助けて〜

  • ℃-ute 公式ブログ/助けて〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/助けて〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/助けて〜 画像3

おはようございます

舞美です



すごいね
すごいねー

雪が降ってるよー




寒いのは苦手だけど、雪はテンション上がるなーq(^-^q)


皆さん、滑ったり、風邪ひいたりしないように気を付けて下さいね




昨日は、ちぃ(Berryz工房、徳永千奈美ちゃん)の優柔不断エピソードを書いたけど、


でも、ちぃはとっても頼りになるんですよっ(*^^*)



長くなっちゃったから昨日は書かなかったんだけどね、


一昨日ちぃとお買い物をしていたら、ちぃが
『これ、可愛いー
舞美、これいいんじゃない
』って


服を合わせてくれたんですよ



『ホントだー
じゃあ試着してみるっ(^-^)



って試着室へ…


ここで事件が起きました




その服にはファスナーがついていたんですが、


ファスナーを上げた瞬間



ブチ
ってファスナーが取れたの(゜ロ゜;


『え
うそでしょ
』って



めっちゃ焦ったなぁ〜



とりあえず脱がなきゃ
と思ったけど…


今度はファスナーが固くなって下がらなくなっちゃったのです(゜□゜ノ)ノ



ドアをチラッとあけて

『ちぃ
ファスナー壊れた〜

って言ったらちぃも一生懸命、直そうとしてくれた…



それでもファスナーは下がらずに、


店員さんを呼び
『あの
ファスナーが壊れて
脱げなくなっちゃったんです(>_<)』



って伝えました




店員さんから大きなハサミを貸りて


試着室でバッサリその服を切りました



新品の服を自ら切るなんて…こんな経験初めてです…



しかも、その服最後の一点だったし、
可愛い
って気に入ったものだったから
ハサミを入れるのにかなりの勇気が必要で


『えー
こわい
どこ切ればいいの
』ってテンパっちゃったんです


そしたら
『ここの方が生地薄いし、切りやすそうじゃない
』って、


ちぃが助けてくれた…



ほんと迷惑かけてごめんね、ちなさん…




でも、ちぃがいてくれて、ホントよかった〜( ̄▽ ̄;)





そんなちなさん、最近は
『いい事日記』を始めたんだってさー



楽屋でもめっちゃ書いてた〜



(
1)




そして、今日はこの写真を…



(
2)萩ちゃんがくれた成人祝い…

可愛いでしょっ



みんなからお祝いしてもらえて嬉しいっ

ありがとう
(*^^*)


萩ちゃんとの2ショットも

(
3)

萩ちゃんももうすぐ16歳だねっ

そして、なっきぃももうすぐ18歳




そういえば、2/4・5に
なっきぃと萩ちゃんと一緒に行うバースデーイベントの曲目も、ようやく決まったよ



楽しみだー




お誕生日といえば、

本日もお誕生日の先輩がいらっしゃいます



矢口真里さん


お誕生日おめでとうございます

小学生の頃、一緒にユニットを組ませてもらったりもして、


ジャケット撮影の時には矢口さんのポージングをみんなで見て学んだなぁ…



あの時は必死だったけど、今思えば、あんなにジーと視線を浴びて、矢口さん、やりずらかっただろうな…



でも、たくさんの事を教えてもらいました


今でも感謝してます

これからも、よろしくお願いします




ではでは、私も寒さに負けず、行ってきまーす


 
  • コメント(全366件)
  • donkey 
    1/21 01:37

    こんばんみぃ〜^^

    ファスナー壊れたら焦るよね〜(;^_^A

    自分もトイレで・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
  • トーマス 
    1/21 01:43

    そんな舞美ちゃんも可愛いです笑

    お疲れ様〜!!

    おやすみ〜
  • まいみー 
    1/21 01:47

    こんばんは


    朝起きて外を見たら家の前の畑が真っ白でビックリしちゃいました


    雪が降ったら小さい頃は嬉しかったけど今では後の事考えるとちょっとね



    さて、この前の千奈美ちゃんとのお買い物は楽しいはずが大変だったんだ



    千奈美ちゃんが舞美ちゃんに可愛いって選んでくれた服が試着したらファスナーが壊れちゃうなんて信じられない



    これは焦っちゃうよ


    結局脱げなくなっちゃってハサミ
    切っちゃうなんて随分、大胆な行動したもんだ



    でも舞美ちゃんせいじゃない気もするけど服代はどうしたのかな



    気になるなぁ



    そんなこんなで今日の写真


    (
    1)千奈美ちゃんと2ショッ


    『いい事日記』長続きするといい



    (
    2)萩ちゃんからの成人祝いのプレゼント


    嬉しい


    なんだろう


    小物入
    かな


    かわいらしい



    (
    3)そんな優しい萩ちゃんと2ショット


    もうすぐ2人とも誕生日だ


    毎年参加してる3人のバースデーイベン
    今年も2/4と2/5に参加しますよ



    そして誕生日といえば20日は矢口さんの誕生日でした


    お誕生日おめでとうございます


    矢口さんも結婚しちゃいましたね


    いつまでもお幸せに



    それじゃ、神戸でのハロコン楽しみしてるね



    おやすみなさ




  • 橙吉郎 
    1/21 01:49

    いいこと日記俺も始めようかな!
  • ハゲちゃん 
    1/21 01:49

    お疲れ
    まず、矢口さん誕生日おめでとうございます!!!俺も寒いのは苦手だけど雪は本当にテンション上がる
    いよねー冬はイルミネーションと雪が本当に綺
    千奈美ちゃんって本当に不思議だ
    しっかりしてるようで優柔不断だったり、とにかく、舞美ちゃんとはいいコンビだね
    ちゃんからの成人祝いの品、可愛いね
    の写真も全部舞美ちゃんすごく綺麗で可愛い
    は、明日も一日頑張

  • 赤ぱんだ 
    1/21 02:02

    関東は雪か(゜▽゜)

    関西は寒いだけだった(*′ω`)b
    若干雨降ったけど(・ω・)

    俺は流石に新品の服切ったことないな(゜▽゜)
    まぁ、1回ぐらいしても良いんじゃないっすか?(笑
    気にしない気にしない(*′ω`)b

    ……クラッシャーだしね(*・Д・)★

    誕生日イベントも楽しみだな(・∀・)


    では、明日ハロコン行きます(・ω・)ノシ
  • 原ちゃん 
    1/21 02:08

    舞美ちゃんこんばん


    雪降ったねえ
    ぼ1年振りくらいに雪見たかなぁ

    子供の頃は雪といえばワクワクだったけど大人になるとワクワクもあるけど、いざ降るといろいろと面倒な事の方が多いからちょっと悩んじゃうよね(笑

    舞美ちゃん、さすがはクラッシャーの異名を持つだけあるな

    バースデーイベント何歌うのかなあ?こういうイベント、意外なとこからの選曲とかもあるから楽し


    それからディナーショーもやるみたいだ
    っぱ20歳になったらディナーショーだよね

    しかし当たるかどうかなあ

  • Norah 
    1/21 03:18

    千奈美ちゃんが頼りになることよ
    舞美ちゃんのクラッシャーぶりの方がすごい(笑)
    試着した服が脱げなくなった話は
    初めて聞きましたよ
    そういうときは、切るんですね。
    勉強になりました。

  • なつみかん☆ 
    1/21 03:28

    舞美ちゃん



    昨日は雪降るって天気予報で言ってたけど 降りましたね雪
    いわけです。



    千奈美さんに試着してみなと服を着たらファスナーが壊れてたんですか
    めから壊れてたのかもしれません



    では今日はハロコン頑張ってね

  • ゚+☆かな☆+゚ 
    1/21 03:32




    ●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■

     ファスナーは笑ったww

     残念だったね(´;ω;`)

     次またいいの出会えますよーに☆ミ

     あっ明日のハロコ
     楽しみにしてるよっ♪♪

     早く舞美ちゃんに
     会いたい(*´Д`*)



     ゚+☆かな☆+゚

    ●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■
  • えり 
    1/21 03:42

    舞美ちゃん、カジュアルディナーショーやることが決まったんだね

    早速申し込みしまし


    舞美ちゃんが二十歳になったらディナーショーやって欲しいなあって思ってたから本当に嬉しいよ

    今度ブログで意気込みを聞かせて


    今日は雪すごかった

    寒いけど風邪ひかないよう

    明日のハロコンたのばれー

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    1/21 03:49

    舞美ーちゃん
    お助け隊になるぞ(笑)
    また動画撮ったんだ
    見てみて( ̄▽ ̄)
    http://www.youtube.com/watch?v=pFDWQPh6gnw&fyoutube_gdata_player
  • ロビンソン 
    1/21 04:28

    お疲れ

    今日の雪綺麗だった
    オレも寒いの苦手だけど雪はテンションあがるよね

    ちなみちゃんと舞美ちゃんは本当にいいコンビだね

    舞ちゃんの成人祝いも舞美ちゃんもすごい可愛

    じゃ、明日も1日頑張れー
  • おっさん 
    1/21 04:36

    白い東
    矢口リーダー
    すねっ

    こんばんは〜

    神戸にちゃんと来れるか心配です

    まいみ
    こそ。。。今受験シーズンだから

    受験生は見てないで勉強されたし

    でた〜
    crusher矢島
    年初

    いや、ヒールがあったね

    衣装さ
    再度補強をお願いします〜

    まいみ
    はベルクロじゃなきゃいけないね

    徳永ちゃん優柔不断にして果断

    ところで『いい事日記』って?良い事だけ書くのかなっ…
    そんなに書く事あるのかぁ
    いなぁ

    では今日もたのばりましょ

  • あきやま 
    1/21 04:43


    ディナーショー決定おめでとう

    嬉しいです


    楽しみやー(^^)


  • オーガ 
    1/21 05:02

    うちの地元は残念ながら
    にはならず一日雨が降ったり止んだりでした。ちょっと悔しいかも


    なんとなくの印象ですけど、矢島さんと徳永さんをみていると、優柔不断のツボやタイミングが違うのかな〜という気がします。それがお互いのフォローになってるのかも・・・なんてね


    矢口さん・・・常に表情やポーズの研究を欠かさない方なので、勉強になることが多かったことと思います。あの頃の矢島さんたちが矢口さんを見ていたように、今は矢島さんたちがハロコンなどで後輩たちに見られる立場ですね

  • ドレイン 
    1/21 05:54

    おつかれさま
    試着での事件かなり焦りますよね
    千奈美ちゃんがいて良かったよね
    舞ちゃんのプレゼント可愛いねー
  • 翡翠 
    1/21 06:09

    ぐっもーにん
    日は雨
    ま、天気予報で元から雨だから仕方ないなぁ〜

    その分寒いんでねぇ・・・気をつけて来てね?こけないようにね(笑
    こっちは雪は降らなかったんじゃないかな・・・たぶん。残念

    あらら
    折角の服が・・・おーのー
    ていうか、まさか壊すとは(笑)さすがクラッシャー(´▽`*)アハハ(違うか
    で、違う服を買ったりしたのかな?そのまんま出れないよね・・・う

    ちなにお世話になってますなー。日頃の感謝ってどっかでドーンってやってたりするのかな〜
    たまには何かで返したいよね(*´∀`*)

    もう2月生まれセトリ決まったか
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    てか、そろそろチケット来るね〜。ドキドキですね(´∀`)
    あ〜!CDSが決まったらしいね!!CDSで通じないか・・・
    カジュアルディナーショー
    2月中は忙しいんやろかね
    誕生日から1ヶ月以上経ってるからBDっぽさはないのかなぁ(笑)
    とりあえず、やってくれるようでε-(´∀`*)ホッとした〜
    こっちこそ当たってくれるのを祈らなきゃだよ

    これ外すと凹みまくりそう・・・祈っといてください


    成人祝いメンバーみんなから貰ってたの!?
    愛されてるねぇリーダー

    今日もありがとう(∩´∀`)∩感謝なのだ♪

    さ、今頃みんな起きて動いてるんでしょーな!
    暖かくしておいでよー。ではでは、弾けるぞー
    今日よろしく
  • piro 
    1/21 06:56

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    あぁ〜こっちで降ってた雨が関東地方では、雪に変わったみたいですねぇ


    雪は、何だかテンション
    がるけど寒いし、積もって溶け始めると地面がジュクジュクして、滑りやすくなるから大変だよねぇ(・_・;)


    そして

    日付変わって、一昨日の千奈美ちゃんとの買い物した話しの続きですねぇ


    一昨日は、千奈美ちゃんの意外な優柔不断な一面を暴露しちゃったから、今度はフォローですかぁ


    で、ナニナニ

    千奈美ちゃんが選んでくれた、服を試着したらファスナーを壊しちゃった


    うん〜

    その服のファスナーがどこに付いてるタイプとか、服の種類も知りたかったけど…そりゃ大変だぁ


    僕が居れば、服は切らずにファスナーをどうにかする自信があるけ

    舞美ちゃんのお着替え中の試着室にちょっとお邪魔する訳に行かないからねぇ…


    いや〜女性であって頼りになる、千奈美ちゃんが居てくれて、本当に良かったよねぇ〜


    でも…舞美ちゃん『モノを壊さない』という舞美ちゃんの今年の目標までも、早くも壊しちゃいましたねぇ( ̄○ ̄;)

    舞美ちゃん謝って下さい
    ( ̄∀ ̄)ニタリ


    ちなみに…その服は買い取りになったのかなぁ



    それと、(
    1)千奈美ちゃん『いい事日記』始めたんだぁ〜

    舞美ちゃんの事も書いてるのかなぁ?(*^^*)


    嫌な事は忘れられないけど…ちょっとしたいい事って、意外にも忘れちゃうもんねぇ〜

    って、舞美ちゃんは確か?…嫌な事でも、一晩寝ると忘れられるって言ってたよねぇ


    あぁ〜僕と逢った事も一晩寝て毎回忘れられてるのかなぁ?

    舞美ちゃんの記憶の削除対象の嫌な事ランキングに載らない様にしなきゃw


    まあ嫌な事は、ともかく…いい事

    舞ちゃんから、成人のお祝いに貰った(
    2)ってカワイイけど…何に使うのかなぁ


    (
    3)の舞ちゃんももう16歳かぁ〜( ̄ω ̄)
    本当にこうして写真を観ると姉妹みたいだよね


    バースデーイベントの曲目も決まったみたいだし、楽しみにしてる



    それから、矢口真里さん、お誕生日おめでとうございます


    また『ちょっと1曲聴いてください!』みたいに℃-uteと一緒にどこかに行ってみるのも楽しそうですね


    矢口真里さんこれからも頑張って下さい



    それじゃ〜数時間後に神戸でお逢いしましょうねぇ


    舞美ちゃん、ほなぁ〜ねぇ


    雨かも
  • ちっく 
    1/21 07:12


    おはようございます

    今日も寒いですね。

    今日はハロ紺たのばってください(^o^)

    応援してます(≧∇≦)
  • ありさ 
    1/21 07:17

    おはよーございます

    今京都のかなり田舎にきているのですが…何がびっくりって、車や、がやがやした人の声が全くしなくて。変わりに雨がしとしと降る音、風で木々がざわざわしてる音…自然の音しかしないんですよね

    まいみもよく自然大好きってゆってるけど、ほんと自然って神秘的で素敵だあって実感している所で


    そんなハプニングがあったんです

    それは焦るわ
    んまにちなみちゃんがいて良かったね
    人だと店員さん近くにいなかったりしたら大変だし

    そのお洋服ラスト一点だったなんて更に残念
    たどこかで可愛い服見つかるといいです


    まいみと舞ちゃんやっぱり姉妹みたい
    少女姉妹です


    明日の神戸のハロコン楽しみにしてますねっ
    ああまた1つ年をとってしまう…

    今日のハロコンもファイティンっ

  • ヨシ 
    1/21 08:17

    変なカキコミいっぱい書いてすみません。さぞ嫌だったでしょう。僕はいまうつ病なので少しおかしくなる時があるんです。もう書きません。ごめんなさ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/21 08:47

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    雪降るとテンション上がるけど、車で通勤する身としては雪が積もると大変だから、積もらないでほしいんだよね(^_^;)
    まぁ、雪積もらなかったから良かったけどね( ̄▽ ̄)

    ファスナーは、さすが天然クラッシャーのまいみぃだね(笑)←
    ブログの内容だと、服の生地をバッサリ切ったみたいだけど、そういう時は、ファスナー横のファスナー生地を切った方が、服を切らなくって済むし、後でファスナーだけ交換すれば、着れたのになぁf^_^;)
    まぁ、千奈美ちゃんが居たから良かったけど、まいみぃだけだったら、どうしたんだろぅ?

    んじゃ、今日のハロコンもまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)

    あ‼やぐっちゃん誕生日おめでとう(^_^)
  • くまりしゃ 
    1/21 08:54

    いい事日記ラーメンと蕎麦の事書いてあるかな

  • まーらいおん 
    1/21 09:10

    おはよ


    今朝起きたら外一面が真っ白になってました。
    昨日から降り続いた雪の仕業です

    でも2,3センチ程度なので日常生活に支障はないと思われます。
    朝目覚めてカーテンが閉まっていても、雰囲気で何となく『雪積もってる
    』っていうのがわかるんですよね

    雪の白に日差しが反射してる感じとか、雪が音を吸収してるのかいつもより静かで、音のない感じとか・・・


    今日ハロプロが行われる神戸は雪はないでしょうけど、試着衣装のファスナーが壊れたり、ライブ中にヒールが壊れたりする舞
    さんですから、怪我の無いよう十分注意してお過ごしくださいね


    今日も素敵な1日になりますよう

  • ミト 
    1/21 09:15

    舞美ちゃん、おはよ

    千奈美ちゃんは、潔いねぇ


    ZYXの『白いTOKYO』は、今も大好きな曲です

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/21 10:16

    ファスナー壊したらダメだ

    舞美ももうすぐ誕生日だね

  • CAP 
    1/21 10:19

    舞美ちゃんおはよ
    今日も一日たのばってね

  • CAP 
    1/21 10:20

    ってかファスナーの件結構大事故だよね(>_<)w でも面白いね

  • CAP 
    1/21 10:21

    今日も寒いから身体気を付けてね
    それじゃあ

  • いとぅー 
    1/21 10:22

    ファスナーの件は舞美ちゃんらしいといえばらしいかも・・
    さぞテンパったことでしょう。千奈美ちゃんが一緒で良かったですね!

    バースデーイベント楽しみにしてます!
    ディナーショーも行けたら良いなあ。。
  • えり 
    1/21 10:31

    カジュアルディナーショー、申し込みました。

    行きたいな!

  • CAP 
    1/21 11:10

    今日もハロコンたのばって
    メンバーたちに汗かけまくれw
  • kenken76 
    1/21 11:13

    舞美ちゃん、こんにちは。

    えっと、先頭の3〜4行目、いきなり反

    完璧に舞美ちゃんの声で再生されてニヤケてしまったじゃないかっ


    いつまでもかわいらしい魅力満載の舞美ちゃんらしい書き口だよね
    雪って滅多に降らないから、確かにテンション上がる


    ℃-uteと雪と言って一番に思い出すのは、なんと言っても「℃-ute Days」だなぁ。期せずして大雪の東京ドイツ村でキャッキャとはしゃぐ姿、結構前のことだけど、今も色あせない名場面のひとつだと思っています


    さてさて、ちぃさんとのエピソードの続き。
    試着の段階でファスナーが壊れるとか、なかなか貴重(!?)な体験をしたみたいだけど、テンパってしまった舞美ちゃんをしっかりアシストしてくれたんだね。

    舞美ちゃんも、お店としても、いろいろ困った出来事だったと思うけれど、なんとか解決できたようで。舞美ちゃんとちぃさん、どちらも必要とし合っているようなエピソードだったね


    ℃-uteは、年の前半にみんな誕生日を迎えるんだよね。
    今年は94年生まれさんが18歳を迎えるから、いわゆる「21時までのシンデレラ」状態を抜けるメンバーが続出するわけです

    舞ちゃんだけはもう少し時間がかかるけれど、今まで夜の生放送番組にひとりだけ、という条件が大きく変わると思うと、みんな大人になったなぁ、なんて感じるのです。

    バースデーイベントも、あと2週間だね
    たくさんの「おめでとう」を全身で受け止めてくださいな


    ではでは、今日明日と神戸でのハロコン、楽しんできてね

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/21 11:14

    おはよ
     お疲れ様
     今日はライブだね
     楽しく頑張ってね
     後,インフルエンザ流行ってるから気をつけてね。
     俺も気をつける
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/21 11:28

    こんにちは。
    頼りになる(ねむねむ)徳さんと、いつも全力の舞美ちゃんのエピソード大変でしたね
    舞ちゃんからも可愛いプレゼントもらえて良かったですね。
  • 抹茶プリン 
    1/21 11:59

    舞美ちゃん
    んにち

    ファスナーとか壊れたら焦りますよね

    けがとかしないように気をつけて


    今日と明日のコンサートたのばってね

  • マーク 
    1/21 11:59

    まいみー、おっはー、昨日は、℃-uteでの生写真撮影おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ゆめはる 
    1/21 12:49

    千奈美と舞美のエピソードめっちゃ癒される
    人でハロプロTIMEで何かやって欲しいな

  • ドルマン 
    1/21 12:54

    こんにちわ
    美ちゃ


    ファスナー事件大変だった

    でも心強いちなみちゃんがいたからよかったね


    もしちなみちゃんが困ってたら舞美ちゃんも助けてあげなきゃね〜


    バースデーイベントの曲決まったんだ


    自分は2/5の大阪行きます

    バースデーイベント参加できるの初めてなので楽しみにしてます

  • ボノ 
    1/21 13:09

    舞美ちゃん。。。またもの壊したんですか?

    クラッシャー矢島、健在ですね

    千奈美ちゃん意外と冷静!テンパリ屋の舞美ちゃんとやっぱ相性抜群ッスね!!

    やぐっつぁん、誕生日おめでとう!!
    ZYX懐かしいですね!でもZYXの曲って今でもたまに歌われてるから、やっぱりあのユニットって凄かったんだなって思います
    あそこでの経験が今の℃-uteにもきっと活きてるハズですね!

    バースデーイベントのチケット来ましたよ!
    抽選券もついてて、どんなイベントになるのか本当に楽しみです!

  • どんちゃん 
    1/21 13:27

    舞美ちゃんこんにちは♪何か大変なことになったんだ
    試着した服はどうなったんだろうか?と疑問が残りますが!面白いエピソードありがとう♪今日のハロコンがんばってくださいね♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/21 13:32

    埼玉、雪が降ってるんだ‼大阪、雪が降ってないよ(>_<)体調に気をつけようね。ブログ、楽しい‼バースデーイベント、楽しみ\(^o^)/行くよん‼今日も頑張ろう(^-^)
  • みおみお∵℃-ute愛 
    1/21 13:48




    雪ーっ(*´Д`*)
    羨ましいですっ(笑)

    ファスナーはドンマイ?で

    アンラッキーですよね´`


    でも友情が深まった!…とか言って(笑)


  • ☆EM0411☆ 
    1/21 16:05


    焦るよねー

  • ハル 
    1/21 19:05

    ファスナー壊しちゃいましたか

    クラッシャー伝説…ですか

    でも今回は運も悪かったですよね

    ドンマイです

    千奈美ちゃん頼りになる!!


    矢口さんお誕生日おめでとうございます

    ZYXですよね
    舞美ちゃん、桃ちゃん、佐紀ちゃんのZYX見たいな



    舞ちゃんも優しい子ですね

    プレゼントも可愛い

  • Atsu 
    1/22 05:29

    最近はよく雪降るね


    俺は受験生だから、色んな意味で滑っちゃいけないな


    ってか舞美ちゃんにもそんな事があるん

    舞美ちゃんには絶対悪いこととか起きなくて、焦ることとかなさそうなイメージがあったんだけど、それは焦るね

    千奈美がいて良かったね


    1月には誕生日の人多いね

    次ぎは舞美ちゃんが見られる番で

    もう見られてるかな


    やっとコメントが追いついてきた

    このまま最新まで行くよ

  • BAT 
    1/22 16:45

    あくまで商品に問題があったんだろうけ
    クラッシャー矢島に新たな伝説が増えちゃった感じ

    そんな舞美ちゃんにはテキパキ判断早そうなちーちゃんは有難い存在でもあるね

  • リョウ 
    1/23 07:59

    お疲れ様♪

    ハロコン楽しかったよ(__)
    らしいぜ(__)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/28 10:48


    おつかれ♪
    舞美ちゃん、
    大変だったね

    でもちなって
    頼りになるってこと
    分かった\(^O^)/


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)