こんこんばんは!千聖だz !

  • ℃-ute 公式ブログ/こんこんばんは!千聖だz ! 画像1

皆さんこんばんは!
久々にiPhoneからの投稿(笑)!
絵文字使えないから
なんか寂しいね(~_~;)
んまっ!!
気にしないでくださいね〜!

昨日の話ですけど、
レア写真についてのコメント、
もうちょい読ませてもらって
考えるから待っててね( ̄^ ̄)ゞ!

そして今日は色々と
大変な事が起きまして...(笑)
パニック!!!!!
うがあああああああああ
って感じΣ(・□・;)

どんな事かはそのうちわかります!
ではばいちゃーこ!


『今日、3人でカラオケに少しだけ行ったよ!めちゃくちゃ話したし!
仲間って大切ね!(^-^)/』
----

 
  • コメント(全293件)
  • せーじ 
    1/20 07:47

    千聖へ
    おはよ

    雪降ってるね

    仕事じゃなきゃワクワ
    んだけどね



  • Help 
    1/20 08:19

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    もったいぶらないで、何があったのか教えて下さい

    関東も少し雪が積もっていますね

    Have a nice day!!


  • ☆のりお☆ 
    1/20 08:37

    ももち結びね(笑)
    仲間って大切だよヽ(´ー`)ノ
    だからグループ組んでるのうらやましい(*´д`*)
  • めいりん@塩ピ 
    1/20 08:44

    おはよ(*^ω^*)

    1時間寝坊

    結局寝れたの5時半すぎ

    くっっそねっんむい

    ゆーて外でたら一気
    目覚めそうな感じだ

    風邪引かないよにしよねっ
    今日も1日ふぁいてぃん

  • jupiter 
    1/20 08:45

    ちっさー、おはよう


    今日は雪が降ってる


    ちっさーのところは大丈夫


    寒いから温かくして過ごしてね


    写真の件、了解しました

    楽しみにしてます



    ℃-uteのメンバー同士の堅い絆
    いいよ


    そういうところも、℃-uteが好きな理由の一つなんです



    それじゃーま

    ばいちゃーこ

  • 真里亞 
    1/20 08:46

    タイトルももクロっぽい

  • まつじゅん 
    1/20 09:02

    この三人の会話の隠し撮りとか見てみたいわ


    いがいとちっさーが威張っている気もする!

    なんて言ったって、家に帰ればお姉さんだからね!
    それにしてもびっくりしたのは何だろう

    久々にソロライブでもやるのかな

    いや、まさかの雅ちゃんとのデート?
    そこに清水佐紀ちゃん乱入
    さらには茉麻ちゃんが緊急参戦!

    てどこのプロレスだよ!



    レア写真は
    いっそスカートはいて思いっきり女の子らしく
    決めて(コーディネートは雅ちゃん)

    セクシーなポーズで
  • シンデレラ月島夏樹 
    1/20 09:05

    チッさに逢いたいな

  • しー 
    1/20 09:42

    私も一昨日カラオケ行ってきた

    なんか℃-uteばっかり歌ったよ

  • 天ちゃん 
    1/20 09:50

    ホントにツインテの写メがいい



    なんでいつも愛理とリーダーは遊ばないんですかね
  • MATSU 
    1/20 10:05

    千聖は歌上手いよね


    …ってまた消ぇーされた〜(>_<)
  • Monkuma 
    1/20 10:40

    なんか千聖大変な事多くな

    まあ、それを乗り越えて大きくなるんだ

  • ぬる 
    1/20 10:42

    おいーっす

    おひさし千聖

    高熱と下痢でバタンキューして

    なんかほかの学校で流行ってるみたい・・・。
    うちの学校じゃ流行ってないのになんで俺だけかかったんやろうね
    先取りか!流行に敏感なのか!先駆者だ!パイオニアだー!!←←

    熱は昨日ひいたんやけど、まだちょーっと頭痛いのと、腹痛が半端ないから今日も学校休みました。
    明日は模試、明後日はハロコンってスケジュールだからなんとしてでも治したくって・・・。
    んじゃあ学校から連絡あっ
    『体育、単位ちょっとヤバイかも。もう休めないぞ。
    だって

    もともとサボり癖ある方だから今回の重なってヤバイとか・・。
    もうそれだけでやんなっちゃうよ

    がんばんなきゃ。

    あ、レアな写真さ
    問題?には答えられてないから正解してないんやけどいいかな?
    ・・・
    ”舌出し+ウィンク
    を切に希望!!!!
    なんか・・・見てみたい!

    あとは・・・無難に
    ”許してニャン”
    とか・・・?けどこれほかの人も頼んでそうやから、舌出し+ウィンク
    頼みまっせー


    ではで
    今日も1日がんばっていってらっしゃーい☆

    ばいちゃーこ

  • マーク 
    1/20 11:11

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 俺らのiPhone絵文字使えるにゃ
    ちっさーの持ってるiPhoneも絵文字使えるはずにゃ
    ちなみに俺らは、iPhone4Sだけど、ちっさーの持ってるiPhoneは何にゃ、
    て言うか地球儀みたいなマークを少し長押しすると日本語かな、日本語ローマ字、絵文字、English(US)って出てくるはずだから、それを選択すれば絵文字使えるはずにゃ

  • 原田皓正 
    1/20 12:26

    マイマイ可愛
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    1/20 12:45


    ちっさー こんにち

    (^∇^)/ やー!(コメ2)

    昨夜は 冗談 言ったけど、「大変な事」 気にしてます(・・;)
    今夜 教えて



    今日も電車通勤かな


    雪が降ってるから、足下に 気をつけて




    From マルチャン


  • トミー 
    1/20 12:47

    ちっさーこんにちは^^
    僕は携帯からだと^^とか使えないし、慣れてないか
    パソコンからコメントうつことが多いんだよね

    うんうん、写真は時間がある時でいいからね。
    大変なこと…大丈夫だったのかな
    うまくいってるといいな。

    うんうん、仲間って大事だよね^
    お互いにいろいろ話せる関係ってすっごい大事だと思う。
    明日からのハロコン、どうかうまくいきますように。

    雪だけどどうか滑らないように気をつけてね。
    そして体調崩さないでね。
    今日も無理せずがんばてくるね^
  • 大犬人 
    1/20 12:48

    ちっさーこんにちは


    すでに写真が大変なことになってるけどこれは違うよね?笑

    レア写真はどんなのくるか楽しみだよ


    今日は寒いから風邪引かないようにね

  • まいける☆ 
    1/20 12:52

    って書かれると気になるよ
    何が有ったんだろうなぁ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/20 12:57

    大変なことってなんだろう


    気になるわぁ

  • なは@チーム白髪 
    1/20 12:58

    さむいーさむいーさむいー
    手が動かん…


    @昼休
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/20 13:05



    千聖お昼なに食べたかな?


    仕事でちょっと失敗なぅ


    午後からもたのばろ

  • めいりん@塩ピ 
    1/20 13:13

    新幹線乗ったなーう

    名古屋すぎた辺りと
    雪で遅れなきゃいいな〜!
    今回2泊するし荷物多くて
    カピバラさん連れて
    これんだった/(^o^)\(笑)
    外まじ寒すぎだし千聖も
    ヒートテックを重ね着する
    技使った方がいーぞ

  • 葱政。 
    1/20 13:14




    伝言板にコメント
    ありがとうございました


    めっちゃ嬉しかったです!!!


  • めいりん@塩ピ 
    1/20 13:17

    結局今日2時間睡眠だったから
    眠すぎるし寝ようと思ったのに
    この新幹線博多行きだったけーん

    起きたら博多なんてこと
    起こりそうで怖いか
    がんばって起きてる

    いっぱいコメント書きすぎちゃったら
    ごめん
    ←先に謝っと

  • ★まさとさま★ 
    1/20 13:20

    レアといったら、プリなんかもレアだよね。本人しか持ってない画像だし(^^)
  • めいりん@塩ピ 
    1/20 14:36

    だめだ眠すぎーる

    睡魔に勝つために
    東京駅で買ったコーヒーさんに
    助けをもとめます(´・ω・`)
    あ、今日から2月19日ま
    血栓予防月間らしいお←←
    血栓予防しよ(⌒〜⌒)

    意味わからないけど
    とりあえず使ってみるよね

  • ずーちゃん。 
    1/20 15:10


    考えてミタ ヒット曲。一昔前は、ヒットメーカーなる方がいたんです。○○作詞、△△作曲のコンビとか。楽曲提供をする有名アーティストとか。あるいは、曲をカバーしてヒットすることもありました。ひとりのアイドルから色々な感じの曲が聴けて、良かったのです。ちっさあのセブンティーンズマップ聴きいてミタい。
  • いなちゃん 
    1/20 15:20

    おつかれー!
    俺もコメントに絵文字使えないから気にしないwww
    パニックってなんだろな!
    写真は変顔で
    カラオケいいなー
    仲間もいいね
    いなかったら話になんないからね
    じゃ、このへんで!
    でわでわ、、、バイ!おにぎり君
  • 代表 
    1/20 15:23

    こんに

    ふぁいふぁいです



    なになになに〜大変な事って?
    でも、(笑)で終わってるから深刻な事じゃないと判断

    え〜と、ちっさがベリーにトレードとか
    (それが、もし本当だったら深刻すぎるぞ〜てか)
    では、カラしてたら、つんく♂さんが入ってきて、歌唱力とかチェックされた?
    (どんだけ〜てか)


    最近めっちゃ乾燥してるから喉だけは気をつけてね

    一応ちっさは歌手なんだか

    (一応・・・・・て、どんだけ〜part2てか)


    今日も1日ふぁいてぃん!
  • めいりん@塩ピ 
    1/20 15:37

    中学の友達からいきなり
    リプきて 中学のクラスメイトが
    だーいしに似てる とか言い出し
    やべえ似てるってなって
    新幹線で笑いこらえるの
    大変だああああとか思ってたら
    いつの間にか目ー覚めたっ(☆∀☆)
    じゃあもう京都すぎたし
    新大阪まですーぐだ

    とりあえず今川焼き推しの
    神戸の明日連番する子と
    合流しておいしいも
    食べてくんね

  • 春くん 
    1/20 15:37

    わかいなw
  • たけすぃー 
    1/20 16:41

    千聖ちゃん、お疲れ様です


    また画像が逆さまになっています

    iPhoneから更新するとそうなるのかな
    私も技術的なことはよくわかりませんが…。

    次の更新も楽しみにしています。
    それでは、また。(^-^)/~
  • 将. 
    1/20 16:49


    さかさまにハマってるんか

  • りかちゃん@千聖 
    1/20 16:58




    ぬわあああ(ToT)
    コメント出遅れたorz

    なんか気になる!!



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/20 17:51

    岡井ちゃんこんばん


    大変な事、気になるなぁ

    なんだ


    じゃあ大変な事じゃないけど、ここでプチ情報


    岡井ちゃんもいっぱい持っているパールレディのポイントカード

    最近デザインが変わったんです

    しかもインクを吸収する紙質に変わったのでインクがにじまないし手とかに付いたりしないんだって


    はい、たいした情報じゃなかったっすね(笑)

    カードが新しくなったらチェックしてみてくださいね


    ではで
    ばいちゃーこゆび

  • なっちゃん 
    1/20 18:48

    カラオケいいなー(*^^*)ちっさー大好き!
  • シンタロー 
    1/20 18:56

    千聖ちゃんこんばんは。

    色々と大変な事かあ。なんだろうなあ。そう言われると何なのか予想しなきゃいけないような気持ちになる今日この頃。。。(笑)
    なんだろうなー。パスポート無くしたとか?時期的に。しか思いつかないけど大丈夫かな(笑
    まあ冗談は置いといて、何かのお仕事かな?そのうち分かるっていうけど、勘が鈍いから分からないかもしれないなあ。。その時またブログで教えて欲しいな。

    今日は今年初?雪が降って寒かったね。なんかロマンティックさがない雪だった気がする(笑)外に出るだけで風邪引くかと思った。千聖ちゃんも暖かくして気をつけて。
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • さっくー 
    1/20 19:49

    大変なこと何か気になる><!カラオケいいな〜さくらこも行きたい!ちっさー歌うまいからうらやましい
  • へどぼんべ 
    1/20 21:32

    ナカジマっぽい(笑)!
  • くわねる【リクオフ】 
    1/20 22:43

    こんばんわ。


    大変な事…んーなんだろ?気にな


    まぁテンション高いから悪いことではないのかな??
    うがあああ、とか千聖っぽいww


    ほんとカラオケ好きだね〜

    最近よく歌ってるお気に入りの曲とか今度教えて下さ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/20 23:27

    何があった

    ちっさー可愛

  • BECK 
    1/20 23:51

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    仲良し姉妹みたい。
    何歌ったんだろ?

  • 無我 
    1/21 07:48

    3人は本当に仲良しだよね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/21 08:46

    ちっさーおはようございます



    ちっさー色々大変だったとはあまりよろしく無いです
    あまり1人で抱え込まず自分にも出来ることが有れば言ってくださ


    ℃-uteのイツメンでカラオケは歌うというより邪魔されずに話し合う場所なんですね
    沢山話し合ってお互いに成長していけると良いですね



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ちさちさちっさー 
    1/21 12:06

    ちっさー レア写真とっても期待してる

  • Atsu 
    1/22 04:47

    絵文字無いと寂しいけど、なんかその良さもあるよね

    分かるかな??


    パニックって

    大丈夫か千聖f^_^;
    毎回千聖の表現には笑わされるよ(>ε<*)爆

    カラオケ楽しかったみたいで良かったね

    ってかさりげに最後良いこと言ってる(^∇^;)笑

  • リョウ 
    1/22 17:46

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    1/28 10:12


    おつか


    iPhone欲しい〜

    絵文字ないと寂しい

    カラオケいいなー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)