寒すぎて布団からでられなかった!(◎_◎;)

  • ℃-ute 公式ブログ/寒すぎて布団からでられなかった!(◎_◎;) 画像1

皆様こんばんはっ!
またもやiPhoneからの投稿!

今日は℃-uteの皆と
写真撮影をしましたよ!(*^^*)
可愛い衣装沢山着ました( ̄^ ̄)ゞ
いっしょ〜〜〜〜(笑)(笑)
ははははっ!(o^^o)
久々に髪の毛巻いたりね!ψ(`∇´)ψ
自分で髪の毛巻けるようになりたい!
だけど不器用だから(/ _ ; )
自分じゃ巻けない( ; _ ; )/~~~aww
はぁ〜〜〜〜(汗)
そこらへん頑張らなきゃー!

話変わりますけど、
千聖は今日が、初雪でした(o^^o)
雪降ると寒いけど、
いくつになっても雪見ると
テンション上がる☆*:o(≧▽≦)o .*☆


そして最近、洋服欲しいし
化粧品ほしいし!(◎_◎;)
欲しい物が沢山ありすぎて
困る( ̄◇ ̄;)
お買い物したい!♪
なっきぃーと行く約束してるから
近々行きたいな〜( *`ω´)



そしてダイエットしなきゃ〜(笑)
現実Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ばいちゃーこ!

----


 
  • コメント(全272件)
  • ちさちさちっさー 
    1/21 11:59

    ちっさー ぼくも雪を見るとテンション上がる
    、やっぱりまだ子供なのかな・・お互い
    くはちっさーのことは器用だと思ってるからちょっとがんばれば自分で髪の毛巻けるようになるとおもうんだけど・・
    ちっさーだけに岡井もの
    たいのかな?
    じゃあまたね・・っていうか今日会場で
    、ばいちゃーこ!


  • キミー 
    1/21 12:07

    そんな〜!そんなにダイエットしなくていいよ!今可愛いじゃん!
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/21 12:16

    寒いねー。雪はテンションあがるね。
    風邪やインフルに気をつけてくださいね
    来週のハロプロTIMEは、みやとのデートかな
  • めいりん@塩ピ 
    1/21 12:20

    ユニバなーう( ̄∀ ̄)
    色んなキャラと写メ
    撮りまくってるわ( ̄∀ ̄)
    くっそたのしいなう!(笑)
    夜行くし昼もふぁいてぃん

  • いらすけ。 
    1/21 12:24

    ダイエットしなくても細い

    ちっさーかわ

  • 近江千秋 
    1/21 12:25

    ちっさの悩みって、洋服欲しいとか、ダイエットしたいとか、本当に普通の女の子みたいだよ


    ちっさは普通じゃないくらい可愛いし、顔ちっちゃいし、細い…方だよ
    にとっては超特別な女の子だよ


    それでも普通の女の子っぽいところもちっさの魅力か

  • いくちゃん(●¨●) 
    1/21 12:31

    ユニバなううううう\(^o^)/
    夜行くぜああ\(^o^)/\(^o^)
  • ☆のりお☆ 
    1/21 12:32

    俺もダイエットしなくちゃですよん(泣)
    アイコンみたいな体系してるから(笑)
  • 赤いハチ巻のキング! 
    1/21 13:15

    そう言う買い物に、みやびちゃん
    誘うんだよ(●^ー^●)


    何たってて、おしゃれ番長!だからねO(≧∇≦)o


    買い物デートに誘っちゃい

    d(#^∇゚)/ファイトッ
  • もい@チーム℃-ute 
    1/21 13:17

    うちもダイエットしなきゃな\(+×+)


  • 千梨の道 
    1/21 13:22

    嘘!?

    俺と岡井さんの間には、ベリキューコンあたりから、

    冷た〜い 冷た〜い 雪が降り積もっていたけども(;つД`)

    初雪だったの!?(。-∀-)


    雪解けはいつかな〜(。-∀-)

    といいつつ、最近は愛理に浮気して楽しんでいる俺なのでした♪( ̄ー ̄)

    (/o\)
  • ボノ 
    1/21 13:27

    おおぉ、ちさまいまるで姉妹のような2ショット!!
    笑顔が未来を変えるはず
    (The Party!)ってね!!やっぱり笑顔が一番だよね


    しかし雪は寒いねぇ。どうせならガッと積もってかまくら作ったり雪合戦したいよね


    とりあえずダイエットは、あまり無理せずにね
  • Chissa-全面推し 
    1/21 13:28

    岡井ちゃん、ハロコン頑張ってください



  • めいりん@塩ピ 
    1/21 13:43

    雨降ってきたな(´;ω;`)
    んま!雨なんか負けねぇえ

    いくちゃんインカメなのに
    写メ撮んのくっそ下手!(笑)
    ハロタイのときの
    舞美ちゃんと同じすぎて
    みんなで爆笑したわ

    ずっと真ん中にいる
    うちしか写んないんだもん!(笑)
  • みおみお∵℃-ute愛 
    1/21 13:51




    Smileがいちばん
    (笑)

    ダイエットもして
    買い物もして器用になって
    お布団でヌクヌクが
    目標です(´・ω・`)




  • へどぼんべ 
    1/21 13:54

    傘をさそうかささまいか、微妙なお天気@東京
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/21 14:41

    寒いね
    京は雪、降ってるんだ‼大阪は雪、まだ降ってないよ(>_<)服装、暖かくしてね‼なっキュと約束、いいね!ハロコン、緊張してきた。℃-uteで撮影。おつかれさま(^-^)今日も頑張ろう\(^o^)/
  • めぐ(゚゚*)俺たちがNO.4 
    1/21 14:51

    プリクラ載せてくれたんだぁ!!


    可愛い

    やっぱちさまいコンビ最強(笑)
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    1/21 15:12

    大福みたいなホイップあんぱんマジうまいな!
  • jupiter 
    1/21 15:20

    ちっさー、こんにち

    ほんと寒いね

    私も今日、なかなか布団から出られなかったよ



    写真撮影かぁ〜。
    可愛い衣装を着た、可愛い ちっさー、見たいな〜



    自分で髪巻くのって、大変そうだよね

    頑張れ ちっさー


    あと、ちっさー最近すごくスリムになって、可愛いな

    と思ってるんだけど、もう少し絞りたいんですねぇ


    今でも十分だと思うんだけど、無理はしないで


    それでは、ハロコンガンバ


    ばいちゃーこ

  • ☆EM0411☆ 
    1/21 15:46



    欲しいもの私もいっぱーい

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    1/21 16:02

    巻くのって難しいよね!
  • ポえ〜・・・。 
    1/21 16:07

    はろ〜


    ℃-uteの皆と写真撮影お疲れ様でした


    ははは(゜∀゜;)(
    )

    はしりまわっ




    そう( ̄。 ̄ノ)
    (笑)

    ばい

  • 原田皓正 
    1/21 16:10

    お疲れ様です
  • ぽい隊(>з<ゞboy♪ 
    1/21 16:17

    雪すごかったねΣ(゚□゚;)

  • トミー 
    1/21 17:05

    ちっさーこんにちは^^
    撮影お疲れ様
    そしてハロコンがうまくいってますように。
    なはは^^服を沢山着られるのいいなあ^^
    写真の出来上がりを楽しみにしてるね^
    髪の毛巻くとか難しそう。
    いつか出来るようになるといいねえ。

    うんうん、初雪だったねえ
    テンション上がるのよくわかる^
    すっごい寒いから防寒対策しっかりね。

    なっきーとのお買いもの楽しそう^^
    お気に入りがみつかるといいねえ
    時期が時期だからダイエットは無理せずほどほどにね

    今週も忙しかったけれど、今日はゆっくりできそう。
    遠くからちっさーにパワー送ってるね。
    茉麻ちゃんとのイベント当選したから楽しみにしてるね^^
  • マサト 
    1/21 17:21

    お疲れ様でした。
  • くぼじい 
    1/21 17:28

    今年のハロコン遅ればせながら、今日が初参加

    いまいちノリがついていけない所が多々あったけど


    千聖ちゃん凄い綺麗
    った


    見たところダイエットいらない感じだったよ


    夜もたのばってこう

  • めいりん@塩ピ 
    1/21 17:51

    昼おつかれーい!
    うちもユニバ充終わり( ̄∀ ̄)
    これから千聖だなっ

    よーろーしーく(^з^)-☆Chu!!
  • なつりん*Oωo 
    1/21 17:59

    千聖細いじゃん(;°Д°)…!?



    千聖の巻きポニーが大スキちゃん\(^O^)


  • ワーニャ 
    1/21 18:19

    千聖、白目むいて爆笑してくれたんだ
    りがと
    千聖とはぎてぃの間に僕の顔を合成して宝物にするね

    千聖の笑顔大好き

  • ひさちさ 
    1/21 18:43

    ちさこんばん


    昨日は撮影お疲れさ


    愛理ちゃんのブログ見ると、4月発売のハロショ写真だって

    楽しみにしてるよ


    しかし1番寒い日に春物を着て撮影とか、気分作るの大変だったんじゃないかな


    髪の毛巻いたちさも見れるんだ

    不器用だからとか書いてるけど、メンバーとかのブログ見てると「千聖に髪やってもらったん
    」とかよく見るよ

    そのうち自分でもやれるようになるでし

    ちさの向上心があれ



    雪降ったね

    東京では初雪だった


    なんだろね

    このテンションの上がり方はね

    ちさは特にあがるだろうな

    なんでかって
    それは
    わんちゃんみたいだから

    交通機関の影響もあるけど、積もるくらい1年に1度は積もってほしいね


    雪はみおんちゃんも喜んでたかなぁ?



    服買ったらブログで見せて

    なっきぃと本当に仲良しだね(*^_^*)
    この関係聞いてるだけで嬉しくなっちゃうよ



    書いてなかったけど、ちょっっぴりだけ顔に出てきてるよね

    とりあえず神戸で美味しい物食べてからダイエットがベストじゃないかな


    ハロコンたのばってきてね

    東京から応援してますo(^∇^o)(o^∇^)o


    1リットル9円のコーラを買って飲んだひさちさでした

    9円っ
    と思っ


    しまったぁ

    ルマンド忘れ

  • シンタロー 
    1/21 18:51

    千聖ちゃんこんばんは。

    えっと僕の友達が、僕の千聖ちゃんへのコメントをたまに読んでるみたいで(笑)、最近の僕のコメントは無理をしてると(笑)。自分をしっかり持って欲しい、とも言われて、自分でも疑問があったから(笑)普通に書くね。

    布団から出られないっていうからお休みだったのかと思ったけど。確かに本当に寒いね

    写真撮影かあ
    可愛い衣装で一生一緒にいてくれや〜。(笑)
    まあこれくらいはどうかな(笑)
    髪巻いた千聖ちゃん大好きだから写真見たいなー。

    雪でいくつになってもテンション上がるってまだ17歳じゃないか。僕は育った所で見飽きちゃてるなあ。

    ダイエットは地味に期待してるよ(笑)健康に気をつけてね

    今日もありがとう。顔文字が多くて新鮮だったね(笑
    それじゃあコンサートが無事終わりますように
    ばいちゃーこ
  • あいり 
    1/21 19:35

    ちさと
    ツインテールやって
    1番似合ってるよ!
    細いし
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/21 19:51

    岡井ちゃんこんばん


    こっちは今年2℃目の大雪

    誰にも踏まれてない雪が一面にあるとスゴく幻想的でキレイ

    なんだけど、すでに晴れてとけて道路がぐちゃぐちゃ(笑)
    靴に染み込んでくる


    そうそう、最近オススメのデザートを見つけたんだよ

    その名も「スペシャルプッチンプリン」

    セブンイレブンで見つけた「プッチンプリン」の美味しいバージョンで、サイズは通常と同じなんだけど、とろけるような食感でただ今ハマってま

    会社の女の子達にも買ってったら、かなりの好評化でした

    思い出したらチェックしてみてね


    ではで
    ばいちゃーこなみ

  • まつじゅん 
    1/21 19:52

    ちっさ
    メイクとか髪型つくったり
    何となく得意そうじゃないよなぁ

    あういうのって、なっきぃみたいに妙に細かいところがあったり、
    愛理みたいにこだわりある方がうまくできるのかなぁ

    なっきぃともいいけど、
    何とか雅ちゃんと予定合わせて、

    みやびちゃんに選んでもらうのもいいんじゃない?
    なっきぃもセンスいいから買い物行くのにいい相手だけど!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/21 20:38

    ゆめー♪とげんじつー・・


    やっふー(」゜□゜)」




    ダイエットソレナw




    オレはもうはじめてるぜ



    割ってやんよ!!!!!(q`・▽・)


    わいはーまでに!!!!






  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/21 20:41

    あ、なぜこんなテンションかと言うと、
    今オカザイル見てる

    ℃-uteもドームコンサートしてほしーなー゚+。(*´∇`)。+゚



    あ、上のは腹筋の話しだは


    千聖!一緒にガンバっぞp(・▽≦p)

  • めいりん@塩ピ 
    1/21 20:54

    おつかれーい
    有頂天LOVEんとき
    まじさーんき

    くっそ高まっ

    掃けもあーりがと

    たーのしかったああああああ(^O^)
    ゆっくり休んでね(*^ω^*)
  • さっくー 
    1/21 22:13

    さくらこも寒いと起きれな
    名古屋は今日雪降らなかったな
    らやましい!
  • いなちゃん 
    1/21 22:30

    おつかれー、
    今更のコメ
    、髪まけるよーになりたいのかー

    雪、俺も初雪だった
    寒すぎてテンションあがらなかったwww

    俺も欲しいもんたくさんあるわ!
    バイト頑張らないと

    ダイエットねwww
    おれもだよー
    これが現実www

    じゃ、このへんで!
    でわでわ、、、バイ!おにぎり君
  • くまいぬ 
    1/21 23:26

    お疲れ様(^^

    ℃−uteの撮影楽しかったみたいだね(*^^*)

    すでに春服なんですねo(^-^)o♪

    なんかつい想像してしまいますますがみんな可愛いんだろうなあ(≧▼≦)♪

    ダイエットは無理しないでね(*^_ ’)

  • Atsu 
    1/22 06:12

    撮影お疲れ様


    髪の毛巻けるように…山で修業頑張れ
    (違

    俺初雪は確か去年だったな〜(*´▽`*)
    とにかく雪見るとテンション上がるよね


    欲しい物は全部買っちゃいなよ

    最後の現実に戻る部分ウケたww


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/22 12:56

    ちっさーの髪巻いてる姿想像出来

  • まいける☆ 
    1/22 14:53

    寒いね
    風邪ひかない様に体調気をつけてね!
  • BAT 
    1/22 16:49

    雪が降るといつもより寒いはずなのにテンション上っ
    寒さを少し忘れるね

  • FOX=ベアード 
    1/22 20:57

    岡さんらしいっ!! ワタシも寒い朝わ布団から出たくないですねぇ、はい。 それから、岡さんわ今くらいのスタイルが丁度イイんぢゃないかと思います☆ ただし、油断わ禁物です(笑)
  • リョウ 
    1/23 12:41

    お疲れ様♪

    ハロコン楽しかったよ(__)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/29 02:28


    おつか

    可愛い服たくさん着れて
    いいな

    うちもいろい
    欲しいやついっぱい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)