-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



なう、雨ふっとるやないかい!

雨ふってるとやっぱり寒いね…っ


足が、寒くて寒くて…


お風呂はいった時に、

ジーンってなるんですよっ


でも、寒いから、朝風呂は無理な感じなので、ちゃんと入ってます!


でも、本当は、

朝の日をあびながらお風呂に入るのが好きなんですけどねっ笑


夏まで持ち越しですわ〜



みなさんも、あったかくしてくださいね〜

風邪引いてベッドに寝たきりじゃ、時間がもったいないです!笑




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全216件)
  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    1/20 07:57

    おはよー♪です。今日ゎ学校と事務所で業界用語の勉強だけなので頑張ります、風邪引かないよーにね(^_^)v
  • ぶーすか 
    1/20 07:58

    寒いけど気合い。なっきぃ
    kawaii

  • ボノ 
    1/20 08:08

    そして今は雪が振っとるやないかい!

    寒いけど久々に空気が潤ったね!
    なっきぃもこれだけ乾燥してると自慢のセクシーな唇もカサカサして辛かったんじゃない?
    寒い時に湯舟で温まるる時間って本当に幸せだよね!
    なっきぃの画像見てたら心が暖まってきたゾ。
    じゃ、今日も寒さに負けずに頑張りますか!
  • masa 
    1/20 08:09

    おはよ〜、なっきぃ

    今朝は雨ふっとるやないかい!どころか雪やないかい!って感じですなぁ

    うーん、寒いっ!!

    今日は暖かい格好するようにね(^∇^)
  • ゆうも 
    1/20 08:17

    お気遣い傷み入ります(^O^)

    早く暖かく成る事を願うばかりです(^_^;)
  • かるかる 
    1/20 08:17



    朝の日を浴びながら朝風呂w
    ロマンチックだなw

    足冷たいとジーンそれな!!

    なかなか(^з^)-☆
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    1/20 08:24

    風邪じゃなくて、怪我でベットに寝たきりなんやけど(^◇^;)
    ほんまアホやわ〜
  • しまぬに 
    1/20 08:32

    おはよ〜(^∀^)ノ

    雪になってるよ。

    しかも、積もり始めてる。


    寒い!(≧∇≦)


    俺も朝風呂は冬はムリだは
    ジーンってするの意外とくせになる(^w^)



    -シマヌニ-



  • たるみん 
    1/20 08:46

    なかなか!!!!!
    俺はなかなか派です(笑)
  • まつじゅん 
    1/20 08:54

    うちは、お風呂の暖房があるから
    朝起きたら、お風呂の暖房を20分くらい入れてから
    朝風呂に入ってるよ

    今朝もぬくぬく暖まったぜ

    でも、窓がないから
    朝日を浴びてお風呂にはいることはできないんだよね

    そこはなっきぃがうらやましい。

    それにしてもなっきぃは冷え症だ
    カイロとかつかったほうがいいか

    手言うか、コンサートであれだけ踊ってもあんまり体が温まらないのは
    すごいとおもう。

    舞美ちゃんなんていつも汗だくなのに
  • シンデレラ月島夏樹 
    1/20 09:03

    なっきぃ!好きです
  • しー 
    1/20 09:39

    なっき
    降ってるよ
    (>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/20 10:44

    雨、降って寒いね‼分かる‼なっキュ、体調に気をつけてね(^-^)うん、自分。℃-uteコンサートの日で朝風呂に入るんだ\(^o^)/ありがとう!なっキュ、大好き
    真、めっちゃめっちゃ可愛い過ぎる‼‼質問に答えてくれて、ありがとうね(^-^)/今日も頑張ろう(^-^)

  • Monkuma 
    1/20 10:52

    タイトル"-中-"が多いね…
    そういう感覚が中さんに惹き付けられる理由なのかな

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    1/20 11:01

    がな!

    前日移動が無難やで
  • ヒロシ 
    1/20 11:03

    でも逆に寒い時に入るお風呂ってのがいいんじゃない
    寒すぎで出るに出られなくなるけど。笑
  • Kirito 
    1/20 11:09







    雪が降っとるぞぃ(/Д\)







  • マーク 
    1/20 11:13

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    1/20 11:17

    なんかねなんかねすっごい中島に会いたいなう(・∀・)

    まりた

  • 原田皓正 
    1/20 12:25

    アメブロ質問に答えてね
  • ゆたω! 
    1/20 12:42

    どうしてそんなに綺麗にみつあみが出来るんですか??

  • まいける☆ 
    1/20 12:50

    こんにちは

    キャワ早貴は朝の雪
    ら雨に変わりました


    なっきぃ風邪ひかない様暖かくしてね

  • 大犬人 
    1/20 12:52

    なっきぃこんにちは


    雪降っとるやないか


    さーむーいー


    でも朝風呂だけどね〜(笑)

    風邪引いたら℃-uteのDVD観るか仙豆食べれば治るから…というか風邪引いたことに気づかないかも?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/20 13:02

    確かに寒いよ


    寒い夜の熱い風呂は最高



    なっきぃも風邪やインフルには気をつけて

  • ★まさとさま★ 
    1/20 13:11

    最後それな〜
  • 葱政。 
    1/20 13:15




    伝言板にコメント
    ありがとうございました


    めっちゃ嬉しかったです!!!


  •    kaori** 
    1/20 14:00

    こちらは 雨止みました!

    東京はどうですか?

    みつあみ 可愛い

  • 千梨の道 
    1/20 14:23

    雪ふっとルよ


    最近は、雨降らないから・・・・。 まいみぃどうしたのかな・・・・

    と、思ってたけども、久しぶりなら 雪や雨も良いよ

  • リさりさ@愛なっきぃ´∀`*  
    1/20 15:23


    なっきぃ雪だねーっ!(」゚∀゚)」

  • 将. 
    1/20 16:39


    雪らしいね〜
    大阪は降ってないけどね〜
    髪型も可愛いが私服も可愛

    舞みたいに全身見たいがな〜♪
  • たけま 
    1/20 17:19

    こんにちは!
    昨日は雨でしたね(>_<)
    寒かったです(>_<)
    今日も昨日よりはましです
    やはり天気悪いですね…
    夏の朝風呂は気持ちいいですよね

    いまは朝風呂すると風邪引きそうで…
    夜きちんと入るようにしないとですね(^^)
  • なっちゃん 
    1/20 18:50

    冬の朝風呂は湯冷めしちゃうよー(笑)ジーンってわかる!でもお風呂好き!
  • へどぼんべ 
    1/20 21:33

    道すべりやすいよ(>_<;)
  • たつ 
    1/20 21:48

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    いやぁ、今日は電車
    遅れて遅刻しそうでした

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/20 23:31

    なっきぃ可愛

  • ありゅ 
    1/20 23:34

    今日は寒かったね

    ナッキーもあすからのハロコンは身体に気を付けて楽しんできてね

  • べる 
    1/21 00:00

    なっきぃおつかれさま〜


    ここ最近はほんとに寒いよ

    でも寒ければ寒いほど温か
    お風呂に入るのが楽しみだったりする

    お風呂でたくさん温まってぐっすり寝てね〜

    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • donkey 
    1/21 01:25

    朝風呂いいよねぇ〜

  • HBK! 
    1/21 02:11

    三つ編みと前髪決まってる(^o^)


    アメブロの反映されなかった質問、ここに書くからなっきぃ読んで欲しい

    なっきぃは今、恋してますか?

    好きな人はいますか


    演技や芸能にだけじゃなく、素敵に生きてく為に大切なスパイスだと思うんだよね。

    ただイメージ的には中々難しいところだからアレだけど、長い目で見て若い時の恋の経験はして欲しいと思いまして。

    人の数だけ恋の形ってあるから、ぜひぜひハロプロでアイドルをやっている今の中島早貴なりの恋を見つけてお仕事に人生にプラスにしてってくだされ。

    んなこと言われなくたってって声が聞こえてきそうだけど、
    応援してます
    ってか、好きです!

  • カルオ 
    1/21 04:11


    おつなっきぃ

    雨降るのヒサぶりだよね
    ってか2012年初雨なのでは?

    今の時期は風呂に入ると必ず手足がジーンってなるっ(>_<)

    朝風呂入るとシャキーンって感じがするからいいんだけどね。笑


    ホント、風邪引いてもいい事ないから健康1番!電話は2番!で行きたいね(^-^)/
  • NRF 
    1/21 04:22

    小原庄助さんにはならない様にね

  • ドレイン 
    1/21 05:49

    おつかれさま
    朝日を浴びながらの朝風呂いいよねー
  • メガネおじさん 
    1/21 08:13

     なっきぃ 


    すごいことに気がついた

    ヤフー の 
    レビ欄
    出場者一覧 を見ていると
    ℃-uteメンバー全員が
    個人名
     で載ってい

    勿論「数学女子」の出場者としてだけど

    気がついたの遅かったかな・・・

    でも 「中島早貴」 って見つけた時
    と同時
    メチャメチャうれしかった

    早く 「真里ッぺ」のよう
    活躍して欲し


    ず〜っと応援するよ

  • ミト 
    1/21 09:17

    なっきぃ、おはよー

  • なんだろう君 
    1/21 09:28

    なっきぃ おはよー
    ハロコン神戸たのばってね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/21 13:30

    なっきぃんち
    )は 風呂窓付きか

    うちは 窓ないから なぁ
    昔の
    あったけど
    新築してからは構造上ないのさ 外側に作らんかったから


    あんよ 寒いのか
    生足出してっからじゃ?タイツ履かんと 数年後でリュウマチ、痛風 、神経痛なるよ


    つか 早くアメバ回答してなぁ 大変だろうけ


  • Atsu 
    1/22 05:11

    この日の俺の所の天気は、雨と雪が混ざったような天気だったんだっけな


    まぁ、寒いのに変わりはないよね

    …いや、全然良いことじゃない

    なにこのにやけた絵文字

    むしろ変わってほしいね


    お風呂入った時のその感じ分かるな〜(*_*)
    熱さが痛みに変わるよね(+。+)

    なっきぃこそ風邪に気をつけてね


  • へどぼんべ 
    1/22 20:35

    いつ暖かくなるのかな??
  • リョウ 
    1/23 07:57

    お疲れ様♪

    ハロコン楽しかったよ(__)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/28 10:30


    おつかれ♪

    寒いけどうち
    毎日、朝風呂入ってるよ\(^O^)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)