大阪(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日も神戸でハロコン…の前に大阪にて
映画「王様ゲーム」の
舞台挨拶を熊井ちゃんと
しました



朝早かったのに
大阪に向かう新幹線の中で
映画「スクール・オブ・ロック」
をiPodで観ました


朝から感動した〜

ジャック・ブラックさんの
熱さも素敵だし
生徒のみんながめちゃロックで
感動した〜



また観よう


帰りの新幹線は
バーレスクでも観ようかな




さ、こんなかんじで
1日が始まりましたが


ハロコンもめちゃ熱かった!


みなさんの熱気もすごいし
会場の気温が高かった(笑)



夏っぽい汗かきました〜



ハロコンは明日がラスト!
新垣さんと一緒のステージに
立つのも、明日が最後…


悔いないようにがんばります!



明日もがんばろっ



P.S.
少し遅くなりましたが
Buono!のニューシングル
「初恋サイダー/
DEEP MIND」
がリリースされてます


両A面シングルです!

是非チェックしてください


ちなみに
初回盤には……

MVのフリーバージョンが
収録されてます




おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全413件)
  • 将. 
    1/22 16:33


    スクールオブロック好きやわ〜
    俺もまた見よう^^
    初恋サイダーいいね
    キスをあげるよ〜♪
  • 諏訪四郎神勝頼 
    1/22 16:54

    今日は朝起きたら20僂雪が積もっててビックリでした(゜ロ゜;
  • BAT 
    1/22 16:59

    iPod使いこなしてる

    バーレスクはちょっとセクシーだけど面白いし
    ステージングは参考になるかもよ

  • ニーナ 
    1/22 16:59

    買いに行ったけどもうなかったよ〜(涙
  • トミー 
    1/22 17:00

    愛理ちゃんこんにちは^^
    舞台挨拶とハロコンお疲れ様~
    感想が遅いけど、王様ゲームで愛理ちゃん頑張ってたね^^
    役になりきって演じきれてたよ。
    あの歌が結構頭の中からはなれなくて、つい口ずさんだり
    してるんだな^^

    「スクール・オブ・ロック」面白そうだね^^
    ロックの勉強になっていいね!
    僕も何か映画みたくなったな^^

    いい汗かけたみたいだねえ
    今日も無事に全力をつくせてますように
    うんうん、新垣さんとのラストステージ
    悔いを残さないようにしてね。

    昨日やっと初詣にいけたのだ^^
    そして大吉をひいたのだ!
    今年もいいことがありそうな気がする^
    今も幸せだし^^
    そして初恋サイダーもゲットしたよ!
    イベントに当選しますように。

    今日も遠くから応援してるね。
    僕は僕で頑張ってくるからね^^
  • カジカジ 
    1/22 17:21

    俺が消えてもロックしろ

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    1/22 17:30

    今晩は
    メ遅くなりました


    今日もお疲れ


    初恋サイダー、DEEP MIND必ず買いま


    2曲ともいい歌だね

  • ラーメンマン 
    1/22 17:34

    自分もスクール・オブ・ロック大好きです!
    後のライブのとこ大好きで


    あと、自分のオススメの映画は「明日の記憶」っていう映画です

    色々考えちゃうかもだけど良い映画です
    かったら見て

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/22 17:53

    映画、いいね!舞台挨拶。おつかれさま(^-^)ハロコン、楽しかった\(^o^)/℃-ute、好き‼‼グループ愛だね♪踊って、会えて、良かった\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)/
  • ミニーマウすーさん。(・ω・*) 
    1/22 18:32

    愛理んこんばんわぁー(*^^*)

    神戸来てくれてありがとぉ!神戸在住だから嬉しいよ
    イブには入ってないんだけど、写真だけ買いに行った(*・∀・)σ可愛すぎてずっと見てられる

    初めてのライブは℃-ute単独がいいから今回は我慢(^^)
    今頃オーラス真っ最中やね〜。またきてね!
  • yuji 
    1/22 18:46

    あいりちゃんっ こんばんは〜っ♪(^-^*)/

    あまりCDの特典DVDの評価って しないんだけどっ…これっ、楽しそうでっ いいねっ、ワクワクが詰まってる〜っ♪O(≧∇≦)o

    ジャケ写だと ピンクのスーツにキメてるあいりちゃんたちが いるのにっ、Vでは ピンキ〜ドリルとかしてるあいりちゃんたちのはっちゃけちゃってる姿が見れるというっ 笑

    メイキング大好きなオイラとしては…いやっ けっこうこういうのっ、待ってたひとって 多いかもねっ♪(^0^)/2012年もっ、走り続けるボーノって感じがっ♪(#^.^#)

    まだ早いケドっ(//△//)…ボーノTourっ 楽しみにしてマスっ♪(⌒−⌒)/ ハロコンっ、お疲れ様でしたっ 17才のラストランっ、がんばってねっ))^o^((
  • 抹茶もやし 
    1/22 18:55

    新曲、どこのお店でも初回盤売り切れだよ( ノД`)5店くらい回ってみたんだけどね
    -uteの新アルバムはこんなことにならないよう、予約しなきゃだな(^^)

  • まつじゅん 
    1/22 19:06

    昨日はハートが17個か!
    まあ、普通の一日だったのか。コンサートのある日の

    あ、舞台挨拶があったんだよね。
    そういえば、今はiPodで
    映画のレンタルみたいな事もできるんだよね!
    自分は使ったこと無いからすっかり忘れていた
    (基本買っちゃうんだよね(苦笑))
    今度自分も使ってみよう。

    それにしても、愛理が新幹線でお昼寝せずにいるって案外珍しいんじゃない?

    愛理は空き時間ではすぐに寝ちゃうイメージがあるん


    ハロコン最終日の今日もがんばってね。
    自分は℃-uteやBuono!を優先したいから行かないけど。

    CDはもう何枚も買ったよ。
    がんばって応募はがき書かないと
  • Kirito 
    1/22 19:14















    やほ
    ´∇`●つ













  • ゆうちゃん 
    1/22 19:34

    お疲れさま

  • どどすこ 
    1/22 19:48

    お疲れ様〜〜
  • でこりん 
    1/22 19:51

    毎日忙しいですね(>_<)体調気を付けて頑張ってください★初恋サイダーだいすきっ//
  • ハロカフェ 
    1/22 19:55

    あいり、おつかれ〜
    新幹線で寝ない愛理は意外やな〜(・∀・)
  • あーびん 
    1/22 20:29

    ハロコンおつかれさまー。最後までやりきったかなー
  • へどぼんべ 
    1/22 20:34

    愛理の歌すごく好き
  • ルンルンエイジ 
    1/22 20:48

    愛理 ルンルンね

    Buono!1月28日夜ルンルン

    行くよ 楽しみなのだぁ〜

    インディペンデントガールやってほしいのだぁ


  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    1/22 20:54

    昨日のハロプロコンサートお疲れ

    今日は最終日頑張ってください

  • *:mao:* 
    1/22 21:05

    一瞬、舞美ちゃん二人いんのかと思った
    。人生たのしもー
  • BECK 
    1/22 21:18

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    今日は宿題ないんだね。
    リラックスして帰ってるのかな?

    昨日は焼肉だったみたいだね。
    隣は石田ちゃんらしいけどいろいろ質問されたんじゃない?
    憧れの先輩だしね。

    何回見ても仲良し姉妹に見えるよ

    ここ二週はBuono!ライブとフランスのためにじっと我慢の子だったよ。
    来週楽しみにしてるよ!!

    でわで
  • 新撰組隊士 
    1/22 21:25

    スクール・オブ・ロック大好き

    イベント・コンサートおつかれさ

  • ☆Airi*Mai☆ 
    1/22 21:28

    愛理ちゃんこんばん
    日は妹とスキーにいってきたよ
    れちゃって寝ちゃったからコメント出来なかっ
    今日はちゃんとコメントするから楽しみに待ってる


  • ヒコ 
    1/22 21:46

    こんばんは、愛理さん。

    舞台挨拶にハロコン、お疲れ様です。

    今日は大阪梅田の王様ゲームの舞台挨拶から、
    神戸のハロコン、ロックちゃんに参加し
    今やっと帰宅しました。

    とても熱いライブでしたね

    なんだか、今日は疲れたので、もう休みます。

    愛理さんも疲れたんじゃない。ゆっくりと休んでくださいね

    それでは、おやすみ〜 体調には気をつけて下さいね
  • カルダモン 
    1/22 22:00

    コンコ



    あいり
    ロコン最終日お疲れ



    昨日は
    あいり
    にホント沢山の刺激や感動をもらった



    こんなにも人を癒し
    勇気や希望を与えられる


    なによ
    人の心を動かす事の出来る職業っ

    本当に素晴らしいって思っ




    ちなみ
    1番驚いたことは


    あいり
    歌から
    伝えたいって想いがビンビンに感じられ


    本当に背筋のゾクゾク感が止まらなかっ



    ・・・


    残念ながら
    まだ一回目だから昨日のあいり
    調子が

    絶好調なのか不調だったのかは解らへんけど




    とにか
    めっちゃめちゃ感動した


    目があかくなってたこともあり

    退出時
    ちょっと恥ずかしかったけ
    [笑]


    本当に
    楽しい時間をありがとうね




    あいり
    成長を心から願って


    これか
    今まで以上に沢山のことを学んだり経験していくと思
    途中で辛くて投げ出したくなる時もあるかもしれない

    ・・・けど


    最後ま
    夢を諦めず何年経っても
    今のままの


    まっすぐな

    あいり
    いてほしい




    あいり
    出逢え
    めっちゃ幸せや〜






    というわけで



    明日も頑張ろ





    写真
    ■蛙共とっても
    いい笑顔やん



    ん〜
    あいり
    柔らかい表情めっちゃかわいい





    そういえば・・・
    もう[牛]22日やね〜[笑]
    やっぱ
    ーさん和む







    GOOD NIGHT あい
















    ・・・・・・
    ・・・・・・



    とここ


    昨日コンサート終わってから友達
    せっかく神戸に来てるんや

    明日の『ロックちゃん』
    一緒に行ってもいいって言ってくれて
    ・・[涙]



    今日は『ロックちゃん』に当日券で飛び入り参加しました〜
    [拍手]


    って・・・すみませ



    なんかめっち
    ロックちゃんも観たくなっちゃっ




    だけど昨日よりも
    ファンの方の会場を包み込む熱気があまりに凄すぎて

    いや〜
    腰抜かしそうになっ



    本当に凄い盛り上がりやったね〜




    そのう
    昨日とは全く雰囲気が違う曲の数々で・・・



    最終的には自分もめっちゃ汗だくに[笑]



    うん
    今日も楽しかった




    一つ一
    答えたいねんけど
    長なりそうなんで




    シャフルメドレー

    『友情』では
    あいり
    井ちゃ


    ロックちゃんメドレ

    ℃-UTEの『Danceでパコーン』含め



    どれも
    はじけてて凄くかっこよかった



    それに
    病み上がりなのに梨沙子のあの歌唱力にも凄く驚かされたし




    あと
    『世界一HAPPYな女の子』も明るくて凄く楽しめた



    しっか
    桃のトークは面白すぎやわ
    ・・

    爽やかゴローさん見れんかったんは残念だけど



    せやけ
    あいり
    トークも聞いてみたかったな〜



    次の機会に・・・[涙]





    今日も凄く楽しめたけど
    昨日の
    ファンキーちゃんの方が
    なんか心に残ってるかな


    昨日のあいり
    っちゃ素晴らしかっ

  • ゆうピー 
    1/22 22:09

    行きたかったけど、行けなかったからいつか行ける日がきたらいっぱいはじけるからね


    Bouno!の新曲買いました


    ライブは行けないけど、CDだけは絶対買いに行くからね

  • こんたん@抹茶ーず。 
    1/22 22:37

    コメント遅くなりましたが舞台挨拶とハロコンお疲れ様でし


    Buono!の新曲まだ買えてないので早く買いに行きたいと思います


    寒いので、風邪引かないように気をつけてくださいね

  • なべち 
    1/22 22:38

    愛理お疲れー!愛理がスキちゃん
  • ひょうしき 
    1/23 00:10

    スクールオブロック面白いよねo(^-^)o
    改めて生徒がロック学んでるシーンで流れてるラモーンズのBonzo goes to Bitburgって曲聴いて欲しいな(>_<)めちゃかつこ良いから
  • (^O^) 
    1/23 00:14


    昨日小田原で王様ゲーム
    観てきたよ(^^)/

    愛理ちゃん可愛いし
    かっこよかった(*'▽'*)

    友達も愛理ちゃんのこと
    可愛いって言ってたよ(*⌒▽⌒*)♡

    しておもしろかった


  • はっち 
    1/23 00:24

    いろんな映画見てますね!
    洋画が好きなんですね!
    時間を有意義に使ってて偉いなって思います!
  • りゅうな理由 
    1/23 00:31

    おれも映画見よっ!
  • きのこ 
    1/23 00:39

    ライブお疲れ様、初めて友達と行ったよ、また行きたいよ、
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/23 01:23

    愛理可愛い

    今度ライブ行くよ

  • いず me@愛理してる 
    1/23 02:01

    やほっ

    舞台挨拶、ハロコンお疲れさま

    行けなくてごめんね

    がっつりテストと被ってまんねん

    遅くなったけど明日CD取りに行かなきゃ(^^;)
  • トシキ(としくん) 
    1/23 02:49

    朝早くからお疲れ様(^-^)Buono!新曲はもちろんゲットしたしポスターももらったよ(#^.^#)また来週横浜でねー(^O^)/
  • ★マールッ★ 
    1/23 09:30



    お疲れ(^-^*)/
    悔いのないコンサートにしてね

  • マーク 
    1/23 11:46

    あいりん、おっはー、一昨日は、映画 「王様ゲーム」の舞台挨拶おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで

  • ささえさん 
    1/23 14:14

    やほ
    いり


    「スクールオブロック」感動ものなら見てみようかな
    最近映画よく見てる


    ハロコン楽しかったよ〜

    感想は次のブログ(もう更新されてる)のコメントで
  • 千梨の道 
    1/23 18:57

    コンサートで2時間汗を流すのも好きなんだけども


    コンサートだと落ち着いてメンバーを見られないから・・・

    個人的には、舞台挨拶とかFCイベントのような座ってゆっくりメンバーのトークを聞けるのも好きなんです


  • そらお ∞EXTREME∞ 
    1/23 23:22

    初恋サイダー31日までには買います!!


    この間、FMYOKOHAMAのトレセンを聴いていたら、Buono!の初恋サイダーが4位で流れてて、涙が出るくらい凄く嬉しかったです!!!


    知名度ももっと上がりますように

  • リョウ 
    1/24 07:58

    ガキさんお疲れ様♪


  • 蒼いイカズチ 
    1/24 15:04

    Buono!のCD買った

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    1/25 00:47

    アイリンかわゆっ(^-^)/
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/25 07:09

    おつか


    ハロコン、1回も行けないで終わっちゃった

  • むっぴー 
    1/26 01:55

    愛理ちゃん、こんばんは


    舞台挨拶お疲れさまでした

    話によれば朝は4時代に起きたということでめちゃ早起きご苦労様でした
    なのに寝ずに映画鑑賞とはよっぽど映画にはまってるんですね。
    映画でのロック魂は是非Buono!ライブに生かしてください
    帰りはバーレスク見れましたか

    予想は眠くて何か食べながら寝ちゃったに一票いれておきま


    舞台挨拶は相変わらず二人のぐだぐだトークが楽しすぎでし

    愛理ちゃんの仕草も可愛すぎでしたよ。
    このときのトークだったかメンバーカラーが出てくるので注目してねということで映画本編で注目してましたが確かに愛理ちゃんはピンクのものがありましたね
    ただちさとちゃんとか一部メンバーは分かりませんでした


    挨拶2回目はまた例のゲームが復活しましたね
    愛理ちゃんだけエアハグやらされる羽目になりましたが照れる姿が超可愛かったです

    翌日熊井ちゃんがやるかと思ったらなかったですが


    からのハロコンお疲れさまでした

    この日の夜公演にしてようやく愛理ちゃんの雛壇と同じサイドでの鑑賞となって嬉しかったです。
    今までは全部逆サイドだったので


    雛壇での愛理ちゃんは破壊力抜群でしたね。
    特にポストウーマンと愛の園の振りは何度見ても楽しすぎま

    ぼくも雛壇に行って一緒に振りやりたかった(笑)

    ハロプロNo.1のコーナーは健闘しましたが花音ちゃんが強すぎましたね
    でも十分できたと思いますよ。
    とにかくこのコーナーで愛理ちゃんを見れてよかった


    新垣さんとは思い出作れましたか
    雛壇では隣にならなかったようで残念でしたね
    その分歌で思い出作りができたのではないでしょうか

    新曲MVフリーバージョン見ましたよ

    フリーに楽しむ3人が堪能できました。
    特に出だしのソロカットがいいですね。
    通常バージョンのMVにも入ってましたが1番のサビで投げキッスするところも好きで



    ロールケーキ美味しそうですね

    でも折角関西に来たので堂島ロール食べてほしかったです


    ℃-uteのお姉さんズに挟まれての珍しいスリーショットですね。

    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    1/30 22:28


    おつかれ〜


    分かんない映画ばっ
    だけど
    愛理なんかすごいね

    大阪行きたー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)