美術(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/美術(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/美術(あいり) 画像2

こんばんは(^-^*)/
鈴木愛理です



今日は美術ありました〜

すーさん。皿の作成ちう



だいぶ手間のかかる作業に
してしまったけど

手間かかるの好きだし、
出来上がったときの感動が
倍増するのでがんばります!



はやく来週ならないかな〜…
続きをやりたいっ


なんかいいよね


これがやりたいっ!っていう
目標とかあるのって


美術とかは、プチ目標だけど
小さな達成を積み重ねて
大きな成果になるはずだから

なにごとも
最後までやりきろ〜



そんななか今日は
昨日買ったセーターを着たよ


モコモコしてて
暖かかった〜


微妙にぶかぶかしてる感じも
すき


色合いも、かなり好き


お気に入りでーす



そんななか今日は
Buono!ライブのリハーサル



写真は
,い弔瓩鵝蠅iPod!

アプリなんだけど
COINがめちゃ整列してて
面白かったから写メ




さ、明日もがんばろっ


ばいばーい



 
  • コメント(全433件)
  • しー 
    1/20 09:40

    セーターかわいいね

  • 69℃ 
    1/20 09:42


    おはよ


    今日も学校&リハ?かな?


    ボノライブめっさ楽しみで


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    1/20 10:37

    愛理さ

    1日お疲れさまでし


    「明日は木曜日〜
    =美術
    かなって期待通りだったぁ(笑)
    かなりの力作すーさん。になりそうだね

    出来上がりが楽しみだなぁ


    写真アリガト
    コレが一点物のセーターか

    色も可愛いしゆったりした感じが
    愛理さんに似合ってて良いね〜

    いやぁホント愛理さん可愛過ぎるなぁ

    たっぷり癒されましたぁ


    いつめん♀さんがつけてる
    耳付ケース流行ってるよね
    通勤電車でもよく見かけるよ〜


    今日は東京で初雪だ

    愛理さん暖かくして過ごしてよ〜

    大事なBuono!ライブが来週に迫ってるからね


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • Monkuma 
    1/20 10:45

    お父さんか弟さんのセータ
    って感じだね

    決して彼氏のとは言いません(^O^)v
    すーさん。お皿、是非紹介してね

  • jk 
    1/20 10:52

    あした
    お会いしましょう!

    日曜の最終日
    いけなくて
    ゴメン
  • マーク 
    1/20 11:47

    あいりん、おっはー、昨日は、Buonoライブのリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ
    本気でマジで
    たまたP.S. 一昨日買ったって言うセーターあいりんに物凄く似合ってるにゃ。

  • ぴーちゃん。 
    1/20 11:57

    昨日ね初恋サイダー買ったよ♡(^^)
  • 原田皓正 
    1/20 12:25

    インフルエンザになってしまいました。おはようございます
  • たっくんピンキッス 
    1/20 12:33



    愛理〜



    よっす〜さん



    す〜さん皿作ってるんだぁ
    出来上がったら見せてね〜



    オレも美術は昔から好きなんだ
    理の似顔絵制作中です…(笑)いつかお見せします



    もこもこのセーター も愛理が着るとさらに可愛い



    ホレてまうやろー
    (笑)

    相変わらずセンス高


    Bouno!のリハーサルもやってるんだね
    横浜ブリッツには行く予定だから今から楽しみにしてるよ〜


    初めてのBouno!のライブ本当に楽しみにしてます



    それまでは仕事がんばりま



    今日は雪降って寒いから風邪引かないように気をつけてね


    それではまた


    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • 大犬人 
    1/20 12:36

    愛理ちゃんこんにち


    すーさん。皿見てみたいな


    セーター暖かそうだ


    …もこもこあいりん


    今日は雪だし寒いから暖かくしてお仕事頑張ってね

  • トミー 
    1/20 12:48

    愛理ちゃんこんばんは^^
    美術なつかしいなあ
    すーさん。のお皿作成となると尚更楽しいだろうねえ^^
    うんうん、手間をかけた方が思い出に残るよねえ。
    来週が楽しみな感覚よくわかるや^^

    うんうん、僕は一応小さいころからの夢だった
    職業につけたから(プチ自慢^^)目標をもつことの
    大切さはよくわかるよ。小さい頃喘息でかかってた
    尊敬する小児科医の先生が、「目標を持ちなさい。
    そしてその目標は高ければ高いほどいい。」っ
    教えてくれた言葉は宝物だよ^^

    セーターすっごく似合ってるね^−^
    かわいくて、暖かくて最高だね^
    Buono!ライブ楽しみだ^

    明日からのハロコンうまくいきますように。
    今日雪だけど、どうか滑ったり風邪ひいたりしませんように
    今日も無理せずがんばってくるね^^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/20 13:00

    学校にリハお疲れ様


    セーター似合ってるよ

    まだ寒さは続くから長く着れそうだね

  • 黒執事!!黒ネコ 
    1/20 13:02

    愛理(・ω・)♪すーさん。のお皿作成がんば(^-^)
    俺は自分で決めたことは最後までやりきリよる( ̄▽ ̄)b
    愛理セーター似合っとるし可愛い(*^^*)
    今日もがんば( *・ω・)ノ
  • パラボン 
    1/20 13:04

    愛理ちゃんこんにち


    昨日は学校で美術dayやったんや
    ーさん。のお皿完成が凄く楽しみ

    自らハードル上げる方がモチベーションも上がるし気合い入るよね
    その気持ちよく分かるよ

    完成目指して頑張ってね


    モコモコのセーターめっちゃ可愛
    ゆるカワな感じか


    ライブのリハーサルもお疲れ様

    今日も1日頑張ってね(≧ω≦)


    iPod面白い(笑)



    By チームピンキッ
    関西支部陸曹長 パラボンの(岡)
  • かとっぽ 
    1/20 13:16

    すーさん。皿完成がとても楽しみ

    愛理ちゃんも楽しみながらやってると思うけど
    見ている側としても最終的にどう仕上がるのか楽しみに待ってます


    Buono!ライブリハもお疲れ様でした

    最近ずっと「初恋サイダー」をヘビロテ中で
    1/28のライブ開演直後がすっごく待ち遠しいで


    iPodの写真「いつめん」っていうアプリ名かと思った

    面白そうなのでアプリ名教えてください(笑)

    それでは東京は雪だけど風邪を引かないよう頑張って

  • ★まさとさま★ 
    1/20 13:18

    あら〜めっちゃ似合ってる!可愛い服だね(^-^) ハワイアンキルトすーさん。もさりげに期待してるよ笑
  • ゆたか(θωθ) 
    1/20 13:54

    セーターかわいいね(^-^)物作りって楽しいよ
    すーさん。皿作るのがんば
    今日もBuono!のリハーサルかな?たのばってね(^^)b
  • 相撲やってる男の子 
    1/20 14:02

    お皿頑張ってね(≧∀≦)楽しみにしてるからo(^o^)o
  • カズ☆ライダ〜。 
    1/20 14:23

    愛理こんにち



    茨城は雨だけど、愛理の方はどうかな?これから雪降るかな


    すーさん。の皿出来たら見せてね



    セーター大きめでゆったりしてて可愛い

    愛理らしい、愛理が好きな茶系で落ち着いた色だね

    ホント愛理らしいわぁ〜
    (笑)


    またね☆彡愛



  • いず me@愛理してる 
    1/20 14:28

    おぉ
    術ではないかっ!
    すーさん。皿楽しみだな

    美術って完成した時の喜びは半端ないよ

    お皿は特に焼きに出してから出来上がりを見るまでワクワクが止まらないんじゃない?
    僕もこの写メがお気に入りになりました

    愛理の雰囲気に合ってて可愛い(>_<)

    コインゲームってそんなに綺麗に並ぶものなのっ⁉
    リハお疲れさ

  • さよなライオン 
    1/20 14:31

    あいりちゃん、今日も可愛いね、あいりちゃんは可愛いし頭もよさそうだし天才っぽいし、あいりちゃんに生まれたかったよ〜
    昨日のは気付いた?僕が釣りをしたの。
    さゆみちゃんが、昨日9年でもう9年もやってるんだ、って言ったでしょ? あいりちゃんの方がもっと長いですからね〜。

    あいりちゃんは10年やってるからね、今年でね。だからあいりちゃんの方がさゆみちゃんより、先輩だからね。釣りだったんですよ、アレは〜。

    タッチのカバー凄くかわいいね。今日もがんばって

  • 代表 
    1/20 15:10

    こんにー(^-^*)/
    ふぁいふぁいです



    愛理のセーター暖かそうで面白い模様してるね
    ぁいふぁいも幾何学模様みたいなのは好

    で、なんか・・・愛理・・・・・すーさん。に似てる
    (笑)
    愛理の足元に転んだ振りしてダイブした〜い

    (残念でした〜ズボン履いてるよ〜だってか)


    で、いつメンのipod写メった時、ボーリング場にいた?
    なんとなく、そう思っただけで、何の根拠も無いんだけど

    もし、これが正解だったら、ふぁいふぁいは超能力者(笑)(笑)
    (残念でした〜てか)


    ところで、りーちゃん元気になったみたいね

    一安心だっち

    愛理も気をつけるのだっち

    (ふぁいふぁいみたいなスケベには気をつけま〜すってか)
    今日も1日ふぁいてぃん!
    ばいばーい

  • さよなライオン 
    1/20 15:19

    ミッキーマウスのカバーなんてあるんだ、なの
  • ももの木 
    1/20 15:59



    お疲れ様です


    美術楽しそうでいいなー
    出来上がったら見せてください
    !!

    Buono!のライブ行けないけど
    がんばってください!!!
    DVDたの楽しみにしてます
    !!!!!

    セーターかわいいですね

    あったかそう(´・ω・`)


    今日もがんばってください!!!!

    愛理ちゃんだいすきです

  • 将. 
    1/20 16:46


    セーターも可愛いし靴も素敵やわ

    すーさん皿出来たら載せてな〜♪
  • マイアイマイ 
    1/20 17:06

    セーターいい感じですよっ(^-^)/
  • ガメラ 
    1/20 17:21

    (^-^)/ハィ質問!!なんで あいりちゃんは そんなに可愛いんですか
  •  (〃・ω・〃) 
    1/20 17:44




    すーさん。本当にアニメ可してほしい!

    グッズとかでたら絶対かうのにな



    愛理のいつめんとか夢のまた夢だよ←

    うらやまし



  • どどすこ 
    1/20 17:44

    愛理ちゃんかわうぃ〜〜ね!!
  • なっちゃん 
    1/20 18:49

    美術いいものが完成するといいね!セーター可愛い☆
  • ささえさん 
    1/20 18:58

    こんばんは
    いり


    コメント遅くなりました


    僕も頑張るぞっ(・∀・)

    なんとなくじゃなくてやってみよ
    うし

    大したことじゃないけど、

    モコモコぶかぶかですか
    コぶかさん

    雰囲気ありますねぇ(^ω^)/

    想像とか妄想とか。。。

    明日楽しみで
    (*^∇^*)ノ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ヒコ 
    1/20 19:35

    こんばんは、愛理さん。

    Buonoリハーサル、お疲れ様です

    美術の授業って楽しいよね
    すーさん。のお皿ができたら見せてくださいね

    そんななか、一点物のセーターの写真、
    早速見せていただいて、ありがとうございます
    モコモコセーター、愛理さんらしくて似合っているね
    めっちゃ可愛いよ♪♪♪

    今日、関東方面は雪みたいですね
    足元が悪いの滑ったりしないように気をつけてね〜

    そして、インフルエンザも流行っています。
    体調には十分に気をつけて下さいね。

    それでは、おやすみ

  • (*^^*) 
    1/20 19:55

    初恋サイダーかったよ(*^^*)
    やっぱあいりちゃんの声すきやわ!!!!!!!!!!!!
  • えりちょ 
    1/20 20:22



    愛理ちゃん!


    あたしも高1
    美術選択して
    今油絵に挑戦ちゆう


    愛理ちゃんみたいに
    頑張るね!


  • すーさん。o・ω・o愛理ちゃん♪ 
    1/20 20:35


    すーさん。のグッズ欲し
    い〜〜(;_;)(;_;)

    お皿早くみてみたい


    愛理ちゃんセーター
    とっても温そうだね

    ぽかぽか〜(*^∇^*)

    風邪引かないように気を
    つけて


    では…お勉強
    張って
    きます〜(*^_^*)!
    受験生なんだ

    愛理ちゃんのこと思ったら頑張れるよ

    だから愛理ちゃんもふぁいとっ


    大好きーヾ(^▽^)

    それじゃあね

  • 愛知県のアダチです 
    1/20 21:07

    モコモコセーター愛理ちゃん かわいいですね(^O^)
  • こんたん@抹茶ーず。 
    1/20 21:17

    美術楽しそうですね

    お皿完成したら見てみたいです

  • へどぼんべ 
    1/20 21:32

    愛理の私服好み\(^_^)/
  • ボーリング☆結局鈴木。 
    1/20 21:36

    ミュージックステーションの年代ランキング発表の間奏が桃色スパークリングでしたよ

  • カルダモン 
    1/20 22:00

    コンコ



    今日も一日お疲れ様
    いり



    うん

    ワクワク出来る目標を持つことって大切やね



    そうやない目標だと
    いつしか苦痛に感じるようになっ


    風化しちゃう可能性が高い



    やっぱ自分が興味をもてることに対してだと

    多少困難なことでも意欲的に頑張れるからね




    ん〜

    なにより何となく
    毎日を生きていくなんて
    もったいな過ぎやん



    一瞬一瞬を楽しんで
    自分の魂[身体]に刻んで
    行かなきゃソンソン




    これからの人生も

    心躍るような喜びや希望を見い出だしながら


    着実に足場を固めて歩んでいけたらいい





    小さな達成の積み重ねが
    大成へと繋がるか〜

    流石やわあい

    これからも頑張って




    せやけ
    完璧を目指し過ぎるんは
    ちょっとね



    ホワッとした
    あいり
    大好きなんで


    ・・・


    すーさ
    皿楽しみにしてるね
    相当こってるみたいだし



    ん〜そんな
    あいり
    やっぱ好き〜



    ・・・



    そうそう最近

    昼食時に食堂にて
    食券を買おうとしてる学生を観察して


    何を注文するのかを
    推理するというゲームが〜

    いつめ
    同士の間で
    密かなブームとなっております[笑]




    ちなみ
    自己の成績は散々でございやす



    エエの
    しければ〜


    ・・・


    完全に
    居直ってますな[笑]







    というわけで



    明日も頑張ろ






    明日・・・か〜〜



    ちゃんと辿りつけるやろか〜[笑]


    まっ『任せて
    が口癖の友達と一緒では
    ないか

    安心・・安心
    ・・



    大阪と摩耶山
    大変やったもんな〜[笑]






    GOOD NIGHT あい















    写メ
    ,覆
    コインゆうより饅頭か煎餅みたい


    ははは
    駄目だねこりゃ[笑]



    写メ
    △屬ぶかセーター
    凄く似合ってるやん

    かわいい〜




    ん〜
    明日は晴れるかな〜



    な〜ん
    話をいっぺん逸らしてから



    あいり
    好き
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/20 23:30

    すーさん。の完成が楽しみ

    Buono ライブ行く

    愛理可愛い

  • BECK 
    1/20 23:53

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    あったかそうでいいね。
    週末はフランス用に洋服買ってこよっと
    アッチは寒そうだからね。

  • はるかちやん* 
    1/21 01:42





    あいりんの笑顔に疲れも
    吹っ飛んだ(*´Д`*)

    ハロコン行きたい〜



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/21 13:34

    すーさんて 笑笑

    皿作りは美術より技術ぽい


    愛理は睡魔によわいんだ
    なかさん談
  • イシャマル 
    1/22 00:45

    愛理お疲れ

    セーター似合ってる

  • ゆうま 
    1/22 04:10


    お疲れ様です


    美術の授業毎
    めっちゃ楽しそうですね


    完成が楽しみですヾ(^▽^)ノ

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • Atsu 
    1/22 05:02

    なんかこのblogにかなり共感出来るな
    (´▽`)

    俺いつも手間がかかる作品にしちゃうんだよね

    でも確かに達成感あるし、上手くいってると早く続きやりたいってなるよねO(≧∇≦)o

    ただ、待ちに待った時間になるとやりた過ぎて、その勢いで失敗するっていう…(T▽T)笑

    大きな成果になるってとこも分かるな〜


    最後の愛理可愛い過ぎてビビった←何故

    早く完成みたいなー

  • リョウ 
    1/23 07:56

    お疲れ様♪

    ハロコン楽しかったよ(__)
  • むっぴー 
    1/24 22:34

    愛理ちゃん、こんばんは


    木曜日は美術の日でしたね

    愛理ちゃんが楽しみながら作業している姿が目に浮かびます
    ただの皿作りじゃなくてすーさん。皿だから楽しさがさらに倍ですよね


    目標にむかって進む愛理ちゃんがとても素晴らしいで

    小さなことをコツコツやればいつかは花開きますからね。
    そうは言ってもなかなかできないのが現実でし

    ぼくも愛理ちゃん見習って頑張りたいと改めて思いました。

    また途中経過でもいいのですーさん。皿の写真お願いしますね。
    手間がかかって大変だと思いますがその分愛情がたっぷり注がれた作品になること間違い無しですね
    完成目指して頑張ってください。

    モコモコセーター暖かそうですね
    色使いも鮮やかで綺麗です
    ピンク色はメンバーカラーを意識したのかな

    まだまだ寒い冬をこのセーターで乗り切ってください

    リハーサルおつでした。
    ハロコンとBuono!コンがごっちゃにならないように整理しながらリハーサルすすめてくださいね。


    ぎっしりのコインがきれいです。
    といってもiPod持ってないので何のことかさっぱり分かりません

    カバーがミッキーマウスに見えるのは気のせいかな。

    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    1/28 10:28


    おつか


    服かわいいね

    うちもそういう服
    欲しいんだよねっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)