今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2

おつカレーライス



昨日ママがおつカレーライスを作ってくれたんだぁ

美味しかったぁ


やっぱ、ママのカレーが一番すき


美味しかったぁ


今日の朝も食べた


さすが、ママ
(笑)



今日バースデーイベントの打ち合わせしたよ(・∀・)

楽しみー


ほんとぜひ、来てくださいね




今日の私服




明日もがんばりましょー



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全252件)
  • ウール 
    1/20 04:53

    おつカレーライス
    カレーは美味しいよ
    そして残ったら次の日にカレーうどんにしてよく食べていま

  • かとつよ. 
    1/20 04:59


    いぬ、、、
    いぬ、、、
    いぬー!!!
    ザワザワザワザワ(・ω・;)(;・ω・)
  • スカグル 
    1/20 05:36

    寒くて本当に
    大変

  • デニー@筋肉 
    1/20 05:38

    おつカレーライス


    カレー食べ過ぎると逆に嫌いになるから気をつけてね

    昔、カレー好きだったから一ヶ月間とにかくカレー食べまくったらもうカレー見るのも嫌になった


    バースデーイベント、受験の前日じゃなかったら行きたいんだけどなあ

    でも頑張ってね!
  • アタカ 
    1/20 05:55

    バースデーイベント行きます。でもプレゼント
    決まらない。舞ちゃん何がいい?って聞いちゃダメだよね。考えよう!
  • ☆*:.。. まい .。.:*☆ 
    1/20 06:11


    おつカレーライス


    昨日の夜ご飯カレーライスだった

  • カズ☆ライダ〜。 
    1/20 06:18

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    萩原家のカレーは、おつカレーライスって言うんだね
    (笑)

    なんと
    チもカレーだったりする

    奇遇だ


    夜中仕事から帰ってきて、食べたから‥ホントに「おつカレーライス」でした
    (笑)

    舞ちゃん面白



    私服可愛い

    上着何度か見た事あ

    色合いがいい



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • 魔王 
    1/20 06:24

    カレーライスいいね
    美味しそう

    私は℃-uteのコンサート観て帰るときによくファミレスでカレーライス食べますよ。
    もちろん「おつカレーライス」って言うことで
    でも家庭のカレーライスの美味しさってやっぱり違うよねぇ
    うらやましい

    ユースト見ました。
    PCのモニター見ている舞ちゃんの顔の美しさはんぱなかったですわ
    今日はより寒いみたいだけど気をつけてくださいね。
  • ☆EM0411☆ 
    1/20 06:28


    おいしそぉ



  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    1/20 06:45

    おつカレーライス


    舞ちゃん家のカレーは、具だくさんだね


    おいしそう


    その量なら、5杯は食べれる←
  • トンちゃん 
    1/20 06:56

    カレーライスおいしそうです。おなかがすきました

  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    1/20 07:12

    舞ちゃんおはさゆみ
    今日雪降っているみたいなので足元に気をつけてね
  • 埼玉のつめぞー 
    1/20 07:19


    まいまい、おつカレーライ


    って、本物のカレーライス登場じゃん


    埼玉はかなりの雪だ


    寒いけど頑張りやしょう



  • ミト 
    1/20 07:40

    おつカレーライス

    はぎ男とはぎ子、どうなるかな〜
  • ポワロ 
    1/20 07:40

    おつカレーライス
    っぱり家の
    一番だよね
    イマイママさんのカレー美味しそ
    ちなみに、オイラは、超辛いのが好きで

  • セ界の破壊者!ジャケイド。 
    1/20 07:56

    こちらも、昨夜は
    ったよ。ジャ
    辛口が美味い
  • ボノ 
    1/20 08:12

    おおぉ、萩原家のカレーマジで美味そう!!

    野菜もタップリ入ってて栄養も豊富そうだね

    やっぱり家庭のカレーが一番だよね!

    そして、バースデーイベントの打ち合わせおつカレーライス

    どんな曲歌うのかとか、今年初めて舞ちゃんと握手ができるイベントだし、本当楽しみ

    私服とストレートヘアがお嬢様っぽさを醸し出してて超カワイイ

  • アルザード 
    1/20 08:37

    おはよーございます

    カレー 見たらカレー食べたくなってきました。 昼食べようかな
    ( ̄ー ̄)
    昨日 ユースト視たよ。
    来週 また楽しみです。
    (≧ω≦)b

  • あーる 
    1/20 08:38

    よっ

    おはぎ


    雪だ〜

    さ…寒い…萩ちゃん大丈夫か?生きてるか?(笑)
  • つー 
    1/20 08:50

    雪だ寒いね!
    昨日のユースト、またハワイツアーがあるって言ってくれたのが何気に嬉しかったo(^▽^)o
    今回行けないから今から淋しいんだー( i _ i )
    寒いから風邪ひかないように気をつけてね!
  • ジジイ 
    1/20 09:02

    マイマイ!おはヨーグルト!\(^o^)/
    寒いねえ(>_<)昨日、Ustreamみたお(o・v・
    バースデーイベいくし、Tシャツも買うよ!
    ただ、明後日の神戸遠征はやっぱり無理(>_<)
    浜松といい神戸といい、マイマイがソロやるときにジジイいないんだね。
    マイマイ推し失格ですね
    (>_<)
  • まつじゅん 
    1/20 09:11


    舞ちゃんオハヨーグルト


    昨日のU-stream!後半面白かったよ。

    早く俺も採用されるようにがんばろう!

    何通か送ったんだけどね


    それにしても、確かにやっぱり家族は大事にしないとね!
    秘密はよくないよ、うん。

    さすが家族を大事にしている舞ちゃん
    すごく感動したよ!

    おれはちゃんと妻にハワイ行くよ!って言ってるから大丈夫


    昨日の私服は、赤中心で青もあってカラフル!
    いつも言ってるけど、舞ちゃんは赤が合うので
    すごく輝いて見える

    でも、横で遊んでいるマロンもすごくカワイイよね
    舞ちゃんの次くらい

  • まいんこ 
    1/20 09:48

    おつカレーうどん

    確かに家のカレーっ
    なんか美味しいです

    あまったカレーで
    ついで
    カレーうどん
    どうやろか?

    ていう
    ハート形のお皿に
    センスを感じました

    私服ちゃんも
    かわいいんだけど
    足にしがみついてるのが笑
    マイマイさんたち
    バースデーイベント
    (*´艸`*)

    おやすみっつ
  • しー 
    1/20 10:00

    カレーおいしそう

    イベントまでに舞ちゃんのプレゼント探しに行ってくるね

    かわいいのあるといいなぁ

  •  
    1/20 10:23

    お疲れさまです。
    おつカレーライスって肉しか入ってないんじゃなかったの?(笑)
    それはさておき、本当に美味しそうだな
  • マキ 
    1/20 10:32

    カレーは俺も好きだな^^
    次の日の朝も食べちゃうよね←
  • からあげ 
    1/20 10:33



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    つか雪降りす
    (笑)

    かなり大きいのまで降って来てるよー

    ん〜、積もるのは無理だろうけどただ雨降るよりはテンション上がるわー

    寒さも気持ち少し和らぐ気がするなあ

    まあでも間違いなく寒いはずだけどね

    防寒対策しまくって出掛けよーぜ



    あ、第五回目の「萩原舞ですが、、、なにか??」はアーカイブならないみたいね…

    こりゃYouTubeまちだにゃ

    う〜、見た過ぎる〜


    でわで

    MV撮影の日、雨天中止らしいけど雪だとどうするんだろ(笑)

    つかマジ晴れて欲しいなあ

    よし、てるてる坊主作るか(笑)

    それくらい元気君のMV期待してます(笑)(*^ω^)

    っしゃ、来週は絶対観るぞ


    ほんじゃ今日も一日楽しんじゃえ
    (≧∇≦)ノ

    またねーん

  • マーク 
    1/20 11:16

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、バースデーイベントの打ち合わせおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 原田皓正 
    1/20 12:27

    おつカレーライスだー良いなインフルエンザになってしまいました
  • みそがい 
    1/20 12:34

    可愛いー!!

    犬(笑)

    俺はおとといカレー食べたよo(^o^)o

    最近発見したのは、一味唐辛子入れるとめっちゃ美味いよ(o^_^o)

    マイマイも今日してみてね(o^o^o)♪
  • クリリ 
    1/20 12:45

    まいまいの誕生日ももうすぐなんだね〜
    ースデーイベント頑張ってね!
    そして、昨日はUstream見たよ
    画をみるまいまいを見るっていう斬新な放送だったけど良かったよ!来週こそはMV楽しみにしてます
  • 大犬人 
    1/20 12:54

    まいまいおつカレーライス


    ってホントに美味しそうなカレーライスがある


    よし今日の夕飯はカレーにしてもうらお


    愛犬ちゃんとなついてるね


    赤がお似合いですな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/20 12:55

    朝からカレーか

    私なら胃がもたれそ


    バースデーイベント横浜全て入るから

  • ★まさとさま★ 
    1/20 13:21

    二回行くよーん( ̄▽ ̄)
  • エアグレス 
    1/20 14:48

    こんにちわんこそば

    わんこそばは我が岩手の名産ですよ〜。コンサートきて欲しいです


    ユースト毎回見てるよ〜! upupガールズ見てるときは目がマジだったね〜(笑) 佐保ちゃんとかはタメだもんね?? upupもがんばって欲しいね(^^


    「まっさら〜♪」の首のトコは、まいみぃがMVでもパワフルに踊ってて、それが味付けになったんじゃないかなぁ?髪がすごかったしねぇ(笑)

    でも踊ってみたの方々みたいにかっちり止めてはいなかったね、確かに。

    「ダンススペシャル」を見直してから昨日は寝たんだけど、まいまいも確かにやってなかったわぁ〜

    てかここ2回の放送が高画質化しててすごい!

    YouTubeにはブラジルの方や、NYC、つまり、ニューヨークの方からもコメント来てたよ(>_<)


    でわでわ、次の放送も楽しみしてるね!
  • 将. 
    1/20 16:53


    カレーめっちゃ美味そ〜♪
    可愛いワンちゃん名前なんやったけ??
  • マイアイマイ 
    1/20 17:13

    私服の色合い
    かわいいなぁ
    イベントは一部だけですけど、たのしみですっ

  • なっちゃん 
    1/20 18:48

    カレーおいしそうだねー!あたしもカレー大好き☆
  • りゅうな理由 
    1/20 19:40

    おれもカレーだった(^O^)


    ちなみに、給食も!
  • トート 
    1/20 20:31

    おつカレーライス

    明日の神戸ハロコン頑張って楽しんでください

    ユーストリーム観ました、ネット動画を観ていた舞ちゃん、可愛いかったです。

    寒さ厳しいけど、風邪ひかないように気を付けてね。

  • へどぼんべ 
    1/20 21:31

    カレー食べたいヽ(*^_^)
  • *M-ina* 
    1/20 23:14

    おつカレーライス(^O^)/

    カレーいいよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/20 23:25

    おつカレーライス

    絶対甘口だ

    可愛い
  • donkey 
    1/21 01:09

    ユーストリーム見れんかった( ;∀;)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/21 08:35

    舞ちゃんおはよーかん



    夕飯は舞ちゃんママさん特製【おつカレーライス】だったなんてテンション上がるね

    盛り付けに使っているハート型のお皿も可愛い

    しかも1日寝かせたカレーは絶対美味だろうし自分も食べに行きますとか言ってみる

    そういえば家庭の味は愛情っていうスパイスが入っているからどんな有名料亭にも負けない味になると聞いたことがある



    私服の写真で舞ちゃんにかまってとおねだりしているマロンが凄くお茶目な感じです



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • Atsu 
    1/22 04:38

    それは、ただのカレーライスじゃなくて「おつカレーライス」なの

    見た目変わらんけど←オイ


    一日経ったカレーは更に美味しくなるよね(o^〜^o)


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    1/22 16:21





    舞ちゃん、おつカレーライスです

    出た!
    おつカレーライス!!^^
    量、少なくね^^w


    自分も昨日食べたよ〜〜☆


    あ、バースデーイベント
    全3回
    きっちり行ってお祝いするね!!


    じゃ、また!



    じょん
  • リョウ 
    1/22 17:45

    お疲れ様♪
  • 蒼いイカズチ 
    1/24 17:16

    舞ちゃ
    お母様のその美味しいカレーライス、作り方を教わって「母の味」を受け継がなきゃ

  • #.おすず(・∀・) 
    1/28 09:47


    おつカレーライス


    カレー久々に
    食べたいなぁ

    美味しいよね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)