ファイナル

  • ℃-ute 公式ブログ/ファイナル 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ファイナル 画像2


おつカレーライス




今日は、神戸でハロコンがありましたぁ(・∀・)



ファイナルでしたぁ



いや〜〜〜〜〜
お正月から始まって
あっという間でした



いつもハロコンがあると
他のグループの良さが
あって、勉強になります



ほんとみんなの表情とか
ダンスとか歌見てると勉強になります


今回も楽しかったですっ



新垣さんがラストのハロコンでしたぁ

あっという間でしたが、
でも一緒にできてよかったですっ




有り難うございました

写真撮りました




今日の私服

っていいたいとこですが
今日ずっとジャージか衣装でいたので今日はジャージ


とかいいつつも手抜きのジャージです


許してくださいな





さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全221件)
  • しゅう 
    1/23 09:47

    お疲れさま



    かわい
  • ふぉかっちゃ 
    1/23 10:01

    久々にハロコンたくさん行って凄い楽しかった〜♪

    ソロ楽しかったよ〜
    最後のところ目を動かす萩ちゃんかわいすぎたわ〜


    握手会行きたかった

  • 凸(でこ) 
    1/23 10:16

    お疲れ様。
    ソロ曲聴きたかったな。

  • Joy To Sing♪ 
    1/23 10:18

    ハロコンお疲れさま〜。
    ソロ曲みたかったな。(>_<)

    今日の握手会は参加できそう、楽しみにしてるね。
    よろしくお願いします♪
  • キョウスケ 
    1/23 10:21

    おつカレーライス! 昨日で新垣さんと同じ舞台に立つのが最後のハロメンは多かったよね、5月の卒業公演の関係者席はハロメンが沢山いそうだね。 何やかやでジャージ姿でも様になってるね、やっぱスタイルいいからかなー俺も減量がんばろ
  • さあたむ 
    1/23 10:23


    お疲れさまo(>_<)o
    行けなかったのが悔しい(涙)

    まいまい可愛


  • ヒロ君サッカー好き 
    1/23 10:34

    おはよう ハロコンおつカレーライス
     ガキさんとの写真良い  2人とも可愛すぎ  ジャージ良いよ  今日も楽しく頑張って
  • たま 
    1/23 11:44

    ハロコンお疲れ様ーヾ(´▽`*)ゝ
    まいまいはどんなメーカーのリップとか使ってるのー??ユーストリーム見てから気になるーヾ(´▽`*)ゝ
  • 大犬人 
    1/23 11:46

    まいまいおつカレーライス


    ハロコンは他のグループとも比べてみてパフォーマンスは℃-uteが一番だったと思うよ


    ベリキューコン以来まいまいの自虐ネタが面白くて(笑)

    ガキさんとのツーショット撮れて良かったね


    ジャージでも十分に可愛いじゃん


    自分ジャージも立派なファッションだと思ってますが…何か

    さらばぢゃー

  • Monkuma 
    1/23 11:55

    舞ちゃんも年齢は若いとは言え、ハロでは一番の先輩の一人になるんだね

    みんなの良いお手本となるべく精進して下さい

  • マーク 
    1/23 11:56

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、最後のハロコン神戸公演おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • Aya♪Smile 
    1/23 12:00


    舞ちゃ


    おはよ


    昨日の神戸ハロコン

    ほんとにほんとに楽しい楽しい時間をありがとうでし



    舞ちゃんのソロコーナー
    めっちゃ盛り上がったね


    舞ちゃんの一生懸命歌う姿になんか感動したよ


    舞ちゃんが前日にソロを歌うの不安そうにしてたから


    舞ちゃんボードを作成して応援したんだけど、ちょっとは力になれたかな



    それと℃-uteの新



    なんか甘酸っぱい恋愛の様子が想像できて、

    めっちゃその世界観に入る事ができて泣きそうになったよ…


    ほんといい曲だね



    さぁ


    次は誕生日イベントだね



    舞ちゃんと握手するの久し振り



    めっちゃ楽しみにしてるね

  • みそがい 
    1/23 12:20

    ファイナルお疲れ様!(^o^)

    マイマイは沢山のものを吸収して日々成長してるんだね!(≧∀≦)

    写真集握手会もがんばってね〜(*´д`*)
  • マイケル 
    1/23 12:29

    おつカレーライス!!!!
  • L★る 
    1/23 12:31

    寒い!死ぬ!オワタ!\(^O^)/
  • デニー@筋肉 
    1/23 16:12

    おつカレーライス

    雨続きだね


    ハロコンの経験でさらに℃-uteパワーアップだねー


    ジャージでラフな舞ちゃんもかわいいで

  • ポえ〜・・・。 
    1/23 16:53


    ファイナルおつカレーライ


    はぎちゃんソ
    でれで
    (
    )

    楽しんでましたねん


    いい写真ですねん


    じゃー
    (笑)

    握手会たのばるんば


    ばいば

  • 萩原しーちゃん*しおりん♪*。松田翔太← 
    1/23 17:03

    ファイナルやったね(´;ω;`)
    おつカレーライス

    行きたかったよ(´;ω;`)
    だから昨日会場推ししてきました

    まいまいのそばに近寄ったよ←
    今日は握手会だね

    楽しいだよう(*∩ω∩*)
    よろしくね(・ω・*∩




    萩原しーちゃん*
  • えり 
    1/23 17:05

    舞ちゃん、会議が入って間に合いません

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    1/23 17:43

    おこんにちは (*'-')ノ  

    昨日ハロコン参加いたしました。  
    唯一の観覧日でしたが、運よく舞ちゃんのソロを見ることができましたが、  
    まさか、すべてのソロ歌唱で最後!  
    大トリだったとは!  
    歌う順番が近づくとひな壇でソワソワされていたのを拝見しました(笑  
    菅谷のりーちゃんと千聖さんに励まされてましたねー。  
    歌い終わると今度は崩れ落ちるようにでしたね。  
    舞ちゃんの場合「トロピカ〜ル恋して〜る」のような元気な楽曲のソロ歌唱がおおいですよね
    声質やらキャラクターから、そういった元気ソングがお似合いかと♪  

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/23 17:43

    ハロコン、神戸。楽しかった\(^o^)/℃-ute、好き‼ソロ、おつかれさま♪やっぱり〜℃-uteのグループ。最高‼‼新垣さん、ありがとう(^-^)今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • きょうぴす 
    1/23 18:22


    い…いきたすぎる…(:_;)

  • えり 
    1/23 18:46

    舞ちゃん、行くと行ったのにさっき会議が終わり、和歌山から行くにはもうダメなんであきらめました。


    久々にショックv(≧□≦)v。


    バースデーイベントは絶対に行くからね

  • 千梨の道 
    1/23 19:21

    お兄さん まいちゃんのソロで まいまいT着られなかった
    めんね・・・

    だって、名古屋と違って、 ご主人様が戻ってきてたんだもん・・・・。
    俺の首に 首輪見えてたでしょ!? ご主人様の監視下にあったから・・


    全然、もう菅谷さん以外おれ興味ないッすよ〜みたい


    菅谷さんのおかげで俺は、自分をコントロールすることを覚えたね

    いかに浮気しないかとか!? 一途であることの大切さとか

  • 正純 
    1/23 19:43




    跡ありがとう




  • 野球ート 
    1/23 19:44

    おつカレーライス♪

    ハロコン楽しかったよ!
    行ったの中野でマイマイのソロ見れなくて残念だったけど…

    ジャージ姿もキュンとしちゃうよ♪

    んぢゃ、さらばぢゃ〜あ♪
  • ぷに 
    1/23 19:55

    今日もおつカレーライス!焼肉の話ないの?食べるのに夢中で写真とらなかったのかな
  • ともちゃん。 
    1/23 20:37

    ジャージの動きやすさ大事
    ハロコンおつカレーライス

    舞ちゃんの歌う『もしも…』が心地よくて好きだった

  • しーそ(しおり)@そ 
    1/23 20:51

    おつかれーらいす
    ハロコンも楽しいけど、やっぱり単独が一番
    ちゃんー!雪つもってるよー!
    寒いけど、風邪ひかないようにね
    あったかくなるし、単独ライブもあるし、春が楽しみ
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ポッチャマ 
    1/23 21:12

    舞ちゃんの大好き度が、2%上がったよ\(^o^)/
  • ドレイン 
    1/23 21:50

    神戸ハロコンおつカレーライス
    ソロ曲聴きたいなあ
  • ま〜やん《熊×萩》 
    1/23 22:01


    ハロ紺おつかれ様


    来月からもアルバムでるし忙しいかもしれないけど風邪ひかないように頑張ってくださいな

  • ひさちさ 
    1/23 22:13

    萩ちゃん東京もう雪が積もってきてるよ


    東京着いたかな?
    足元マジのマジで気をつけてね


    おやす


    朝ブログ楽しみにしてます



    転ばないでよ

  • 成仏タン 
    1/23 23:10

    おつカレーライス


    舞ちゃん冬ハロ全公演お疲れ様でした

    最後舞ちゃんソロは大盛り上がりだったと風の噂で聞きました(笑)

    そこに居れなかったのはすんごく残念だったけど次に舞ちゃんに逢うのを楽しみに前向きに生きて行きたいと思います

    2月生まれですもんチケットも来たもー


    新垣さんとのツーショットみてると不思議な気分になってくるなぁ
    今の舞ちゃんより幼かったんだも
    モーニング加入時のリサちゃん(笑)

    ぢゃあジャージ舞ちゃんでホッと一息したからこのあとは魅惑の動画タイムに入るね
    w
  • *M-ina* 
    1/23 23:43

    おつカレーライス(^O^)/
  • りゅうな理由 
    1/23 23:55

    お疲れさまでした!

  • 田舎っ子 純情 
    1/24 01:15

    おつカレーライス


    コメおくれてゴメンナサイ


    昨日のソロ最高だったよー

    あややも昔よく聴いてたからまいまいにも恋して〜るって感じになったわ

    ハロコン初めてだったけど色んなグループの曲聴けて楽しかったな

    でもやっぱ℃-uteが一番だと改めて思ったね

    これからも℃-ute一番で応援してくから


    ははー、別にジャージ手抜きじゃないよ


    んじゃまた

  • くまいぬ 
    1/24 01:25

    おつカレーライス(^^ゞ

    今回のハロコンでガキさんも卒業だね(;^_^A

    近年はいれかわりが激しいから寂しくもあります(*^_ ’)


    舞ちゃんのラフな姿も可愛い(∩∇`)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/24 03:05

    舞可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/24 03:17

    お疲れ


    私も新垣さんを生で見るのはもうなさそうかも

  • マキ 
    1/24 08:19

    おつカレーライス

    ソロあったね^^
    ベリ℃の時に引き続き、千秋楽のラストを飾るとかスゲーじゃん


    出番までそわそわしてたけど…

    しっかり歌えてたし、目を動かすのも出来てた


    舞ちゃんスゲーじゃ

  • りまっくす 
    1/24 11:04

    ハロコン最終日おつカレーライス
    (甘口)

    舞ちゃんのソロを聴くためだけに神戸行きたかった…


    まあ、舞ちゃんのソロは、これからのイベントで聴けると思うので、それまでのヲタのしみで(笑)

    垣さんも最後のハロコンご苦労様

    貴重な2ショットが撮れて良かったね




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『たまにはね』(笑)

    いや…最近、結構ガチなファッションばかりだったから(笑)、たまにはこんな部屋着的な服も新鮮だね


    でも、このまま外に出てもいい位、マジで可愛いと思うよ
    (このままじゃ寒いかwww)
    夏だったらこのままコンビニに行けるもんね(笑)
  • なべち 
    1/24 11:17

    ガキさぁぁぁん(T ^ T)
  • 蒼いイカズチ 
    1/24 12:44

    ハロコン千秋楽おつカレーライス、舞ちゃん

    がきさんとツーショットいいね、思い出の写真になる

  • BAT 
    1/24 19:31

    今回は特にガキさんとのハロコンはラストだったから
    しっかり勉強するいい機会だったかな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/24 22:46

    ハロコンでは他のグループとも刺激し合って、とてもいいよ



    舞ちゃん手抜きしてるって言うか、そういう、普段着の様な格好の方が、こっちとしてはキュンキュンするんだよねー

  • きのこ 
    1/24 23:37

    めちゃ遅れたけどお疲れ、おとといの夜公演、友達といったよ、楽しかった。お休み
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/25 07:10

    おつカレーライス


    ハロコン、1回も行けないで終わっちゃった

  • リョウ 
    1/25 07:47

    神戸楽しかったよ(__)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/31 17:42


    おつカレーライス


    楽しいステージになって
    よかったね

    ジャージ姿も可愛いわあ\(^O^)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)