愛理が好きな人集まれ〜!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/愛理が好きな人集まれ〜!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛理が好きな人集まれ〜!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/愛理が好きな人集まれ〜!千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日も神戸で
LIVEでした〜〜〜

そしてお正月ハロコンラスト

楽しかったです

そしてモーニング娘。
リーダーの新垣里沙さんと
最後のハロコンでした

新垣さんはほんっとーに
しっかりしてらっしゃって
本当に頼りになる先輩です

最後のハロコン、
新垣さんの心に一生残る
LIVEになっていたらいいなっ
卒業まで突っ走って行ってくださいっ



そーしーて

今回、ハロコンにゲストで
参加してくれた吉川友ちゃん

毎回歌ってくれていた、
「こんな私でよかったら」♪
最高に可愛いかったなぁ

きっかとは一回遊んだ事があるからまたいつか遊びたいな

1「美人さんだなぁ



2「℃-uteの気合い入れの時のいちまい

上手く撮れたと思いません??
ちょいお気に入りです(笑)


そしてそしてここで
プチ情報

愛理、新幹線の中でblog
打ちながら寝ちゃったから
少し更新が遅くなると思われます(笑)(笑)
愛理ファンの方にはプチじゃないかな( ̄∀ ̄)

そして千聖やりました

愛理の寝顔撮っちゃった

皆さんにプレゼント
はぁと
3「かわうぃ





では千聖もちょい寝ようかね
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全434件)
  • シンタロー 
    1/23 18:19

    千聖ちゃんこんばんは。

    ハロコン無事に終わったみたいですね。お疲れ様でした。
    新垣さんと一緒のハロコンは最後になりましたね。新垣さんがモーニング娘。に加入してデビューしたのが確か2001年で今年が11年、12年目かな?千聖ちゃんは2002年にオーディション合格してから10周年になるわけですね

    モーニング娘。というグループは「メンバーが加入と卒業を繰り返す事で進化するもの」だという事がほぼ前提のようにされていて、℃-uteは今の所違いますね。
    ℃-uteにはそれが無いから、その分の新しい大きな力をどうやって産み出すのか考えなければいけない、というのがとても難しい問題だと思ったりもしました

    そして、新垣さんはこれからグループの一人として生きていくことを辞めて、一人の道を行くと決めた。芝居の勉強をして演技の道に進みたいとも言っていましたね。
    そういった時が千聖ちゃんや、それぞれの℃-uteのメンバーにも来るのでしょうか。中島さんはブログの質問コーナーで女優になりたいと答えたりしてました
  • シンタロー 
    1/23 18:20

    何が言いたいかといえば、やっぱり千聖ちゃんには歌を歌い続けて欲しいって事です。グループであっても、個人であっても。
    僕が千聖ちゃんを応援する、っていう時はほとんどそういう意味においてかもしれません。
    千聖ちゃんも同じ思いで活動を続けていてくれると、嬉しいな。そう願うばかりです。

    いつも忙しい中で色んな内容のブログありがとう。今日の話題も、みんな楽しませてもらっていると思うよ。僕は新垣さんの事に一番反応しやすかった(笑)でも吉川さんと遊んだ事もあるんだね。意外だったな。
    僕には千聖ちゃんが一番美人さんだよ。

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ぬき 
    1/23 18:55



    ナイスちっさー\(^-^)/
    愛理ちゃん可愛い!

    ちっさーの寝顔もみたいな(笑)
  • KIYO 
    1/23 18:58

    愛理ちゃん、こんばんは
    仕事ご苦労様です
    調には気をつけて、あまり無理はしないでね。今日も元気で頑張ってね

  • KIYO 
    1/23 18:59

    千聖ちゃん、こんばんは
    気印の千聖ちゃん、元気ですね〜〜!僕も愛理ちゃん大好きだぁ〜

  • 将. 
    1/23 19:05


    昨日の続き
    きっかの写メて珍しいからええやん^^
    あの曲好きやわ〜♪
    あいりの寝顔サンキ

    今度なっきぃか舞にちっさーの寝顔頼むしかな

  • 千梨の道 
    1/23 19:17

    愛理ちゃん かわうぃ〜ね
     千聖
    次に・・・

    まぁ、性格的には愛理の方がかわいいッすよ
    聖より
    ほら、千聖 すぐ ぷんぷ
     するし〜。
    (まぁ、愛理にも最近ぷんぷん
    れたけど)

    心の中で、菅谷かよ
    ツッコンデイマシタ


    ハロコン千聖 みれなくてごめん
    しょうがないよね・・・。
    梨沙子以外見てないし・・・。名古屋は沢山見たからいいよね!?

    今回のハロコンは、プロデューサーでもあったから俺!?
    某千聖ファンの人のために、ネタ作りしてあげたから

    そうか、、、ミニィちゃんの耳はうけないのか・・・

    さわやかさんの時に、アフロでいくのはうけると思ったんだけどなwww

    まぁ、それはいいとして、次週末 横浜のBuono!コンで会おうね

  • 正純 
    1/23 19:31




    跡ありがとう




  • ・・・・・ 
    1/23 19:42

    あれれ、きっかとの写真が逆さまだね。最近写真が逆さまのこと
    多くな


    愛理の寝顔はグッジョブだ

    そういえば去年の新潟公演でも愛理の寝顔が出されたよね

  • ピロシ 
    1/23 20:04


    やっぱコメント数、
    いつもの1.5倍あるやんねー。
    だいぶ釣れたね〜(≧∇≦)
    さすがカッパちゃん
    (笑)

    そうだねー、
    ガキさんラストだったんだよな。
    いつも以上に気合い入ってたし、
    客の煽り方とかハンパなく
    カッコ良かったし。
    なにより貫禄があったよね

    あ〜卒業しちゃうの寂しいな〜(><)
  • 京ちゃん 
    1/23 20:08

    ちさーの寝顔もよろぴく。。(笑


    バイバ
  • かっぱ@私は日本の愛理ファンです 
    1/23 20:17

    岡井さん素敵な写真をありがとうございます(
    感謝で

  • ともちゃん。 
    1/23 20:36

    うは
    顔超可愛い

    ありがとう!

    気合い入れの手に色んな思いが重なって見えてかっこいい!
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/23 20:54

    おつかれさま
    さとナイスー
    こんど舞美ちゃんの寝顔も撮れたらお願いしますm(__)m
    気合い入れの写メもありがとっ
    ハロコンも楽しいけど、やっぱり単独が一番
    春が待ち遠しいー
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ℃-ute最高 
    1/23 21:10

    はい!愛理ヲタです
    千聖よくやった!
    ちょーかわいい!
  • ヒデマル 
    1/23 21:17

    千聖

    超雪降ってるよ〜
    レア写真まだ

  • えりちょ 
    1/23 21:43

    愛理の何百倍もちっさーの方が可愛いし整ってるよv(*´∀`*)v
    きっかとの2ショ可愛い〜

  • ドレイン 
    1/23 21:49

    神戸ハロコンLIVEおつかれさまー
    気合い入れ写真いいねー
    寝顔かわいい
  • 桃&杏〜たくあんな味のわかめ。〜 
    1/23 22:06



    寝顔だ

    ちっさーナイス!!♪


    次はちっさー
    寝顔見たいなぁ……




  • ほなみ@2/14:個別 
    1/23 22:13



    お疲れ様(*´▽`*)

    ====================
    今日もお疲れ様っ

    きっかと2shotなん
    珍しいねっ(^ω^)

    てかっ!愛理ちゃん
    寝顔まで可愛いなんて!
    ほんとに女子の憧れ

    あ!でもでもあたし
    やっぱ一番の憧れは
    千聖ちゃんだ


    →ほな
  • くわねる【リクオフ】 
    1/23 22:19

    こんばんわ。


    ハロコンお疲れさまでした



    1
    吉川さん美人だね。
    でも俺はその隣にいるめっちゃ可愛いコの方が好きか



    2
    うん、
    なんかみんなの「やるぞっ
    って気持ちがすごく伝わってくるよー



    3
    愛理ちゃん可愛いね


    …で

    千聖の寝顔は


    千聖のレア写真楽しみに待ってるから
    ヨロシク

  • てんぐ 
    1/23 22:24

    グッジョブ!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/23 22:51


    こちらこのコメント 遅れました m(__)m


    正月から 始まった ハロコン、全公演 お疲れ様ね


    今日は 硬く、シンプルに


    ばいちゃーこ




    From マルチャン


  •  
    1/23 22:52

    ちっさー可愛い(*´д`*)
    あいりんの寝顔っっ
    カワイすぎる(^o^)
  • nick(ニック) 
    1/23 23:08

    岡井ちゃん、お疲れ様。

    新幹線など移動するとき寝ずらそうだねえ。

    ちょっとかわいそう


    何か考えてみ

  • そらお ∞EXTREME∞ 
    1/23 23:35

    お仕事お疲れ様です!!


    愛理の寝顔最高です!!


    舞美ちゃんの寝顔も今度よろしくです!!

  • ゆうこ 
    1/23 23:51



     次はなっきぃの
     寝顔がいいな(・o・)←ぇ


  • ThunderStorm 
    1/23 23:54

    チッサーと吉川ちゃん可愛いね


    愛理ちゃんの寝顔可愛すぎ


    チッサーサンキュー

  • ちっちゃいゆーくん 
    1/24 00:05

    握手に行くと怪訝な顔されるよー岡井ちゃんに(ノ△T)
    愛理好きやけど、岡井ちゃんを応援したい気持ちに嘘はないんだよ(´・ω・`)


    これを機会に仲良くなりたい!

    愛理の寝顔ありがとう(´ω`)
  • かわっち 
    1/24 00:42

    こんばんは〜
    さと〜


    神戸のハロコンおつかれ〜

    自分も神戸行ったよ

    ちっさーメッチャ可愛かっ


    新垣さんハロコンラストなんだよ

    ほんとコンサート楽しかっ

    きっかの曲もいい感じで良かったですね

    でもやっぱ自分は千聖の歌やダンスが一番です


    ℃-uteの気合入れ

    バッチリ撮れてる〜

    そして愛理ちゃんの寝顔もバッチ

    うまーく撮れたね


    今度は、舞美ちゃんやなっきぃや舞ちゃんの寝顔も

    ほんとは千聖の寝顔が見たいけど


    ではでは、ばいちゃーこ

  • 田舎っ子 純情 
    1/24 01:10

    こんばんは


    コメおそくなってごめんなさい


    昨日は昼夜両方入ったよー

    夜は前方の雛壇に岡井ちゃん座ってたからそっちに目が行きがちだったけどライブ自体も最高に楽しめたよ

    でもやっぱ℃-uteの曲の時が一番あがる


    ことわざは…ははー、もうちょっと勉強しよう

    なっきぃとのトークのとこ時間独占してて最高だったわー

    本当はもっと聞いていたかったけどね


    愛理午前中も舞台挨拶だったから

    寝顔可愛い

    でも岡井ちゃんの寝顔も可愛いから誰かにとってもらって(笑)

    んじゃまた

  • くまいぬ 
    1/24 01:20

    お疲れ様(^^

    神戸ハロコン盛り上がったかな(≧▼≦)♪

    きっかも参戦したんですね(*^^*)♪

    あいりんの寝顔がレアで可愛い(*/ω\*)♪
  • お鈴姫max−りゅー 
    1/24 01:55

    今愛理の寝顔みたわ。もー、千聖だいす
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/24 03:00

    可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/24 03:16

    千聖カメラマンお疲れ様です


    2は待ち受けにしようか



    でも私は愛理ちゃんよりちっさーの方が好きだ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/24 06:27

    ちっさーおはようございます



    ハロ紺千秋楽お疲れさまでした(^o^)/
    ℃-uteの新曲やシャッフル曲でのちっさーの歌声とっても良く響いていました


    愛理の寝顔はヤバいくらい可愛らしいね

    本当にちっさーはメンバーの素の表情を撮るのがうまいよね(笑)

    気合い入れの1枚はこちら側も一緒に参加させて貰っているみたいです


    今日は雪で足元が危ないので気をつけてくださいね



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ゆず 
    1/24 07:32

    愛理ちゃん可愛い

    寝顔upありがとう

  • リョウ 
    1/24 08:01

    寝ちゃった(//∀//)

    可愛いよ〜
  • マキ 
    1/24 08:23

    俺的には舞ちゃんのソロが良かったよ^

    千聖もありがとね

  • 屶℃欝 
    1/24 08:54

    まぢGJ!
  • なべち 
    1/24 11:18

    マスク無しバージョンもお願いしますww
  • ちさちさちっさー 
    1/24 12:15

    だいじょうぶ、ちっさーが一番かわいいからね

  • 千梨の道 
    1/24 13:11

    ↑ この人、今回のハロコン頑張っていました

  • あいり 
    1/24 17:42

    ちさと1番かわいいし、なにより大人の美人!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/24 18:02

    あまり見えない件 やぱマスク外さないと ドッキリおはよーございますみたい

    きっかは ハローに入ればいいのに
  • BAT 
    1/24 19:30

    愛理の寝顔最高だね

    何かと寝顔を激写されてる気もするけどそれでも寝れるのは
    それだけみんなに気を許しているからか

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    1/25 00:49

    アイリンの寝顔あざます!
  • むっぴー 
    1/26 02:00

    寝顔ありがとうございます


    プレゼントいただきました

  • コビメッポ(/'□')/ 
    1/28 22:24

    ナイスショッ

  • #.おすず(・∀・) 
    1/31 17:39


    おつか


    愛理の寝顔可愛い〜

    なんか前にも見たことある感じの寝方………
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)