お知らせ

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は℃-uteで生写真撮影がありました



衣装もたくさん着て、
髪型もたくさん変えました



その中の一着

(
1)

もぅ春服だよーぅ



その後矢島は、
2/6発売の雑誌
『TopYell』さんの取材に行ってきたんですが…


もうすぐ誕生日と言うことで、こんなケーキを用意して下さってました


(
2)


おいしそうで
おいしそうで

もぅテンションが…



だって
私の好きなフルーツタルトなんですもん…



本当にありがとうございます




取材が終わって楽屋に戻ったらまだ愛理がいたので、


愛理とメイクさんとマネージャーさんたちとで、

早速ケーキ、頂いちゃいました



驚く早さでケーキが無くなったな〜

本当アニメの1シーンみたいに、みんなでバクバクバクバク…




みんな『うわ
これ、どこのケーキ
本当おいしいねー
』って言って食べてくれて、


私が用意した訳でもないのに、すごく嬉しくなっちゃいました



やっぱり、みんなで食べた方がおいしい〜




『TopYell』さんでは、2月号から、お誕生日特集が始まるらしく、その第一弾に登場させて頂いちゃいます



とっても嬉しいっ




さらに、こんなプレゼントまで頂いてしまいました


(
3)


大好きな入浴剤がいっぱい…

今日は神戸でハロー!プロジェクトのコンサートなんですが、

1つ選んで持ってきちゃいました



今晩もゆっくりお風呂でリラックスしたいと思います\(^-^)/


インタビューでは
℃-uteのアルバムのお話や、
今年の目標
20歳になったら…など


いっぱいいっぱいお話させて頂きました




是非チェックよろしくお願いします
(^_^)



そして、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、


なんと

矢島舞美、初のカジュアルディナーショーが決定しました



3/17には東京、原宿の
ミュージックレストランLa Dnna


3/20には大阪の
フラミンゴ ジ アルージャ


で行います




ディナーショーか〜

全く想像つかないんですよね…



でも、すごく大人な雰囲気のイメージがあって、なんか緊張しちゃいそう



とにかく、20歳になって初のカジュアルディナーショー、皆さんと素敵な時間を過ごしたいな…






そして、本日は神戸でハロー!プロジェクトのコンサート



あっという間に残すは4ステージとなってしまいました

早い〜



悔いの残らないよう、今日も思いっきり楽しんできます


皆さんも素敵な1日を〜





 
  • コメント(全363件)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/22 02:24

    まいみぃハロコンお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    まいみぃ、写真撮影の衣装すごく似合ってるよ

    この衣装、まいみぃが好きそうな衣装だよね


    雑誌の誕生日特集の第一弾に選ばれるなんて、まいみぃ大役だね(^o^)
    プレゼントで、まいみぃの大好きなフルーツタルトと入浴剤まで貰って良かったね♪( ´▽`)

    の、まいみぃの衣装とフルーツタルトが、めっちゃ合っててケーキ屋さんのかわいい店員さんみたいだよ


    ディナーショー、めっちゃ行きた〜い\(^o^)
    応募して当選すると良いな


    では、ハロコン最終日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/

    まいみぃおやすみ(σω-)。о

  • 早貴ちゃんにガチ恋こうくん 
    1/22 02:33

    舞美ちゃん今日もおつかれ様でー



  • HerrKatze 
    1/22 02:38

    CDS行きたいけど休み取れないかも・・・(ノ∀`)
  • クエル 
    1/22 02:43

    んばんはー。名前を登録、クエルにしましたのでよろしくお願いします。
    今日は 神戸での 年明け最初のお正月合同コンサート楽しかったです。C‐ute の新曲を聴かせてもらいましたが ゜C‐ute らしい魂のこもった バラード調で 涙が出てしまいました。゜C‐ute のいつもハイテンションの曲とは違い 一人 一人の歌詞の世界の表現と ピッタリと息の合うパフォーマンスに感動し 歌詞にもジーんときました。
    また 明日 ありますが 今日は ゆっくり休んで ください。 昨日は撮影お疲れさまでしたー。カジュアルディナーショー嬉しいことに近畿地域でもあります。頑張ってくださいね。

  • ★まさとさま★ 
    1/22 02:49

    みんなで食べると楽しくておいしさ倍増だね〜!ディナーショーおめでと!行きたいけど、自分の為に我慢する。お金貯めてやりたい事あるんだ。本当ごめんね!その分、ライブにはちゃんと顔出すから!
  • えーすけ フレーリー 
    1/22 03:07

    やあ




    ほう(・д・)


    カジュアルディナーショーですか


    カジュアル…

    カジュアル以外もあるんですかね



    ディナーショーって行ったことないのでわかりません
    最初に食べて
    後から歌みたいな


    贅沢な一時ですね





    この写真も矢島リーダー


    ちょっと幼く見えますね
    素敵やんです




    じゃ、
    ばいばーい

  • みそらさん 
    1/22 03:21

    1枚目の綺麗な感じと2枚目の可愛い感じ、もう完全に両方を兼ね備えちゃってるよね

    ディナーショーは4つ全部申し込むよ

  • CAP 
    1/22 03:35

    舞美ちゃんこんばん
    舞美ちゃんと食べれば何でも美味しく感じる

  • CAP 
    1/22 03:37

    ディナーショーかぁ
    もうすぐ二十歳の舞美ちゃんにピッタリのイベントだ

  • CAP 
    1/22 03:40

    ディナーショー初めての事で不安だと思うけど…。 舞美ちゃんなら絶対成功できる
    自分に自信持ってね

  • CAP 
    1/22 03:42

    そうだ! ハロコンお疲れ様でし
    舞美ちゃんの頑張ってる姿見るとホント元気が湧く

  • CAP 
    1/22 03:45

    いつか舞美ちゃんを元気にしてあげれる人になりたいな…。

    これからも無理しないでたのばってね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/22 04:07

    第一弾とか、運がいいですね♪
    向こうも気合い入ってるだろうし、好きなもの調べてくれたんですかね♪
    良かったですね♪(^^

    フルーツタルト好きってのは知ってましたが、もうほんっっっっと好きなんですねっ♪(笑)
    ま、ぼくが舞美ちゃんを好きな気持ちには負けますけどねっ!(笑)(`-`*) ←
    そしてフルーツタルトは驚く早さでなくなっても、ぼくの愛はなくなりませんみたいな(笑)(`-`*)

    舞美ちゃんが幸せそうで嬉しいです♪(^^

    でも舞美ちゃんが「幸せ」って書かないのが最近気がかりですけども(笑)(^-^;
    なにゆえ?(笑)

    Top Yell楽しみにしてますね♪


    ディナーショー申し込みました!!
    自分も素敵な時間を過ごしたいです♪('-'*)
    でも倍率高そうだな〜(^-^;
    当選するといいな♪('-'*)


    昨夜のラジオ聴きました♪
    アルバム曲3曲も聴けて嬉しかったです
    英語の自己紹介は、「もうやめてくれーーーっ!!(笑)o(><;)(;><)o」って感じでした(^-^;
    ミュージックカフェのコーナー1人で紹介してて嬉しかったですけど、正直勉強不足は否めない感じでしたね(^-^;
  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/22 04:07

    メッセージ、自分のは紹介されなかったんですけど、以前自分が送ったメッセージから舞美ちゃんが話したエピソードを聞いて、素敵なメッセージ(涙の種類の話)が届いてたのが嬉しかったです♪
    舞美ちゃんの幸せの、小さなきっかけになれた気がして♪
    自分は舞美ちゃんほど努力してきた人ではないので、舞美ちゃんの涙とは種類がちょっと違うのかもですが、実はハロコンで9期を見てめっちゃ泣きました(笑)(T-T)
    9期を見てたら、愛ちゃんやガキさんが育てたから、お手本にしようと近くで見てきたからこそこういう表現になってるんだろうなって感じるところが要所要所に見えて、そんなことを感じつつ、好きな曲である 青春コレクションを歌われた日にゃあもう涙ダーーです(笑)(T-T)
    鞘師ちゃんは前から注目してきたけど、自分は今回のハロコンで、えりぽんさん(笑)を見る目が大きく変わりました!!
    表情で表現してるのがしっかり伝わってくるし、ところどころ急にカッコイイ動きするんですよね(笑)
    スマイレージの新メンバーは、タケちゃんさん(笑)も良かったけど、めいめいさんがすっごく良かったです!!
    ホントこれからが楽しみっ
    矢島先輩、ファン取られないようにねっ(笑)
    舞美ちゃんのソロは、悪くなかったし、欲張りなのかもだけど、大きな期待をしてるからこそ言うと、もっと迫力がほしかったです!

    ガキさんとの最後のハロコン見たかったな('-'*)
    最近涙もろい舞美ちゃんは、涙ッチになっちゃうのかなぁ(笑)('-'*)

    千秋楽、悔い無くたのばってね♪p(^-^)q
  • はちすか 
    1/22 04:27

    お疲れ様です
    フルーツタルト。
    嬉しすぎたのがたくさん伝わってきました。
    「矢島さんはフルーツタルトが好き。」覚えときます
    ディナーショー。
    たのばっちゃえばいいんです。

    明日ハロコンたくさんたのばってください。



  • オーガ 
    1/22 05:04

    だんだんと誕生日関係の取材も増えて、20歳の実感まではわいてこないかもしれませんが、その日が近づいてドキドキしてる毎日でしょうね


    カジュアルディナーショー・・・難しい・・・かーなーり難しい・・・でも頑張ってみます

  • 早貴茶 
    1/22 06:30

    舞美ちゃん、おはようございます


    取材に神戸のハロコンにお仕事大変だったみたいだけど、頑張ったね!

    お疲れ様でし



    そして、カジュアルディナーショーの開催おめでとうございます!

    20歳になるとディナーショーも出来るようになるんだね。
    仕事で行けるかどうかわかんないけど、行けたら行きたいと思います。


    大阪の日が自分の誕生日なので、舞美ちゃんに祝ってもらえたらうれしい



    楽しみにしています

  • piro 
    1/22 06:48

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    ℃-uteのみんなのブログにも書いてたけど、一昨日はハロショ写真の撮影だったのかなぁ?

    (
    1)の舞美ちゃん、やっぱり大人っぽくって、女子力
    ップしてますねぇ



    それから、その後は雑誌の『Top Yell』の取材でしたかぁ〜o(^-^)o


    なんと
    こで(
    2)のバースデーケーキを用意して下さったのが、フルーツタルトですかぁ〜


    この前も、モンブランよりもフルーツタルトって言ってましたからねぇ

    うわぁ
    ホントにフルーツがたくさん乗って居て美味しそうですねぇ



    それに、(
    3)のプレゼントに入浴剤まで貰っちゃって、昨日のホテルでのお風呂で1つ使ったみたいですが


    出来れば感想なんかを頂けると、自分がプレゼントした訳じゃないけど嬉しいんですけどねぇ
    ってどこかで聞いたセリフだなぁ


    雑誌『Top Yell』で新しく始まる、第一段が舞美ちゃんですかぁ


    コレは、雑誌の方達も舞美ちゃんを第一段に選ぶなんて、お目が高

    是非とも雑誌『Top Yell』をチェックさせて頂きますねぇ(*^^*)



    それから、それから

    僕の念願だったカジュアルディナーショーがやっと発表になりましたねぇ(o^∀^o)b

    本当に心の底から、舞美ちゃんのディナーショーを待ちわびてたんだけど
    でも、抽選だから…
    当選するのか不安でいっぱいです


    冗談抜きで、神様仏様そして、舞美様どうかカジュアルディナーショーが当選しますようにお願いしますm(_ _)m


    それじゃ〜ハロコンも残すところ2公演になりましたが、今日も曇り空を突き抜けるぐらい弾けちゃいましょうね


    今日も元気で笑顔が素敵な舞美ちゃんに逢える事を楽しみにしてるよヾ(≧∇≦)ノシ


    みぃたん、ほなぁ〜あとでねぇ〜

  • Atsu 
    1/22 06:52

    おはよう(゚▽゚)/
    やっとコメントが追いついたよ(*´ο`*)=3
    もうコメント遅れないようにしたいけど


    撮影お疲れ様

    衣装とケーキがなんか合ってる


    ケーキは一人で全部食べたくなるけど、流石に無理だよね

    でもみんなで食べるとすぐに無くなっちゃう

    まぁ、みんなで食べた方が美味しくなるよね(o^〜^o)

    2月以降はハロ内で誕生日が続くから、良いアイディアだね


    ディナーショー、良いものにして


  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/22 06:54


    撮影と雑誌の取材 お疲れ


    1月も 下旬に入り、もうすぐ誕生日だ


    昨日(土曜日) バースデーイベントのチケットが届きました


    後ろの方でしたが、楽しみです

    (´・ω・)


    コメント 遅れましたが、今日で ラストだね

    またひとつ、今年 初めの行事が終わります。ただ一人の先輩、ガキさんとの ハロコンも 今日まで。

    思いも ひとしお だね。
    (´・ω・`)/~~


    では たのばってね




    From マルチャン


  • ドレイン 
    1/22 07:30

    おつかれさま
    春服姿大人っぽく似合ってますね
    フルーツタルト美味しそう
    カジュアルディナーショー行ければうれしいな
  • ℃級戦艦 
    1/22 08:00

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は神戸でのハロコンお疲れ様でした

    もう春服での撮影をされてるんですねぇ
    。春が待ち遠しいですねぇ
    、載っ家手くれてる写真もキレイなお姉さん風でいいですね

    舞美ちゃんにとって、この時期はお誕生日ケーキラッシュですね(笑)
    しかも舞美ちゃんの好きなフルーツタルトケーキでよかったですねぇ〜
    新アルバムの衣装でケーキ持ってるとやっぱケーキ屋さんがケーキ作っちゃいました感があっていいですね(笑)

    雑誌の方も楽しみにしていますね

    入浴剤で昨日の疲れはとれたかな
    今日のお正月ハロコンラストもいっぱいたのばっちゃってくださいねっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/22 08:05

    おはようございます

    写真撮影お疲れ様で

    ケーキ美味しそ

    舞美ちゃんが美味しそうにケーキをほおばってる姿が浮かぶよ



    カジュアルディナーショー当日にはお互いもう20歳で


    ディナーショーって何だか私たちより大人の世界って思っていたけど
    もう大人になったんだと感じさせますよ



    ショーの為にスーツやジャケット買わなくちゃ


    どうかショーに当選しますように




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • すみにゃん@道重一筋継続 
    1/22 08:44

    舞美ちゃん可愛い


    -
  • くまりしゃ 
    1/22 08:45

    ディナーショー行けるといいな〜

  • ミト 
    1/22 08:46

    舞美ちゃん、おはよ

  • やまこう 
    1/22 09:03

    舞美お疲れさ舞美。
    初めてのカジュアルディナーショー、ずっと楽しみにしていました
    おめでとう!
    是非行きたいところだったけど、その日は友達の結婚式…。
    そんな訳で残念だけど今回は見送りです。ごめんね。
    次回の開催を楽しみに待ってます
    それでは、今日のハロコン千秋楽、たのばってね!
  • 翡翠 
    1/22 09:05

    ぐっもーにん
    日寝ないで行ってたから(´ぅω・`)ネム

    3人は何だかんだとケーキ食べる機会増える期間だね(笑)
    もっと肉つけてていいよ〜。昨日も綺麗な腹筋してたし!(笑)

    CDS申し込みしたー。1箇所はヲタ友と(*´∀`*)v
    ANNEXの倍は緊張すると思います
    通路通ったことあるけど、あれより間隔が狭いとこ通ることになる
    今は余裕なハロコンMCの某Y澤さんも最初、ガッチガチでしたわ〜(´▽`*)アハハ
    ってわけで、頑張って近さを克服して(慣れてしまえば楽しいんだと思う
    (ΦωΦ)フフフ…握手的な目を見つめる!技のが楽かも。歌ってる状態だから大変かな(笑)

    さて、神戸ですよー!後輩ちゃん達に神戸は兵庫県だよって教えてあげて(笑)
    あと2回だね〜。あっという間。昨日は夜が凄い見やすかったので(笑)
    色んな人の動きとか表情とか見てました
    にガキさん
    矢島さんもしっかり、見て聞いて一緒にやりながら先輩と最後のステージ楽しんできて

    そだ!新曲まだまだ表情研究ですよー。みんなあんまり恋してる子っぽくない(笑)
    もっと甘えてるのがいいかも。好きな人いるって考えたら想像しやすいと思うんだけどね〜
    漫画見るとかは?真野ちゃんとかに借りよう!(笑)
    さ、準備する!今日は娘。ヲタの友達とv( ̄Д ̄)v イエイ
    また遊んでくださーい(∩´∀`)∩

    そして今回も感謝で
    安心して見れる(´∀`*)ホッ

    んじゃ、最終日〜全力で(昨日みたいに衣装壊さないようにね!)ファイトッ♪
    ダンシンシンギンエキサイティーグ♪今日もよろしくでーす

  • 遊助 
    1/22 09:11

    舞美ちゃん、今日も切れ切ればりばりがんがん、に歌って踊ってくださいね(^-^)
  • CAP 
    1/22 09:22

    舞美ちゃんおはよ
    ケーキ美味しそう

  • CAP 
    1/22 09:23

    今日も一日たのばってね

  • XjumpKai 
    1/22 10:00

    舞美ちゃん、、フンタジーな文章だねっ
    スクリーンに℃-uteの後
    姿が映る時があったのですけど
    Danceしてる舞美ちゃんの
    後ろ姿キレイなんだよねっ
    千奈美ちゃんいっぱい応援
    ぢたよっ元気になっ
    くれたかなっ
    千奈美ちゃんわ女性ぽいか
    心配ですっ危なっかしいw
    舞美ちゃんが、、その男性
    やめたほうがいいんじゃな
    とか色々相談にのってね
  • sayumist 
    1/22 10:03

    初コメントです。

    4公演全部申し込ん

    どれか一つでも当たってくれるといいんだけど(^-^)
  • まーらいおん 
    1/22 10:13

    おはよ


    こちらは今朝まで降り続いた雪が10センチくらい積もっていたので、今シーズン初の雪かきをしまし


    家はT字路のかどにあるため結構な面積を雪掻きしないといけないんです


    のんびりやろうって思ってたんですが、始めてみると夢中になってしまい、また、スコップの雪をどれだけ遠くに放れるか、とか遊びも入ってしまい、結果朝からいい感じに汗をかいちゃいまし


    俺は今日のウォーミングアップを完了しました


    舞美
    、今日はハロコン最終日ですね


    怪我しないようにシッカリとウォーミングアップしてくださいね。

    そして悔いの残らないよう全力でたのばってきてください


    ではでは、今日も素敵な1日を…

  • じろぴょん 
    1/22 10:19

    舞美ちゃん、おはようございます
    一枚目のワンピース可愛いね。ファッションはもう春だね。
    今やってる冬バーゲンが終わったら春物がお店に並ぶだろうなぁ。

    舞美ちゃんの好きなフルーツタルトを用意してくれるなんて優しいな。写真の舞美ちゃんホントに嬉しそう
    そして3枚目の写真はLUSHだ!私もLUSH大好きです。
    昨日もLUSHのバブルバーで泡風呂にしたんだよー。

    カジュアルディナーショー決まりましたね。
    FCに入っていてヨカッタ。早速申し込みましたよ♪
    ただ、東京の昼の部しか行けないので、当選するといいな…
  • kenken76 
    1/22 10:49

    舞美ちゃん、こんにちは。
    遅くなっちゃってごめんなさい


    写真撮影の模様は前日にメンバーの日記に出ていたけれど、春服モードがいい感じだね

    今の時期だと間違いなく寒いけど、もうしばらくして、桜の便りが届くころには軽やかな服がよろしいですな。

    お誕生日間近の取材だと、こういうことも往々にしてあるわけですねー

    あ、でもそもそもの趣旨が「2月生まれさんのお誕生日企画」だったんだよね。

    フルーツ色とりどりのタルト…あっという間になくなるというのもまた、℃-ute現場のお馴染みの光景かもしれないね
    メンバーは舞美ちゃんと愛理ちゃんしかいなかったみたいだけど、スタッフさんとか含めて、大人数で食べるケーキ、いつも以上においしく食べられたんじゃないかな

    インタビューの内容まで含めて、とっても楽しみな雑誌だと思います。
    2月6日発売だから、編集者さんもめちゃくちゃ忙しいと思うけれど、奮闘を期待することにしましょ


    そして、舞美ちゃんのカジュアルディナーショーね

    先に20歳を迎えた佐紀ちゃんがやっていたから、あるんだろうな、あるといいなって思っていたけれど、実際に「決まりました」って言われると嬉しいものだね。

    行きたいと思っています。
    とっても素敵な空間になると思っているから…


    では、今日はハロコン最終日。
    新垣さんと一緒に立てるステージは、この先あるか分からないけれど、ひとつひとつを大切に、ね。

    このお正月公演の集大成、やってきてくださいな!

  • マーク 
    1/22 11:46

    まいみー、おっはー、昨日は、ハロコン神戸公演おっつー(お疲れ様)、今日の神戸公演最終日頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • アリオス 
    1/22 12:54

    カジュアルディナーショー、申し込みました!

    当たるといい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/22 12:59

    ディナーショー行きたいけど行け

    舞美可愛い

  • どんちゃん 
    1/22 13:44

    舞美ちゃんこんにちは♪昨日はハロコンお疲れ様でし
    ディナーショー申し込みました
    対当たって欲しいなぁー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/22 13:52

    撮影。おつかれさま(^-^)美味しそう♪ディナーショー、いいね!大人で優しい女性だね‼ハロコン、頑張ろう\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    1/22 14:10

    はろ〜


    ℃-uteで生写真撮影&雑誌の取材お疲れ様でした


    てわかります
    (笑)

    あいりちゃんも頂いちゃいました
    (
    )

    舞美ちゃんディナーショーか〜
    うしようかな
    いろいろなんかな〜(笑)当たんないとおもうしな〜
    (笑
    )

    コンサートたのばるんば


    ばい

  • ハル 
    1/22 16:23

    お疲れ様です



    TopYell絶対買います!!

    楽しみだな

    ケーキ美味しそう



    ディナーショーですか!!
    なんか大人なかんじ

  • BAT 
    1/22 16:52

    タレントさんだと色んな仕事場で誕生日祝ってもらえてイイ

    でも二十歳の誕生日だから特別なのかな

    それにしてもケーキ本当に美味しそう

  • ともちゃん。 
    1/22 20:16

    ケーキとかってみんなで食べると本当においしいよね
    前にライブ前に友達で食べたけどおいしかった

    誕生日お祝いしてもらえてよかっ

  • リョウ 
    1/23 12:42

    お疲れ様♪

    ハロコン楽しかったよ(__)
  • えり 
    1/23 13:36

    ケーキおいしそう

  • 千梨の道 
    1/23 18:45

    カジュアルディナーショー申し込むね

    と言っても、はずれるかも知れないけども・・・・。佐紀ちゃんのははずれたし・・・



  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    1/23 23:08

    吉野です。私も、舞美ちゃんの生撮影に行きたいな。(愛)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/29 02:39


    おつか


    うちもタルト好き

    誕生日近くっ
    いいこと沢山だね

    まぢ幸せそう


    舞美ちゃん、
    ディナーショーおめでとう
    (^O^)
    行きたいのわ山々だけど
    遠いなぁ……………


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)