神戸

  • ℃-ute 公式ブログ/神戸 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/神戸 画像2




おつカレーライス



まじ、寒かったね


さすが、冬ですわ



今日はね、
神戸でハロコンがありました


たくさんの方がきてくれて嬉しかったぁ(^-^)/~~


有り難うございましたあ


にしても、明日
ソロ曲〜〜〜〜〜


まじ、がんばらなくちゃ


きゃー緊張する


まいらしく、頑張ります


全力つくしまーす




今日の私服


ハートのトップス
お気に入り


なっきぃにも可愛いって
言われちゃった

なっきぃが誉めてくれるってレアもんだよ
ぐへへへ

今日は、久々にちさとと
2ショット

まじ、ちさとの顔の小ささガチですね(笑)




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全216件)
  • ℃級戦艦 
    1/22 08:18

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日の神戸でのハロコンおつカレーライスでした〜

    今日は舞ちゃんのソロ曲があるんですねぇ〜
    カラオケとかでも練習されてたみたいだから、自身持って皆さんに歌届けられるようにガンバレっ

    なっきぃも褒めてくれたハートのセーター、可愛くていいですねぇ

    では、今日のお正月ハロコン、リラックスリラックスでがんばってくださいねっ

  • ミト 
    1/22 08:43

    おつカレーライス

    ソロ曲頑張ってね
  •  
    1/22 08:43

    お疲れさまです。
    ここ最近、冬が張り切りすぎだね(笑)
    そして今日はソロか。頑張って!
  • たっけぇ。 
    1/22 08:47



    おつかれーらいすっ


    久々のコメントです
    毎日コメントしにいけなくてごめんね(´・ω・`)


    今日は舞ちゃんのソロなんだねっ
    やっぱ不安とか緊張とかあるかもだけど
    舞ちゃんらしく、全力でたのばるんだよっ♪
    僕、観に行く事が出来ないんだけど…応援してるからっ!!

    舞ちゃんふぁいと!!!o(^▽^)o


    そんな僕は、来週から学校の期末試験があって…、しかもバイト先でも今日試験があるんだぁ

    最近、舞ちゃんに会いに行けなくてほんと辛いんだけど…、僕頑張るからっ!!

    だから、お互いがんばろーねっ!!!\(^o^)


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ



  • いとぅー 
    1/22 08:58

    ハロコンおつカレーライスです!

    いよいよ最終日ですね!ソロコーナーもたのばって下さい!


  • なな 
    1/22 09:00

    ちさまいちさまいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • ありゅ 
    1/22 09:26

    おはよ

    ハロコンでのソロ
    楽しんできて

  • マキ 
    1/22 09:31

    昼は最前にいたよ

    分かったかい?(笑)

    今日のソロ楽しみ^
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    1/22 09:34

    おはようございます♪( ´θ`)
    ただいま、その舞ちゃんのソロ歌唱を楽しみに神戸に向かっている所です
    今日しかハロコン行けないのですが、その日にソロがあるなんてラッキー(^^)
    全力で応援しますぜ
  • ゼルビス 
    1/22 09:35

    マイマイおつカレーライス
    ハート型めちゃ可愛い!
    ソロ頑張ってください!応援してるぜぃ
    では、今日も頑張ってください!
  • XjumpKai 
    1/22 09:42

    昨日夜最後の曲、
    舞ちゃん真正面に来たから
    がっつきましたが何か?w
    動きが2倍速になるよっw
    舞ちゃんさらに可愛
    なってて驚いた(*^^*)
    ブログって行ったコンサの
    感想書けるとか今のヲタわ
    幸せだねっ

  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    1/22 09:47



       まいまい可愛すぎる

       今日のソロ曲、見れないけ
       家から応援してます
       まいまいふぁいてぃんっ!



  • ヘルカスタム 
    1/22 10:06

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    神戸初日おつカレーライス(ΘΘ

    今日のソロに備えて喉を大事にしましょう(Θ∀Θ)ノ


    ハートのセーター、
    インパクトあるな〜(Θ∀Θ)v


    千聖ちゃんの顔が小さい?
    メモしとこう...¢(ΘΘ-)
  • さあたむ 
    1/22 10:13


    お疲れさま(*´ω`*)

    まいまい可愛い⌒♪
    ちさまいヾ(*´o`*)/

  • ドルマン 
    1/22 10:26

    おはよ
    まいま


    きのうはハロコンお疲れ様


    今日はまいまいソロがあるんだね


    リラックスして楽しんできてください


    応援してます

  • ポッチャマ 
    1/22 10:30

    舞々おはヨーグルト


    今日も寒いよ


  • ヒロ君サッカー好き 
    1/22 10:33

    おはよう  おつカレーライス  2ショット可愛すぎ 私服可愛い なっきぃが褒めるのって珍しいんだ  良かったね    今日で,ハロコンでガキさんを観れるの最後だね。 沢山楽しんで思い出作ってね
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    1/22 11:26


    ソロ聞きたかったな(´・ω・`)
  • \ さとう かほ _ にのみやん/ 
    1/22 11:30

    舞ちゃんのソロ聞きたかったです!頑張ってください\(^o^)/
  • Monkuma 
    1/22 11:30

    ソロ、舞ちゃんらしく可愛くキメてちょーだい

  • マーク 
    1/22 11:38

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、ハロコン神戸公演おっつー(お疲れ様)、今日の神戸公演最終日頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 正純 
    1/22 12:14




    いまい
    合てて可愛い

    \(
    o
    )/




  • めいりん@塩ピ 
    1/22 12:30

    千聖の顔の小ささと
    ガチ今川焼きサイズだよな!!
  • いくちゃん(●¨●) 
    1/22 12:30

    おつかれーピーマン\(^o^)/

    最終日、頑張りピーマン\(^o^)
  • HBK! 
    1/22 12:55

    おはヨーグルト〜舞ちゃん


    まいまいでさえなっきぃから褒められるのはレアなんだね、まずは久々のホメられおめでとう(笑)

    そしてホント、トップス含めまいまい可愛いよ

    そしてそして、ソロ見たかった(><)

    最終日だからと無茶はしないで落ち着いて熱く、カッコ良く歌って踊れる舞タコ(笑)ゴメン(^^;

    たのばってねっていいたかったのさ!!

    最後に、千聖しゃん顔小さくてかわウィ〜ね(^-^)/
  • ボノ 
    1/22 12:57

    舞ちゃん、ハロコンおつカレーライス

    確かに遠近感の問題もあるんだろうけど、ちっさーの小顔際立ってる。決して舞ちゃんも大きい訳ではないのにね

    ハートのトップスは以前も登場したよね。その白ってのがとてもいいッス
    あ、確かになっきぃってあんまり褒めてんのみたことないか
    ま、なっきぃの場合自分自身に対しても結構厳しいからね。

    さーて、いよいよ舞ちゃんソロですな!
    しかもベリキューコンに続いてのソロステージ大トリ!!
    やっぱ、舞ちゃん持ってるなぁ


    ま、気負い過ぎないで視線を一身に集めるステージを存分に楽しんできて

  • ☆EM0411☆ 
    1/22 14:06


    ソロ頑張って

  • ポえ〜・・・。 
    1/22 14:27


    神戸でハロコンおつカレーライス


    昨日はぶるぶるでしたに


    はぎちゃんソ
    です

    なるほどなるほど


    なっきぃてれやさんだから
    (
    )

    ちさと

    ちちゃい〜
    (笑)

    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/22 14:53

    なっキ
    優しい‼ハロコン、神戸。楽しかった\(^o^)/緊張だよ。今日のソロ、頑張ろう(^-^)今日の私服、いいね!今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/22 15:32

    確かに千聖と並ぶとショックな出来事になるけど舞も小さい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/22 16:33






    舞ちゃん、おつカレーライスです!!

    神戸のハロコ
    楽しんでるかなぁ!!?

    今回行けないけど
    しっかり東京から
    応援してるよ!!

    セーターの
    ーク
    もかわいいね!!^


    じゃ、また!


    じょん
  • ???(Azusa) 
    1/22 16:42




    ほんと
    ちっさー小顔だよね



    うらやましい


    ★Azusa
  • 将. 
    1/22 16:45


    私服可愛い

    そらなっきぃも褒めるわな^^
    ちっさー確かに顔ちっちゃいけどこの写メは遠近法やんか

  • BAT 
    1/22 16:56

    ソロはどうだったか

    最後の千秋楽も目一杯はじけてね

  • 埼玉のつめぞー 
    1/22 17:15


    まいまい、おつカレーライ


    ソロたのばって〜



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/22 17:39

    にゃにゃ〜

  • サン龍 
    1/22 18:31

    本当だぁー、似合ってて可愛い
    これは誉める

  • 萩原しーちゃん*しおりん♪*。松田翔太← 
    1/22 19:02

    おつカレーライス

    今日ソロだったね(`・ω・´)
    おつかれさまでした

    明日は大阪来るよね

    楽しみです(´;ω;`)
    舞ちゃんに会える





    萩原しーちゃん*
  • ともちゃん。 
    1/22 20:19

    ソロの大トリとか良いよね
    舞ちゃんらしさを出して頑張って

    大きなハートが一つってとこが良いね

  • へどぼんべ 
    1/22 20:32

    まいまーい!お疲れさまv(^_^)v
  • ☆Airi*Mai☆ 
    1/22 21:27

    舞ちゃんおつカレーライス


    昨日は妹とスキーにいってきたよ

    疲れちゃって寝ちゃったからコメント出来なかった


    今日はちゃんとコメントするから楽しみに待ってるね

  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    1/22 23:37

    おつカレーライス(^-^)/
    今日俺誕生日だったんですけど〜(>_<)
    ってだからなんだよって感じだよな(^^;
    もう21歳になっちまったよ(;_;)
    10代が羨ましいわ!
  • りゅうな理由 
    1/23 00:29

    こんばんは(^ー^)

    コメント遅れてごめんね(T . T)
  • 千梨の道 
    1/23 18:52

    まってよ、岡井さん1歩後ろにひいてるもん

    遠近法で余計に小さく見えるんじゃない



    そういう時は、ヘソ出しショートパンツの衣装で千聖の横に並べば良いんだよ


    顔で負けても
      

    お腹と足の細さ&長さで、まいちゃん勝利〜みたいな

  • リョウ 
    1/24 07:56

    お疲れ様でした♪
  • りまっくす 
    1/24 10:47

    神戸ハロコンおつカレーライス
    (甘口)

    そっかぁ…神戸も寒かったかぁ…冬だもんね(笑)

    神戸も色々と美味しい食べ物があるので、誘惑に負けない様にね(笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『中さん公認
    (笑)

    確かにそのトップスは、なっきぃが認める位可愛いよ


    ただ…舞ちゃんが着てるから、さらに可愛く見えるんだよ(照)
  • 蒼いイカズチ 
    1/24 15:05

    おっき
    が可愛いね、似合ってるよ舞ちゃ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/25 01:41

    舞ちゃんお疲


    ソロとってもよかったって聞いてるよ

    私服もなっきぃに褒めてもらってよかったね―
    なっきぃに褒められるとかやるじゃん

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/25 07:06

    おつカレーライス


    早く夏にならないか

  • #.おすず(・∀・) 
    1/30 22:22


    おつカレーライス

    私服可愛いね

    なっきぃが褒めるのって
    レアなの?


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)