昨日…

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日… 画像3
こちらは午前中のブログになります。
更新遅くなり申し訳ありません。


おはようございます

舞美です



昨日は
福家書店 新宿サブナード店さんで、
『ハロー!チャンネルvol.7』の発売記念握手会がありました



…が、その前に、握手会で一緒だったBerryz工房、徳永千奈美ちゃんとお買い物に行ってきましたー(*^^*)



本当はね、水族館に行く予定だったんだけど、お買い物してたら時間なくなっちゃっ



だから、また今度、水族館行こーね
って約束した



それにしても、ちぃは本当に面白い子です(^_^)笑


だってね、ご飯に『ラーメン食べたい
』って言ってたのにね、ぐるーっと食べ物屋さんの前を歩いてる間に、


『あー
お蕎麦食べたい
』って言い出すの



『じゃあ、とりあえず一通り見てから決めよ
』と言われ


『そーだね
』っと、ちぃと一緒にお店の前を歩いてたんですけど、


行ったり来たり、行ったり来たり…
ちぃのキュっとするUターンについていくの、必死でした
(笑)


それでも、やっぱりラーメンかお蕎麦がいいと、ラーメン屋さんとお蕎麦屋さんの間を何往復もして(笑)


『あー
もぅ迷うのは嫌いだー
迷わせないで〜
』とか言い出すから、


『じゃあさ、じゃんけんで、私が勝ったらラーメン、千奈美が勝ったらお蕎麦にしようよ
』って提案したら


『うん
』って…


結局じゃんけんは私が勝ち

ラーメン屋さんに入ったんだけど…


『ねぇ、舞美〜
(^-^;』と呼ばれ

『なに
(・v・)』って言ったら
隣で急に恥ずかしそうに笑い出して、その先を言わないの( ̄▽ ̄;)


『気になるじゃん
(゜ロ゜;なーに
』って言ったらね


小さい声で
『ここでラーメンの小盛り頼んでさ、その後お蕎麦屋さんにも行っていい
舞美は普通にラーメン頼んでいいからさ(〃∀〃)』って…


もぅ、大笑いしちゃいました(>∀<)


私も相当食べる方だけど、ちぃは私以上だっ



『いーよー

と言ったら


『ほんとにー
』ってめっちゃ喜んでました



これがラーメン屋さんのちぃ


(
1)(←これは、私が頼んだ中盛りの中華そばだけどね
)


そして、これが蕎麦屋さんのちぃ


(
2)私はさすがに蕎麦までは入らなかったけど、ちぃは幸せそうに食べてましたよ(笑)
よかった、よかった(*^^*)


最後は2ショット〜

(
3)


そんなこんなで、お買い物と食事を終え、いざ握手会へ



本当にたくさんの方が来てくれていて、びっくりしました


握手会メンバーも新鮮で、あっという間だったけどたくさんの方とお会いできて嬉しかったです



本当に、どうもありがとうございました



その後は、

25:00〜
日本テレビのドラマ
『数学
女子学園』
を見てから寝ました



まだ、これから放送される地域もあるので、詳しくは書けませんが、


私演じる、“渋谷真実”がキーパーソンの回でした



真実は暑苦しい個性的なキャラで、演じていて、とっても楽しかったです



昨日夜更かしだったせいで、今朝は朝食の時もまぶたが重たかったな



今はバッチリ、目覚めてますけどね



さぁ、今日も気合い入れて行くぞ〜
行ってきまーす



p.s.
今日は、石川梨華さんのお誕生日
最近はなかなかお会いする機会がなかったんですが、

この前の撮影で、ちょこっとだけお会いできました



今後はフットサルの練習でお世話になりそうです



石川さん、お誕生日おめでとうございます


これからも、よろしくお願いします


 
  • コメント(全362件)
  • カデル@けんけん☆ 
    1/20 07:34

    ちなみ幸せそうな顔してんなー♪(´ε` )やっぱナイスコンビだね。
  • ありさ 
    1/20 07:43

    おはようございます

    一昨日の握手会ありがとでした
    後お祝いしてくれてすんごくすんごく嬉しかっ

    今日は誕生日前祝いで京都の温泉に行ってきま

    何かいいものあったらお土産買ってきますね


    ちなみちゃんは天真爛漫
    て言葉がぴったりきますよ

    ブログ読んでてすぐその場面が思い浮かんじゃった
    人ともかわいいっ

    なるほど、どちらも食べるっていう選択があったかー
    ( ̄〜 ̄
    )笑

    ドラマは関西でまだ放送されてないから渋谷ちゃんが見れるのはまだまだ先そう

    見たら必ず感想かきますね


    ではでは今日も寒いけどたのばりましょ

  • ミト 
    1/20 07:43

    舞美ちゃん、おはよ

    握手会は、流れが速くて目が回らなかった?笑

    数学女子学園の罰ゲーム、本物?辛くなかった??
  • ☆ほし 
    1/20 07:49

    数女見たょ♪
    美少女キャラは当たり前になってきたね
    罰ゲームの辛パンはどうでしたか
  • ☆ほし 
    1/20 07:50

    数女見たょ♪
    美少女キャラは当たり前になってきたね
    罰ゲームはどうでしたか?
    ※関西はまだ放送してないんだよ
  • つじやん 
    1/20 07:50

    舞美さん、おはようございます。握手会お疲れ様でした。千奈美といると楽しそうですね。
  • HIЯO 
    1/20 07:51

    おはようございます
    ラーメンと蕎麦、両方とも食べたいちぃの気持ち、わかるゎ( ̄∀ ̄)

    雪ですね。足元悪いから転んだりしないようにね。

    オイラは、先週転んで骨折した箇所の手術が来週に延期になりました
    でわ!
  • ジェノ 
    1/20 07:51

    舞美ちゃんおはよー


    リアルタイムで2話みたよ舞美ちゃんのキャラ笑える(^w^)

    本当にあんな女の子がクラスいたら、楽しいだろうなぁ〜


    来週は愛理がでるか

    楽しみ


    さむいけど、リーダー頑張って

  • CAP 
    1/20 07:52

    舞美ちゃんおはよ
    今電車の中で「逮捕しちゃうぞ」リピート してますw
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    1/20 07:53


    まいみちゃんフットサルやってるんだね!!!

    うちフットサル部だよ(*´∀`*)

    もうすぐ引退だけど

    数学女子学園見まし

    まいみちゃんほんとにかわいかっ

    逮捕しちゃうぞのとこ(*´`*)
    楽しいこのドラマ♪
    今日も頑張って下さい!


    むーに

  • CAP 
    1/20 07:54

    ホント通くん羨ましいよね
    舞美ちゃんと一緒に手錠してる

  • CAP 
    1/20 07:54

    それじゃあ今日も冷え込むから気を付けてね

  • 部長(ペンネーム) 
    1/20 08:02

    ハローチャンネル握手会、行ったよ。

    すごい人数だったね

    ハローのメンバーも、イメージカラー
    が4人もいたね!

    普段あまり見たことがないメンバーの集まりだったね
    舞美ちゃんが仲がいい人が多くてよかったね〜



    握手も高速だったので、正直、ちゃんと舞美ちゃんに言いたいことの半分も言えませんでした



    バースデーイベント、楽しみにしてるよ



    数女、リアルタイムで自分も見ました

    渋谷ちゃん、かわいかった
    特に、最後の二人に捕まって、あれされてるところ・・・
    あの時は役柄じゃなく、素が出ていたね

    いつか逆襲してね!
  • まーらいおん 
    1/20 08:03

    おはよ


    東京周辺では初雪になったみたいですね

    都心は積雪はないとのことですが、雪対策をして転んだり風邪ひいたりしないように注意してくださいね

    あと、やじママは送り迎えで車を運転する機会が多いようなので親子ともども気を付けてお過ごしください


    ではでは、今日も1日たのばりましょう

  • あほ 
    1/20 08:11

    新宿ではありがとね


    教えてもいないのにいきなり名前言われてビックリしたわーΣ( ̄□ ̄)
    たけちゃん、有明の時のメンバーみんなに言ったのか


    あっ
    変顔は無理>
    そういうのやるキャラじゃないん


    んと
    好きな数字を聞いてもわからないですしか答えないたけちゃんをなんとかしてください(笑)
    俺の聞く返答9割がわからないですなんですが(笑)

    あっ
    矢島に直接成人おめでとう言うの忘れた


    んで
    徳永に俺はツンデレじゃねーからって(笑)

  • ボノ 
    1/20 08:20

    舞美ちゃん、握手会おつかれさまいみぃでした

    ハロチャンの握手会、舞美ちゃん殆ど登場してますね!もう、立派なハロプロの顔なんだなって思いますよ

    自分もハロチャンの握手会とか一度は行ってみたいな


    それにしても、千奈美ちゃん本当面白いですね!!
    蕎麦とラーメンのエピソードは気持ちは分かるなぁ

    でも行動にうつしちゃうのが凄い


    「キュっとするUターン」とか、どんだけ慌ただしいんだろうって

    舞美ちゃんのこういう表現も上手いなぁって思います


    本当千奈美ちゃんといると楽しそうですね!!
    そんな舞美ちゃんと千奈美ちゃんのANNEX当選しまし

    二十歳最初のイベントになるのかなぁ?舞美ちゃんの笑顔に会えるの本当に楽しみです


    さてさて、本日はついに関東も初雪を観測しましたが、しっかり体を温めて、たのばっていきましょ

  • 舞美ちゃん大好き 
    1/20 08:26

    舞美ちゃんおはようございます(⌒‐⌒)数学女子学園2話見ました(^^)凄く良かったよ
    美ちゃん可愛
    寒いから風邪引かないように気を付けてね(*^^*)
  • choko 
    1/20 08:27

    おはようございます


    雪が降ってて寒いですねー

    でも今日は上下ヒートテック+カイロ2枚貼りの重装備で寒さ対策バッチリです(*´∀`*)(笑)
    舞美ちゃんも暖かくして出掛けて下さい


    握手会の日は千奈美ちゃんと出掛けてたんだ

    文章から本当に楽しそうなのが伝わってきて何だか私まで嬉しいで

    私、千奈美ちゃんと舞美ちゃんのコンビが大好きなんですよ
    (笑)
    だからやりとり想像して朝から電車で癒されてます

    にしても千奈美ちゃんはあんなに細いのに大食いなんですね

    私も大食いだけど麺類2件のハシゴはさすがにないかな(笑)
    水族館も近いうちにまた行けると良いですね


    数学
    子学園は録画しててまだ見れてないので週末にチェックしま

    ではでは今日は平日最後なのでかっ飛ばして頑張ってきます

    舞美ちゃんも良い1日を…

  • たつ 
    1/20 08:28

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今、東
    では初
    降ってます


    電車
    遅れてるぅ〜

  • L★る 
    1/20 08:29

    おはよ


    舞美んちも雪降ってんのかな?足元悪そうだから気をつけて


    寒くて体調最悪だけど金曜だからなんとか頑張りまひ


    お互い寒さに負けず元気者でいこ


    ああ〜ラー麺
    いてえ〜w
  • CAP 
    1/20 08:34

    今日雨凄いね
    ここ最近降ってなかったもんね
    体調崩さないようにね

  • CAP 
    1/20 08:38

    それじゃあ今日一日たのばってね

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    1/20 08:46

    舞美ちゃん、おはゆ(^ω^)♪

    今日は雪だね(*´∇`*)

    舞美ちゃんは雪は好きかな


    それとも寒いし、歩きづらいし、苦手かな?


    出掛けるときは暖かくして、足元には十分気をつけてくださいね


    それでは、今日も健康第一で、たのばってね♪

    いいことがたくさんありますように☆
  • よしと 
    1/20 08:49

    ブログ読んで声出して笑ってしまいまし

    ちぃも舞美ちゃんも楽しいブログをありがとう

  • やまさん 
    1/20 09:06

    おはようございます ドラマ 見ました めっちゃオモロかったす まぃみさん 激かわゆす
  • まつじゅん 
    1/20 09:14

    舞美ちゃんのブログと、
    ベリキューのコンサートやイベントで
    千奈美ちゃんがすごくいい人だとわかったので

    握手会はやりづらかった


    舞美ちゃんだけ話して千奈美ちゃん放置するのは悪くてね


    おかげで、(真野ちゃんと)舞美ちゃんと千奈美ちゃんと握手終わったら、いつも鞘師ちゃんのあたりになってた


    まー、面白かったよ

    面白いと言えば、数学女子学園

    舞美ちゃんらしい役だね


    どこか天然というか、空回りというか。

    あ、ちなみに千奈美ちゃんの顔文字は
    从´∇`从←笑顔がマーク
    らしいよ。
    では今日もがんばっ
  •  
    1/20 10:14

    おはようございます
    今日は首都圏でも雪
    ところもあるんで寒さ対策バッチリでお過ごしください。
    あと、滑って転んで・・・ってことにならないよう気をつけてね


    おとといは握手会お疲れ様でした

    ちなみに握手の整理券は2350枚発行で完売になってました
    いつも以上に多かったですが、それでも最後まで笑顔で握手してくれてありがとうm(_ _)m

    あと、HAWAIIに行けるようになったコトも伝えられてヨカッタ


    予定だと、日本出発→現地に到着する日(3/22)が自分の誕生日だったりもするんで、それも併せて楽しい旅になるといいな



    帰ってから「数学女
    学園」も観ましたよ。面白かった


    マミー&渋谷警備隊の“活躍”、(役のうえでは)至って真面目に「犯罪」に取り組んでるのに・・・どこかクスって笑ってしまうストーリーでしたね。

    最後の“罰ゲーム”は、素の表情なのかな?(汗)


    追伸・握手会で舞美さんの隣が千奈美ちゃんだったけど、舞美さんとお話ししてたら千奈美ちゃんとお話しする時間がなくなってなんか申し訳ない気分でした。
    (彼女とはなかなかお話しする機会が無いのにね・・・)

    来月には親友同士でANNEXイベントがあるから、その時に機会があるのかなと思っています。
  • しー 
    1/20 10:29

    舞美ちゃんの話きいてるうちになんかちなみちゃんかわいいなって思うようになってきたよ


    握手会行ったけどはやすぎて舞美ちゃんにさわったかあやしい位だったよ(´;ω;`)
    でも行けてよかった

  • Monkuma 
    1/20 10:32

    千奈美ちゃんとのデートお疲れ様

    千奈美ちゃんの彼氏になる人は舞美並みの包容力が必要だと言う事が分かりまし

    健闘を祈る

    さてそんな千奈美ちゃんとのイベント昼公演当選しました
    チパチ

    楽しみにしてるよ

  • マーク 
    1/20 11:34

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • music lovers 
    1/20 11:43

    舞美ちゃん、おはよ〜♪

    雪だね〜!
    今シーズン、初の感じだよ〜!
    舞美ちゃん、滑って転ばないようにね!(笑)

    舞美ちゃんのBlog…
    なんか千奈美ちゃんとのやり取りが、
    目に浮かぶよ〜♪(笑)
    ホント自由だよね、千奈美ちゃんは!(笑)

    てなことで…
    “渋谷真実”…キャラが立ってよ〜♪
    それと“逮捕しちゃうぞ!”って
    ホント可愛いかったなぁ!

    今日も楽しい時間を過ごしてね♬
    じゃあね!see you soon ♪
  • KAZU@USA 
    1/20 12:07

    食べたいもの選べないときあるよね〜
    おれもそんな時は両方食べ


    ドラマ見たよ〜〜
    「逮捕しちゃうぞ」にやられちゃいまし
    あれは反則的可愛さでしょ

    かなり個性的なキャラだったけどすごい楽しかったよ
    インの回は終わっちゃったけど次回からもいるのかな??
  • サンドラット 
    1/20 12:19

    ちぃ奈美さん。ハロプロTIMEで、また眠ってましたなぁ

  • あーやん 
    1/20 12:36



    こんにちわ

    舞美ちゃんも千奈美ちゃんも細いのによく食べるねぇ


    けど食は大事だし元気の源だしこれからも大食いキャラでいきましょう

    千奈美ちゃんの両方食べるって選択にはびっく

    よっぽどラーメンもお蕎麦も食べたかったんですね


    その後の握手会もお疲れ様です

    『数学
    子学園』はこっちでも早く放送されるのを待ってます


    あっ

    新しいブログが更新されたんでそちらにコメント行きますね

  • みそがい 
    1/20 12:38

    まいみー文章が上手いから、面白さがめっちゃ伝わったよ!(*^_^*)

    仲良いね〜ヾ(^▽^)ノ

    炭水化物祭りだね!(・∀・)♪♪
  • 大犬人 
    1/20 12:43

    まいみぃこんにちは


    仲良しのちぃ登場だ


    お蕎麦にラーメンとは良く食べるねぇ(笑)

    握手会行けなかったけど、2500人行ったらしい


    まいみぃって一人ずつに丁寧に対応してくれるから握手する方も嬉しいよ


    数学女子学園は帰ったら観るけど、まいみぃがキーパーソンの回だったんだね


    活躍が楽しみだ〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/20 12:53

    握手会お疲れ様です



    千奈美ちゃん、さすがです(笑)

    普通なら片方は諦めるのに両方食べるなんて(^^;)
    でも両方譲らないのも千奈美ちゃんらしいかも

  • たけすぃー 
    1/20 16:48

    こんにちは。(^-^)/

    一昨日の話になりますが、握手会お疲れ様でした。
    あまりゆっくりお話しする時間はありませんでしたが
    今回も丁寧に握手してくれてありがとうございますm(__)m

    今、舞美ちゃんのお誕生日に何をプレゼントしようか思案中です。
    じっくり考えて決めたいと思います。

    それでは、また。(^-^)/~
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    1/20 17:33

    昨日の握手会イベントお疲れ様!!
    いいですね

  • なっちゃん 
    1/20 18:47

    水族館残念だったね(T_T)また行けるといいね!おいしそー(*^^*)ちなみちゃんすごく食べるね!
  • 国立の大うつけ 
    1/20 20:49

    遅くなりましたごめんなさ

    数学女学園視ました

    中々キャラクターが立って良い演技だったと思います
    なんて上から目線を言ったりして

    でも本当に役を楽しんで演じている舞美ちゃんは素敵でした

    これからも楽しみにしてま

    石川さんお誕生日おめでとうございます
  • へどぼんべ 
    1/20 21:31

    千奈美可愛いね(´_`*)
  • miiiii.t 
    1/20 22:07


    ちなみちゃんかわい


    ブログを読んでいて微笑んじゃいました


    舞美ちゃん優しい(^ω^ )

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/20 23:20

    めっちゃ優柔不断だ

    舞美可愛い

  • オヤジ 
    1/21 08:41

    千奈美ちゃんは オッチャンの永遠のライバルだ\(*⌒0⌒)b♪
    千奈美ちゃん
    ちょっとスマシテ黙ってれ
    榮倉奈々さん似の美人さんなのに
    豪快に笑い出すと北斗昌さんになるのは何故だろう



  • たっくん 
    1/21 10:25

    逮捕されたかったw
  • みおみお∵℃-ute愛 
    1/21 14:02




    ちぃちゃんメッチャ
    嬉しそう(゜∀゜*!)


    優柔不断な気持ちも
    メッチャ分かりますけど
    結局両方行っちゃうとか


    ハロチャン握手会
    お疲れさまでした〜




  • Atsu 
    1/22 04:34

    千奈美と水族館行くって何回も聞いてる気がす

    まぁ、何回行っても飽きないよね


    千奈美、面白いっていうかよく食べるっていうか…
    更に優柔不断っていうか(^-^;
    あ、全部言っちゃった(゜▽゜;)←笑

    よっぽどどっちも食べたかったんだね


    ってかドラマって、これから放送されるとかあるの!?

    俺ん所放送されたら嬉しいなO(≧∇≦)o

    また舞美ちゃんのフットサル話聞きたい

  • リョウ 
    1/22 17:45

    さすがですw

    ちなみさん(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/28 09:24


    おつかれさま


    ちなわ優柔不断なんだね

    そんなところも可愛いけど
    舞美ちゃんわやっぱ
    まとめる力ありすぎっしょ
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)