-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


今日はハロコンIN神戸でした〜よお

本日の会場、

ものすんごく、皆さんの顔が見やすかった!

3階席の皆さんもバッチリ見えてましたよ〜(^-^)/


明日も頑張るぞ〜!


わくわくっ(^-^)/


-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全170件)
  • ろぼいち 
    1/22 05:56

    お疲れさま〜なっきぃ!

    まだ1度も会場に行っても無いのになんだけど
    最前列から上の階の席まで
    いろんな角度、視点からステージを見てみたいわ。

    最終日も、たのばって(^-^)/
  • 夏海 
    1/22 06:11

    日でハロコンラストだね〜

    想い出に残るステージだったかな

    最後も楽しく閉めようね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/22 06:44

    三階まで??
    サンコンみたい 10・0視力 質問コーナー盛況だね みんなボキャブラ乏しく
    メイク コスメ 仲良いハロ免
    推し免 ファッションばかりどー
  • いとちん 鬱病回復してきました 
    1/22 07:08

    おはよ
    なっき


    今日も暖かくしてハロコンラスト頑張ってね

  • Atsu 
    1/22 07:22

    おはよ


    昨日はお疲れ

    みんなの顔がよく見えたとか、行った人羨ましいな

    3階まで見えたとか凄い


    今日はラストだね

    楽しんで頑張

  • ドレイン 
    1/22 07:36

    ハロコンIN神戸初日おつかれさま
    ハロコンラストがんばってねー
  • ソウシ 
    1/22 08:00

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    行けなかったけど東京から応援してたよ!!あの会場って3階からも結構バッチリステージが観られていいんだよな〜!!って事は逆にステージからも3階席が観やすいって事ね!!納得!!

    ほんじゃあ今日の千秋楽!!怪我のないようにがんばってね!!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/22 08:02


    なっき
    お疲れ様〜


    三階の お客さんまで見えるなんて、目が良いんだね


    今日で ラストだからね〜

    頑張っ
    \(^o^)/


    今夜 ラジオ 聴きます



    From マルチャン


  • むるあか 
    1/22 08:04

    この会場はじめて来たけど見やすくていいトコだな(^O^)
    って思ってたら・・メンバーの皆様からも見やすかったのね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/22 08:16

    お疲れ

    千秋楽も頑張ってね

  • ℃級戦艦 
    1/22 08:38

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は神戸でのハロコンお疲れ様でした

    今日の会場はいい会場みたいでよかったですねぇ〜

    質問コーナーの方もハロコンの合間に少しずつお答えされてるみたいですねぇ〜

    では、今日のお正月ハロコンラストもがんばってくださいね

  • ミト 
    1/22 08:42

    なっきぃ、おはよー

  • なか 
    1/22 08:52

    なっきぃおはようございます(*^^*)昨日はお疲れ様(^-^)今日は、夜公演行くよ(*^^*)僕は、三階席やから見えるかな?楽しみにしてるんで頑張ってくださいね(^〇^)
  • ニモ 
    1/22 08:58

    頑張ってね(^^)

  • いとぅー 
    1/22 09:00

    ハロコンもいよいよ最終日ですね

    ラストまでたのばって下さい!
  • 遊助 
    1/22 09:06

    ハロコン土曜日 最前神席からみてたよ。なっきぃー体調良さそう。ダンス切れてたね(^-^)今日もがんば(^-^)
  • XjumpKai 
    1/22 09:35

    なっきぃ、美人だっ
    足なが〜いっ
    ℃-uteの曲俺みたいな
    ヲタにわあてるなっ
    静かな曲わじっと聴くよ
    なっきぃ前より笑顔増えた
    かもっ成長したよね
    笑顔が大切とか言われて
    簡単にステージでできちゃう子と
    そうでない子がいる
    なっきぃわ後者だったん
    だけど確実に良くなって
    きてる
    せっかく可愛いんだから
    笑顔だとヲタふえるよっ
  • ヘルカスタム 
    1/22 10:22

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    神戸初
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    神戸国際会館でしたか、
    名古屋より西へは参戦した事が
    無いからわからないけど、
    いい会場なのかな(ΘΘ?)

    浜松のまだ3Fは良かったけど、
    4Fはきつかったな〜(;ΘΘA

    さすがに顔までわかってもらおう
    とは思わないけど、
    応援してる人が居る事だけ
    わかってもらえれば御の字デスよ(Θ∀Θ)v
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/22 10:36

    ころ3ショット最高  個人ブログで言ったか忘れたけど,今日のライブでガキさん最後だから楽しんで思い出作ってね(知ってるよね)悔いを残してほしくなかったから  楽しく頑張ってね
  • Monkuma 
    1/22 11:33

    ハロコン最終日楽しんじゃって下さい

  • マーク 
    1/22 11:34

    なっきー、おっはー、昨日は、ハロコン神戸公演おっつー(お疲れ様)、今日の神戸公演最終日頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • めいりん@塩ピ 
    1/22 12:28

    今川焼き食べたいなう(^q^)
  • いくちゃん(●¨●) 
    1/22 12:28

    今川焼き(@ ̄ρ ̄@)わー
    頑張りピーマン\(^o^)/
  • HBK! 
    1/22 12:42

    熱いLIVEになりますように。
    たのばれなっきぃ!
  • ボノ 
    1/22 12:58

    やっぱ、ライブやってる時のなっきぃは生き生きしてんなぁ

    さすが℃-uteイチのファンキー姉ちゃん!

    最終日もぶっ倒れるくらい全力で弾けてきねて!!

  • ゆり(スノーフレーク) 
    1/22 13:21

    なっき
    みたいに、成りたいよ〜

  • ☆EM0411☆ 
    1/22 14:04



    今日も頑張ってね

  • まいける☆ 
    1/22 14:35

    ハロコン最終日たのばってね〜

  • ポえ〜・・・。 
    1/22 14:55

    はろ〜


    ハロコンIN神戸お疲れ様でした


    いっぱいしつもんこたえてますね


    膝の上のれもさん

    ラピュ

    おなじみのこたえ、
    かわっていくこたえ

    舞美ちゃん次女(゜∀゜;)
    (笑)

    どうしたの
    おもったけどなんかわかったきがする〜
    (くる〜
    たいによんでちょ
    )

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/22 14:57

    なっキュ‼ハロコン、神戸。楽しかった\(^o^)/なっキュに会えてドキドキし
    ありがとう(^-^)嬉しい‼今日は、3階なんだ‼ワクワク(^-^)/緊張する‼今日も頑張ろう\(^o^)/
  • すずめ 日中NG多し 
    1/22 16:26

    ドキド

  • BAT 
    1/22 16:57

    千秋楽ファイ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/22 17:38

    にゃにゃ〜

  • うとだい 
    1/22 18:23

    おつおつ〜
    千秋楽入るね(^^)

    楽しみやな〜
  • yuji 
    1/22 19:15

    中さんっ、こんばんは〜(⌒−⌒)/♪

    アメーバの質問コーナーっ、めっちゃ面白いことになってるね〜♪てかっ、見応えがめっちゃありすぎて〜っ♪o(^-^)o

    ゆっくり見させていただきマスっ♪(^.^)


    Tourっ おつかれさま〜♪o(^-^)o
  • ゆうお兄ちゃん 
    1/22 19:56

    超短っっ(笑
    久しぶりだなこういうのも

    神戸国際会館って客席からもめっちゃステージみやすいんだよ〜。
    ハロコン行きたかったなぁ。(´・ω・`)

    千秋楽も楽しんできてね。。。ってもう終わってるか(笑)
    楽しかった?

    春ツアーはたくさんいけたらいいなぁ(´・ω・`)

    ハロコンお疲れ様!
  • ともちゃん。 
    1/22 20:20

    3階席まで人が入ってたんだね!
    神戸ってショッキングLIVE以来行ってないからまた行きたいなあ
    会場が綺麗で好きです(笑
  • へどぼんべ 
    1/22 20:31

    なっきぃおでこ可愛い(^_^♪)
  • 《夢想狩賊》‡ロック〜コミュ仲間募集‡ 
    1/22 20:41

    おっつ



    今、マックでハンバーガー無料券配布中



    マックを食べて元気100



    がんばれなっきぃ



    しょうたろう
  • いけちょ 
    1/22 22:17

    お疲れさまでした!昨日は3階で青サイ振ってましたよー♪
  • りゅうな理由 
    1/23 00:30

    なっきぃ短い!笑 アメブロが大変だからしょうがないよね!笑問コーナー最高!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/23 01:16

    なっきぃ可愛

  • tamchan 
    1/23 07:14

    おはよ


    昨日ハロコン行って、今年初℃-ute楽しんで来まし

    ライブのなっきぃはめっちゃカッコ良く
    今年もやっぱ大好きです


    今度関西のライブいつだろ
    早く来ないかな?待ち遠しいです!!
  • 千梨の道 
    1/23 18:53

    うん。確かに近かった・・・。

    だから、かなりきつかった・・・



  • カルオ 
    1/23 19:27


    おつなっきぃ

    ホントに3階席まで見えるの?(・∀・)


    長かった正月ハロコンもとうとう終わってようやく正月も終わりだね。笑

    ゆっくり休みがもらえるとイイね( ´ ▽ ` )ノ
  • 正純 
    1/23 19:45




    跡ありがとう




  • リョウ 
    1/24 07:56

    わくわくっ(^o^;)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/24 23:12

    ラジオでも言ってたよね


    顔見えるとか恥ずかしいけど嬉しいなぁ

  • リョウ 
    1/25 07:46

    神戸楽しかったよ(__)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/30 22:24


    おつかれさま

    見やすくていいな

    3ショット可愛い


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)