-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日、ちょっとだけポカポカしてましたねっ

陽があったからかな?

せめて、こんくらいの気温がいいわ〜笑


だけど、夜は相変わらず、寒いですけどねっ^^;



でもって今日は、

ラジオ収録してきました!


1422ラジオ日本

中島早貴のキュートな時間


たくさん、メッセージが届いてて…

感謝、感謝です!


これからも、メッセージ、たくさん送って下さいませ〜



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全182件)
  • まつじゅん 
    1/19 08:43

    ラジオお疲れ

    メッセージ送ったけど届いたかな
    いつか読まれるようにがんばろうっと。

    川柳は詠まれたけど

    とりあえず、今日もまた寒いよね

    冷え症なんだから気をつけて!
  • しゅう 
    1/19 09:16

    かわい



  • もい@チーム℃-ute 
    1/19 09:24

    おつかれ(^O^)
    ラジオ楽しみだ(o^∀^o)
  • しー 
    1/19 09:45

    ラジオきいてるよ

    日曜日の楽しみ増えたよ

  • シシレンジャー《霧隠れ》 
    1/19 09:48

    次の日曜日が楽しみだよ〜

  • (* ^◇^ )ノ みーちゃん 
    1/19 10:00


    また次回のラジオ楽しみ

    メッセージ送ったことないけど
    今度送ってみようかな(^o^)!


  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    1/19 10:38

    う〜〜んやっぱり嬉しいな…(^_^;)
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/19 11:01

    ラジオお疲れ
    ラジオ聴けないよ
  • ポえ〜・・・。 
    1/19 11:11

    はろ〜


    おもしろいラジオ収録お疲れ様でした
    (
    )

    なっちゃんもちがいのわかる子なのねん
    (笑)

    しつもんうけつけるなんてどうしちゃったんで


    ばい

  • マーク 
    1/19 11:12

    なっきー、おっはー、昨日は、ラジオ
    収録おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • YouDai 
    1/19 11:20

    お疲れ様♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    1/19 11:22

    ラジオ収録お疲れ様


    確かに夜はかなり冷えるよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/19 11:34

    なきこ やい 質問コーナーアメブロかよ (笑) こっちはしない


    アメブロにもシタケど


    あと 800超えたから こんな時ばっか質問米するやつ腹たつ(笑) 米常連優先でねって書いたら 管理人没 だからアメブロダメ


    なかさん ちゃんと毎回米してる人の名前把握しなよ? 質問って検索で寄ってくる 上べな奴はしかとだみんな質問コーナーやると寄ってく

    ブログみてるが米しないとかワケワカメやん
  • ヒロシ 
    1/19 12:24

    読まれた時にラジオ聞いてなくて寝てたとかないように毎回ちゃんと聞かなきゃね(>_<)
  • ジュン@JUNE 
    1/19 12:42

    これからもカルカルをよろしくお願いしますm(_ _)m
  • つっちん 
    1/19 12:44

    ラジオ、楽しみにしま〜す(^-^)/


    収録お疲れ様
  • 馬鹿 
    1/19 13:09

    足跡ありがとうございます(^∇^)一般人にも踏むんですね!(◎_◎;)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/19 14:31

    ブログの質問に付けたのとほぼ一緒ですが、1通送りましたよ〜♪
  • たけま 
    1/19 14:34

    こんにちは!
    今日は天気が悪いですね(>_<)
    ラジオの収録お疲れ様です

    ラジオ聞けないのが残念ですが…
    応援してます
  • リさりさ@愛なっきぃ´∀`*  
    1/19 14:51

    なっきいかわいいーっ(*^_^*)

  • ★まさとさま★ 
    1/19 15:16

    じゃあ今度送ろうかな(^^)
  • 葱政。 
    1/19 15:27


    伝言板にコメント
    ありがとうございました。


  • Kirito 
    1/19 15:48










    キリンレシーブ!!

        wwww
      <(・ ・)フ
       | ● |
       |__|
       /oヽO
      |\/\|
      /oO\ \  /二
      /O  \_)二(♯♯|
     /O / ̄~\oO\\二ノ
     L_/    \_亅
    `||    ||
    / )    ( 
     ̄ ̄      ̄ ̄
  • すずぽん 
    1/19 16:39








  • すずぽん 
    1/19 16:39








  • 将. 
    1/19 17:31


    メッセージは送ってないけどラジオ聴いてるで〜♪
    ぱっつん可愛いな

  • 大犬人 
    1/19 17:54

    なっきぃこんばんニ


    ラジオ聴いてみるよ


    いい笑顔だからポカリのCMに売り込んでみてはどう

    前髪切って女子力UPだね

  • 千梨の道 
    1/19 19:16

    たまには、ラジオにメッセージ送ってみようかな・・・・。

    でもな、言葉遣い悪いからな〜おれ。 良いことかけるかな・・・


  • 葱政。 
    1/19 19:17




    伝言板にコメント
    ありがとうございました


    めっちゃ嬉しかったです!!!


  • 桃真♀ 
    1/19 19:50

    今日もお仕事お疲れさまで


    私も足跡帳にコメント欲しいなぁと思ってます(笑)

    暇な時、コメントください


    今度、上野のハロショ行ってきま

    そしてまたなっきぃの生写真を沢山買いたいと思います(*^^*)


    それでは、体調に気を付けて夜も頑張ってください

  • ドレイン 
    1/19 20:01

    ラジオ収録おつかれさまー
    メッセージ送りますねー
  • れい 
    1/19 20:03

    また送ります

    そのうち読まれるといいな

  • BAT 
    1/19 20:10

    以前のラジオよりしゃべる時間も長いし何度も聴いて楽しんでるよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/19 20:12

    ラジオお疲れ

    なっきぃ可愛

  • Joy To Sing♪ 
    1/19 20:16

    ラジオにもメッセージ沢山届いてるんですね〜

    それだけ楽しみにしてる人が多いってことですねっ♪

    ラジオの感想は自分もラジオ局に送ってみましょうかね。
    関係者さんの目にも触れた方が
    みんなで番組を盛り上げられる感、感じられそうだしねっ。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/19 20:30

    なっちゃんのラジオ、毎週楽しみだよ


    アメブロの方の質問回答もしかして全部やるの?(>_<)


    なっちゃん大丈夫かなぁ


    心配な

  • みゅうみゅう 
    1/19 20:33

    お疲れ

    ラジオ楽しみ

    もうすっかり毎週の楽しみだよ

  • Franztvontutu 
    1/19 20:53

    大好き
    っきぃ

    この写真だと、前髪切ったの、わかるね

    かわいいよ、なっき

    ポカポカとポカリを掛けてるのかな?

    今から、ラジオにお便りするから、読んでね

    明日も素敵な一日に

    ーフランツフォンツーツーー

  • XjumpKai 
    1/19 21:11

    なっきぃわっ、、平常心だなぁw
  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    1/19 21:33

    なかさきちゃ
    おつかれ(^-^)/
    きのおは模試前だたからiPod touch充電してなくてグリーみてなかた

    熊本も寒いです(>_<)
  • ライチ・ブルーベリー 
    1/19 21:47

    ラジオ収録お疲れ様です。

  • すずぽん 
    1/19 21:49



    えっは



  • ともちゃん。 
    1/19 22:43

    太陽が出てるとそれだけで違うよね。
    気温は低くても陽が当たると気持ち良い

    今度メッセージ送る
  • かんな 
    1/19 23:18

    メッセージまだ読まれない(´д`)
    ブログでソロラジオ発表されて
    間もなく送ったんやけどね〜笑
  • くまいぬ 
    1/19 23:50

    お疲れ様(^^

    ラジオ収録でしたかo(^-^)o♪

    そいえば新しくはじまったラジオの方も順調な感じですよね(≧▼≦)♪

    なっきぃトーク期待してます(*^^*)♪

    美少女っぷりがまた(∩∇`)

  • ゆうお兄ちゃん 
    1/20 08:08

    収録お疲れ様
    本当毎週毎週楽しみにしてるからねっっ

    ちょっと日でてるとあったかいよね。
    風さえなければ、案外過ごしやすいかも
    乾燥してるから微妙なとこだけど

    ラジオとさ、ブログコメントとかさ、握手会やら手紙やら、
    内容色々かぶっちゃいそうで、
    どれにどれ書いてみたいな感じになっちゃうんだよね(笑)
    言うこととかかぶっちゃうかもしれないけど、そん時は突っ込んで!(笑

    毎週聞いた後、収録までに何通かメール送るねっ!
    ハロコンいけてないから、
    今本当ブログとラジオがめちゃくちゃ楽しみに生活してるよんっ

    なっきぃもラジオ楽しんでねっっ
    早く緊張なくなるといいね〜(^-^)/
  • Atsu 
    1/22 04:23

    最近はすぐに寒くなるね{{(>_<;)}}
    風邪引かないでね


    収録お疲れ様


    俺ん家ラジオ無い(T-T)
    なんかこう書くと貧乏人みたいだな…



  • リョウ 
    1/22 17:42

    お疲れ様♪
  • へどぼんべ 
    1/22 20:37

    なっきぃ可愛い(^_^)
  • #.おすず(・∀・) 
    1/26 22:07


    おつかれさま

    よかったね


    陽が出てる日って
    すごいすき


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)