ゆき
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ゆき(あいり 画像1

やほ

鈴木愛理でーす



今日は、
雪が降りましたね

東京では初雪かな?

わかんないけど…(笑)


いやー…東京は
雪が積もらないから残念

すぐ溶けちゃうんだもん


積もったら積もったで
いろいろと大変だけど


降ったなら積もってほしいよ


ま、しょうがないよね…



それにしても
寒かったですねーっ


今日は
ヒートテック2枚と
手袋にマフラーにニット帽で
寒さ対策!!



けど、こういう日に限って
教室は暖房で
ポカポカなんだな


暑かった(ι´О`ゞ)


だから、
窓を開けて換気がてらに
雪を見ていい気分


窓開けてたときだけは
クラスでよく寝る子とかも、
みんな起きてた気がする



いつもと違う環境って
なんだかワクワクする


みんなも同じこと
考えてるかな〜って思ったら

みんながみんな
そう思ってたわけじゃ
なかったのだ


友達に、北海道出身の子がいて


今日の東京の雪は
北海道の10月末頃の雪くらい


って言ってて


びっくり!

けどそうだよね…



しかもね、北海道は
雪降る前に
雪虫っていうのが飛んできて
知らせてくれるらしい



刺さない蚊みたいなのが
背中に小麦粉乗せてる
みたいな虫なんだって(笑)


なんか可愛い


見てみたいな〜



世界は広いよね…



あー…今日は
どの教科でも、先生みんな
雪の話するから
楽しかったな〜



けど。
明日以降、雪降ったら
交通機関の乱れにご注意を


早めに行動しましょ


私もだ〜




よし!明日はハロコン

がんばります!



写真は……


今日、生写真の撮影でした

もう春服撮影したよ


めちゃ可愛いワンピースを
着たからUPします


発売は、
4月頃ハロプロショップにて


是非チェックを〜



……雪の話のあとに半袖写真だと
すごく寒そうだね
はは





明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全453件)
  • ぐりーん ぐりーん 
    1/21 15:12

    お久しぶりです!

    私の地元(北海道)
    確かに雪むしやばい

    大量発生でばーっているの!(笑)
    わかるかな〜
    雪むしの吹雪みたい



    ハロコン楽しんでね

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    1/21 15:18

    神戸は雨やね

  • どどすこ 
    1/21 15:34

    もう雨になっちゃったね...
  • ☆EM0411☆ 
    1/21 15:54



    かわいいー




  • ぼーの 
    1/21 15:59


    明後日の修学旅行が北海道


    北海道でもしっかり更新見るからねー
  • ポえ〜・・・。 
    1/21 16:00

    はろ〜


    降った
    (
    )
    だよね
    (笑)

    いや〜今日も寒いですね〜
    るぶるでございます
    (笑)

    ヒートテック2枚っ


    聞いただけで暑そうだ〜


    冬の北海道はきびしそうだよね


    ハロコンたのばるん


    生写真の撮影お疲れ様でし


    さわやかなの
    (笑)

    ばい

  • さとちー 
    1/21 16:01

    とりあえず寒いね!


    画像かわゆす
  • 原田皓正 
    1/21 16:11

    羨まし
  • トミー 
    1/21 16:59

    愛理ちゃんこんにちは^^
    うんうん、東京では初雪だったねえ。
    確かに東京で雪はあまり積もらないよね
    積もると色々出来て楽しいよね^

    うんうん、寒すぎだよねえ
    防寒対策ばっちりだねえ^
    確かに教室とか電車の中は暑くなっちゃうけど
    外だと一気に寒くなるから難しいよねえ
    そうなんだ〜北海道の雪はやっぱりすごいんだねえ。
    へえ、雪虫か〜なんだかロマンチックだねえ^
    うんうん、世界は広いや。
    こういう時早めの行動は大切だよねえ。

    ハロコンうまくいってますように
    可愛い写真ありがとね^^
    最高に似合ってるよ

    今週も忙しかったけど、今日はゆっくりできそうなのだ^^
    遠くから愛理ちゃんとみんなにパワー送ってるね。
    Buono!のライブ楽しみにしてるね^^
  • ワーニャ 
    1/21 18:12

    「やほ」っていいね

  • ひさちさ 
    1/21 18:23

    愛理ちゃんこんばん


    昨日東京でも雪降ったねー

    東京では初雪だって

    自分が住む千葉寄りの東京は、ベリキューライヴが浜松であったクリスマスにチラチラと降ったんだけどさ


    東京は積もらないよ

    交通機関なんて関係なく降ってほしいよ

    まあ積もったら早め早めに交通のこと考えて行動しなきゃならないけど、それでも積もる雪は魅力的だよね

    あー、雪掴みたい


    天気予報さっき見たら、月曜は晴れのち雪らしいよー


    寒かっ

    仕事が1つ1つ終わるたびに「ハウス
    って言われて犬小屋に行くわんちゃんみたく、暖房が入った部屋にささっと入ってたよ


    ヒートテック2枚と

    そんな愛理ちゃんがたまらなく可愛く面白い


    んで教室で暑かったとかまたまた面白す

    聞いた話だけど、ニューヨークとかは、中はぴちっとした薄着で、もこもこのダウン着てる感じで、家やお店の中はかなりあったかく、入るとダウンを脱いでって感じなんだって



    雪を見て黄昏てたのかな

    みんな「さみ
    」と思って起きたんじゃないの


    たまに見る雪だから新鮮でわくわくなんだろね

    豪雪地帯の方はこの感覚がないだろうね



    北海道は雪が降る前に雪虫って

    iPod Touchのスロー再生に続く第2弾きた


    へー

    いいこと聞い

    なんかなんかほっこりと嬉しくなった(*^_^*)
    その虫は雪から避難するために飛んでくるのか


    10月の北海道、時期的に確か安いし、行ってみたいな
    理ちゃん教えてくれてありがとう

    北海道出身の子もありがと



    撮影お疲れさ

    室内とはいえ、1番寒い日に春服とか、気持ちを春にするの大変だったでしょ

    発売楽しみにしてま



    神戸でのハロコンたのばってきて

    神戸公演は1人め欠けなく出来てるといいな

  • サン・ディウ 
    1/21 18:57

    今日はいつもよりもあでやかなお召し物ですね。夢で見たようにすばらしい。
  • おらうーたん 
    1/21 19:08

    可愛いすぎワロタ
  • いよんた 
    1/21 19:21

    雪虫は大量発生して意外とうっとしいもんですwww
  • 将. 
    1/21 19:28


    背中に小麦粉乗せてるみたいな虫てかめっちゃ見たいがな〜♪笑
    てかあいりは授業中寝やへんのか

    写メすげー可愛い

  • なお 
    1/21 19:48

    写メ可愛いやん♪
    素敵だね(^.^)
  • ヒコ 
    1/21 19:50

    こんばんは、愛理さん。

    たまに雪が降ると妙にテンションが上がるよね
    こちらは、三日連続で冬の冷たい雨が降っています。

    それはそうと、雪虫って、綿虫やしろばんば、とも言うんだね。
    そういえば、しろばんばって言う小説(井上靖)も出ている
    映画にもなっていたと思うよ。興味があったらチェックしてね。


    そして、今日は大寒で、一年で一番寒い季節ですね。
    風邪やインフルエンザも流行っているようです
    体調には十分に気をつけて下さいね。


    そうそう、明日は王様ゲームの舞台挨拶に行ってから
    神戸のハロコンに行く予定だよ。
    めっちゃ楽しみにしています。

    それでは、おやすみ

    PS.
    ワンピース姿、可愛いですね、っていう
    何を着ても可愛いんだから〜♪♪


  • まつじゅん 
    1/21 19:58

    ハートが28
    が1つ

    雪でテンション上がってるのかな
    まあ、愛理は冬の方が好きって言ってたよね
    オレも冬の方が好きだよ

    北海道出身だから(夏は辛いです

    まあ、人によっては暖かいの好きな人もいるか
    窓開けられたら辛かったんじゃな


    写真、確かに夏っぽいから
    この格好だったら絶対に寒いよね、今は
    それ考えたら笑えた

    あと、雪は大丈夫だったけど、
    埼玉とか東京の北の方の人
    王子駅の近くの火事の影響で6時間くらい電車が止まってて
    大変だったよ

    新幹線に乗ろうとしても、東京駅にたどり着かないとか><

  • こんたん@抹茶ーず。 
    1/21 20:05

    雪虫、初めて聞きました

    どんな虫なのか見てみたいです


    寒いので、風邪引かないように気をつけてください

  • さよなライオン 
    1/21 20:38

    ベッキーの100万人目の友達、取っちゃったなの。
    雪振ってるけどあいりちゃん、スリップしないように気を付けてなの。
  • jk 
    1/21 20:57

    ハロコンおわ
    来週はお休みします↓↓↓↓↓

    では
    サヨナラ(T_T)/~

  • いわきち 
    1/21 20:57

    雪虫って初めて聞いた〜
    そんなのいるんだね

    もう雨になっちゃったけど、雪ってテンション上がるよね

  • 衣李 
    1/21 21:12


    私、長野県に住んでますが
    雪虫って呼ばれる虫見ますよ(*^□^*)

    でも雪虫の正体、
    アブラムシって聞きました( ̄∀ ̄;)
    夢が壊れちゃいます
    アブラムシの油が白くなるそうです゜O

    捕まえたら
    お願い事が叶うってジングスがあったの
    小学生の頃は
    良く見つては捕まえてましたけど
    それ知ってか
    なかなか手が出せなくなってしまいました^皿^苦笑

  • はやぶさ 
    1/21 21:23

    虫は基本的に何もしてこず、ふわふわ飛んでいるだけなのですが、
    自転車とかに乗ると結構な数が顔や服に当たりまくります

    そして弱っちいのですぐに死んでしまいます

  • カルダモン 
    1/21 22:05

    コンコ



    あいり
    日はめっちゃ楽しい時間をありがとう〜




    しかし今日は
    初めてということもあり

    最初
    周りのファンの方のテンションについていけへんかっ



    いやいやホンマ凄かったん

    一斉に立ち上がってサイリウム振りなが
    体でめっちゃ楽しさを表現してはるし



    けど
    ファンキーちゃんのメドレーぐらいから
    自分も段々と周りの雰囲気と一体化できだして・・・


    ん〜

    まだ興奮から冷めてなくて言葉出てこうへんねんけど


    ホンマあっという間に時間過ぎちゃって
    楽しかったって想いしか残ってないや
    [笑]


    ・・・

    けどホンマ

    『まっさらブルージーンズ』の舞美の歌声も



    『青春のカスタード』の
    あいり
    新垣さんのデュエットも



    ℃-UTEの『君は自転車 私は電車で帰宅』のムード感も



    あとあ
    Berryz工房の梨沙子の歌声も



    あっけ
    ベリキューメドレーが1番心に残ってる

    あいり
    歌声ホンマ最高やっ




    今日のコンサート
    ちゃんと心に刻んだからね


    これからの
    成長が楽しみ





    そういえば

    ファンキー大喜利の
    爽やかゴローさん
    めっちゃ面白かった



    道重さんと桃
    毒のあるトークもめっちゃ爆笑やったし



    いや〜
    本当に楽しかった〜




    次は
    ℃-UTEとBuono!が神戸に来るの待ってるよー






    というわけで



    明日も頑張ろ



    明日はハロコン最終
    今日よ
    いいコンサートにしてやん






    GOOD NIGHT あい














  • あずさ 
    1/21 22:21

    お疲れ様!!雪虫は歩いてると凄まじい数が顔などに当たってきて、全身に付くので取るのに時間がかかるやっかいな虫です!笑 岩見沢では194cmもの積雪が観測されました!!少し東京に分けてあげたいくらいです。。笑
  • ほしがほしい 
    1/21 22:43

    雪虫って聞くと、タンポポのラジオを思い出します。
  • yuki☆ 
    1/21 22:50


    あたしの住んでるとこも雪虫いるよー´・ω・)
    でも、雪虫が雪を知らせて
    くれるって知らなかった!


  • ゆたか(θωθ) 
    1/21 22:56

    昨日は初雪だったね!雪虫は東京にもいるよ(笑)最近はあんまり見ないけどね。春服衣装かわいいね♪絶対チェックするね!今日もハロコンお疲れ様

  • すーきゃめ。 
    1/21 23:12


    明日受験なんだ><
    怖いよ怖いよ(∵)!

    冬休みから受験おわるまで
    ℃-uteの動画みないよ
    うに自分できめてたんだ(><)
    (見ると止まらなくなるから☆w)
    でも明日から℃-ute
    みれる∩ω∩早く受
    おわりたい('・ω・`)

    あー緊張してきた(><)

    やばいよやばいよ(><)
  • くまいぬ 
    1/21 23:20

    お疲れ様(^^

    学校でも雪が話題になったのかなo(^-^)o♪

    積もると景色はキレイですよね(*^_ ’)♪

    虫が知らせてくれるなんてなんだかロマンチックですね(*^^*)♪



    もう春服での撮影なんですか(≧▼≦)


    早いんだなあo(^-^)o♪

    てかもう似合いすぎだし可愛いすぎるんですけど(*/ω\*)
    ハフ
  • jk 
    1/21 23:43

    よし、
    今日でわたしはハロコン最

    これで切り換えて
    来週のBuono!ライブに挑めます♪♪♪

    今日は最初2‐3回ぐらい
    あいりを見たけど
    無反応だったので
    それっきり、
    あいりは見るのを止めました。

    まぁ、でも
    今日はあまり乗り切れなかったけど、
    たまにはこういう時もあるよ!

    その後は他のメンバーを見てたけど、
    やっぱ、ダメでした↓↓↓

    あいりじゃないと
    本気で本心からライブを満喫することは無理みたいです!

    また気を取り直して
    来週のBuono!ライブに賭けてみるよ!!!

    ではまた来週横浜で♪♪♪♪♪♪

    今度は逃げないで本気でキミと向き合いたい!!!
  • まる 
    1/22 00:23

    おやすみ愛理

  • イシャマル 
    1/22 01:10

    愛理お疲れ

    土浦は
    らなかったよ

  • ふか 
    1/22 03:14

    北海道は行ったことないけど、やっぱり寒いんだろう

    上越とか北陸なら行ったことあるけど、東京の雪と違って、
    て感じ
    のまんまだけど(笑)東京のはなんていうか〜薄いシャーベット…かな?
    今日も本当に寒かっ
    僕も風邪引かないように気をつけます
    Buono!ライブが控えてるので

  • ゆうま 
    1/22 04:13


    お疲れ様です


    雪ですか〜
    兵庫はまだですね(´・ω・`)
    ………多分


    雪が降ったら基本
    テンションあがりますね

    積もってほしいな〜ヾ(^▽^)ノ

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • Atsu 
    1/22 06:03

    俺の所は初雪は確か去年だったか

    千葉はどうだった


    でも積もらないんだよね〜

    どうせなら積もってほしいね(>_<)

    暖かい教室に入ってくる冷たい風って俺好きなんだけ


    ってか北海道行きたいなーv(>w<)v
    その話聞いてさらに行きたくなっ


    めちゃ可愛いワンピースをめちゃ可愛い愛理が着るとめちゃめちゃ可愛くなる訳だ( ̄∀ ̄)
    …見づらっ



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/22 12:54

    愛理可愛い

  • BAT 
    1/22 16:48

    どうせなら雪も積もって欲しかったね

    あんまり積もっちゃうと困るけど

  • ひーら 
    1/22 20:33

    愛理ちゃんかわいい

  • りゅうな理由 
    1/23 00:25

    雪ふるならふれよー!笑
  • フーヤ 
    1/23 00:33

    しかし何を着ても着こなすねぇ〜




    パネルにして部屋に飾りたいよ




    春が待ちどーしい

  • いず me@愛理してる 
    1/23 01:48

    名古屋なんて雪が降っただけで珍しいよ
    笑)
    積もって喜ぶのって子供だけだよね\(^o^)/
    あー去年は雪で遊べなかったから今年は出来るかな...

    教室ってやたら暑くするよねっ

    この前外と教室の中の温度差にやられて体調崩したも

    快適な温℃にして欲しいよ
    こっ!
    愛理は体調崩さないように

    この寒い時期に春の写真の衣装は寒いでしょ

    そのワンピース可愛いっ


  • リョウ 
    1/23 08:02

    お疲れ様♪

    ハロコン楽しかったよ(__)
  • クゥ 
    1/23 16:18

    愛理ちゃんワンピース似合うね
    っちゃ可愛い

  • 蒼いイカズチ 
    1/24 15:10

    え、もう春服の撮影

    愛理ちゃん可愛いな

    雪はイヤ!車運転出来ないし、寒いし

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/25 07:00

    おつか


    雪虫って、なんか聞いたことある


    実際見たことはないけど

  • むっぴー 
    1/26 00:33

    愛理ちゃん、こんばんは


    東京は雪でしたか。
    こちら大阪では残念ながら雪じゃなくて雨でした。
    なかなか降らないから一年に一回くらい見たいですね
    まぁ降ったら降ったで色々困る気もしますが。

    雪といえば去年のハロコン名古屋を思い出しますね。
    都会では珍しく一面真っ白で驚いた記憶がまだ残ってます。
    しかも次の日がハローチャンネル握手会で移動が大変でした


    あと、DVDの℃-ute DAYSも雪でしたよね。
    ソリ遊びとかかまくら作りとかはしゃぎまくってる℃-uteの皆さんが面白かったです。
    メンバーで雪合戦するところを見てみたいです


    寒さ対策はバッチリですね
    それにしてもヒートテック2枚はかなり暑そう

    暖房も入れすぎないよう注意しなきゃいけないですよね。
    暑くて汗かいて風邪引いたら厚着の意味ないの



    うちの会社は暖房あんまきいてないので教室のポカポカはある意味羨ましいですね。
    寒くてしゃきっとするからいいっちゃいいのですが。会社で寝るわけに行かないですし


    教室から眺める雪景色はさぞかし綺麗だったでしょうね。
    ワクワクしたのは生徒だけではなくて先生も同じだったかも知れませんね
    みんなにとっていい刺激になったのではないでしょうか。
    この雪が毎日続けばまた違うのでしょうが。

    北海道の冬は大変でしょうね。
    一度冬に行ったことがありますが、地元の人は当たり前のように雪に接していたので感心した記憶あります
    雪虫は話に聞いたことあるくらいですね
    都会の人は雪になれてないので気を付けたいです。


    もう春写真の撮影なのですね。
    ワンピは明るいけど落ち着いた色合いがいいですね。
    確かにこの服装で外に出たら風邪引きそ

    ハロショの写真はだいたい買ってますのでチェックしておきます


    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    1/29 02:22


    おつかれさま

    うちの地元も最近、
    今年の初雪が
    降ったと思う

    こっちも積もらなかったけ
    積もったらちょっと
    テンション上がるよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)