寒すぎてやばいなう

  • ℃-ute 公式ブログ/寒すぎてやばいなう 画像1



おつカレーライス



今日は、まさかの雪


びっくりだよ〜〜

初雪


まいの地元結構降ってたよ


寒いのは嫌だけど、
雪はほんと高まったよ


にしても、寒すぎたけどね(笑)

これこそ、スーパーマン
に助けてもらわなきゃ
(笑)


助けてぇぇ〜〜〜




ということで電車なうな私はゆずさんの「スーパーマン」ってゆう歌聞いてます(笑)

でも、出だしから「スーパーマンにはなれないな」って言われてしまった
(笑)落ち込みーど
(笑)




昨日は、ユーストリーム「萩原舞ですが、、、なにか?」みていただけましたか?

やるよ
って昨日のブログで言うの忘れてしまってごめんなさいっ



昨日まいは、見られなかったんですが、収録では面白い動画をみたりしました


はぎ子とはぎ男の踊ってみたみたいなー(笑)


見てくれた方有り難うございまーすっ






今日は、℃-uteの生写真撮影でしたぁ


たくさん撮ったよ


お楽しみに〜〜〜




今日の私服


今日寒いからスキニーにしたよ


 
  • コメント(全224件)
  • きびと 
    1/21 06:43

    おつカレーライス



    それにしても寒いね

    雪ふったねー
    真冬だねー

    暑い夏もあれば…さむい冬もあるよねー

    うん、季節はめぐる
    めぐる季節!



    そんなわけで、舞ですけどユーストリームを舞週見れるのは
    まじ幸せ!

    ホントに舞ちゃんは、いつも最高だねー


    だいすき!


    ヲレちゃんも、あれですよ
    今年はムリだけど、来年あたりはハワイに行きたい

    ハワイ最高だよね?
    …行ったことないけど



    で、これから神戸かな?

    ヲレも行きたいよー、神戸


    でもまあ、そう、行けないけど、
    がんばって いい汗かいてくださ


    舞ちゃん大好き!


    I LOVE まいまい

  • あーる 
    1/21 07:07

    よっ

    おはぎ


    昨日めちゃくちゃ寒くてホント死にそうだった
    今日も寒い〜
    気合いでハロ紺頑張れよ


    ゆず聞くんだ
    ゆずは俺の師匠なんだよ
    (笑)
    カラオケでよく歌う

    名曲多

    落ち込みーど久々に聞いた
    流行らせるためにはもっと使わないと(笑)

    ユーストもちろん見たよ

    癒され


    俺はハロ紺行かないけど頑張れ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/21 07:23

    静岡では雪ではなく雨だったよ

  • さあたむ 
    1/21 07:32


    ちょっとだけユーストみた

    可愛かったヾ(*´o`*)/

    スキニーきゃわ\(^-^)/
  • えり 
    1/21 07:40

    二回目
    今日行けなくなりましたが、月曜日行くんだった!
    月曜日、会いましょう。


    負傷のため、左手、出せないけどお許し下さい

  • かるかる 
    1/21 08:54



    またかとつよっすかww
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/21 09:09

    舞ちゃんおはよーかん



    やっとブログ追い付きました(笑)
    東京都内も雪になりましたし本当に寒くて大変でした


    舞ちゃんスーパーマンが助けてくれないんだったら自分が助けに行きますので是非呼んでください


    生写真の撮影おつカレ〜ライスでした

    早く舞ちゃんの写真がショップに並ぶのを楽しみにしていますね



    今日のハロ紺は天気がイマイチだけど思い切り応援しますので一緒に楽しみましょうね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ミト 
    1/21 09:09

    おつカレーライス

    はぎ男→ちっさー
    はぎ子→マイマイ
    で、踊ってみたら?

  • onちゃん! 
    1/21 09:53

    おつカレーライス


    昨日は寒かったけど、この程度の寒さなら、厚着してってスーパーマンに言われるよ


    ちなみに、ユースト見たけど、舞ちゃんがずっと動画見てるだけでしたね
     
    とりあえず、宿題の解答楽しみにしてますよ
     

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/21 10:20

    おつカレーライス

    雪はテンション上がるよね

    舞可愛

  • いとぅー 
    1/21 10:25

    おつカレーライスです!

    確かに昨日はとても寒かったですね。。

    ユースト観ていますよ!
    萩原軍団の入団資格が軽くなって希望者続出?
  • くっつー 
    1/21 10:38

    おつカレーライス


    仕事でユースト最後の方しか見れなかった。。
    YouTubeで待ってま


    今日も寒いけど、ハロコン頑張ってね


  • まいんこ 
    1/21 10:53

    おつカレーうどん

    初雪とな?寒そう
    こっちはまだ
    見てないです

    スーパーマンに除雪作業?
    贅沢ですな

    ユーストリーム番組
    なうでみましたよ

    おもしろ動画
    楽しいけど
    アップアップ
    踊ってみたを見る
    真剣な眼差し
    よかったです

    おやすみっつ
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    1/21 11:02

    おつカレーライス
    日寒かったね(-o-;)風邪引かないようにね

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/21 11:05

    おはよ
    おつカレーライス
    番組観ようとしたら何も写らなかった
    ショックだっ
    私服可愛い
    ライブを楽しく頑張ってね
    風邪ひかないでね(今流行ってるから)
  • なな 
    1/21 11:08

    おつかれーらいす\(^o^)
    前髪のびたねーーー

    わたしはぱっつんまいまいがすきですよーーう
  • からあげ 
    1/21 11:28



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あぶなあ〜

    京浜東北線止まってるやん

    雪は関係ないみたいだけど、山手線があって良かった〜(*^o^)


    そんなこんなで電車なう〜(笑)

    今連れてる音楽はthe pillowsの出たばっかのアルバム「トライアル」

    まだあんま聞けてないから神戸までガッツリ聞き込むわ〜


    そしてその上がったテンションのままハロコンへ突入するぜ

    しかもロックちゃんとかぴったり過ぎる(笑)

    萩ちゃんも一緒に思いきり楽しもう(≧∇≦)

    ほな会場でっ

  • ライチ・ブルーベリー 
    1/21 11:39

    お疲れ様です
    ちっさーの踊ってみた、途中で飽きてましたね

    連日寒いので暖かい服装で乗り切ってください
    私服暖かそうですね
  • マーク 
    1/21 11:47

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、℃-uteでの生写真撮影おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • 成仏タン 
    1/21 11:50

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    神戸いきたいけど行けないぃ〜


    いや…明日むりくり行けるかにゃー…ブツブツ…仏仏

  • キミー 
    1/21 12:09

    もう「まいですが…」の時間覚えたよ♪
  • kenken76 
    1/21 12:28

    舞ちゃん、おつカレーライ


    うん、昨日に関しては寒い寒い言うても仕方な

    何たって昼間になっても全然気温上がらないで、2度とか3度とかそらぁシンドイよね

    舞STREAMは15分遅刻で見ました
    動画チェックをやる舞ちゃんを見るというのもまた斬新かな

    生写真撮影はもう春モードだったとか。
    いつも写真撮影やグッズ作製って季節を先取りするから、季節感はズレてしまいがちだけど、春モードが着れるということは、あったかい季節が近づいているということで。

    今日も東京は冷たいみぞれまじりの雨。
    神戸はいかがですか

    ハロコン最終公演の地・神戸で楽しい時間を過ごしてきてね

  • いらすけ。 
    1/21 12:30

    私服いつもかわいい

    舞ちゃんはもっとかわいいけど..

  • すぅちゃき 
    1/21 13:09


    おつカレーライス


    寒いから体調には
    気をつけてねっ\(^o^)/

    まいまい可愛すぎるっ!
    コーデも毎回可愛い
    参考になるか
    upしてくれて嬉しいよん


    まいまいらぶ〜(*δωδ*)


  • 千梨の道 
    1/21 13:11

    雪積もらなくてさげ〜(。-∀-)な感じ(T^T)

    スーパーマンにはなれないけども

    萩ちゃんマンにはなれるはず♪

    まぁ、萩ちゃんマンの実力はどれくらいかわからんけど…
  • ボノ 
    1/21 13:16

    舞ちゃん、仕事で見れませんでし

    また、アップされたら観てみるね
    ゆずの「スーパーマン」かぁ!!ハーモニカの音色とか温かくていい歌だよね!「君だけのスーパーマン」でいたいって、男はみんな思ってるもんなんだ

    ま、舞ちゃんはとりあえずベリーズスーパーウーマンにでも助けてもらお


    スキニーだとピッチリして寒くない?
    でも、舞ちゃん細いから似合うよ

    今日も寒さに負けずライブ楽しんできてね!!
  • へどぼんべ 
    1/21 14:01

    明日はあったかいんだよo(>_<*)o嬉しい!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/21 14:35

    撮影。おつかれさま(^-^)雪、いいね!服装、暖かくしてね‼今日の私服、いいね!今日も頑張ろう\(^o^)/
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    1/21 15:14

    萩原可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
  • ☆EM0411☆ 
    1/21 16:01



    ごめんね見逃した



  • 原田皓正 
    1/21 16:11

    可愛い
  • きょうぴす 
    1/21 17:39


    どんな服でも似合うのね…(:_;)

    舞ちゃんは好きなブランドある〜
  • ハッター 
    1/21 17:47

    寝不足で倒れそうな

  • ひさちさ 
    1/21 17:58

    萩ちゃんこんばんわ


    雪降ったね!
    今日も東京はチラチラとだけど降ったよ


    萩ちゃんの地元埼玉は少し積もったんじゃないかな


    雪はテンション上がるよね

    きっと何年年を重ねても同じ気持ちじゃないか


    久々にきたね

    スーパーマンのネタ

    スパイダーマンが出てこなかったのはショック



    そっか
    ゆずさんの歌にスーパーマンってあるんだね


    歌と言えば、なっきぃがアメブロに書いてたけど、萩ちゃんけっこう洋楽聴くんだってねー

    ちょっぴり意外だなと思ったよ

    どんな洋楽聴いてるんだろ

    やっぱガガさんかな



    ユーストリームまたまた見ませんでした

    見れなかったって言うのか


    m(__)m



    撮影お疲れさ

    どんな衣裳でかな

    ハロショのだよね

    発売楽しみ

    1枚は買うからぁ


    私服ほわっとしてて可愛い

    スキニーって言うの


    この私服で雪が降ってる中、くるくると回ると絵になるよなーと


    神戸でのハロコンたのばってきて

    夜もタノバ

  • 将. 
    1/21 19:33


    可愛い

    そうか埼玉やったな
    西武ライオンズやな

    俺は阪神ファンやけどね〜
  • まつじゅん 
    1/21 20:03

    舞ちゃん今晩わんこそば

    ↑寒いから舞ちゃんはテンション下がってそう

    私服、上があったかそうw
    したもブーツがいいよね。
    こういうブーツだと舞ちゃんの足の細さも目立つし!
    スキニーいいなぁ

    昨日のU-streamみたけど
    萩男人形で踊ってみたできないかなぁとか考えていた
    難しそうだけどね!


    何日もかかりそう

    今日のコンサートでつかれているだろうから、
    お風呂入ってしっかりつかれとってね!
  • アライグマ 
    1/21 20:59

    おつかレッサーパンダちゃん☆

    アライグマです。


    ユーストリーム見ました。

    ファンのみんな、ダンスうまいですね。



    すーさん。の着ぐるみ着て踊ってみた!

    萩原さんは、他にもやってくれる方、いらっしゃらないかな

    と思っていらっしゃるみたいですけど、

    これをするのは、やっぱ本物の℃-uteしかいない!


    コンサートとかのコーナーで、

    着ぐるみ着て踊ってみた!


    単純に踊るだけじゃなくって、

    ℃-uteのメンバーをチーム分けして、

    着ぐるみ着て踊ってるのは誰かを当て合う。


    会場のファンの方も巻き込んで、

    舞ちゃんだと思う人〜〜!は〜〜い!

    みたいにしても、おもしろいと思います


    着ぐるみの中は誰だ!のコーナー

    いつかやってくれないかな。いつかね。


    でわでわ、さらばじゃあ!!!!!!



  • くまいぬ 
    1/21 23:14

    おつカレーライス(^^ゞ

    雪降りましたね(*^^*)


    さすがに寒い


    ユーストも楽しめてるのかな(*^_ ’)

    ℃−uteが集まるとやっぱりテンション上がるだろうなあo(^-^)o♪

    私服可愛い(∩∇`)



  • 成仏タン 
    1/21 23:19

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    神戸にもいけず労働おわって家でごはん

    きのうは新年会で禁断のホーダイしちゃったからヘルシーにカボチャサラ

    てか食べてからよくみたら普通にカロリー高かったぁ


    そんでもってきのうはトップの方もいる50人くらいの前で急遽自己紹介的なスピーチするハメになって大変だった

    でも全然緊張しなかったんだょ舞ちゃん
    なぜなら飲みまくっててかなり酔っ払ってたからね
    (笑)
    まともにしゃべるのが精一杯であんま覚えてないゃw


    でもわかったのはたくさんの人の前でアドリブで面白トークするなんてすんごく大変だ
    ある程度の持ちトークパターンを用意しとかないと厳しいねw
    だから舞ちゃんのその歳でいろいろトークしてるのを考えるとすごいなぁって思うょ


    ぢゃあハロコンラスト舞ちゃんらしく輝いてきてネ


    P.S.
    前川清withゴスペラーズのそして神戸が聴きたくなったぁ

  •  
    1/22 00:05




    だんすでばこーん!



  • Atsu 
    1/22 05:35

    雪はテンション上がるよね

    まぁ、寒いけどね(-.-;)

    東京では初雪だったんだっ

    俺ん所も結構雪降ってたよ


    撮影お疲れ様


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/22 16:27






    舞ちゃん、おつカレーライスです!!
    めっちゃ寒かったね^^

    東京も雪が舞ったよ
    雪は高まるけ
    積もっちゃうと歩きにくい
    悩むとこだね

    一面銀世界の街を観るのも
    なかなかいいけどね

    UST,しっかり観たよ!!

    はぎ男とはぎ子の着ぐるみかぁ☆
    一応、型紙?はツイッターから
    拾って自分のブログでも
    宣伝しといたよ★

    え?作れって?!
    いやいやいや。。。

    じゃ、また!



    じょん
  • BAT 
    1/22 16:46

    ようやく雪降ったね

    積もりはしなかったけどたまに見る行きはイイ

  • へどぼんべ 
    1/22 20:36

    おつカレーライスヽ(*・_・)ノ
  • リョウ 
    1/23 08:00

    お疲れ様♪

    ハロコン楽しかったよ(__)
  • りまっくす 
    1/24 10:33

    撮影おつカレーライ
    (甘口)

    地元の八王子もかな
    降ったケド、ほとんど積もらなかったな(笑)
    でも、関東はちょっとした雪でも交通機関がすぐ乱れるんで注意だよね


    ユーストかぁ
    今回はどんな内容だったんだろ…(ウチで見れない…泣)

    舞ちゃんのユーストを見るために、近いウチPCかスマホ買うんで、買ったら見まくります
    (笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『寒い夜だから』(笑)

    某ユニットの曲ではありません(舞ちゃんは分かるかな?www)

    上着もブーツも暖かそうだし、スキニーも、ピッタリしてるから暖かいのかな?(←履いた事無いんで…笑)
    冬真っ盛りのコーデだね

  • 蒼いイカズチ 
    1/24 17:08

    雪はヤダねぇ、交通機関は混乱、滑って転びそうで怖いし、寒いし、ひとつもいい事ないよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/25 01:45


    うーん・・ブログにまとまりがない感じ・・
    もっと話に脈絡があるといいね☆

    ユースト見たよー

    今週も見るからね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/25 06:56

    おつカレーライス


    雪降ったね


    寒くて凍りそ

  • #.おすず(・∀・) 
    1/28 10:53


    おつカレーライス


    見るの忘れた

    雪降ったんだ

    うちの地元わ最近
    ほんとにチラッとだけど
    雪降ったよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)