眠気がハンパないっす

  • ℃-ute 公式ブログ/眠気がハンパないっす 画像1

皆さんこんばんは〜

眠いよ〜なんでだろ〜な(笑)


今日は神戸に来てますょ〜!
神戸ペコペコペコペコ〜

ハロコンLIVEがありました

やっぱりメンバーの人数多くて
人探すのが大変(笑)
だけどこれがハロコンだね

今回のハロコンも
明日でラスト\(☆o☆)/

頑張らなくてはっ




にしても寒いね(*_*)
夏が好きだなやっぱ!
皆は季節では何が好き???
千聖は6月で
18歳になるんだけど
18歳とかなんか大人じゃない
だから18歳になったら
夏にどっか旅行に行きたい

お小遣貯めなきゃだな




今日はなるべく早めに寝よーーーっと!


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全302件)
  • いくちゃん(●¨●) 
    1/22 12:34

    めいりんペコペコペコペコ
    今日も1日頑張りピーマン\(^o^)/
    今川焼き食べたいよう(@ ̄ρ ̄@)
  • めいりん@塩ピ 
    1/22 12:34

    今日は最終日ペコペコだなっ!
    最後まで怪我しないよに
    がんばりペコペコしてね

    もーすぐ会場つくペコペコなーう
    帰りマッハペコペコ移動しなきゃ
    新幹線間に合わないけーん

  • モグモゴロフ 
    1/22 12:36

    最終日頑張ってね。

  • わたこちゃん。 
    1/22 12:39


    夏が大好きッです!
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    1/22 12:46

    私は、春が一番好きかな
    粉症になるけ

  • ボノ 
    1/22 12:52

    そうなんだよ!最初の公演とか「どこにいるんだろ?」って℃-uteメンバーを必死で探していて、それで1曲終わっちゃうこともしばしば

    ま、確かにそれがハロコンの醍醐味なんだよね


    自分は夏から秋にかけての季節の変わり目が好き。
    食べ物も美味しいんだよ!
    あと、例年だとその時期は℃-uteの夏(秋)ツアーの真っ最中だから、それも含めて最高の季節なんだなぁ


    18歳の旅行いいねぇ!!
    ワイワイと家族やメンバーと行くのもいいけど、じっくり一人旅なんてのもありかもね!!

    ハロコン最終日、楽しんできてね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/22 13:01

    俺は3月で18歳になるよ

    ハロコン頑張

    ちっさー可愛

  • りかちゃん@千聖 
    1/22 13:02




    ハロコン最終日(*>_<)


    がんばってねーーーー!



  • くぼじい 
    1/22 13:19

    昨日はぐっすり寝れたかな


    みんなで焼肉行ったんだって?
    楽しそうだね


    昨日はオープニングで2公演とも千聖ちゃん再前列だったね

    のっけから高まった
    もねぇ、昼の時は一生懸命後ろの方探してて

    いや、申し訳ない

    気が付いたら前にいるじゃ


    ハロコンは色んな人が見れていいよね


    今日もたのばろうね

  • ネギ 
    1/22 13:28

    見られたいヲタクなのに見てくれないので帰宅なぅ

    最前なにそれ?おいしいの
  • マルヒデ 
    1/22 13:32

    千聖おはよう


    昨日も今日もライブ行けなくてごめんねm(_ _)m

    でも心はいつでも千聖と一
    いつだって千聖のこと忘れたことはないからね
    ロコンは今日が最終日。千聖の魅力をガンガンアピールしてきてね


    千聖の18歳の誕生日プレゼント今から考えておくよ
    聖が喜びそうなものを準備するから待っててね

  • koi 
    1/22 13:47

    みんなで焼き肉いったんだねえ

    他のみんなのブログで読んだけど、席順笑っちゃったよ℃はいつめんだねえ笑
    ハロコン期間はせっかく先輩後輩縦横の
    つながりを大事にできる機会だし
    人見知りちささんも頑張って交流してみてね('ω^*)

    (遥ちゃん)カリンちゃん大塚ちゃん…
    エッグとか後輩にもちささんに憧れてるくれてる子沢山いるんだし
    先輩から頑張って交流してあげて!笑

    そういえば昔みんなチュでエッグを紹介してあげるちささんには感動したな

  • めいりん@塩ピ 
    1/22 13:58

    三ノ宮なーう
    お好み焼きなーう
    ぶーでーうぃ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/22 14:01

    寝て、コメント。遅れた!ハロコン、楽しかった\(^o^)/℃-ute、最高‼緊張した〜。℃-uteのメンバーが揃うと、なんか嬉しい‼秋だね!さんま好きだし(^-^)℃-uteと一緒に遊びたいな〜♪今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ☆EM0411☆ 
    1/22 14:10


    ハロコン最終
    頑張ってね

  • ポえ〜・・・。 
    1/22 14:19

    はろ〜


    ハロコンLIVEお疲れ様でした


    ペコペコペコペコ〜

    (゜∀゜;)
    (笑)

    4月か


    なんつってー
    (笑)

    18歳と岡井ちゃんはベツです


    なんつってー




    ばい

  • ああああ 
    1/22 14:21

    ひとり占めしたかっただけなのにやばい
    これのためにアルバム買う価値がある
  • まいける☆ 
    1/22 14:50

    ハロコン最終日たのばってね〜

    夏はまたハロコン有るから旅行は難しいね。。
    毎年ごめんね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/22 15:19

    ちさとおつかれ=^・ω・^=
    ッス



    休憩でスイートポテトなぅ=^・ω・^=
    ウマ


    あああああああああああっ( ̄□ ̄;)



    ちさともダイエット頑張ろうぜい=^・ω・^=キラリーン
    説得力マッタクな
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    1/22 15:51

    ハロ紺行きたいけどお母さんが家から出してくれない
  • 水色男★れいなLOVE 
    1/22 15:56

    ℃はみんな可愛すぎ

    でも1番可愛いのは

    ちっさーだよ(^-^)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/22 16:50

    旅行と言えば
    立山黒部アルペンルートォ

    ちなみに富山だよー

    食べ物もおいしいし、景色もキレイだし、ぜひ富山にきてよ



    新垣さんとの最後のステージたのばれー

  • さっくー 
    1/22 16:52

    ハロコン行きたかったな!頑張って!さくらこは冬のが好きだな
    も私も寒いの嫌いで

  • Chissa-全面推し 
    1/22 16:54

    もうすぐ今年のハロコンの最終公演が始まりますね
    井ちゃん、頑張ってくださ

  • BAT 
    1/22 16:54

    ハロコンもいよいよラストだね

    寒さを吹き飛ばす勢いで頑張って

  • トミー 
    1/22 17:04

    ちっさーこんにちは^^
    眠いときってあるよねえ。よくわかるよ^^
    今日でハロコンも終わりだから、これからは
    もうちょっとゆっくり休めるといいな。

    神戸行ってみたかったけど、無理だったから
    今日も遠くから応援してるね。
    ハロコンって人数多くて楽しい部分ももちろん
    多いけど、大変な面もありそうだよね。
    今日のラストハロコン無事にこなせて、
    全力をつくせますように。

    うんうん、寒すぎるよねえ
    僕は何回か受験してて、合格発表が春にあるか
    春が好きかも^^夏も好きだよん^^
    うんうん、旅行はいいよね
    素敵な思い出が作れますように。

    今日という日が無事にのりこえられますように
    僕は僕でがんばってくるね^^
  • めいりん@塩ピ 
    1/22 17:12

    昼おつかれーい!
    カラオケ行ったら
    こないだのでっかい
    クリームソーダあっ
    高まった件\(^o^)/(笑)
    夜たのしもう

  • くぼじい 
    1/22 17:25

    ロックちゃん最高


    やばい
    が上がらない


    46歳頑張っります

  • めいりん@塩ピ 
    1/22 17:34

    国際会館の近くの
    生田神社ってとこ
    やっと初詣行ってきたお(^o^)
    もーちょいしたら
    再び国際会館行くぞっ!
    待っててぇぇええっ

  • シンタロー 
    1/22 18:33

    千聖ちゃんこんばんは。

    ペコペコペコペコ〜って千聖ちゃんのテンションがおかしくなった!(笑)と思って調べたらジェジュンさんが言ってた言葉かな?好きなんだね。たしかに面白かったけど(笑)
    ハロコンもラストだね。無事終わりますように。終わったら感想も聞きたいな。

    ほんと寒いね。寒すぎて夏がどれくらい暑いか思い出せないから夏が好きだよ。夏だったら北海道とかが涼しそうだねえ。千聖ちゃんは何回か行った事あると思うけど、僕は行った事無いから行ってみたい気がしてきたな

    最近大人か子供かってのは年齢じゃないんだなあって気がしてます。僕には千聖ちゃんはどっちかといえばだいぶ大人に思えるな。

    昨日は寝られたかな。昼間眠いってのは夜の睡眠が浅くなってたりするって聞いたことあるから、いびきとかかいてないかちょっと心配。ちゃんと呼吸してしっかりぐっすり眠ってね。

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • ともちゃん。 
    1/22 20:17

    私もやっぱ夏かな!
    どこか行きたい!って気持ちになるし

    私も小旅行計画中だったりする

  • FOX=ベアード 
    1/22 21:14

    旅行っ☆そしたら是非とも京都か秋田へっ!! 京都→個人的に推してるから 秋田→個人的に故郷だから← 個人的な意見ですいまめんm(_ _)m そして、将来的にわプライベートでハワイを目指すのもイイかも☆ 
  • BECK 
    1/22 21:24

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    ハロコンお疲れ様。
    今回は自分の目標を達成できたかな?
    ここ最近のハロコンではユニットやソロの見せ場が多くて期待されてるのがすごく伝わってきてるよ
    単独コンも期待大だね。

    旅行だけど来月フランスに行くっていう選択肢はないの?

    みやびちゃんを一緒に観に行こうよ(笑)
  • めいりん@塩ピ 
    1/22 22:00

    お疲れ様(*^ω^*)
    ねむすぎなう
    まぶた落ちてくるな
    新幹線やっぱひますぎなう
  • たきB- 
    1/22 22:19

    こんばんちっさー


    絵文字復活したね^^
    携帯帰還!?www


    神戸ペコペコペコペコ〜

    っ??

    気持ちの理解が難しいぞw
    眠くてお腹へってたのかな?w
    大人数のハロメンの中で探すと言ったら℃-uteのメンバー?それとも雅ちゃん?w


    18になったら旅行かぁ
    良いね^^

    なっきぃも絶対旅行って言ってるから
    取り合えず二人だけで行ってみるとか
    計画から飛行機とかのチケ確保、宿の予約とか全部やってみると良いよ^^

    初めてだと意外にタイヘンだから^^;

    夏の旅行は国内なら意外かもだけど北海道がオススメ

    美味いものが多いのは当たり前として
    自然がきれいで生き生きしてる
    道東なんかがオススメかな
    花畑牧場のある帯広を中心にして釧路とか阿寒湖とか屈斜路湖とか
    釧路は有名な市場があるし湖はきれいで阿寒湖にはお土産スポットもあるしね^^

    都市部以外は思った以上に涼しいしw
    ってか北海道最東端は夏でも若干寒めw

    好きな季節は
    今思ったのは夏かな
    ここ何年かは暑くて死にそうだけどやっぱ好き^^
    夏の北海道が好きだからかな^^

    日本には四季があるから素敵だと思ってるけどね^^

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • くぼじい 
    1/22 22:29

    いや〜楽しかった


    神戸4公演ほんとあっと言う間に終わっちゃったって感じだよ。

    時間が短く感じた。
    ハロコンも毎回レベルアップしてるよね

    お疲れ

    また後ほど


  • 無我 
    1/22 23:28

    お疲れちゃんでした

    昨夜は沢山寝れたかな?

  • めいりん@塩ピ 
    1/22 23:58

    新幹線爆睡してた

    うちはこっから近いけど
    千聖は帰るまでがハロコンです←
  • りゅうな理由 
    1/23 00:28

    夏ブラボー(^O^)/
  • ★マールッ★ 
    1/23 07:51



    もう18歳か
    早いね


    沖縄おいでよ

    楽しい

  • いなちゃん 
    1/23 11:05

    おつかれー、
    二日遅れのコメOrz
    18かー
    俺まだ16Orz
    三月生まれだからさ
    ちっさーとタメでも、追いついたらすぐまた先行かれるwww
    18は免許とれるし、やりたいこと、沢山だね!
    俺も貯金しとかなきゃだな
    じゃ、このへんで!
    でわでわ、、、バイ!おにぎり君
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/23 11:54

    岡井ちゃんこんにち


    自分も寒いよりは暑い方が好きだ

    でも一番好きな時季はポカポカ陽気の春

    ちょうど桜が満開になるくらい暖かくなった時が一番好きか

    おとといくらいが確か暦でいう大寒で、それにふさわしいくらい寒くてマジ鼻水凍りそうになったよ(笑)
    まだまだ寒い日が続くけど、お互い風邪ひかないように気をつけようね


    ではで
    ばいちゃーこうべ

  • 千梨の道 
    1/23 18:49

    焼が好きなんでしょ

    名古屋とは違い、大人しい俺が見れた神戸ハロコン

    でも、完全に梨沙子には名古屋のことばれてた気がする・・・・。
    ということで、まじめに行きました・・・。
    岡井さんすいませんでした・・・毎度のこと最後に手を振ることも出来ずに・・



  • リョウ 
    1/24 07:55

    旅行いいじゃん(^o^;)
  • ちさちさちっさー 
    1/24 12:20

    ちっさー ぼくも夏が大好きだよ

    ちっさーが18歳になったらいっしよに旅行に行きたいな

  • ヒデマル 
    1/24 13:21

    切り良く30

  • リョウ 
    1/25 07:45

    神戸楽しかったよ(__)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/29 02:43


    おつか

    思いっきり楽しんだ
    めっちゃ眠くなるの早い
    んだよ

    うちわ春が一番すき


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)