最終日

  • ℃-ute 公式ブログ/最終日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最終日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/最終日 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は神戸でのハロー!プロジェクトコンサート1日目



昼公演はモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんが別のお仕事の為、参加できませんでしたが、


体調不良だった、Berryz工房、菅谷梨沙子ちゃんや、
スマイレージ、田村芽実ちゃんも元気になって、

夜公演は全員揃ってステージに立つことができました
\(^o^)/



会場には
奥の方、そして上の方までたくさんの方が入って下さっていて、すごく嬉しかったで



皆さんの笑顔もバッチリ見えたし、とっても幸せな気分になりました(*^^*)



来てくださった皆さんも、
応援してくださった皆さんも

どうもありがとうございました



その後はね、なんと


ハロー!プロジェクトメンバー全員で焼肉


えりぽん(衣梨奈ちゃん)は朝一のお仕事の為一度東京に戻ったので、参加できませんでしたが…



でも、こんなふうにハロー!プロジェクトコンサートの地方でみんな揃ってご飯を食べに行くなんて、初めてでした



もの凄い人数で、
楽しい夜ご飯だったな…



いっぱい写真も撮ったよー



(
1.2)

おいしかったな〜

ごちそうさまでしたぁ




そして、今朝は

4:30くらいに目が覚めて
何故か
『もぅ、7時だ
起きなきゃ
』って思っちゃった私…



母に『おはよう
』の電話をしたら、

『まだ、4:30だよ
もぅちょっと寝なさい
』って言われた〜



2度寝できるのが分かった瞬間って、なんか幸せだよね…



あんな時間に起こしちゃって、母には申し訳ない事をしちゃったけど…


さて、そんなこんなで今日も1日が始まりましたが



今日はコンサート最終日なんです



1月2日から始まり、
モーニング娘。さんの新メンバーやスマイレージ新メンバーとの初のコンサートだったり、
祖母が観に来てくれたり…


色々思い出がある…



だけどやっぱり大きかったのは
モーニング娘。新垣里沙さんの卒業発表ですね…



最初に聞いたときは泣きそうになった…



優しくて、メンバー想いで、本当に大好きな先輩だったから…



ずーっと前から
『今度ゆっくり話そう
』って言って下さっていて、


でもなかなかタイミングが合わなかったんです



だけど昨日はたくさんお話しできました



一緒に喋っていて、新垣さんの考え方…すごくカッコイイって思った


それに、昔から感じてたけど、誰に対しても親身になって話を聞いて下さる方で

アドバイスの言葉の選び方にも、優しさを感じるんですよね〜



素敵な先輩…





卒業までに、また一緒にステージに立てるのか、立てないのかもわからないし、


これが、一緒に立てる最後のステージかもしれません



だから、しっかり噛み締めてステージに立ってきます



では最後に、新垣さんと、えりぽんと私で撮った写真も…



(
3)


ではでは、みなさん、素敵な1日にしましょうね



行ってきます





 
  • コメント(全370件)
  • おっさん 
    1/23 02:44

    よし
    腹はぽっこりしてなかったですね

    おつかれさまです〜

    今日は関西まで来て頂きありがとうごさいまし

    当方の席が良くないのに何度も目を配って頂き嬉しかったですっ

    ただ、わたくしのデタラメなサイリウムさばきで。。。
    リズムを失わないかと…
    ょっと焦りま
    m(_ _)m
    そうかぁ皆さん的には新垣ちゃんとステージ立つのは最後かもしれないのかぁ

    まだこちら側はそんな雰囲気はなかったかなっ
    わたくし関西圏で条件が合えば行ってみるつもりです

    まいみ
    も是非

    しかし矢島家は本当に素敵です〜

    朝、母に電話する勇気はないです

    まぁ、元気だから良いんだけどね

    まいみ
    のお母上の御言葉のお優しい事っ

    そういうところがまいみぃ
    目配りに活きてるんだろうなぁ〜

    ではでは、今日も素敵な日になりますようにっ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/23 02:46

    まいみぃハロコン最終日お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    今年のハロコンは、去年のハロコンより、インフルエンザや体調不良になるメンバーが多かったけど、無事に終わって何よりで


    モベキマスのメンバーで、焼肉とか賑やかだったんだろうな


    朝のエピソードは、まいみぃらしいね( ̄▽ ̄)
    でも、2度寝できる時の気持ちは良くわかるわ

    なんなんだろう?あの幸せな感じ(・・?)

    今回のハロコンが、ガキさんにとって最高で忘れられないハロコンになったら良いね(^o^)
    まだまだ、ガキさん卒業までいっぱい時間はあるから、ガキさんといっぱい話して、まいみぃにはガキさんの精神を引継いで行ってほしいd(^_^o)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    おやすみ(σω-)。о゜
  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/23 04:11

    舞美ちゃんが幸せで嬉しいです♪('-'*)
    しかも、「とっても」付きで♪(笑)
    見たかったな幸せそうな舞美ちゃんを♪('-'*)

    夜ご飯、凄くにぎやかそうですね♪(^^
    でも気のせいかなぁ、最近舞美ちゃんほっぺふっくらしてきてません?(笑)(^-^;


    4:30? それはきっと、ぼくの愛が舞美ちゃんを目覚めさせてしまったに違いない(笑)(`-`*) ←違いある(笑)
    見てみて! 昨日4時過ぎにコメント書いてるから(笑)
    ごめんね〜起こしちゃって(笑)(`-`*)
    ってか、なぜもぅ7時だと思っちゃったの?(笑)
    舞美ちゃん、やっぱりあなたは思い込みが激しい人だ(笑)
    …ということは、思い込ませればいいんだな(笑)(`-`*)
    ねぇ舞美ちゃん、舞美ちゃん、実はぼくのこと好きらしいよ?(笑)('-'*) ←
    あとね、前世で、「来世で結婚しようね♪」って約束してるらしいよ?(笑)('-'*) ←
    ぼく憶えてるし♪(笑)(´▽`)
    分かったぁ?(笑)('-'*) ←分かんねーよ!(笑)
    …この分からず屋ぁっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /


    ガキさんとたくさん話せて良かったですね♪(^^
    きっとガキさんも嬉しかったと思います
    舞美ちゃんも、もっともっと後輩に慕われる、素敵な先輩になってほしいです♪('-'*)

    写真は2ショットでなく、えりぽんさんもいるんだ?(笑)
    えりぽんさん、ガキさん大好きですもんね♪(笑)

    素敵な千秋楽になりましたかね♪('-'*)
  • マイアイマイ 
    1/23 04:17

    昨日のハロー紺楽しかったよっ、舞美ちゃんの笑顔に癒やされました(^-^)

  • piro 
    1/23 04:43

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    ハロコン全公演おつまいみぃ〜
    した


    いや〜インフルエンザで何人かお休みしたりして、なかなかハロプロメンバーが全員揃う事が少なかった中
    神戸公演では、両日の夜公演は、全員揃ったハロコンが観られて本当に良かったです



    そして、昨日はなん
    (゜∇゜)
    ハロプロメンバー総出で焼肉だったんだぁw


    えりぽんは、可哀想だけど
    その分、舞美ちゃんが2人前以上食べたんだよねぇ
    ( ̄∀ ̄)ニタリ

    きっと、コンサートご苦労様っていう、ご褒美の焼肉だったんだねぇ(*^^*)v



    それから、あらまぁ

    昨日は4:30に起きちゃったんですかぁ


    それじゃ〜僕が半分寝ながら必死に舞美ちゃんのブログのコメントを書いてた頃だったんだぁ(・_・;)

    それに、舞美ちゃんっていつも7時に起きてるのかなぁ?

    お母さんには、悪い事しちゃったねぇ…

    でも、何時でも娘の無事な声が聞けて、お母さんも安心して、二度寝したんじゃないかなぁ?



    そして
    このハロコンで新垣さんと一緒のステージに立てる、最後かも知れなから、舞美ちゃんも色々と感慨深かったでしょうね


    かねがね、新垣さんの人の良さや人一倍陰で他人を気遣ってるという噂は、耳にしてますが、

    こうやって、舞美ちゃんをはじめ、色んなハロプロメンバーからも慕われてる新垣さんは、本当に素敵ですよねぇ


    また、いつか時間を作って新垣さんと一緒にお食事なんか行っちゃって下さいなぁo(^-^)o


    今度は、新垣さんのラジオでゲスト出演した時よりも、『あぶりカルビ』の早口言葉をマスターしましょうねぇ


    あと

    新垣さんとみやびちゃんと舞美ちゃんの『奇跡の香りダンス。』がカッコ良かったよ(≧∇≦)b



    それじゃ〜ライブの疲れを癒やしてゆったりとお休みして下さいね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オーガ 
    1/23 05:08

    ハロプロみんなで焼肉・・・その模様を収録したDVDはいつ発売です
    (←ないないない
    きっとにぎやかで楽しい夕食だったことと思います。岡井さんが何かひっくり返したりしなかったか若干心配です
    朝早く目が覚めたのは、きっとハイテンションが続いていたからでしょう


    新垣さん・・・入った時は最年少で、最年長として卒業していくわけですが、自分では絶対口にしないものの、何かと苦労しているところは見てきました。きっと新垣さん自身にも、今の新垣さんのように親身になって話を聞いてくれて、優しくアドバイスしてくれて、何より手本を示してくれた先輩がいるのでしょう・・・自分もそういう風に、後輩に何かを渡していける人になりたいものです

  • ユウ 
    1/23 05:16

    おはようございますm(_ _)m

    ハロコンお疲れ様でした

    体調を崩してしまったメンバーもいましたが、℃-uteは全員、無事に全公演出れたようで。
    ハロプロ全員で焼肉ってすごいですね、普段なかなか話す機会のないメンバーとも話せたのでしょうか。

    今回のハロコンは都合がつかず一度も見れていないのですが、DVDになったら舞美ちゃんのソロもしっかりチェックしようと思います

    では今日もお仕事頑張ってくださ



  • かぉる 
    1/23 05:56

    コメントかなり遅くなってゴメン(´;ω;`)!!

    今、福岡に帰って来たよー(*´∇`*)

    ハロコン千秋楽、ホントにホントにお疲れ様(*^^*)

    神戸1日目の夜、ハローのみんなでご飯行ったんやねヽ(*´▽)ノ

    生田ちゃんは参加出来んかったみたいやけど…ハローのみんなでのご飯ってスゴい楽しそうやって思ったし、写真を見てもスゴい楽しかったんが伝わってくる(*^^*)

    体調を崩して参加出来なかったメンバーがいたり、別のお仕事で参加出来なかったメンバーがいたりしてしまったけど、千秋楽は無事に全員揃って迎えられてホントに良かったヽ(*´▽)ノ♪

    コンサートめっちゃ楽しかったよー(*´∇`*)!!

    最初ね、舞美が登場して、舞美の笑顔を見た瞬間、何かスゴい嬉しくなった(*^^*)

    それにね『君は自転車 私は電車で帰宅』を聴いて、ダンスを見た時、何かスゴい感動して…めっちゃ泣きそうになって泣くのを堪えながら見てた(*^^*)笑

    んっとね…何か言葉で表すんが難しいな(´・ω・`)

    曲調の切なさと、歌詞に沿ってのダンスや、舞美の表情を見てたらホント泣きそうになって…泣くの堪えるの必死になった(笑)

    帰りの車の中でも、その話を友達にしたら、友達は堪えきれんで泣いてしまったらしい(*^^*)笑

    うん。改めて舞美と℃-uteのみんなの魅力を体感した、最高な1日になった(*´∇`*)!

    ガキさんと、一緒のステージに立てる最後の日になったかもしれんけど…先に卒業をした愛ちゃんも、これから卒業するガキさんも、ずっとずっと舞美の先輩やけん、もしも悩みがあったら相談に絶対乗ってくれる!!

    大好きな先輩の卒業は淋しいかもしれんけど…泣いてしまっても良いけん、卒業のその日は笑顔でおめでとうございますって言おう(*^^*)


    今日も、お仕事あるかもやけど、舞美らしくたのばってきてね(*´∇`*)

    私も舞美からもらったこのパワーでお仕事たのばって来るね(`・ω・)!!

  • tamchan 
    1/23 07:06

    おはようございます


    ハロコンお疲れさま

    昨日ハロコン行って来まし
    今年初めて℃-uteに会えたから幸せでし

    楽しかった


    ちょっと遠いけど、月一位で関西に遊びに来てくださ〜い

  • ゚+☆かな☆+゚ 
    1/23 07:18




    ●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■

     お疲れ様〜(*´ω`*)

     21日のロックちゃんしか
     行けんかったけどすっご
     楽しめましたー(o^∀^o)♪

     ほんとにありがとう(;_;)


     また絶対行くね!

     舞美ちゃん大好き・ω・



     ゚+☆かな☆+゚

    ●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■
  • しーそ(しおり)@そ 
    1/23 07:19

    ーいい事日記3ー ピノ食べようとしたら星形のが入ってたこと
    っちゃ!笑
  • ミト 
    1/23 07:27

    舞美ちゃん、おはよ

  • どんちゃん 
    1/23 07:30

    舞美ちゃんおはよー♪ハロコン最終日お疲れ様でした
    ロプロ皆での焼き肉
    っても賑やかな感じがしますね
    垣さんともたくさん話せて良かったね
    ロコンでガキさんを見るのが最後なのか!と終演後に感慨深いものがありました
  • CAP 
    1/23 07:57

    舞美ちゃんおはよ
    キさん卒業寂しいね…。 卒業発表生で聞いちゃったからショックもでかかっ
  • CAP 
    1/23 07:58

    それと昨日はハロコン最終日おつかれ

  • CAP 
    1/23 07:59

    今日もむっちゃ寒いけどたのばってね

  • まーらいおん 
    1/23 08:00

    おはよ


    改めてハロコンお疲れさまでした
    そして千秋楽おめでとう


    これから単独春ツアーまではイベントが目白押しです


    いろんな舞美
    会えそうで凄く楽しみです


    ライブ明けの今日はゆっくりできると良いです


    関東でも夕方から雨から雪
    なるみたいですが、寒さ対策、雪対策をした方が良いですよ



    では、今日も素敵な1日を

  • 舞美ちゃん大好き 
    1/23 08:08

    舞美ちゃんおはようございます(⌒‐⌒)ハロコンお疲れ様でした(^-^)
  • ばっち 
    1/23 08:24

    そりゃすごい人数だ
  • モースフレ 
    1/23 08:54

    舞美ちゃん
    おはよぉ〜


    ハローのコンサート、おつかれさまでしたヽ(´∇`)ノ

    確かに、昨日のライブが、新垣さんと同じステージに立つ最後の日
    なっちゃうかもしれないんですね…(/_;)

    でも、舞美ちゃんは、悔いなく、新垣さんとのステージをやりきることができたことと思いま

    新垣さん、雅ちゃんと3人で歌った奇跡の香りダンス。は、いい思い出になったのかな

    それでは、今日もたのばって(≧▽≦)/
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    1/23 09:03

    おはようございます


    ハロコン最終日お疲れ様でした


    見に行けなかったけど、応援してました


    新垣サンの卒業は、ビックリしましたよ


    昨日ゆっくり話せて良かったね



    ハローメンバー全員で焼肉って、すごい人数ですよね


    店は貸し切り
    肉は足りましたか



    4:30って早い


    お母さんもビックリしたんじゃないでしょうか


    二度寝して、ちゃんと7時に起きられたのかな



    毎日寒いですが、体調には気をつけてください


    でわ、やじサンたのばって

  • ・ボブ☆ 
    1/23 09:17

    コンサートお疲れ様〜o(*⌒O⌒)b

    これからも頑張ってね♪

    舞美可愛い〜\(^_^)(^_^)/
  • さとちー 
    1/23 09:19

    そういうの羨ましいなぁ(´Д` )
  • しょう 
    1/23 09:30

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、天気予報によると晴れるはずだったのに、どんより曇った寒い朝で


    関東地方は、夜雪になるかもしれないとのこと


    天気はよくないけど、今日もたのばっていきましょう


    じゃあまた今日の更新で

  • しゅう 
    1/23 09:43

    かわい



    お疲れさま
  • まつじゅん 
    1/23 09:49

    舞美ちゃんは
    焼肉の時いろいろなテーブルに行ってたみたいだから
    そのときに新垣さんとはなせたのかな?

    先輩の話って多分参考になると思うから
    たくさん吸収したいよね!

    でも、
    4:30に起こされたお母さんには同情するw
    (今日は起こさなくていいから少しはゆっくり寝れると思ってタカ


    まあ、勝手に時間を勘違いするというの
    あまりに舞美ちゃんらしいというか。

    うん、おもしろい。
  • 翡翠 
    1/23 10:14

    ぐっもーにん
    日は晴れてくれて良かった

    2012年のハロコン冬も無事終了〜
    疲れちゃーん(´∀`)
    神戸前はどうなることかと思ったけど・・・(インフルとか体調不良とか)
    みんな揃って全員で終われて良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    んで、ガキさんカッコイイなぁと思った!OKのベイベー抱いてるとこはお母さんだけどね!
    矢島さんも、中々リアルで赤ちゃんに微笑んでたね〜
    あれ中京で見た時色んな人が面白くて(´▽`*)アハハ。ずっと笑ってた

    そういや、何色持ってても誰にでもめっちゃ微笑んでくれて会場全体を見てくれてたガキさん
    どんだけ端っこにいても気づいてくれるっていう!さすがです♪
    パフォーマンスしながらで大変だろうに。音も外さないし、全然間違えないし!
    あーゆー出来る人になってかなきゃだよ!頑張ってね先輩!

    焼肉すごい人数で行ってるね・・・スタッフ入れたらもっと多いし
    (;´Д`)すげー。でも、打ち上げなのに揃ってないとか切ない
    どうでしたか?異種混合で座ってたみたいなのにー!
    矢島さんとこ℃-uteばっかりだったんじゃ(笑)人見知り

    ま、でも話しかけには動けるけどさ。皆と交流していってね


    さて、今日は何があるんでしょーか。
    寝不足でねむねむですー。そういや、昨日忘れてたでしょ最後(笑
    2度見してたからわかりやすかったけど(ΦωΦ)フフフ…。

    今日も感謝
    すです
    そういや、なっきぃアメブロでクリスマスのやつ上がってたけど皆にも
    いてるかな〜

    んじゃ、暖かくしていってら〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/23 10:28

    おはよ
    ハロコンお疲れ様
    ガキさんと思い出作れたの
    今日も楽しく頑張ってね
  • CAP 
    1/23 10:35

    舞美ちゃんおはよ
    最近舞美ちゃんに会えなくて寂しいです…。
  • CAP 
    1/23 10:36

    多分アルバムかシングルのリリイベ行くのでよろしく

  • CAP 
    1/23 10:37

    それじゃあ今日もいちいちたのばって

  • choko 
    1/23 11:04

    おはようございます

    コメント遅くなっちゃいました(;´∀`)

    神戸のハロコン、そしてハロコン全ステージお疲れ様でした
    体調不良やインフルのメンバーが出て心配だったのですが、
    最後はメンバー全員で締めくくりできたみたいで何よりです


    打ち上げを兼ねての全員で焼き肉だったのかな!?
    にしても研修生もスタッフさんも含めだなんてすごい人数ですよね

    お店貸切だったのでは!?(笑)
    生田ちゃんがいなかったのは残念ですが
    それぞれのスケジュールが忙しくて全員でご飯だなん
    滅多にないことだから楽しい思い出になって良かったですね


    またまた今日から1週間が始まりますが頑張りましょう!
    今日は夕方から雪みたいなので、帰りには気を付けて

    私も今日は早めに仕事切り上げて帰れるように頑張ります


  • マーク 
    1/23 12:05

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、最後のハロコン神戸公演おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • みそがい 
    1/23 12:24

    まいみーもガキさんとの最後のハロコンに色々と思うところあったみたいやね('-^*)ok

    リーダーだと特に色々と考えるところがあるのかな♪

    とりあえず、ハロコンファイナルお疲れ様!(^-^)/~
  • 大犬人 
    1/23 12:47

    まいみぃおはよう


    ハロコン全公演お疲れ様


    まいみぃのblogっていつも色んなメンバーのことを思ってて心が温かくなるよ


    それにしても4:30に電話取ったお母さんはなんだと思っただろうね(笑)

    そんなところがみんなに愛されるところだよね


    モベキマスで焼肉とは随分とまた大人数で行ったんだ


    こんな時でもないとみんなで行けないから楽しく食べられてよかったじゃない


    今日はなんか雪が降るみたいだから寒さ対策して体調には気を付けてね

  • えり 
    1/23 13:36

    ハロコン千秋楽お疲れ様

    みんなで焼肉ってすごいね

    お店貸切だったのかな?


    寝ぼけて時間間違えちゃうの可愛いなぁ

    舞美ちゃんはほんと早起きだよね

    早起きの秘訣を今度教えて下さい

  • 三倉かな 
    1/23 13:49


    鳥取からの初参戦でしたっ(^o^)

    ファンキーちゃんの
    3階席の一番後ろで
    3人ミッキーみたい
    耳つけてたのわかりましたか?笑

    初で、夢みたいで、
    すっごい楽しかったです(>ω<)


    舞美ちゃんの声が
    可愛すぎまし


    また絶対絶対いきますっ!

    今度は℃-ute単独
    行こうと思ってます

    おつかれさまでした

  • CAP 
    1/23 14:27

    舞美ちゃんこんにち
    く舞美ちゃんに会いたいな

  • ポコ 
    1/23 14:35

    舞美ちゃんおはよ

    ハロコンお疲れ様!
    ハローのメンバー全員で焼き肉とかすごいね(笑)
    貸切ってことかな?
    みんなのブログでも書いてあったけど楽しそうだね

    なかなかない機会だっただろうし、良い思い出になったんだろうね

    あ、ディナーショーついに来たね
    めちゃめちゃ楽しみ

    舞美ちゃんがディナーショーやるなんてねーなんか不思議だけど、当選することを祈って結果を待ちます

    今日もたのばってね

  • ざし 
    1/23 14:45

    ガキさんの卒業を聞いたときはマジでびびった
    ハロプロ大丈夫かなって。。。
    それだけ、リーダーとしての器を持ってるような気がするよ

    舞美ちゃんも、もうハロプロのリーダー的存在になっていい頃だもんね
    いっぱい吸収して、ハロプロを新しい道へと向かわせてほしいな

    ベリーズ工房の佐紀ちゃんと協力してさ
  • KIYO 
    1/23 18:56

    舞美ちゃん、こんばんは
    ンフルが流行ってるから、体調管理はしっかりとね

  • 千梨の道 
    1/23 19:08

    まいみ
    なら、ガキさんのように相手のことを思いやり親身に考えられるリーダーになれますよ・なってます


    ブログの内容を見ていても、自分以外のグループのえりぽんや梨沙子のことも思いやり、自分の立場だけでなく、相手の立場にもなって考えられる人は立派です


    自分は、それが出来ない人なんで・・・・。性格なのかも知れませんが・・・。

    例えばハロコンの場合、各グループの好きなメンバーTシャツを平等に着るのか、  それとも一切着ないのか、 
    もしくは、1人のメンバーTだけを着てこの子が1番好きだと他のメンバーにはあきらめてもらうのか。

    どれが、相手のことを思いやってるのかと考える時があります・・


    昔は平等に着ることだと思っていたのですが、そうした方が喜んでもらえるかなと・・・・。でも、反応見てるとそうでもないような気がして・・・。難しいですね・・・。

  • そらお ∞EXTREME∞ 
    1/23 23:27

    舞美ちゃんの天然なところはやっぱりかわいいですね!!!


    食事楽しそうですね

    明日もたのばっていきましょー!!

  • 田舎っ子 純情 
    1/24 01:01

    こんばんは


    コメントおそくなってごめんなさ

    ハロー!プロジェクトメンバー全員で焼肉ってすごい


    新垣さん卒業は残念だけど卒業までにいっぱい思い出作って


    んじゃまた

  • ハル 
    1/24 01:07

    お疲れ様です


    ガキさん最後のハロコンだったんですよ

    なんか変な感



    卒業まで突っ走ってほしいですよ



    んな可愛い

  • くまいぬ 
    1/24 01:18

    お疲れ様(^^

    神戸のハロコンもより多くのファンが来てくれたんだねo(^-^)o♪

    体調不良メンバーも無事で良かったです(*^^*)♪

    ガキさんもいなくなってしまうけど無論今後も活躍して欲しいですよね(*^_ ’)♪

    まいみぃも変わらず元気にたのばれん事を(≧▼≦)

    まいみぃ(//∀//)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/24 03:11

    お疲れ様です


    今回のハロコンは私にとって始めて参戦した(ツアーや合同ライブは行ってるよ
    )ツアーで
    しかも私の誕生日に成人式をやり
    さらに私自身も今年新成人を迎えたのでかなりテンション上がりました


    誕生日と成人式を一度に迎えられて二度とおいしかったよ

  • リョウ 
    1/24 07:59

    お疲れ様♪
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/24 23:07

    舞美ちゃんお疲れ様です


    ハロープロジェクトみんなで食事って凄いです


    きっといい思い出になっただろうなぁ





    新垣さんの事はあまりよく知らな方けど、印象としては舞美ちゃんが言っている通りです。

    本当に素敵な先輩ですね

    たくさん話せてよかったですね


  • #.おすず(・∀・) 
    1/31 17:35


    おつか


    色々とあったハロコ
    だったけど
    まだガキさんわ卒業してないから
    一緒に最後まで応援しよっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)