛理ちゃんに元気もらって頑張ってます。
    朝は眉毛が上手にそろわなーい
    夕方は帰りにうどん食べてくわー
    です!笑 ほんと、同世代にもっと知ってほしいな!

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/24 17:53

    ちっちゃくなっちゃった 違うかイクとかコスメとか 愛理も大人になって ・・・


    愛理寝顔 でちさブログがアクセスうなぎ上りだって さすが キュート総選挙一位だよ 違う(;´д`)


  • BAT 
    1/24 19:49

    最後にガキさんとのデュエットがあって良かったね

    本当にまた一緒に歌えたらいいね

  • りさっくま。 
    1/24 20:16

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    やばい愛理とシャドーおそ
    (笑)

    これもう廃盤になってて
    レアだから超嬉しい
    (笑)

    ************
    愛理が大好きなりさっくまより。
  • ゆうま 
    1/24 21:28


    お疲れ様です


    舞台あいさつとハロコン
    お疲れ様でした(`_´)ゞ

    新垣里沙ちゃんと2人で
    歌えて良かったです


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/24 22:42

    愛理ちゃんお疲れ様


    王様ゲームを見に来る人には、ベリキューのファンの人だけじゃなく、原作のファンの人や、共演の男の子のファンの人も来るんだよ


    僕も金沢のコロナに見に行ったけど、そういう人とちょっとだけ話したよ


    ベリキューを知らない人にも、ベリキューのことを知ってもらえたら嬉しいですよね



    ハロコンは、半年に一度ハロープロジェクトのメンバーが集結する、大切な場所(UvU*)


    その半年で、みんなの成長した姿を見せあって、お互いに刺激しあう・・

    今年の夏までに、℃-uteはどこまで成長してるんだろう(UvU*)


    楽しみだなぁ(UvU*)

  • きのこ 
    1/24 23:40

    夏が楽しみだ。おとといの夜公演。友達と行ったよ。楽しかった。お休み。次は18日のbuonoライブ楽し
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    1/25 00:45

    スマイレージは楽しいよね☆彡
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/25 07:15

    おつか


    次は夏かぁ〜


    早く夏にならないかな(笑)
  • リョウ 
    1/25 07:49

    可愛いぜ(__)

    神戸楽しかったよ(__)
  •  
    1/25 21:03

    ノーズシャドウは
    KATEのかな?

    あいりはペンシルだと思ったわ
    アイメイク意外に薄い。。
    プチプラなんだねぇ


    まいまいとちさととあんまり変わらない
  • あやちゃんこ 
    1/27 13:47

    upありがとー(*´▽`*)ほんと愛理ちゃんのメイク憧れてたので参考にできてものすごく嬉しいです♪℃-uteの他のメンバーも愛理ちゃんゎメイクの研究をちゃんとしてるって聞いてすごく気になってたんです(*^^*)舞ちゃんも愛理ちゃんからメイク教えてもらうことがあるってなんかのDVDで言ってた
    目も大きくて羨ましいです

  • むっぴー 
    1/27 18:45

    愛理ちゃん、こんばんは


    舞台挨拶お疲れさまでした

    愛理ちゃんはこの日が最後の挨拶になりますね
    自分は35回のうち半分弱しか行けませんでしたが1回1回がいい思い出になりました。

    質問コーナーでは原作者のファンの方が積極的に質問してましたね
    そういう方も楽しんでいただけて良かったです
    自分も後から原作読みましたが映画とかなり違ってて驚きました。
    そういう意味では2度楽しめます


    トークは二人のほんわかな雰囲気が全面に出ていてめちゃ面白かったです
    落ち着きの無い愛理ちゃんを近くでじっくり見れてそれも良かった

    まぁぼくも緊張して愛理ちゃん以上に落ち着き無かったと思います

    各回20分くらいですが本当に幸せな時間を過ごすことができました。
    どうもありがとうございました。

    ハロコンもお疲れさまでし

    青春のカスタードは思い出の一曲になりましたね。
    ぼくもこれで卒業前に新垣さんを見るのが最後かも知れないので二人のパフォーマンスをしっかりと目に焼き付けました
    卒業までまだ時間があるのでより仲が深まることを願っています。

    スマイレージ曲での応援パフォーマンスはめちゃくちゃはじけてましたね

    いつもの桃子ちゃん、そしていつものなっきぃに代わって道重さんと超楽しそうに踊る姿に癒されまくりました

    センターのメンバーより目立ってたりし

    ハイタッチに加わりたかったです

    愛の園も楽しそうでしたし、これらのパフォーマンスがもう見れないのは本当に残念で

    また夏ハロでもはじけた姿見せてくださいね。

    メイク講座ありがとうです

    愛理ちゃん流のメイクが少しはわかったので握手会で目の辺りに注目してみます
    アイシャドーは大切ということがよく分かりました。
    ってたいしたコメントできなくてごめんなさい


    ではでは。
  • コビメッポ(/'□')/ 
    1/28 22:26


    どアッ

  • #.おすず(・∀・) 
    1/31 17:51


    おつかれさま

    最後にガキさんと2人で
    歌えるなんて
    すごいね\(^O^)/

    メイクありがとう


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)